セロリのきんぴら

2ch、おーぷん2ch、2chscスレから、主に嫁、妻の浮気・不倫・NTRなどのスレをまとめて配信します。

  • Twitter
  • RSS


新人NO.1 STYLE天羽繭AVデビュー
新人NO.1 STYLE天羽繭AVデビュー

【1/12】 【2/12】 【3/12】 【4/12】 【5/12】 【6/12】 【7/12】 【8/12】 【9/12】 【10/12】 【11/12】 【12/12】

726: 847 vWWnpFcVjQ 2006/04/30() 16:31:45 
>>717 
どこのプリンも言い訳は同じなんだな。 

>>719 
昨日来た友人に子供頼んでみるかな 

>>720 
話は聞いてみる。 
但し、聞くだけ。 
何か言ってきても無視しますと宣言してるからね 

>>721 
俺33歳 嫁26歳 子供2人(5歳・3歳) 

727: 
素敵な旦那様 2006/04/30() 16:31:58 
役所は24時間離婚届を受け付けてくれるから、今すぐ出してこい>>847 

728: 
素敵な旦那様 2006/04/30() 16:32:17 
現時点で、嫁親は何と言ってるの? 
それと、離婚が決まった(署名捺印)後の嫁の言動は? 
それらから多少今後の相手の対応が推測出来るんだけどなぁ・・・ 
いずれにしても、世間はGW中で、敵は身動き取り難い 
くれぐれも引き伸ばし作戦には乗らないようにね 

730: 
847 vWWnpFcVjQ 2006/04/30() 16:34:26 
>>724 
月曜に一度会社(今いる地域)に出社しなきゃならないんだよ。 
30
分位だけど。 
なので今すぐ俺の実家に行けない。 

731: 
素敵な旦那様 2006/04/30() 16:34:27 
逆に家から、嫁を追い出しちゃえば? 
金が無かろうが、泊まる所が無かろうが、死のうが、好きに選択させればいい 
荷物も持たせず、追い出してしまえ!! 
そのほうが、子供さんとはマターリ出来るっしょ? 

732: 
素敵な旦那様 2006/04/30() 16:42:36 
3歳と5歳かぁ~ 
子供の問題って難しいよな。 

733: 
素敵な旦那様 2006/04/30() 16:43:08 
ともかく離婚届は出してきなよ 

734: 
素敵な旦那様 2006/04/30() 16:43:57 
離婚届、今すぐ出さなければ誰かに入れ知恵されて不受理届けを出される危険性が有る。 
急いだ方が良いぞ。 

続きを読む
DMM.make DISPLAY


【独占】【最新作】新人NO.1 STYLE 未成年らしからぬ艶感・色っぽさの大人の19歳 柳みゆうAVデビュー
【独占】【最新作】新人NO.1 STYLE 未成年らしからぬ艶感・色っぽさの大人の19歳 柳みゆうAVデビュー

【1/12】 【2/12】 【3/12】 【4/12】 【5/12】 【6/12】 【7/12】 【8/12】 【9/12】 【10/12】 【11/12】 【12/12】

514: 素敵な旦那様 2006/04/29() 22:28:49 
こうなってくると847の実家が遠いのが痛いな 
自分の親への報告はまだなのか? 
事情話して来てもらうことはできないのか? 

515: 
847 vWWnpFcVjQ 2006/04/29() 22:29:05 
スマン、慣れないPCでレス返すのが遅い。 

516: 
素敵な旦那様 2006/04/29() 22:29:14 
>>501 
言っちゃ悪いが・・・。 
そういうお節介な第三者を入れると面倒な事になったりするぞ。 
言葉の端々で知ってる情報を入れ知恵しないとも限らん。 
嫁自身が事情を説明したという事は、どこかで自分の力になってくれると 
思ってるからじゃないのか? 

518: 
素敵な旦那様 2006/04/29() 22:29:51 
嫁親はどうでした? 

520: 847 vWWnpFcVjQ 2006/04/29() 22:31:09 
>>514 
報告はした。 
事情で家を空けられないんだ 

528: 
847 vWWnpFcVjQ 2006/04/29() 22:37:00 
友人を疑う声多数だが、俺は信用してる。 
家に来るなり嫁を殴って罵倒した。 
男の俺が止めるのに苦労したくらいだから。 
つーかなんで嫁はこの友人に電話したのかわからん。 
不倫嫌い知ってるはずなのに。 

>>518 
驚いてた。 
何か言われる前に子供連れて家を出た。 
離婚と親権は俺がとると宣言してきた。 
あと、あなた方に何言われても無視しますからとも言ってきた。 

530: 
847 vWWnpFcVjQ 2006/04/29() 22:37:49 
スマン、電話来た 

532: 
素敵な旦那様 2006/04/29() 22:38:32 
お疲れ様 

戦いは長いから無理せずに体をやすめなよ 

続きを読む
DMM.make DISPLAY


美乳がチラリ 葵つかさ
美乳がチラリ 葵つかさ

【1/12】 【2/12】 【3/12】 【4/12】 【5/12】 【6/12】 【7/12】 【8/12】 【9/12】 【10/12】 【11/12】 【12/12】

59: 847 vWWnpFcVjQ 2006/04/27() 21:15:20 
さて、いよいよ明日だ。 
今まで愚痴やしょうもない話をきいてくれた人、 
弁護士や離婚問題のサイト張ってくれた人、 
他のスレを紹介してくれた人、 
心配してくれた人、 
応援してくれた人、 
全員に感謝してるよ 
明日午前中だけ出社して午後から地元に帰る。 
報告は約束は出来ないが土曜か日曜にするよう努力するよ。 
携帯から途中経過報告できるときはするよ 

それじゃ気合入れて行ってくる!! 

60: 
素敵な旦那様 2006/04/27() 21:18:36 
>>59 
ガンガレД
応援してるぞ。 

61: 
素敵な旦那様 2006/04/27() 21:25:36 
>>59 
ガンガレ、超ガンガレ 
当事者にとっては長い1日になるんだろうな・・・ 

64: 
素敵な旦那様 2006/04/27() 21:45:32 
>>59 
親権、絶対に取れよ! 
がんばれ!勝て! 

119: 
847 XQ42YZpCPc 2006/04/28() 19:33:08 
トリっぷこれであってるかな? 
とりあえず携帯から途中報告 
今日は間男家に来てますよ 
寝室の電気が点いてる。 
消えたら突撃します。 
つーか家でするのだけはやめてほしかった。 
ホテルに入られるよりへこむ。 

120: 
847 vWWnpFcVjQ 2006/04/28() 19:34:47 
トリップ違った。 
これで合ってるかな? 
119
は俺だ 

続きを読む
DMM.make DISPLAY


北海道育ちの天然ちっぱい娘 AVデビュー 穂波ひなこ
北海道育ちの天然ちっぱい娘 AVデビュー 穂波ひなこ

【1/12】 【2/12】 【3/12】 【4/12】 【5/12】 【6/12】 【7/12】 【8/12】 【9/12】 【10/12】 【11/12】 【12/12】

745: 847 vWWnpFcVjQ 2006/04/22() 22:01:59
寝かせてもらって少しは楽になったよ 

>>722 
ありがとう 
体は壊れ気味だが全てが解決するまでは 
心だけはしっかり保つようにするよ 

>>723 
正直今回は間男と会わないんじゃないかという 
淡い期待もあったんだが見事に打ち砕かれたね 

>>732 
確かにいい案だ。 
だけど、嫁親に通じるかどうか。 
自分の子供に甘すぎる親なんだよ 
嫁の弟がいるんだが23歳で自動車学校3回行って3回とも駄目にした。 
卒業しても試験に合格しない 
学校代は全部親持ち。 
90万自動車学校だけで使ってる。 
それでも自分の息子を怒らない。 
挙句の果てに4回目の自動車学校代俺に出せと言ってきた。 
もちろん全力で断った。 
それくらいのDQN親だ 
理が通用するとは思えない。 

>>734 
この調停委員ってうちの嫁親か? 
理不尽だな 

>>735 
間男嫁は連れて行かない予定 
嫁親なんて顔も見たくない 

>>741 
紛れるよ。 
最近笑ってない、笑えないからね 

>>742>>743 
食事が取れないんだよ。 
食ってもすぐに吐いてしまう 
少しづつでも食うようにするよ 

続きを読む
DMM.make DISPLAY

このページのトップヘ