1:2013/07/24(水) 20:36:23.29 P ID:
洗車の後は女の子との記念撮影タイムも。

スクール水着を着た女の子が車を洗ってくれるというサービス「スク水洗車inアキハバラ」が7月25日に始まります。
8月30日までの夏休み特別企画で、公式サイトでは予約を受け付けています。

洗車は、秋葉原駅から近い場所にあるとある倉庫で、スクール水着の女の子が2人1組で行います。
砂落としのための水かけに始まり、スポンジ洗車、高圧洗浄機による洗い流し、ふき取り、タイヤワックス、仕上げ……
と20分ほどかけてかなりしっかり洗ってくれるようです。

その間お客さんは何をしていればいいのかと言うと、作業の邪魔にならないよう「洗車範囲外から洗車風景を眺めてお待ちください」とのこと。
最初の水かけの時に限り、車内から見学することも可能です。

洗車中は撮影禁止ですが、終わった後にはピカピカになった車の前で女の子との「ツーショットチェキ」の撮影タイムが用意されています。
最後に写真とスク水洗車認定証を受け取り、サービスは終了。スタッフの誘導に従って出庫しましょう。

料金は1台1万円(ツーショットチェキ1枚・ワンドリンク・認定証付き、所要時間は30分)。場所は「千代田区神田須田町2-21 S3倉庫」。
なお全長が6.5メートルを超える車、全高が2.05メートルを超える車、ロールスロイスやフェラーリといった特定の高額車種などは洗車できません。
詳細は規約ページで確認してください。

ソース:ねとらぼ
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1307/24/news092.html


2
:2013/07/24(水) 20:38:20.34 0 ID:
>>1 いらんわバカ
3:2013/07/24(水) 20:38:29.33 0 ID:
需要あるかな?痛車の人とか?
6:2013/07/24(水) 20:39:26.04 0 ID:
下衆い商売しよるなぁ。
7:2013/07/24(水) 20:39:42.28 0 ID:
体を洗ってくれる店のほうがよくね?
8:2013/07/24(水) 20:40:14.36 0 ID:
スクール水着の女の子(30)
9:2013/07/24(水) 20:40:15.61 0 ID:
女の子は選べないの?
10:2013/07/24(水) 20:41:40.92 0 ID:
結局主催者が用意した数台しか来ないだろ
ガソリンスタンドで5000円で洗ってもらって
残った5000円でピンサロのスク水イベントにでも行った方が良いw
11:2013/07/24(水) 20:41:46.54 O ID:
洗ってくれるのは車だけかい?
13:2013/07/24(水) 20:43:21.97 0 ID:
芳佳ちゃんでお願いします
14:2013/07/24(水) 20:44:06.71 P ID:
>>8 30でも可愛ければ許す
16:2013/07/24(水) 20:44:27.69 O ID:
フェラーリだめなの?
355でも?
17:2013/07/24(水) 20:45:27.01 0 ID:
>>8 人がメシ食ってるときにやめろよ
18:2013/07/24(水) 20:47:38.49 0 ID:
三十路女のスク水なんて痛々し過ぎて言葉が見つからない。
20:2013/07/24(水) 20:52:38.75 O ID:
もう一つ捻りを入れるべき
21:2013/07/24(水) 20:52:53.87 0 ID:
高杉
洗○エステのがマシ
22:2013/07/24(水) 20:54:52.99 0 ID:
1万も払う価値あるルックスの子なんていねーだろ
風俗いったほうがまだマシ
23:2013/07/24(水) 20:55:10.65 0 ID:
秋葉はすっかり風俗街に成り下がったな
24:2013/07/24(水) 20:56:49.97 O ID:
夏休みを利用して、小学生がお小遣い稼ぎをする為の企画
ってんなら数回協力してもいい。
25:2013/07/24(水) 20:57:54.49 0 ID:
1万払うなら風俗で、オプション料金払ってスク水着てもらう。
26:2013/07/24(水) 20:58:43.87 O ID:
俺のハンドルも洗えよオラオラ
29:2013/07/24(水) 21:03:21.91 0 ID:
>>6 そこがアキバテナント家主のいいところ
いつも大手テナントが考えもしない方向に枝葉を伸ばしてきた
背景はわからんが
31:2013/07/24(水) 21:04:28.26 0 ID:
中国人が驚愕するぞ~
32:2013/07/24(水) 21:04:30.90 0 ID:
ちょっと秋葉にドライブ行ってくる
33:2013/07/24(水) 21:05:21.87 0 ID:
おい、バーボンじゃね~のかwww(^o^;)
34:2013/07/24(水) 21:06:27.41 0 ID:
30分で2名で1万円だったら、一人あたり30分5000円
水道代、場所代、洗剤代、宣伝費、人件費、、赤字かもしんないじゃん
35:2013/07/24(水) 21:09:26.43 0 ID:
清々しいほどのマジキチっぷり
37:2013/07/24(水) 21:12:00.87 0 ID:








38:2013/07/24(水) 21:20:46.11 ID:
嫁に競泳水着をコスプレさせたがAカップなもんで似合わない
スクール水着にすればよかった。
39:2013/07/24(水) 21:32:50.36 0 ID:
たかが洗車でもまかせられない
40:2013/07/24(水) 21:36:14.32 0 ID:
いいね( ・∀・) イイネ!




45
:2013/07/24(水) 22:14:15.01 0 ID:
肌が荒れても知らないよ
46:2013/07/24(水) 22:40:27.43 0 ID:
スクール水着というからには当然17歳以下の乙女なんだろうな?
48:2013/07/24(水) 22:45:55.36 O ID:
>>37 ババアw
宣伝用スタッフでこのレベルかよw
49:2013/07/24(水) 22:50:55.54 0 ID:
>>1 >料金は1台1万円

え???500円出せば洗車できるのに1万ってwwww
52:2013/07/24(水) 23:19:14.00 0 ID:
>>3 洋ピンの去乳ビキニに洗ってもらおうとは全然思わなかったけど
これならいける
いけるというより一緒に洗車手伝って欲しいって思った
53:2013/07/24(水) 23:24:13.23 O ID:
>>47 カプチーノのくせにバイパーのふりすんな!
54:2013/07/24(水) 23:54:50.22 0 ID:
バカ野郎!!

なんて素敵なサービスなんだ♪
55:2013/07/24(水) 23:57:18.38 0 ID:
>>7 お前は、変態の何たるかを、全然判っていない

>>8 アウト~!!!! それは精神攻撃だよ
57:2013/07/25(木) 00:01:11.41 O ID:
スク水女子校生を洗いたい
58:2013/07/25(木) 00:07:54.57 O ID:
一生懸命洗ってくれてありがとう
でも君達も汗びっしょりだね
お返しにその水着を僕が洗ってあげよう
59:2013/07/25(木) 00:21:58.50 0 ID:
競泳水着のほうがいいな
60:2013/07/25(木) 00:49:52.40 0 ID:
角刈りねじり鉢巻きで六尺のアニキ達が威勢良く洗ってくれる、、、、ダメだな(´・ω・`)
61:2013/07/25(木) 00:51:28.96 0 ID:
揉み洗い戦車か・・・
62:2013/07/25(木) 00:56:12.46 O ID:
>>37 これサービスとして、不十分だよ。
なんでスク水の胸部分に、名前が印刷されてないんだ。
名前が印刷されてたら、行ったのに。
63:2013/07/25(木) 01:01:56.55 O ID:
恥ずかしいにも程があるぞ、やった奴はキモイから死ねよ
64:2013/07/25(木) 01:02:19.81 O ID:
ここに行く為だけに
名前を「車」に改名しようと思うのだが
65:2013/07/25(木) 01:02:49.92 0 ID:
>>62 ×印刷

ゼッケンは手縫いで縫い付けてあって、名前やクラスはマジックで
手書きで書いてあって少しにじんでるのが最良。
67:2013/07/25(木) 02:14:20.38 0 ID:
オバハンのスク水になんの価値が有るのかという感じもするが
68:2013/07/25(木) 02:27:34.17 0 ID:
これを女子高生のバイトでやったら、何かの法律や条例に引っかかるのかな?
69:2013/07/25(木) 02:32:55.34 O ID:
>>60 ソイヤッ!ソイヤッ!言いながら亀頭…じゃなかった亀の子たわしで…ゴクリ
70:2013/07/25(木) 02:52:44.20 0 ID:
>>69 それで、運転してるやつが捕ゲイ一番銛コピペのようになるのですね。
71:2013/07/25(木) 03:19:11.48 O ID:
秋葉原系の人ってなんで女に幼児性を求めるの?
72:2013/07/25(木) 03:22:09.85 P ID:
>>71 新品なら、他に男を知らず、馬鹿にされない 筈だ!
73:2013/07/25(木) 06:33:54.28 P ID:
コレはウケるのでは?

たくさん痛車が集まると思う
74:2013/07/25(木) 06:35:34.25 P ID:
ウケるとは思うけど、高いね

業者が2000円、女の子一人が3000取るのかな?
75:2013/07/25(木) 06:43:30.24 0 ID:
>>1 俺は昔、アイディアだけは出したんだが…
ビキニ女子店員だけのガソリンスタンド。

できることは給油と窓ふきだけ。
ガソリン価格はリッター200円。

儲かると思ったんだが…w
76:2013/07/25(木) 07:05:04.37 0 ID:
>>75 レオタードと競泳水着とか、ほかのコスも視野に入れたら良かったと思うぞ。
77:2013/07/25(木) 07:21:46.49 P ID:
>>75 似合っててなおかつ仕事ができりゃいいんだがな。客の車にキズを着けてワイパーをへし折ったらどうにもならん。