セロリのきんぴら

2ch、おーぷん2ch、2chscスレから、主に嫁、妻の浮気・不倫・NTRなどのスレをまとめて配信します。

  • Twitter
  • RSS

1:2013/12/11(水) 12:16:43.08 ID:
紗栄子、大胆セミヌード!シースルー下着姿や妖艶ボディー披露 2013.12.11 05:03

モデルでタレント、紗栄子(27)が24日に初写真集「EPISODE 1」(宝島社、
1890円)を発売し、セミヌードを披露することが10日、分かった。

撮影は、9月下旬から10月上旬にかけてフランス南部のアルルとサントロペで。
以前から訪れてみたかったという歴史ある街で、大胆ショットに挑戦した。

手や花飾りだけでバストトップを隠したり、黒のシースルー下着姿など、2児の母とは
思えない妖艶ボディーを披露。男性のみならず、女性ファンもうっとりする一冊に仕上がった。

紗栄子は「表現者として女性に向けて発信しているので、肌の露出はエロチシズムではなく
ファッションやアートの一部だと思っています」とコメントしている。

サンスポ
http://www.sanspo.com/geino/news/20131211/gra13121105030000-n1.html
初写真集で艶やかな姿を披露した紗栄子。
その肌の美しさに撮影スタッフは「マシュマロヌード」と命名している



続きを読む

1:2013/12/11(水) 07:04:14.03 ID:
 12月初旬の昼下がり、東京・渋谷区内の高級マンション前に、
長女(3)とタクシーから降り立った母親がいた。元フジテレビアナウンサーの
千野志麻(36)だ。今年1月、静岡県沼津市内で人身事故を起こし、
相手を死亡させてしまった千野。千野はママ友と一緒にマンション
2階の1室に入って行った。

 「あそこは、“超有名お受験教室”なんですよ。合格率がものすごく高くて、
セレブママたちが口コミだけで集まってくる評判の入学塾なんです」(近所のレストラン店長)

 来年、小学生になる双子の長男と次男(5)にも「セレブの道を!」と
“お受験”に励んでいるようだ。塾から出てきた千野に声をかけると、
「おかげさまで、やっと少しだけ元気を取り戻せてきたかなって感じです」 
そう笑顔を向け、頭を下げて去って行った。

 千野夫妻の知人は、彼女の近況をこう話す。「千野さんは友人の集まりなどには
普通に出てきていますよ。年末年始は、一家でハワイに行くそうです。友人に
『まだ1年もたたないのに……』と言われても、『もう大丈夫よ』と耳を貸さないそう。
“昔の彼女に戻っちゃった”と心配されています」 これは仕事再開もあるかも?

ソース:女性自身[光文社女性週刊誌]
http://jisin.jp/news/2614/6610/
Yahoo!ニュース/女性自身[光文社女性週刊誌]
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20131211-00010003-jisin-ent
続きを読む

1:2013/12/11(水) 12:16:36.48 ID:
再起を期す──。
女優の仲間由紀恵と阿部寛のコンビが人気の『TRICK』シリーズが、来年1月公開の
『トリック劇場版 ラストステージ』でついに完結する。

2000年から深夜ドラマで放送開始した同シリーズは、仲間演じる自称・超売れっ子マジシャン山田奈緒子と、
自称・天才物理学者・上田次郎のドタバタぶりが受け、大ヒットを記録。
初めて映画化された2002年の『トリック劇場版』は興行収入12.9億円、06年の『トリック劇場版2』は興収21億円を記録。
10年の『劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル』も興収18.6億円と実績を積み重ねてきた。

芸能プロ関係者いわく「仲間さんにとっては『ごくせん』シリーズと肩を並べる出世作。
この作品のヒットがあったからこそ、仲間由紀恵の女優としての地位が確立された」と話す。

だが、このところの仲間は苦戦中。06年にNHK大河ドラマ『功名が辻』に主演したものの、
正直『ごくせん』『TRICK』以外に目立った作品は生まれていない。

一昨年1月には連ドラ『美しい隣人』(関西テレビ)で初の悪女役に挑戦したものの、さほど話題にならず……。
一部では“低視聴率女優”のレッテルまで貼られる始末だ。

「事務所サイドが、アクの強い『ごくせん』のヤンクミ役や『TRICK』の奈緒子役に染まるのを嫌ったためです。
あくまで“なんでもできる”清純派女優に仕立て上げようとした。結果、伸び悩むことになってしまった」(同)

ついには、今クールの連ドラ『ハニー・トラップ』(フジテレビ系)で主演をEXILEのAKIRAに譲り、自身は脇役に……。
テレビ関係者は「SMAPの稲垣吾郎さんのように、『もう主演はキツい』という判断で、脇に回ったといわれています。
エンドロールではトメ(一番最後)にきていますが、それでもこれまでの仲間さんにしたらありえないことですよ」と語る。

「主演はきつい」という評判を見返すためには、お得意の『TRICK』シリーズで大ヒットを記録するしかない。

http://news.livedoor.com/article/detail/8333135/
続きを読む

1:2013/12/11(水) 12:17:17.79 ID:
 モデルのダレノガレ明美が、お笑いタレント・
有吉弘行から痛烈な批判を受けた。

◆有吉がダレノガレへ衝撃の言葉
 ダレノガレは10日、有吉がMCを務める「有吉のダレトク!?」(フジテレビ、毎週火曜よる11時)に出演した。
冒頭から「有吉さんが私を女子として見てるんですよ。私の事好きなんですよ」と快調に飛ばすダレノガレ。
「『俺がアイツに突っ込めば、アイツはテレビに映るから』みたいな、さりげない優しさを振る舞ってくれてる。
私の事を好きになってありがとうございます」と妄想を爆発させた。

 一連の発言を黙って聞いていた有吉がついに口を開き、「僕らと同年代ぐらいの中堅芸人が集まって、
誰と付き合うのが一番カッコ悪いかって話になるとしたら、ダレノガレはトップだろうね」と痛烈な批判で返した。
さらに、「ちょっと前で言うmisonoぐらい。そこと付き合っちゃうのかよ、最低かよ」と有吉の毒は勢いを増し、
「ただダサイよね。ダレノガレに手を出す芸人ってダサイよね」と言葉を投げつけた。それにはさすがの
ダレノガレも、「本当ショックなんだけど…」とすっかり意気消沈してしまった。

◆ついにダレノガレも反発
 番組終わりにダレノガレは、収録を終えてスタジオを後にする有吉を引き止め、
「有吉さん本当ですか?」と不安げ。有吉は「多分そうだろうなと思って」と返した。

 ついにダレノガレも反発。「本当にやめてもらっていいですか!
ちっちゃいニュースになるんですよ、そして広まるんです、
『ダレノガレと付き合ったら恥ずかしい』って!」と叫ぶも、
有吉は何くわぬ顔でスタジオを後にした。(モデルプレス)

ソース:モデルプレス
http://mdpr.jp/news/detail/1307233
画像:有吉弘行から痛烈な批判を受けたダレノガレ明美


有吉弘行
続きを読む

このページのトップヘ