セロリのきんぴら

2ch、おーぷん2ch、2chscスレから、主に嫁、妻の浮気・不倫・NTRなどのスレをまとめて配信します。

  • Twitter
  • RSS

1:2013/08/18(日) 19:00:18.30 ID:
ファッションモデルの益若つばさ(27)が18日、函館競馬場に来場。
G2札幌記念のイベントに参加し、レース後はプレゼンターを務め、
優勝した武豊(トウケイヘイロー)に記念品を授与した。

「今日は(9Rから)3連勝した武豊さんとの握手に感動しました。
札幌記念のトウケイヘイローの単勝など、いろいろ当たって楽しかった。
競馬って奥が深くて、詳しい人に教えてほしいです。競馬場っていいね」とコメントした。

ソース: 東京スポーツ新聞社(東スポWeb)
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/174513/

関連ニュース
【競馬】札幌記念(函館・G2) 重馬場でさらに強さ発揮!先手を取ったトウケイヘイロー(武豊)3角から突き放し直線独走!圧勝で重賞3連勝
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1376808290/
続きを読む

1:2013/08/18(日) 19:11:38.08 ID:
 毎年恒例の出稼ぎ期間も残り少なくなり、もうすぐ日本を離れる
お笑いタレントの野沢直子(50)。彼女はアメリカに住んでいる間も
日本のテレビ番組を視聴し、トレンドのチェックは欠かさないらしい。
その野沢がテレビの生放送で、近年バラエティ番組で活躍している
江角マキコ(46)とRIKACO(47)に対し、強烈な毒舌を吐いていたのだ。

 8月16日放送の『5時に夢中!』(TOKYO MX)にゲスト出演した
野沢直子は「愛すべき業の深い女たち!」と題し、彼女が選んだ
“ちょっとイラッとしている”女性芸能人を発表した。

 「バラエティに出ている、この方の立ち位置がよく分からない」というのが、
江角マキコ。特に彼女が司会を務めるTBS系『私の何がイケないの?』での、
自分の意見を自信たっぷりに述べる彼女の姿にイラッとするらしい。

 こちらの記事でも過去にご紹介したが、『私の何がイケないの?』で
江角の「タトゥーは後の人生で後悔する」という意見に対して、
野沢は「私はタトゥーを入れてるけど後悔はしていない」と反論する。
そして、なぜ自分の価値観を100パーセント信じているのか?といった疑問を呈した。

 また司会という役割の江角が、自分の価値観を前面に
出してくるのが野沢は違和感があるようだ。
( >>2以降に続きます)

ソース:Techinsight Japan
http://japan.techinsight.jp/2013/08/goji_nozawanaoko1308181340.html
関連ニュース
【芸能】江角マキコが超不機嫌 『ぐるナイ』で山岸舞彩と皆藤愛子を罵倒→皆藤が泣き出すとバカにしたように泣きマネ(週刊実話)★2
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1376408558/
続きを読む

1:2013/08/18(日) 11:59:33.13 P ID:
下着泥棒の男が、追いかけてきた女性の夫を車の屋根に乗せたまま、およそ2.5キロにわたって逃走し、逮捕されました。

17日午後10時半ごろ、千葉県・君津市のアパートで男がベランダに干してあった女性の下着を盗んだところを、女性の夫(32)に見つかり、車で逃走しました。

女性の夫は車の屋根にしがみつきましたが、車はそのまま逃走し、自宅からおよそ2.5キロほど離れた場所で、飛び降りたということです。

警察は、女性の夫の通報から君津市の自称会社員・石川博容疑者(53)を割り出し、事後強盗の疑いで逮捕しました。

取り調べに対し、石川容疑者は「男の人がしがみついてきたので怖くなって逃げた」と供述しているということです。

ソース:TBS Newsi
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2005869.html
続きを読む

1:2013/08/18(日) 09:36:51.20 0 ID:
  中国大手検索サイト百度の掲示板に「韓国という国についてどう思う?」というスレッドが立てられた。スレ主の質問に対して、中国人ネットユーザーからさまざまな回答が寄せられた。

  スレ主は、「韓国は文化の浅い国だから発展速度を速くすることはできず、速すぎると倒れてしまうという感じ」と持論を展開したところ、中国のネットユーザーからは「韓国映画は好きだな。深みがあって話がおもしろい」、「韓国人の民度は中国の大部分よりも高い」、「韓国のヒュンダイ、サムスン、LGといった工業と科学技術には敬服する」など、韓国に対する良いイメージを述べるコメントが寄せられた。

  また、中国人は自国の製品に対する評価が低いためか、「韓国に行ったことはないが、整形とドラマが発展していることは知っている。でも韓国人はとっても団結力があると思う。
ずっと国産品を支持するから」、「韓国人は1つの点ではオレ達より上だ。それは国産品を支持すること」などと評価する意見も。

  しかし、悪いイメージを持っているユーザーも少なくなく、「歴史をわい曲する」、「韓国は嫌いだ。この民族は偏狭で極端だと思う」、「文化は浅くて何もなく、中国文化をパクる恥知らず。醜い顔を整形することで優越感を抱く人たち」、「偏狭、浅はか、極端、虚勢を張る」などのコメントがあった。

  さらに「韓国人の妄想文化は世界を超越している」、「世界は韓国人のものだよ。
知らなかったのか? 少なくとも韓国人はそう思っている」と、韓国に対する皮肉を込めたコメントもあり、いずれにしても良いイメージはないようだ。

  ほかには日本を引き合いに出すコメントもあり、「日中友好の懸け橋だね」と反韓という共通項目で日中友好の助けになっているという意見や、「われわれは、日本には憎しみがあるが同時に敬服もする。でも韓国に対しては気持ち悪さと軽蔑の気持ちしかない」というユーザーもいて、全体的には韓国に対する嫌悪感を示すコメントが多かった。

  中国のネット上には日本や韓国について討論・議論するスレッドが頻繁に立てられるが、それだけ日韓を意識している中国人が多いということなのだろう。(編集担当:畠山栄)

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0818&f=national_0818_005.shtml
続きを読む

このページのトップヘ