セロリのきんぴら

2ch、おーぷん2ch、2chscスレから、主に嫁、妻の浮気・不倫・NTRなどのスレをまとめて配信します。

  • Twitter
  • RSS

1:2013/09/17(火) 14:37:20.70 ID:

※那珂(安藤遥)

 グラビアアイドルの安藤遥(22)が14日、東京・有明のTFTビルで行われた
コスプレイベント「東京コスプレコンプレックス」で話題のブラウザゲーム「艦隊これくしょん」(艦これ)
のコスプレを披露した。

 “艦これ”は日本の戦艦を美少女化した育成シミュレーションゲームで現在70万人以上が
プレーするなど人気爆発中だ。同ゲームは通常PCブラウザのみで遊べるのものだが、
エイサーから発売中の8インチタブレット端末「Iconia W3―810」であれば外でも
プレーが可能で、コスプレ専門誌「COSMODE」ではこのタブレットを使い遊んでいる
コスプレイヤーの早瀬あみ、そうび、じるこをイベントに招待。
さらに“艦これ”特集に華やかさを加えるために安藤に声がかかった。

 安藤がコスプレしたのは同名の軽巡洋艦をモデルとし、ゲームではアイドルキャラの「那珂」。
「自分のサイズに合ったコスプレで、しかも4人の中で一番衣装がかわいいと思ったので
ルンルンでした」と終始上機嫌で「ゲームをやったことはまだないんですけど、
タブレットだと持ち運びも簡単になるということなので(ゲーム制作の)角川さんに
タブレットをいただけたらいいなあ。コスプレした『那珂』でゲームしたいなあ」
とコスプレで増したキュートさを使いおねだりしていた。

 安藤は10月スタートの特撮ドラマ「衝撃ゴウライガン」にレギュラー出演。
なお“艦これ”コスプレの模様は10月発売の「COSMODE」にも掲載される。

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/anime/184618/

霧島(じるこ)


島風(早瀬あみ)


天龍(そうび)


COSMODE
http://cosmode.infor.co.jp/
続きを読む

1:2013/09/19(木) 23:08:35.31 ID:
配信日時:2013年9月19日 23時0分

18日、中国のインターネットに突如現れた“Gカップユニット”の写真が注目を集めている。
2013年9月18日、中国のインターネットに突如現れた“Gカップユニット”の写真が注目を
集めている。21CN娯楽ネットが伝えた。

中国では19日、中秋の名月を愛でる伝統的な節句「中秋節」を迎えた。これに合わせて
古典美たっぷりのイメージ写真をインターネット上に発表したのが、Gカップのグラドルを集めた
「風花雪月主」という名のセクシーユニットだ。「Youni」とタイトルが付けられたイメージショットは、
青・赤・白・黒の衣装をまとったメンバーたちがそれぞれ、琵琶や笛といった楽器を手に持ち、
古典美女さながらの妖艶なポーズを決めている。

突如現れたこの幻想的な写真がネットユーザーの間で話題だ。中国の三大悪女と言われる
美姫になぞらえる声もある。台湾では過去に、メンバー全員がFカップというセクシーユニット
「女F4」が登場し、熱い注目を集めたが、中国初の「風花雪月主」がその話題性を超えられるのかが、
注目されるところだ。(翻訳・編集/Mathilda)

▽ソース:Record China
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=76957
▽画像
続きを読む

1:2013/09/19(木) 23:40:04.86 ID:
グラビアアイドルの大島珠奈が15日、東京・秋葉原のソフマップ・モバイル館で最新イメージDVD
『純粋少女~17歳の無垢な天使~』(3,990円 発売元:メディアブランド)の発売記念イベントを行った。


現在グラビアファンの間で大きな注目を浴びている大島。
現役の高校3年生アイドルは清楚な顔立ち、スラリとした手足、
無垢な笑顔に黒髪ロングと正統派な美少女アイドルのルックスだ。
それがDVDでは一転、Tバックに手ブラなど大人のグラドルも真っ青な過激な露出を見せ、
そのギャップが人気を呼んでいる。この日のイベントも完売とブレーク間近を予感させる。

大島にとって3作目となる今作でも惜しげもない露出は変わらない。
いまだ成長中の体を閉じ込めるのは年齢とはそぐわないようにも思える超極小のTバック。
さらにそのTバックすらも下ろし、ヒップをのぞかせる過激なシーンも存在する。
「今までやっていないことにもたくさん挑戦していて、アイスを食べる以外の使い方もしてます。
体中にベトベト這わせたり。うふふ」と小悪魔的な笑顔。

外でのシャワーのシーンではオレンジのストライプの水着で“泡ブラ”とこれまた過激な姿を見せるが
「外の撮影は楽しかったです」。
お気に入りはフリルのついた下着風水着で、大胆な露出については
「すごく恥ずかしいですよ。今でも恥ずかしい。でも恥ずかしさに耐え、やりきりました」と胸を張った。

大島のアイドルとしての活動をクラスメイトはどう思っているのか聞かれると
「見られたら大変ですよ。何人かにはばれてるっぽいん私は『いや違うと思うよ』と流しています」と告白。
秘密の芸能活動とは大変だ。

今後の目標は「どれだけ自分が羽ばたけるか、いろんなことにどんどん挑戦していきたいです」
と真っ直ぐな目をして語る。
今後ファンにさらなる露出を求められたらとの少し意地悪な質問には
「いやあ、それは困りーヌです。でも限界かな? どうかなあ?」と無邪気ながらも含みを持たせていた。

(画像)
 

(画像続く)

大島珠奈(おおしま じゅな)

1996年2月5日生まれ。北海道出身。身長163cm。
スリーサイズはB81・W57・H86。今年4月にファーストDVD『欲望のスイッチ』をリリースし、
その美少女ぶりで注目を浴びる。
その後はDVDを2作、さらに雑誌『クリーム』や週刊プレイボーイからデジタル写真集を発売するなど
活躍の場を広げている。
趣味は音楽鑑賞、ショッピング。特技は料理。将来の夢は自身のすべてが載った「珠奈本を作ること」。

____________

▽記事引用元: マイナビニュース [2013年09月19日 22:00]
http://news.mynavi.jp/news/2013/09/19/423/index.html
続きを読む

1:2013/09/19(木) 16:31:21.57 ID:
【2013.09.19】
Fカップのたわわなバストと清楚なセクシーさが魅力の亜里沙が4枚目となるDVD『亜里沙
恥ずかしすぎて』をリリース。9月1日にソフマップアミューズメント館で発売記念イベントを行った。

5月末頃にサイパンで撮影してきたという本作。見どころを尋ねると「今までで一番セクシーで
グラマーな仕上がりになっていると思います」とアピール。記者から「どういうところがグラマーに?
」と突っ込まれると、「若干、太ったんですけど」と照れ笑い。「胸も若干大きくなってハリが出て、
お尻もパワーアップしているので、そこを見てほしい」と続けた。

内容については「家庭教師の先生になっていろいろなことを教えてあげたり、バレエをしたり、
一緒に海辺に出たり、様々なシチュエーションになっています」とのこと。家庭教師のシーンでは
「『キスしたことある?』とかそういう感じで生徒をちょっと導きます」と思わせぶりな笑み。
>>2
以降に続く)

http://idol-check.net/news/20803
 

(画像続く)
続きを読む

このページのトップヘ