セロリのきんぴら

2ch、おーぷん2ch、2chscスレから、主に嫁、妻の浮気・不倫・NTRなどのスレをまとめて配信します。

  • Twitter
  • RSS

1:2013/09/20(金) 22:48:31.79 ID:
加藤茶(70)の妻・綾菜さん(25)が
「私が毎日パーティーしてるとか週刊誌にかかれてるみたい」
と9月17日(2013年)に夫婦のブログで明かし、「全くの嘘だよ」と話す。

副業のネットショップと家事で忙しく
「そんな暇まったくありませんよ。でも、そんな毎日が楽しい」そうだ。

18日には公演先の愛媛・松山から加藤が帰宅し、
「今日は夫婦で仕事が休み。人生初めてのUNOをした」という。
ファンからの書き込みに加藤は
「感無量です。オイラ達は本当に幸せ者だよ。皆に出会えた事は本当に宝物だ。ありがとう!」
と喜んでいる。

綾菜さんもまた「温かいコメント本当にありがとうございます。本当に本当に嬉しかったです!!」と語り、
「加トちゃんとは、まったりとのんびり過ごしています」「加トちゃんとの時間は大事です」
「加トちゃんに迷惑かけるのが嫌なので書きました」とのろけている。
(J-CASTニュース)

ソース:livedoorニュース
http://n.m.livedoor.com/f/c/8085648

 
続きを読む

1:2013/09/20(金) 13:13:34.53 ID:
 「NEWS ZERO」(日本テレビ系)などで活躍するフリーアナウンサーの山岸舞彩さんが
初の写真集を12月に発売することが20日、分かった。大分・湯布院や沖縄、グアムや
バリ島で約2年かけて撮影した写真が収録され、21日発売の週刊マンガ誌「ビッグコミックスピリッツ」
(小学館)43号では写真の一部が公開される。タイトルなどの詳細は今後発表される。

 山岸さんは、同誌で写真集について「一言で言うと“豪華”だと思います」「いろいろな山岸舞彩を
お見せできればと思います」などとコメントを寄せている。

 また、同誌のホームページではグラビアのメーキングムービーを21~29日に期間限定で公開する。
(毎日新聞デジタル)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130919-00000037-mantan-ent
山岸舞彩さんの初の写真集に収録予定の写真(C)小学館・週刊ビッグコミックスピリッツ

続きを読む

1:2013/09/20(金) 12:49:26.64 ID:
 韓国海洋水産部は17日、与党セヌリ党のイ・ウンリョン議員に、
中国の水産物の生産・加工施設現地の衛生検査の結果を提出した。
韓国に輸入されている中国産水産物の80%近くが、韓国の衛生基準に違反していたことが明らかになった。
複数の韓国メディアが報じた。

 韓国メディアは、放射能の不安から日本産水産物の輸入禁止措置を取ったが、
一方で中国産水産物の多くが衛生基準に違反していることが分かったと伝えた。

 中国の水産物の現地点検の結果によると、
最近の5年間で韓国に水産物を輸出した中国企業の衛生基準違反の割合は77.1%に達したという。
中国産水産物は、韓国国内の輸入水産物の5分の1を超える27.2%を占める。

 衛生基準違反の種類は、天井や壁がさびた冷凍庫に保管したり、
汚染された水が水産物に混ざっていたり、殺虫剤と洗剤の混合保管などがあった。

 イ議員は、「国民の不安を解消するために、点検方法をスポットチェックに変更し、
点検対象業者も増やしていかなければならない。輸入水産物の安全性の確保にいっそうの努力を払うべき」
と強調した。

 こうしたなか、国会の立法調査所は、日本産水産物の放射能汚染の問題に関する懸案報告書で
「党と政府が福島近辺8県の水産物の輸入禁止措置を取ったが、国民的不安感は相変わらずである」
と述べるとともに、短期的には日本産水産物の全面的な輸入禁止措置が最も効果的との考えを示した。
(サーチナ・編集担当:李信恵・山口幸治)

ソース:livedoorニュース
http://n.m.livedoor.com/f/c/8084113

 
続きを読む

1:2013/09/20(金) 20:46:28.23 ID:
14日放送のTBSラジオ「久米宏 ラジオなんですけど」で、久米宏が2020年の東京オリンピック開催に異を唱えた。
同番組でオリンピック開催地決定前に実施したアンケートによると、開催地候補では東京が最下位となっていたとコメント。
その後、8日に東京に決定したことを受けて、「予想に反して東京に決まりまして」
「ビックリしちゃって。僕の場合は、反対の最後のひとりの日本人になっても、反対は続けていくつもりなので」
と意志を表明した。

「東京がというか、日本は、オリンピックを招致するよりも他にやることがあるだろう、今」
と語る久米は、
「汚染水の濃度が高いのが見つかったり、アメリカから専門家を呼んできたり、全部あれ(東京五輪が)決まった後ですからね。
そりゃないだろうという気が酷く致しまして」と、開催が決まった途端に福島原発問題に動きがあることにも、不信感を示した。

開催地が決まる前日、7日の同番組では、
「オリンピックに反対しているわけじゃないんですよ。オリンピック結構だと思ってるんですけど」
と前置きをしながら、
「東京にオリンピックを誘致することによってね、東北の復興の役に立ちたい。
東日本大震災の被災者の方に勇気をあげたい」という発言をしているごく一部の人たちがいると指摘。

また、オリンピック招致にかかる費用や、開催するとなると数千億円が必要になることを取り上げ、
「数千億円の金を使うんだったら、復興のために全部寄付すればどうだ。そっちのほうがよっぽど勇気と力をあげられる」
と話し、オリンピックを東京で開催することが、被災地に勇気をあげることには繋がらないと語った。
「東京だけがワイワイお祭りしてさ。どうなんだと思ってるんで、どうも積極的にになれないんですが」
と締めくくった久米は、東日本大震災に個人名義で2億円を寄付している。
オリンピックに使う費用があるならば、まずは東日本大震災の復興に使うべきだと感じているのだろう。
(トピックニュース)

ソース:livedoorニュース
http://n.m.livedoor.com/f/c/8085018

 
続きを読む

このページのトップヘ