1:2013/07/26(金) 21:53:16.92 ID:
 元AKB48の増田有華(21)がツイッターで、食事風景を公開している。

 増田は、電気ポットの上にコンビニで買ったと思われる298円のカレーライスを乗せて温めている写真を掲載しながら「電子レンジがなかったので…笑笑」とツイート。

 これに対してファンからは

「賢い!」
「すげー、賢い・・・」
「カップラーメンの液体スープの要領」

といった肯定的な声が一部あがるも、大半からは

「マジかよ」
「斬新すぎてwwwww」
「これ、温まるんですか!?(笑)」
「シュールすぎ」
など多くのツッコミの声が寄せられている。
http://news.ameba.jp/20130726-241/

画像


増田有華(21)

61
:2013/07/26(金) 22:35:16.38 ID:
>>1 レトルトカレーパウチを暖めたのかと思ったらwww
バカ過ぎw
フッサフサか、ジジイパトロンに電子レンジ買ってもらえよwww
74:2013/07/26(金) 22:43:25.83 ID:
>>61 もしかして増田の家での話だと思ってる?
106:2013/07/26(金) 23:12:34.67 ID:
>>1 これ、よく中国人旅行者がやるらしいな。
電気ポットにカレーはおろかインスタントラーメンもぶち込んで作るんだと。
これやられると電気ポットが壊れるからホテルは迷惑してるらしい。
ポットに水以外入れないことって中国語で書いてるところもあるそうな。
こんなことやってるアイドルもアイドルなら、絶賛してる連中も連中だな。
中国人とアタマの構造は変わらない。呆れたわ。
130:2013/07/27(土) 00:50:18.90 ID:
>>1 おサルさんじゃないんだから(・ω・`)
3:2013/07/26(金) 21:54:13.04 ID:
なんだこのゲロブス

一生表に出てくんな
6:2013/07/26(金) 21:55:10.08 ID:
ああ蓋をパカッとしたのか
7:2013/07/26(金) 21:55:32.68 ID:
レトルトパックをポットに入れて沸騰させるのかと思った
54:2013/07/26(金) 22:26:18.54 ID:
>>7 同じく
ちょっとびっくり
78:2013/07/26(金) 22:44:16.80 ID:
>>7 俺もだ
ティファールの電気ケトル 速く沸騰するから
あれにレトルトカレーの袋を放り込んだのかと思った
9:2013/07/26(金) 21:55:52.78 ID:
こんなもん、30年前の貧乏大学生でもやってるだろ
148:2013/07/27(土) 04:39:56.06 ID:
>>9 30ねんまえに電気ポットはない
10:2013/07/26(金) 21:55:56.76 ID:
苦労アピールばっかりで周りの声優志望の連中は腹立つだろうな
30:2013/07/26(金) 22:06:23.03 ID:
>>10 こいつは特に声優志望じゃなかった気が。
11:2013/07/26(金) 21:56:18.77 ID:
卵のせたらニワトリできるんじゃね?
12:2013/07/26(金) 21:56:36.58 ID:
電気ポットは電気代食うからな
これは賢くない
14:2013/07/26(金) 21:57:49.51 ID:
お前らほんとケチしか付けないな…
16:2013/07/26(金) 21:57:58.13 ID:
イライラする・・・
でも気になってついつい見てしまう
くっ、くやしいいッ!!(ビクンッビクンッ
18:2013/07/26(金) 21:58:45.15 ID:
どこが賢いんだ…‥‥‥‥‥‥よw
19:2013/07/26(金) 21:59:16.08 ID:
CD1枚でカレーを1秒人肌で温める権利
20:2013/07/26(金) 21:59:36.97 ID:
処女でないのだから
人前に出てくるな

処女でなければ女ではないし犬の糞に劣る
21:2013/07/26(金) 22:01:01.31 ID:
さすがに芸能人が298円のカレーライス食うなよw
22:2013/07/26(金) 22:01:14.58 ID:
これってみんなで使うお湯なんじゃないの?
不衛生じゃね?
23:2013/07/26(金) 22:01:21.21 ID:
そうですか……^^;
25:2013/07/26(金) 22:03:15.07 ID:
なんだオッパイか
じゃ、応援する(´・ω・`)
26:2013/07/26(金) 22:03:32.70 ID:
ISSAチンコに溺れたひとか。
28:2013/07/26(金) 22:04:22.23 ID:
志田未来に似てる
31:2013/07/26(金) 22:06:50.06 ID:
水滴が容器についてポットの中に落ちるから不衛生と言えばそうかも知れん
32:2013/07/26(金) 22:07:03.30 ID:
節電に反して、電力の無駄遣い
33:2013/07/26(金) 22:07:48.18 ID:
15年前に俺がやってる件
34:2013/07/26(金) 22:07:56.19 ID:
これってファミマのカレーか?
具が一切無いが適度に辛いのでよく買うわw
35:2013/07/26(金) 22:08:07.78 ID:
ブログでスレ建てないでください
36:2013/07/26(金) 22:08:52.07 ID:
食べ放題の店とかでやってるだろ
37:2013/07/26(金) 22:09:10.29 ID:
ところでいつソロデビューするんですか?
たこやきさん
38:2013/07/26(金) 22:09:39.46 ID:
なんか急に発狂して悪態ついてたよな前に
39:2013/07/26(金) 22:09:58.18 ID:
中身をポットに入れればいいのに
40:2013/07/26(金) 22:10:04.09 ID:
汚いよ…後でポット洗ったのかね。それでもいやだけど
42:2013/07/26(金) 22:11:59.80 ID:
ここに書いてあった池袋Labelで興味本位でおまかせで女の子頼んだ。
20歳のかわいい子がきた。
容姿もプレーも問題無し。
75分で大2人だった。
入会金も指名料は無し。
キャンペーンで交通費も無料だった。
   現金キャッシュバックもあった。
  /⌒ヽ     /⌒ヽ
 ⌒.|⌒     ⌒.|⌒
  ハ,|,..,,ハ     ハ,|,..,,ハ
 /;;;・|ω・;ヽ  /;;;・|ω・;ヽ
(;(;(つ|^^^ );););(;(つ|^^^ ););)  
43:2013/07/26(金) 22:12:14.52 ID:
電気ポットの保温状態って無駄に電気使うからな。
44:2013/07/26(金) 22:13:17.22 ID:
レトルトを中に放り込んだのかと思って開いたら違った
59:2013/07/26(金) 22:34:10.20 ID:
>>44 俺もそう思って開いたけど画像は斜め上だった
85:2013/07/26(金) 22:51:44.02 ID:
>>44 同じだレトルトとパックご飯を電気ポットの中に入れてのかと思った
45:2013/07/26(金) 22:14:16.28 ID:
大島、篠田、まゆゆのレトルトカレー298円で売っるが・・・・

売れてるようには見えない
64:2013/07/26(金) 22:37:49.67 ID:
>>45 昨日スーパーで見たけど山積みだったわ
71:2013/07/26(金) 22:41:48.73 ID:
>>64 生協で見かけたが買わなかったwww
売れてるフシも皆無w
145:2013/07/27(土) 02:15:14.64 ID:
>>45 大島のカレーは臭そうw
154:2013/07/27(土) 07:45:41.25 ID:
>>45 大島のカレー
(チーズカレーだっけ?)が売れてないわ
46:2013/07/26(金) 22:15:21.14 ID:
電気をムダに使うな
47:2013/07/26(金) 22:15:34.67 ID:
生暖かくなるだけじゃないのか?
つかなぜコンビニでチンしてもらわないんだ?
48:2013/07/26(金) 22:17:21.33 ID:
おまえのウンコなら900円出してもいいで
49:2013/07/26(金) 22:17:38.01 ID:
一方ももクロ紫の母は、ポットの中でラーメンを作れば押せば出てくると考えた
ポットは壊れた
50:2013/07/26(金) 22:19:08.05 ID:
賢いだってwww
絶賛してるやつがアホすぎる
51:2013/07/26(金) 22:19:56.55 ID:
競艇のテレビ番組に出演してた時に“笹川賞”を“あくたがわしょう”って読んでた子か。
52:2013/07/26(金) 22:20:56.81 ID:
温まらないし消費電力が半端じゃない。蒸気の逃げ場が無くなってポットの寿命が早まる
55:2013/07/26(金) 22:26:19.91 ID:
ともちんがFacebookに難しい話書いた時は衝撃的だったな
56:2013/07/26(金) 22:26:40.04 ID:
>>55 どういう話
58:2013/07/26(金) 22:31:35.72 ID:
有名人だとこの程度で賢いと称賛してもらえるのか?
世の中というのは俺の思っている以上にヌルイいと理解してよいのか?
63:2013/07/26(金) 22:36:49.44 ID:
辺土名のザーメン飲みまくった女か
66:2013/07/26(金) 22:38:09.79 ID:
>>63 そういえば一茶は完全に消えたな・・・
80:2013/07/26(金) 22:45:32.58 ID:
>>66 一茶の事はもうでもいいっさー
65:2013/07/26(金) 22:37:51.20 ID:
寮生はよくやる手口
電気ポットでスパゲッティも茹でる
67:2013/07/26(金) 22:38:25.12 ID:
早くAVに出ろよ
ガバマン
68:2013/07/26(金) 22:38:56.21 ID:
ポットの掃除って面倒だよね。
6ヶ月くらい注ぎ足し注ぎ足しだけど大丈夫かな?
69:2013/07/26(金) 22:39:12.46 ID:
まあまあかわいいんだけど埋もれるんだろうな
個性的な顔じゃないと
70:2013/07/26(金) 22:41:23.46 ID:
ああ 乳首を重点的に舐めまわしてえ
72:2013/07/26(金) 22:42:10.79 ID:
298円ってレトルトにしちゃ高くね?
73:2013/07/26(金) 22:42:19.99 ID:
飯くらい家にあるだろ
なんでこの手のカレーなんか買うんだ?
これ特別なやつなのか?
75:2013/07/26(金) 22:43:50.25 ID:
レトルトのパックを中で湯せんさせるんじゃなかったのかw
76:2013/07/26(金) 22:43:59.60 ID:
ソース元あたってないがあ多分仕事先の楽屋とか休憩室とかでの話だろうな
82:2013/07/26(金) 22:47:00.67 ID:
>>76 そういうことか、まぁいいや
コンビニかスーパーならレンジがあるのだが・・・
77:2013/07/26(金) 22:44:12.57 ID:
劣化志田未来の人か。
79:2013/07/26(金) 22:45:10.52 ID:
自分ん家じゃないってことか…。
レンジの有無がわからず買って来たってことじゃね?
81:2013/07/26(金) 22:45:37.15 ID:
野田ともうしますではシリーズを重ねるごとに芝居がおかしくなっていって残念でした
83:2013/07/26(金) 22:48:20.44 ID:
これを「賢い!」とか言ってる奴らのアホさ加減w
84:2013/07/26(金) 22:49:17.00 ID:
なぜ買った店で温めなかったのか
86:2013/07/26(金) 22:52:33.15 ID:
パンティくれ(´・ω・`)
87:2013/07/26(金) 22:55:00.58 ID:
画像は多少の衝撃があるw
この方法かよ!みたいなw
89:2013/07/26(金) 22:56:52.75 ID:
いやー、これは酷い!!酷過ぎる!!

こんなことを。。。人として信じられない。

これは絶対に許されるべきことじゃない!!

早々に誠心誠意の謝罪と、しっかりと納得のいく責任を取って頂きたい。
91:2013/07/26(金) 22:57:30.53 ID:
マメ知識
増田有華は増田未亜の娘
92:2013/07/26(金) 22:58:45.32 ID:
明日には事務所にファンから電子レンジが20台くらい届くんだろ
93:2013/07/26(金) 23:01:08.72 ID:
確かにこれを温める方法はないな。。
94:2013/07/26(金) 23:02:24.62 ID:
電気ポットの中にいれて温めたのかとおもった 
96:2013/07/26(金) 23:05:01.63 ID:
「野田ともうします。」はもう終了?
だったら、こいつも消えて良いよ。
97:2013/07/26(金) 23:05:11.73 ID:
増田有華は
ダイナマイトおっぱい
通称ダイナパイ
と言われてるんやで
98:2013/07/26(金) 23:05:54.05 ID:
せめて電気ポットの蓋を開けてその上に置いているなら

温まったかもな

ま、こんなもんだろ
109:2013/07/26(金) 23:13:39.68 ID:
>>98 フタ空いてるじゃん
99:2013/07/26(金) 23:05:57.30 ID:
こんな釣りを鵜呑みにするって
まさしく宗教だな
100:2013/07/26(金) 23:06:54.07 ID:
これをやる方より
持ち上げる馬鹿は救いようがないな
101:2013/07/26(金) 23:07:42.61 ID:
ルーまるごといれて温めたのかと思った
102:2013/07/26(金) 23:09:06.93 ID:
半端に温まったメシなど食いたくない
103:2013/07/26(金) 23:10:35.84 ID:
ポットの上に乗せると回るスターリングエンジン思い出した。
104:2013/07/26(金) 23:11:41.32 ID:
ちんすればいいだけだろ
105:2013/07/26(金) 23:12:05.67 ID:
これくらいのことISSAだって普通にやってるわ
110:2013/07/26(金) 23:14:13.68 ID:
レトルトカレーじゃないって何度言ったら
111:2013/07/26(金) 23:14:22.91 ID:
カレーの適温は80℃だからぬるくて食えんわ
113:2013/07/26(金) 23:14:31.49 ID:
スレタイ読んで、AKBのレトルトカレーだと思った。確か結構高いよね。
114:2013/07/26(金) 23:25:05.41 ID:
MXの冠いつの間にか打ち切りか
115:2013/07/26(金) 23:27:01.38 ID:
電子レンジなんか5000円なのに持ってないのかな
117:2013/07/26(金) 23:28:38.79 ID:
こだわりカレーはこだわりすぎて具が入ってない。
118:2013/07/26(金) 23:33:06.38 ID:
これと似たような事して保温してたら
職場のおばちゃんに「見た目が悪い!おかしい!」と注意されたわ

このおばちゃんは、口を開けば何にでも文句つける人なんだがねw
119:2013/07/26(金) 23:40:01.20 ID:
298円って…食って生けるのか?
120:2013/07/26(金) 23:43:12.09 ID:
ああ、このカレー結構うまいよな
俺はココイチより好きだわ
122:2013/07/27(土) 00:00:12.67 ID:
ホテルでよくこうやって温めるけど
123:2013/07/27(土) 00:20:33.14 ID:
いざとなれば声優になればいんだし大丈夫だろ
124:2013/07/27(土) 00:28:43.02 ID:
まだ21歳だったのか! 25~26歳ぐらいだと思ってたわ。
125:2013/07/27(土) 00:31:58.24 ID:
俺はポットで冷や麦やソーメンを作るよ
126:2013/07/27(土) 00:32:19.14 ID:
もっとガンガン歌リリースしてよ
そのためにAKBから離れたようなもんなんだから
127:2013/07/27(土) 00:33:45.61 ID:
この子の歌声はガンを治癒する
131:2013/07/27(土) 01:08:28.88 ID:
あぁ、ISSAとヤって
ISSAと奥さんを婚約破棄させて
奥さん病んで
増田は仲間に「奪ったんだ~」って嬉しそうに話して
記事になってAKB辞めたヤリマンか
133:2013/07/27(土) 01:20:39.50 ID:
震災の時は電気ポットでレトルトカレー温めてた
因みに5分で温泉卵が出来る
134:2013/07/27(土) 01:20:43.52 ID:
レトルトカレーぬくめるといったらやはり小さな鍋につきるが、
女の子なら鍋くらい持ってた方がいいんじゃないかね
135:2013/07/27(土) 01:22:53.66 ID:
なんでこの子は大して人気がある訳でもないのに
BSフジで車の冠番組やってるわけ?
138:2013/07/27(土) 01:33:33.58 ID:
年収一千万なんだから電子レンジくらい買えよ
139:2013/07/27(土) 01:38:07.56 ID:
てっきり、この娘がAKBの関西人枠になったかと思いきや
その後から遅れてきた横山由依に、そのポジションを
あっという間に総選挙では抜かれてしまったよなw
どうしてこうなった?
140:2013/07/27(土) 01:43:40.09 ID:
ヤリマン唇おばけ増田を
頭悪いとは思うんだけど、
賢いと思ったことが一切ない。

ヲタは増田以下のバカなん?
142:2013/07/27(土) 01:58:36.10 ID:
★マインドコントロールの手法★

・沢山の人が偏った意見を一貫して支持する
 偏った意見でも、集団の中でその意見が信じられていれば、自分の考え方は間違っているのか、等と思わせる手法

・不利な質問をさせなくしたり、不利な質問には答えない
 誰にも質問や反論をさせないことにより、誰もが皆、疑いなど無いんだと信じ込ませる手法


↑マスコミや、カルトのネット工作員がやっていること

TVなどが、偏った思想や考え方に染まっているフリや常識が通じないフリをする人間をよく出演させるのは、
カルトよりキチガイに見える人たちを作ることで批判の矛先をカルトから逸らすことが目的。

リアルでもネットでも、左翼のフリをしている連中は主張に理がないことをわかっているのでまともに議論をしようとしないからすぐにわかる。
146:2013/07/27(土) 02:54:45.48 ID:
>1の写真が予想してた絵と違ってて感心してしまった
その手があったか

で、温まるの?
149:2013/07/27(土) 06:42:31.59 ID:
よく見たら蓋が空いてんのな
151:2013/07/27(土) 07:37:02.35 ID:
宮里優の母校は辺土名高校。
変な名前だと思うか?
辺土名一茶という芸人もいるのに。
152:2013/07/27(土) 07:41:20.13 ID:
どこが頭いいの?
ばかじゃねw
153:2013/07/27(土) 07:41:33.39 ID:
298円のカレー食べなきゃならん程貧乏なのか
155:2013/07/27(土) 07:47:38.62 ID:
下だけがぬるくなるだけだな
156:2013/07/27(土) 07:54:32.83 ID:
サトウのご飯とレトルトをポットに入れた方が…