セロリのきんぴら

2ch、おーぷん2ch、2chscスレから、主に嫁、妻の浮気・不倫・NTRなどのスレをまとめて配信します。

  • Twitter
  • RSS

ごめんね もう愛を止められないの 彼の事しか考えらない 1/8
ごめんね もう愛を止められないの 彼の事しか考えらない 3/8
ごめんね もう愛を止められないの 彼の事しか考えらない 4/8
ごめんね もう愛を止められないの 彼の事しか考えらない 5/8
ごめんね もう愛を止められないの 彼の事しか考えらない 6/8
ごめんね もう愛を止められないの 彼の事しか考えらない 7/8
ごめんね もう愛を止められないの 彼の事しか考えらない 8/8


514:
坊主頭 .2TTiJvYv. : 2006/03/30() 11:25:07

昨日は心配かけてごめん。
あれから、友達は捕まるし警察は呼ばれるしでバタバタして
俺は友達の家に泊めてもらったんだ。
今朝一応出勤して、来週までの休暇もらって帰ってきた。
午後から、嫁さんの親も交えて話合いなんだ。
話合いと言っても俺の気持ちは決まってるし、離婚届も取って来たので
それを渡してくるつもり。返事遅くなってごめんね。

続きを読む

ごめんね もう愛を止められないの 彼の事しか考えらない 2/8
ごめんね もう愛を止められないの 彼の事しか考えらない 3/8
ごめんね もう愛を止められないの 彼の事しか考えらない 4/8
ごめんね もう愛を止められないの 彼の事しか考えらない 5/8
ごめんね もう愛を止められないの 彼の事しか考えらない 6/8
ごめんね もう愛を止められないの 彼の事しか考えらない 7/8
ごめんね もう愛を止められないの 彼の事しか考えらない 8/8


201:
素敵な旦那様: 2006/03/29() 11:21:22

嫁さんが、いつも行ってる美容室の美容師に恋焦がれてる。
嫁さんの錯覚だと思うが、相手も自分を思っていて
この気持が止められないと突然言われた。
どうしたらいいんだろう。


続きを読む

782: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2007/02/15() 15:12:01

妻の浮気現場発見、と言うか後つけたんだけどさ。
最初は俺の勘違いと思ってたが、
・まず全てがそっけない
・出かけるのが好きだったのに、誘っても来ない
・当然夜は拒否
・昼間電話しても居ない事が多く、聞くとスーパーに行ってた、友人Aさんの家に行ってた
・子供3歳が毎日夜泣きをする、しかし放置
・怒りっぽくなったと思ったら、急に気持ち悪い位優しくなる
こんな感じでこれは明らかに変だと。

続きを読む

1:2013/09/23(月) 16:31:35.88 ID:
フォルクスワーゲン(VW)は、2016年から2017年までに自然吸気エンジンを
完全に廃止し、全モデルに独自開発のターボエンジン"TSI"を採用していくという。

この情報はフォルクスワーゲン・アメリカ部門の上級副社長マーク・トラハン氏が、
米紙『The Detroit News』のインタビューで明らかにしたもの。同氏によると、
VWは現在採用している2.5リッター5気筒と3.2リッター/3.6リッター6気筒の
3種類の自然吸気エンジンを徐々に廃止し、「3、4年以内に完全にターボエンジンに
移行する見込み」だという。

また『The Detroit News』によると、フォードのパワートレイン担当副社長、
ジョー・バカジュ氏も自然吸気エンジンの廃止の可能性を示唆しているとのこと。
世界中でダウンサイジング化によるエンジンのターボ化進んでいるようだが、
業界の今後に注目していきたい。



◎Volkswagen AG http://www.volkswagen.de/home/index_.htm

http://jp.autoblog.com/2013/09/23/vw-going-turbo-only-3-4-years/#continued
続きを読む

このページのトップヘ