セロリのきんぴら

2ch、おーぷん2ch、2chscスレから、主に嫁、妻の浮気・不倫・NTRなどのスレをまとめて配信します。

  • Twitter
  • RSS

68 名無し@話し合い中2006/09/05() 00:07:39
携帯に怪しいメールがあったので
昨日ミクシーの日記に怪んでいる事をほのめかしたら
今日から携帯を家の中でも肌身離さず風呂入る時はどこかへ隠してから入りだした!
俺のマイミクのリア友との仲を俺は怪んでたので早速動きが出たw
わかりやすいやっちゃな~~~~www
さあここからどう料理してやろうかw

ってwつけてるけど飯も喉を通らず夜も眠れません
てか毎週のように実家に泊まりに行くけどそういえば・・・

続きを読む

1:2014/01/14(火) 23:40:43.52 ID:
★億万長者ソロス氏 中国の財政的破綻を予言
14.01.2014, 14:21

有名な財政家で通貨取引を得意とするジョージ・ソロス氏は、近いうちに中国経済は完全に崩壊するとの見通しを示した。それによれば、世界経済にとって脅威なのは米国の予算崩壊でもユーロ圏の問題でもなく、中国の財政問題にあるという。ただ、ソロス氏の見方に賛成しない専門家も多くいる。

中国の飛躍的な経済発展を支えるモデルは、2008年以前の米国経済に類似しており、「英国銀行を崩壊させた男」として知られているソロス氏は、いかなる改革も中国を救うことはできない、と考えている。

「アルバート・キャピタル」のアレクサンドル・オルロフ氏は、ソロス氏とは違う見方を次のように示している。

-ソロス氏はおそらく、中国経済の債務総額が限界を迎えると考えているようですが、これは主に企業部門や地方自治体によるものです。すでに歴史的に限界と考えられている線を越えています。企業債務はすでにGDPの100%以上、地方自治体による債務は17兆人民元に達しています。これは最も悲観的なレベルといわれている20兆人民元よりも少ないですが、数年前の10兆から12兆人民元よりも高いレベルです。

オルロフ氏は、中国経済の崩壊は近いうちの話しではなく、さらに財政健全化の策を怠った場合にのみ起こりうると指摘している。

-今ある問題は、財政健全化策を怠った場合には深刻な脅威となります。しかし中国政府はそのための努力を始めています。中国にはいまのところ十分な準備がありますし、成長の2%から3%を経済健全化のために犠牲にすることもできるのです。
>>2
へ続く

ヴォイス・オブ・ロシア
http://japanese.ruvr.ru/2014_01_14/127254875/
続きを読む

1:2014/01/14(火) 23:50:03.07 ID:
韓国紙・中央日報は14日、ナチスの蛮行を強く非難する米国が、
日本の右傾化をかばっていると批判した。国際在線が伝えた。

記事は、米国はナチスの蛮行には強く非難する一方で、日本の右傾化をかばうことは全く理解できないとし、
これが韓国を中国に歩み寄らせる大きな要因となっていると指摘。

米国が日本の右傾化を無条件にかばうことは、真珠湾事件や太平洋戦争で日本軍と戦い、
命を落とした11万の米国人に対する侮辱行為だと批判した。

その上で、「韓国は決して日本との関係を悪化させたいわけではないが、
日本は過去1年の冷え切った韓日関係に対する責任を負う必要がある。
米国が日本に好き勝手をさせた責任から逃れるのも難しい」と指摘。

「米国がこれからも日本を放任するのなら、韓国を始めとするアジアの盟友は中国に歩み寄っていくだろう。
米国が『こうした悪夢』を避けたいのであれば、日本に対する態度を変えなければならない」と強気の姿勢を示した。
http://www.xinhua.jp/socioeconomy/photonews/370997/

前スレ(★1:2014/01/14(火) 22:28:06.06)
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1389706086/
続きを読む

1:2014/01/14(火) 12:32:33.49 ID:
財務省が14日発表した11月の国際収支によると、海外とのモノやサービスの
取引の状況を示す経常収支は5928億円の赤字となった。
赤字は前月に続いて2カ月連続で、比較可能な昭和60年度以降では、過去最大となった。

自動車などの輸出は増加したが、原油など燃料の輸入が輸出を上回る水準で拡大し、
貿易赤字が拡大した。1ドル=100円を超える水準となった円安ドル高の影響も大きい。

輸出から輸入を差し引いた貿易収支は1兆2543億円まで赤字幅が拡大した。
輸出は前年同月比17.6%増の5兆6316億円と伸びたが、
輸入はそれを上回る22.1%増の6兆8859億円へと増えた。
原油や液化天然ガス(LNG)などの燃料のほか、航空機の輸入も増えている。

サービス収支は1100億円の赤字となり、前年同月比で赤字額が縮小した。

ソースは
http://www.sankeibiz.jp/macro/news/140114/mca1401140941008-n1.htm
財務省のサイトhttp://www.mof.go.jp/から、平成25年11月中 国際収支状況(速報)の概要
http://www.mof.go.jp/international_policy/reference/balance_of_payments/preliminary/pg201311.htm
続きを読む

このページのトップヘ