1:2013/07/18(木) 12:24:23.26 ID:
http://livedoor.blogimg.jp/bmw3201/imgs/3/d/3dc866d8.gif

@mao_love_black パパが買ってきてくれたーっ 早速だけどやり方わからん←笑
(コードを晒す 今は消去済み)

他のフォロワー
@**** @mao_love_black これ見せちゃだめだよ!早く消して?
@**** @mao_love_black 今のツイート消して!!コード書いてあるやつ

使った奴
@nana_seve @mao_love_black
ありがとう糞女wwww
お前のやつ俺様がやっておいたわw
まぁこれもいい体験だと思えww
魔法石あざーすwww


女激おこ
@mao_love_black @nana_seve 返してくださいよ…
@mao_love_black 最低
@mao_love_black @nana_seve もういいですよ うちが馬鹿なだけだし でもあなたは最低ですよ
@mao_love_black @nana_seve そうゆうの泥棒っていうんですよ うち以外の人にやったら今度は許しませんよ
2:2013/07/18(木) 12:24:49.80 ID:
炎上まとめ


itunesカードのコードを載せてしまい、盗まれる事案が発生!
http://matome.naver.jp/odai/2137411180739521701
3:2013/07/18(木) 12:25:21.80 ID:
一応窃盗になるんかな
裁判起こせば勝てるだろうけど
警察は動かないだろうなー
4:2013/07/18(木) 12:25:56.99 ID:
だからネイバーまとめは使うなと言ってるでしょ?
5:2013/07/18(木) 12:26:36.11 ID:
俺だったら煽らずにそっと使う
6:2013/07/18(木) 12:26:48.41 ID:
不正アクセス禁止法で使った奴はしょっ引かれます。
使ったやつ御愁傷様
7:2013/07/18(木) 12:26:57.88 ID:
コード晒すとか正気かよ
8:2013/07/18(木) 12:27:04.46 ID:
さらす方もアホだが、報告する方もアホだなw
9:2013/07/18(木) 12:27:15.71 ID:
馬鹿すぎワロスwwwwwwwwww
10:2013/07/18(木) 12:27:37.35 ID:
あー普通に犯罪だね
すぐ捕まるだろバカすぎ
11:2013/07/18(木) 12:27:45.29 ID:
冗談でもなんでも「俺様」というをフィクション作品以外で使う奴は軽蔑してる
12:2013/07/18(木) 12:28:20.00 ID:
報告ってこれ普通に捕まるんとちゃうの
14:2013/07/18(木) 12:28:44.93 ID:
>>6
バカだろ?
15:2013/07/18(木) 12:28:59.04 ID:
どんだけ頭弱いねん(´・ω・)
16:2013/07/18(木) 12:29:05.72 ID:
これ、通報したら窃盗で捕まるだろ
17:2013/07/18(木) 12:29:06.62 ID:
おじさんが新しいの買ってあげるからこっちにおいで
19:2013/07/18(木) 12:29:12.20 ID:
まぁもろ証拠残ってるやんのからすぐ捕まるっちょじ
21:2013/07/18(木) 12:29:23.23 ID:
晒す方もパクる方もバカだが
どちらかといえば無知は罪ってんで晒す方が悪い
22:2013/07/18(木) 12:29:24.90 ID:
まさしくバカッターの良い例
23:2013/07/18(木) 12:29:26.56 ID:
証拠が残ってるから被害届出せば動いてくれるんじゃね?
割り出すの簡単やろ
24:2013/07/18(木) 12:29:50.72 ID:
まおちゃんかわいそう 娘がバカでパパはもっとかわいそう
25:2013/07/18(木) 12:30:04.09 ID:
晒した方のプロフみたけど結構可愛かったよ今時って感じだけど。
26:2013/07/18(木) 12:30:16.08 ID:
アリス
@Arisu_GOD
もっと面白い事をしようよ
低脳はROMってろ
https://twitter.com/Arisu_GOD

さて昼過ぎに暴れますかなと
https://twitter.com/Arisu_GOD/status/357633874420957185

これ新垢
27:2013/07/18(木) 12:30:17.04 ID:
使った垢からすぐ辿れるだろうけどまず被害届出さないと何も始まらんな
28:2013/07/18(木) 12:30:18.36 ID:
Appleに通報すればコード無効、相手のID凍結とかになるんじゃないの
29:2013/07/18(木) 12:30:24.62 ID:
これは自業自得だわwwwwwざまあwwwwwwwwww
30:2013/07/18(木) 12:30:24.95 ID:
もの凄すぎるバカとゆーのが世の中には存在するんだな
31:2013/07/18(木) 12:30:25.04 ID:
お前ら500円ずつ糞女にカンパな
32:2013/07/18(木) 12:30:45.59 ID:
糞女頭悪いな 勉強代だろ
33:2013/07/18(木) 12:30:52.88 ID:
晒す→アホ
使う→クズ

結論!!!パズカスは死ね
35:2013/07/18(木) 12:30:58.55 ID:
うわぁどっちも馬鹿だ
36:2013/07/18(木) 12:31:07.84 ID:
精神的苦痛でも数十万は貰えるな
37:2013/07/18(木) 12:31:21.58 ID:
いい勉強になったな、ついでに警察行け
38:2013/07/18(木) 12:31:31.02 ID:
いやーこれは晒す方はバカだとしても悪くねーよ
40:2013/07/18(木) 12:31:32.31 ID:
なんで警察に通報しましたって脅さないんだ?
俺なら嘘でも警察が窃盗で調査しますって回答貰いましたって書くけどな
一ヶ月はこいつガクブルになるぞ
41:2013/07/18(木) 12:31:52.98 ID:
【弱め】おこ
【普通】まじおこ
【強め】激おこぷんぷん丸
【最上級】ムカ着火ファイヤー
【爆発】カム着火インフェルノォォォォオオウ
【神】げきオコスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム
42:2013/07/18(木) 12:31:58.58 ID:
報告しなくても捕まると思う
44:2013/07/18(木) 12:32:14.32 ID:
>>40
それ脅迫だから
45:2013/07/18(木) 12:32:27.79 ID:
>>24
これに尽きるわ
46:2013/07/18(木) 12:33:10.56 ID:
>>44
脅迫で訴えたら犯人ばれて面白そう
47:2013/07/18(木) 12:33:17.34 ID:
登場人物全員アホやな
でも、女の子可愛いから、女の子を全力で応援する
48:2013/07/18(木) 12:33:27.92 ID:
盗まれるのは自業自得だけど
親からプレゼントしてもらったってものを盗む神経もちょっと理解できないなー。
49:2013/07/18(木) 12:33:33.49 ID:
すぐ捕まるだろ
使う方がおかしい
50:2013/07/18(木) 12:33:34.27 ID:
公開窃盗とかハートつよっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwパクった奴の名前晒してね
51:2013/07/18(木) 12:34:10.17 ID:
お前ら特定得意だろ?がんばれよ
52:2013/07/18(木) 12:34:14.43 ID:
つうか俺が通報するわ
性格が悪くないバカが損するのは見ていてつらいわ
53:2013/07/18(木) 12:34:16.40 ID:
ジョブスにメールすれば解決だろ
54:2013/07/18(木) 12:34:16.54 ID:
咲夜ちゃんのアイコン使って酷い事すんなよ
55:2013/07/18(木) 12:34:20.10 ID:
まーたアニメアイコンか
しかも東方wwwwwwwwwwwwww
57:2013/07/18(木) 12:34:45.05 ID:
>>24
うん、父親の方に感情移入してしまい涙
58:2013/07/18(木) 12:35:01.71 ID:
ネット上じゃ警察に行かれたら使ったほうは一発じゃん
示談で弁済+慰謝料になり逆に損なんじゃね
59:2013/07/18(木) 12:35:04.01 ID:
窃盗だな
6500円分だろ?
60:2013/07/18(木) 12:35:20.09 ID:
アニメアイコンの名前はアリス
これはキモデブ
61:2013/07/18(木) 12:35:45.58 ID:
あーこれはガチしょんぼり沈殿丸だわ
62:2013/07/18(木) 12:35:58.54 ID:
アホな女だけど盗んだ奴も最低だ
結論、ツイッターやる奴はバカ
63:2013/07/18(木) 12:35:58.75 ID:
まおちゃん可愛いやん(´・ω・`)

まおちゃんがんばれ
64:2013/07/18(木) 12:36:02.90 ID:
自分で調べるのが簡単な時代にわざわざ他人に聞くってのは理解出来ないんだが
コレができるからリア充なんだろうな
関わり合いたくないレベルでアホなんだけどさ
65:2013/07/18(木) 12:36:06.96 ID:
ゆとり合戦ぽんぽこ
66:2013/07/18(木) 12:36:16.02 ID:
犯罪じゃん通報しろよ
67:2013/07/18(木) 12:36:18.78 ID:
振込詐欺にあった老人と同レベル
そりゃ取った奴が悪いのは当然だが、アホの存在は犯罪を助長してる
68:2013/07/18(木) 12:36:27.50 ID:
こんなの使ったら速攻バレるじゃねかよwww
バーカバーカ
俺はまだ8600円残ってるけど、何買おうかな(`・ω・´)
69:2013/07/18(木) 12:36:29.29 ID:
嫌儲からスレネタ丸パクりする→嫌儲激おこ

まだー?
70:2013/07/18(木) 12:36:30.85 ID:
なんか犬に吠えられながらかじられてる子と同じ雰囲気を感じる
71:2013/07/18(木) 12:36:40.99 ID:
両方馬鹿だね
晒す奴と使う奴
特に使う方はリスクに気付いていないから余計ひどい
72:2013/07/18(木) 12:36:53.25 ID:
いくら分パクられたの?
73:2013/07/18(木) 12:37:09.44 ID:
可哀想だな
親父が(´・ω・`)
74:2013/07/18(木) 12:37:12.25 ID:
女もアホだけど、窃盗したって公言してる奴はもっとアホ
75:2013/07/18(木) 12:37:34.73 ID:
怒っても文章が可愛いから許す
76:2013/07/18(木) 12:38:16.42 ID:
これ捕まえられるの?
77:2013/07/18(木) 12:38:17.63 ID:
可愛い女の子の味方だよなー
世代的にも親父の気持ちを理解できるやつ2chには多そうだし
78:2013/07/18(木) 12:38:22.26 ID:
晒した奴も晒した奴だけど、パクった奴も簡単に特定されるだろうに
世の中、本当にこんなバカだらけなのか?
79:2013/07/18(木) 12:38:27.22 ID:
パクって警察にパクられるのか
80:2013/07/18(木) 12:38:33.29 ID:
さらす方も馬鹿だが使ったほうも馬鹿
通報されれば終わりwwwwwwwww
81:2013/07/18(木) 12:38:41.45 ID:
激おこプンプン丸なの?
82:2013/07/18(木) 12:38:41.72 ID:
これ窃盗だろ?
女もバカだが、盗んだって宣言したこいつもバカだろ
83:2013/07/18(木) 12:38:51.32 ID:
バカッターたる所以。

どちらもほいほい。
84:2013/07/18(木) 12:39:02.84 ID:
パパは激おこじゃないんか?
86:2013/07/18(木) 12:39:48.89 ID:
自作自演じゃなければ脳に障害があるレベルのお馬鹿
87:2013/07/18(木) 12:39:49.55 ID:
ネットオークションに出てる任天堂ゲームの商品画像を見て
シリアルナンバーを勝手に使う奴が居るって話は聞いたことあるが金券でやる奴が居るとはな
しかも自白してるという
88:2013/07/18(木) 12:40:07.54 ID:
>>52
確かに。通報よろしく。
89:2013/07/18(木) 12:40:11.61 ID:
>>69
なぜご主人様であるν速に使われて激おこしちゃうの?
もっと喜んで?(´・ω・`)
90:2013/07/18(木) 12:40:18.88 ID:
何だか切なくなってきた
91:2013/07/18(木) 12:40:20.26 ID:
なんだ新垢でさっそくまおちゃんに絡んでるじゃん
92:2013/07/18(木) 12:40:20.95 ID:
怒り方も可愛いから俺が同額プレゼントしてあげるよ
93:2013/07/18(木) 12:40:21.07 ID:
残念ながら使ったのが在日なら捕まりません。
94:2013/07/18(木) 12:40:28.86 ID:
映画だったら、実は@nana_seveは虚言癖なだけで真犯人は買って来た父。
95:2013/07/18(木) 12:40:38.15 ID:
iTunesカードって何買えるの、
96:2013/07/18(木) 12:40:42.88 ID:
これ窃盗なんだから逮捕まで誘導しようぜ
女の子には優しくがニュー速民のモットーだろ(´・_・`)
97:2013/07/18(木) 12:40:52.48 ID:
犯罪だろこれ
馬鹿な奴w
98:2013/07/18(木) 12:41:01.89 ID:
なんだろう 女可愛いな
99:2013/07/18(木) 12:41:04.88 ID:
助けたくなるバカ
100:2013/07/18(木) 12:41:06.17 ID:
また親父からカードもらえよ
101:2013/07/18(木) 12:41:18.84 ID:
ニュー速総力挙げて潰すか
102:2013/07/18(木) 12:41:24.97 ID:
本当に犯罪 
警察届ければいいよ

iTunes側にも対処してくれる 
103:2013/07/18(木) 12:41:59.52 ID:
いい話のような気がする
105:2013/07/18(木) 12:42:06.48 ID:
いくら女が無知で晒しちゃったとは言え、所有権は女にあるんだしなw
道に落ちてる金だってパクったら犯罪なのにw
106:2013/07/18(木) 12:42:14.51 ID:
晒すアホに報告するアホwwwwwwwwwwww
108:2013/07/18(木) 12:42:42.93 ID:
普通に窃盗じゃん 警察に届けろ
109:2013/07/18(木) 12:42:49.89 ID:
このバカは救われて欲しい
110:2013/07/18(木) 12:42:55.13 ID:
どうせパパに買ってもらえるだろまた

むかついてくるわこういうヤツ見てると
111:2013/07/18(木) 12:42:56.62 ID:
けんもうにてアップルへちくったやつがいる
112:2013/07/18(木) 12:43:00.60 ID:
これ、窃盗になるかも怪しいんじゃね
カードに他人に対してコードを晒したりしないでくださいとか書いてなかったか?
まぁ普通に警察に通報しても協力してくれなさそう
113:2013/07/18(木) 12:43:15.99 ID:
>>76
いくらネットにアップしても所有権は明示的に放棄しない限り女の物だから、
勝手に使ったら窃盗になるんじゃないか?
114:2013/07/18(木) 12:43:22.71 ID:
馬鹿だけど悪い子じゃなさそう
115:2013/07/18(木) 12:43:25.45 ID:
おい、もし@nana_seveが虚言癖だったらとしたら・・・もしかしたらまだ登録出来るんじゃね?
(だからといって、本人以外は試すなよ)
116:2013/07/18(木) 12:43:30.99 ID:
iTunes番号と使った奴の個人情報は紐付いてるから、さっさと警察に届出れば早晩に逮捕されるぞ
117:2013/07/18(木) 12:43:53.74 ID:
一応じゃなく100%窃盗だよ
どうせウソです本当は使ってませんって逃げて終わりだろ
118:2013/07/18(木) 12:44:06.24 ID:
正義を名乗りたいなら知恵を増やして出直してこい、尻の青い三下には興味ないからさ


厨二すぎワロタwwww
119:2013/07/18(木) 12:44:13.12 ID:
よくわからんがAmazonギフト券とかWebMoneyみたいなもんか
120:2013/07/18(木) 12:44:16.23 ID:
なぜ盗んだことを報告したのかわからん
案外良い奴かも
121:2013/07/18(木) 12:44:16.63 ID:
譲渡してないんだから窃盗だろ(´・_・`)
122:2013/07/18(木) 12:44:17.28 ID:
おまえら何だかんだ言いながらitunesカードプレゼントしてやるんだろ?
泣かせやがって…
123:2013/07/18(木) 12:44:24.38 ID:
これは普通に被害届出せばいい。
警察もこういうのは捜査しやすいしすぐ点数になるから
喜んでやってくれる。
124:2013/07/18(木) 12:44:50.65 ID:
どっちもバカって言うけどそのバカさ加減は

使った奴 >>>>>>>>>>>>>>>>>> 晒した奴

だろ。
125:2013/07/18(木) 12:44:53.77 ID:
ていうかこれ釣りじゃないの?
金券奪われてこの反応は大人し過ぎないか?