セロリのきんぴら

2ch、おーぷん2ch、2chscスレから、主に嫁、妻の浮気・不倫・NTRなどのスレをまとめて配信します。

  • Twitter
  • RSS

1:2013/08/24(土) 03:59:53.41 ID:
アイスクリームや冷蔵庫に入るなど様々な飲食に関する話題が日々問題化されている中またも炎上しそうな話題が出てきた。
それはお好み焼き屋のチェーン店『道とん堀』店内にて男性客が鼻にソースとマヨネーズを突っ込み、その写真をツイッターに「道頓堀なう!」と公開。

もちろんそれを見て不愉快に思った人多数居たようですぐさまに拡散し今は炎上している。投稿者のアカウントはまだ消されていないが、該当ツイートは削除されているようだ。反省の色がないようで、「そういうことか。鼻にあてその後拭いたとはいえ不衛生だなうん。すいませんでした」とふざけたツイートを行っている。

またこの投稿者の発言には「アサビ1-C」と書かれており、そこから阿佐ヶ谷美術専門学校と推測されていた。過去のツイートを掘り返すと実際に本名入りの合格通知書が発見され的中。おそらく1-Cは学校名だろう。

本名も珍しく下の名前で検索するとこの人物が真っ先出てくる。これはアイスクリームにダイブするのより気分が悪いのだが。本当に不衛生。

http://getgold.jp/p/24154
続きを読む

サレ夫達の同窓会22  http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1353316344/

842
名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/19() 10:32:19.40

離婚届はまだだけど協議書の判子は貰った
長かったけど既男を見ててよかった

敵が情報をアップするアホなんで助かったよ
後は敵のストーカー行為から逃げるだけだ
既男板ともしばらく卒業だが記念に書いて去る

嫁がアマゾンの本のレビューに書き込むことが好きで
どんなことを書いているのか覗くと
恋愛小説やレディスコミックに自分の不倫体験を混ぜた感想を書いていた

続きを読む

1:2013/08/23(金) 14:56:02.91 ID:
世は、アイドル戦国時代--。AKB48や、ももいろクローバーZが国民的人気を博し、そ
れ以外にもグループアイドルたちが生き残りをかけたファン獲得合戦を繰り広げている。

しかし、そんな中、完全に蚊帳の外へ追いやられてしまったのが、'90年代後半から'00年代
にかけて、我々に笑顔と巨乳を提供してきてくれた、グラビアアイドルたちなのである。

「出版不況で、アイドル雑誌はほぼ壊滅状態。週刊誌の撮り下ろし水着グラビアも激減し、
漫画誌のグラビアページもAKBメンバーに占領され、仕事が激減してしまっているのです」(芸能プロ関係者)

かつては、グラビアで顔と名前を売り、テレビのバラエティーやドラマに進出。そして、高額なCM
契約を勝ち取るというのが、グラドルが目指す成功例だった。ところが、現在は、「もはや最初
の一歩を踏み出す足場がないのですから、その後の展開が望めるはずもない」(前同)という状態。
確かに、昨年は「壇蜜」というミラクルが起きたものの、それ以外に目立った存在は見当たらない。

「吉木りさや杉原杏璃、篠崎愛、佐々木心音などがなんとか頑張っていますが、あと一歩、二歩と
いうところでブレイクしきれていない。これがグラドルの実情なのです」出版関係者がこう語る通り、
非常に厳しい状況下ではあるが、それでも未来に光明を見出そうとグラドルたちは必死。

近年はグラビア以外の仕事にシフトするアイドルも少なくないのだ。

「最近、増えているのはグラドルたちの舞台への出演です。演技力が身につけば、
グラビアやDVD撮影にも役立つし、女優への道も拓けるかもしれませんから」(前出・芸能プロ関係者)

要は、減り続けるグラビア仕事を表現力でモノにしようと、舞台出演する者たちが増えているのである。
民放某局のイメージガール・プロジェクトの最終選考にまで残った経験があるМ美(23)も、まさにそんな一人だ。

「去年一年で、3本の舞台に出演しました。2本は事務所の人のツテで、1本はあるお笑い芸人さんが
プロデュースしているコメディーの舞台に出させていただきました。グラビアの撮影は、DVDが一枚出せた
以外にはありませんでしたから、もう自分がグラドルなのか何なのかよくわかりませんよ(笑)」
続きを読む

1:2013/08/23(金) 20:39:49.85 ID:
平坂読の人気ライトノベルを原案にした映画『僕は友達が少ない』で、人気キャラクター・柏崎星奈を
グラビアアイドル・女優の大谷澪が演じることが明らかになった。
もともと原作のファンだったという大谷は「柏崎星奈という女の子は、アニメが好きなわたしにとっても
好きな女性キャラの一位、二位を争うほどのキャラクターでその役をわたしが演じられるかもしれない
ということに運命を感じました」とオーディションを振り返っている。

大谷が演じるのは、市議会議員の一人娘で頭脳明晰・スポーツ万能・容姿端麗という“性格以外は
”パーフェクトなお嬢様・柏崎星奈。
原作の中でもとりわけ人気が高く、原作イラストなどでは金色に輝く髪の毛、そして豊満なボディーが
印象的なキャラクターだ。オーディションで役を手に入れた大谷は「星奈はわたしにしかできない! 
と決まったと聞いたときは本当にうれしかったんです」と心境を明かした。

また、主人公・羽瀬川小鷹役の瀬戸康史、ヒロイン・三日月夜空役の北乃きいをはじめとする共演者
について「現場に続々と揃っていく隣人部員たち。

それを演じるキャストの皆さんとスタッフの方々で、徐々に一つになっていく、その感覚が
『僕は友達が少ない』の世界観そのもので、この世界の一部になれたことに改めて感動しました」と語ると、
作品の仕上がりには「きっとファンの方にも納得してもらえる作品になっていると思います。
わたしもそのファンの一人ですから」と原作ファンならではの観点から太鼓判を押した。

「はがない」の愛称で知られる「僕は友達が少ない」はシリーズ累計555万分を突破し、2度にわたって
テレビアニメ化もされている人気ライトノベル。
友達のできない“残念”な高校生たちが友達を作るための部活「隣人部」を立ち上げることから始まる騒動
を描いており、実写映画版では平坂読のライトノベルを原案にしたオリジナルストーリーが展開される。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130822-00000035-flix-movi



小鷹・夜空
続きを読む

このページのトップヘ