セロリのきんぴら

2ch、おーぷん2ch、2chscスレから、主に嫁、妻の浮気・不倫・NTRなどのスレをまとめて配信します。

  • Twitter
  • RSS

1:2013/11/05(火) 17:19:48.35 ID:
11月3日から4日にかけ、ある美少女の名前がネットを駆け巡った。橋本環奈(かんな)。
福岡を拠点に活動するアイドルグループ・Rev.from DVLのメンバーで、現役中学生の14歳だ。

一般的にはほぼ無名とも言える彼女だが、イベントで踊っているシーンを撮影した“あまりにもかわいい”写真が
2ちゃんねるやTwitterなどで爆発的に広まり、ネットでは絶賛のオンパレードとなっている。

橋本は博多の芸能事務所・アクティブハカタに所属するタレントで、子役として以前より活動。
「ほっともっと」のポケモンキャンペーンCMなど、いくつもCMに出演した経験があるようだ。

現在は同事務所のティーンズモデルタレントで結成されたダンスボーカルアイドルユニット・Rev.from DVLのメンバーとして活動しており、
福岡のイベントや地域のお祭りへの出演、自主公演などのほか、アイドルが集まるイベントなどにも遠征。
11月2日~4日には東京でのイベント、ライブを精力的にこなしていた。

そんな橋本、ひいてはRev.from DVLの存在を、今回2ちゃんねるやTwitterで話題になったことがきっかけで知った人も多いようで、
「福岡美人の産地すぎる」「ローカルアイドルのレベルじゃない!」「天使すぎるだろww」「一瞬で激オシ」
「HKTとはなんだったのか」「恋に落ちた……」などなど、とにかく否定的な声は皆無、ほぼ絶賛の声で埋め尽くされている状態だ。

「かわいい」「きれい」「美しい」と言われるアイドルや芸能人は数多いるが、今回の橋本に関しては、
2ちゃんねるまとめサイトがこぞって取り上げるなどまさに“騒然”という言葉がピッタリな盛り上がりよう。

一気にその名を知る人が増えただけに、今後の橋本、Rev.from DVLの活動にはこれまで以上に注目が集まりそうだ。
http://www.narinari.com/Nd/20131123610.html

続きを読む

http://love6.2ch.net/test/read.cgi/furin/1248572930/
51 名前:名無しさんといつまでも一緒[sage] 投稿日:2009/09/15() 16:11:43 0
再構築なんてホントにできるのかな?
ふと手が空くような時間ができると急に絶望的な気分になる。

夏前にあたしの不倫がバレて旦那君は何にも言わずに義実家に
帰ってった。

あたし、あたし両親、義理両親、全員離婚に反対だったから
必死で説得したけど 旦那君は無表情で職場と部屋を往復してた。
最後の最後に小学生だった娘に泣きつかれてやっと帰ってきてくれた。

続きを読む

1:2013/11/05(火) 12:04:03.42 ID:
データ保存にはSSDやクラウドで十分だという人がいるかもしれませんが、SSDは容量単位の
価格が低下しているとはいえ、HDDと比べるとまだまだ高いほか、データ復旧の難易度も高め。
また、クラウドにデータを保存していても、結局のところ保存されている場所はクラウドを
サービスしている企業のデータセンターにあるHDDなわけです。ですので、HDDの必要性は高く、
より容量の大きなものが次々と発売されている中、HGSTが記憶容量6TBのHDD「Ultrastar He6」
の出荷を開始しました。

HGSTが2012年に制作したことを発表していたUltrastar He6は、HDD内を空気の7分の1の密度
のヘリウムガスで充填させることにより、プラッタの回転時の空気抵抗を減らし7枚構成にする
ことで記憶容量が業界史上最大の6TBになりました。7枚構成であるにも関わらず、5枚構成の
標準的なHDDよりも50g軽量、容量当たりの重量も38%減少しています。その他のスペックは
以下の通りです。

記憶容量:6TB
フォームファクタ:3.5型
インターフェース:SATA 6Gb/s・SAS 6Gb/s
ディスク回転数:7200rpm
データバッファ容量:64MB
MTBF:200万時間
アプリケーション負荷:<550TB/年
エラーレート:1000兆ビット読込に1回
ロード/アンロード:60万回
アイドル時の消費電力:5.3W
ランダムR/W時の消費電力:5.7W
アイドル時の騒音:7.3W
動作時の騒音:8.7W
円盤枚数:7
重量:約640g

HGSTプロダクトマーケティング部のヴァイスプレジデントであるブレンダン・コリンズ氏は
「企業やクラウドデータセンタではストレージ効率の改善やコスト低減への要求が、かつてない
ほど高まっています。HGSTは、容量、電力、冷却やストレージ密度など、すべてのレベルで
データセンタ運営のTCOを劇的に改善する新しいソリューションを、これまでと同じ3.5型HDD
フォームファクタで実現しました。本日発表した新しいヘリウムを充填したUltrastar製品は、
現状のデータセンタ顧客の要求に対応するだけではなく、次世代の技術や将来の製品開発への
基礎となるものです。これは大きな製品技術の飛躍であり、この新プラットフォームの開発で
お客様をサポートできることをうれしく思います」と語っています。

値段は2013年11月5日現在公表されていませんが、ヘリウムガスの値段が世界的に上昇して
いる事もあり、個人使用で購入できるくらいなのかは難しいかもしれない、と指摘されて
います。



http://news.livedoor.com/article/detail/8221886/
続きを読む

1:2013/11/05(火) 16:35:38.46 ID:
日産自動車と提携先の仏ルノー、三菱自動車は5日、電気自動車(EV)やセダンの
生産や商品展開、技術開発で提携すると発表した。EVのプラットホーム(車台)開発
のほか、ルノーの車両をベースとした三菱ブランドの新型車2種を発売する。これまで
日産と三菱自は軽自動車を共同開発してきたが、ルノーにも提携関係を発展させる。

◎三菱自動車(7211) http://www.mitsubishi-motors.co.jp/

◎日産自動車(7201)のリリース
http://www.nissan-global.com/JP/NEWS/2013/_STORY/131105-01-j.html

http://www.nikkei.com/article/DGXNASDD050DT_V01C13A1000000/?dg=1

◎最近の関連スレ
【車/経営】日産、拡大路線に「誤算」--EV『リーフ』苦戦で先行きに不透明感 [11/02]
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1383352458/

【車/経営】日産、通期業績を「下方修正」--志賀COOが副会長に、ゴーン会長兼社長はCEO続投 [11/01]
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1383291020/

【車/経営】三菱自動車、10年間にわたる三菱グループ4社の金融支援が完了--優先株全額処理で合意 [10/26]
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1382748961/

【車/経営】三菱自動車、通期最終益予想を7割増やし700億円に--従来予想の2.5倍、中間期として過去最高 [10/24]
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1382602319/

【車/経営】背水の三菱自動車、日産へ身売り5つの根拠 [10/21]
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1382324704/
続きを読む

このページのトップヘ