セロリのきんぴら

2ch、おーぷん2ch、2chscスレから、主に嫁、妻の浮気・不倫・NTRなどのスレをまとめて配信します。

  • Twitter
  • RSS

1:2013/11/05(火) 15:35:03.58 0 ID:
タレントの辻希美(26)が5日、都内で、サンドイッチ・チェーン「サブウェイ」の
新ブレッド「FLAT BREAD」の発売記念イベントに登場した。

 辻は9月下旬から無菌性髄膜炎症候群で約2週間入院。10月5日の退院後、初めて
報道陣の前に姿を見せて、「入院中の1人の時間はさみしかったですが、今はもう
全然元気で普通に戻りました」と復調アピール。

 モチモチ食感が売りの新商品を、大口を開けてほおばって、「パンが見当たらないくらい
柔らかい!!歯ぐきでも食べられるくらい、ふわふわしてる」と“おバカ系食レポ”を伝えた。

 また、プロ野球・楽天の日本一に貢献した田中将大投手(25)を支える、ハロー!
プロジェクトOG仲間の里田まい(29)の良妻ぶりに、「ダンナさんの夢に向かって
頑張ってるのがステキ。同じくらいのバカタレントの立ち位置だったのに、英語まで
しゃべれるようになったみたいなので、焦り始めてます。私は『FLAT BREAD』の
横文字すら、大丈夫かな…」と本音をこぼしていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/8222493/
続きを読む

1:2013/11/05(火) 21:24:29.59 P ID:
ついにドコモからもiPhoneが発売され、今やスマホを使うこと、使う人がスマートであるかのような風潮が漂っている。しかし、今秋には大手キャリア3社がガラケーの新モデルを発売。
さらに聞き捨てならない情報がある。ガラケーの方が、スマホよりモテるというのだ。

「スマホ男子って、必ずテーブルの上にスマホを置くんですよね。で、すぐにスマホに触って何か始める。そんなことされたら、私に興味ないのかなと思いますよね。
でも、ガラケーの人は、そんな失礼なことはしません」と30代女性がデート中の一件に触れれば、
別の20代女性は、「ガラケーの男の人のほうが、メールが親切」と話す。

SNSに慣れたスマホユーザーは、反射的にメッセージのやりとりを行なう。そのため、さほど親しくない間柄では、言葉足らずで乱暴な印象を与えることもある。
その点、ガラケー派はポチポチとボタンを押しながら、タイトルを考え、絵文字を添えてメールを綴る。そのアナログさが、温かみとして伝わるようなのだ。

ソース:NEWSポストセブン
http://www.news-postseven.com/archives/20131105_224190.html
続きを読む

1:2013/11/05(火) 22:08:08.64 P ID:
ティーンエイジャーの性にくわしい某女性ファッション雑誌、そこの女性編集者と話していて衝撃を受けた。

この雑誌で2年前に、渋谷で女子中学生を対象にアンケートを行なったという。調査内容の項目には「エッチな写メを自分で撮って誰にか送ったことがある」
とあったそうなのだが、実に37%の女子中学生が「送ったことがある」と回答した。

さすがにドギツイ内容だったために、誌面には掲載されなかったと言うものの、この結果には編集者もド肝を抜かれたという。

「性について興味津々の女子中学生ならではの話だと思います。送ったことがあると答えた女の子何人かに話を聞いてみたら、下半身の写真を送っているケースが多かった。
胸よりも多い印象ですね。アソコの方がハードルが高い気がするのですが」(ファッション誌編集者)

当然こういう写真は携帯電話で撮っているわけで、落とした際にはリスクが高すぎる。第三者によってそういう写真をネットに流されたり、脅されるネタにもなるだろう。

「送った相手は大体が彼氏なんですが、それについで女友達に送ったというのもありました。この場合は下半身よりも胸が多い(笑)。
私は今年33なんですが、自分が中学生の頃、そんな写真を友人に送るなんて考えられなかっただけに、ビックリしたんです」(同前)

また女友達意外にもちょっと好意のある男の同級生に送ったという例もあるという。しかもその写メを送ったことで交際まで発展したという、微妙な話も。
そりゃあ男子中学生ならば、そんな写真を送られたら喜ぶだろうし。

「ちなみにエロ写メ送ったことがある子の、半分ぐらいは処女だったからびっくりです。それでいわゆる『くぱぁ』なんてネットで言われるようなモノを撮って送るなんて…。
絶対悪いことに使われますよ、親だったら心配です」(同前)

中学生ぐらいの娘さんを持つ親御さん、エロ写メを送ることのリスクをしっかりと説いてあげてくださいね。

ソース:エキサイト
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20131102/Mogumogunews_660.html
続きを読む

1:2013/11/05(火) 14:34:49.64 ID:
デイリースポーツ 11月5日(火)11時17分配信

女優・杏がヒロイン役を演じている、NHK朝の連続テレビ小説「ごちそうさん」(月~土曜、前8・00)の視聴率が、関東地区で放送開始から5週連続で週平均21%台を記録したことが5日、ビデオリサーチの調べで分かった。

期間平均(全話平均)が過去10年間の朝ドラ1位の12年「梅ちゃん先生」(20・7%)や、
大ヒットした前作「あまちゃん」(20・6%)を上回る高水準で推移している。

「ごちそうさん」の第5週(10月28日~11月2日)は2週連続で全6話とも20%超となり、
週平均21・92%は同作最高となった。

また関西地区でも第5週は20・32%で、2週連続で20%超を記録した。

同作は明治から昭和初期を舞台に、東京の洋食屋の娘としておいしいものを目いっぱい食べて育った
ヒロイン卯野め以子(杏)が、大阪出身の大学生と恋に落ちて大阪に嫁ぎ、料理で幸せを築いてゆく物語。
朝ドラの王道的なストーリー展開で安定した数字を維持している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131105-00000033-dal-ent
続きを読む

このページのトップヘ