1:2013/07/28(日) 04:02:10.54 ID:
韓国、評論家の呉善花氏の入国を拒否 評論活動が影響か

韓国出身の評論家で拓殖大国際学部教授の呉善花氏(56)=日本国籍=が韓国への入国を拒否され、日本に引き返していたことが27日、分かった。呉氏は歴史問題などをめぐって韓国に厳しい評論活動で知られ、韓国側の対日感情の悪化などが入国拒否の一因である可能性もある。

成田空港で同夜、取材に応じた呉氏は「文明国としてあってはならないこと。
人権も何もない。もっと冷静に対応してほしい」と、韓国側の対応を批判した。

呉氏によると、ソウルで行われる親族の結婚式に出席するため、27日午前11時すぎに韓国・仁川空港に到着。
しかし、入国審査の際に隣接する事務所に行くよう指示され、パスポートの詳細な確認などを受けた。

約1時間半後に「入国は許可できない」と告げられ、理由を職員に尋ねても「上からの命令だから」などと答えるのみだったという。
別室で夕刻の日本行きの便まで待機させられ、機内でも着席を確認するまで職員がついてきたという。

韓国法務省の仁川空港出入国管理事務所入国審査場の当局者は産経新聞の電話取材に、「プライバシーに関することで回答できない」と述べた。

msn産経ニュース 2013.7.28 02:00
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130728/kor13072802010002-n1.htm

>>2以降へ続きます。

2
:2013/07/28(日) 04:02:31.24 ID:
>>1からの続きです。

呉氏によると、母親の葬儀のため出身地の韓国・済州島に帰郷した
平成19年にも空港で入国を一時拒否されたが、その後は問題なかったという。
外務省は「事実関係を確認した上で対応を考える」としている。

呉氏は昭和58年に来日。日韓関係を中心に評論を行い、「攘夷の韓国 開国の日本」
「スカートの風」などの著書がある。4月末に安倍晋三首相と会食した際、韓国で批判的に報じられた。

新藤義孝総務相らが野党議員時代の一昨年、韓国・鬱陵島の視察を試みて入国拒否されたが、
思想信条が理由とみられる民間人の入国拒否は極めて異例だ。

msn産経ニュース 2013.7.28 02:00
112:2013/07/28(日) 04:40:54.60 ID:
>>1 韓国と韓国国民だけが自分達を文明国だとか法治国家だと勘違いしている。
条約を勝手に無効にし、法を捻じ曲げ、像を設置し、盗品(仏像など)も返還しない。


で、反日に目がくらんで自分達の愚かな行為を全く省みることができない。
成熟した国家になる道を自ら外れ、自らブレーキを踏んでいる。

韓国人ってその問題に気づいてる人間は本当にいないのか??????
118:2013/07/28(日) 04:42:33.04 ID:
>>112 本音を言ったらボコボコにされた記事は何度か読んだがw
殆どは、真実を知らないアホなんだろうけどさ
141:2013/07/28(日) 04:51:44.17 ID:
>>118 俺も本音?を言って批判され、土下座に追い込まれたようなケースは見たことがある

馬鹿な韓国人は「日本に対してだけなら」と思ってメチャクチャな事をやってるつもりかも
しれないが、そうやって日本に対して行った非礼、無法、嘘、ハッタリ、全てが悪しき前例として
韓国そのものの進歩を阻んでいることになぜ気づかないのか?


おそらく反日日本人の煽動も多大な悪影響を与えているんだろうが・・・・・・
反日日本人ほど国家間の平和を脅かすものはない。
121:2013/07/28(日) 04:43:50.40 ID:
>>1 こんな国が日本や米国と基本的価値観を共有してるんですか、安倍さん?
165:2013/07/28(日) 05:00:03.67 ID:
>>147 絶対に抗議しないとマズイ。
なぜなら呉善花さんはすでに帰化した日本人だから。

政府関係者でもない、ただの日本人を>>1みたいな理由で入国拒否されたら重大な外交問題だよ。
178:2013/07/28(日) 05:04:04.56 ID:
>>165 呉さんが入国拒否されたのはこれで二回目
前回は日本政府が抗議してるので今回も抗議するんじゃね?
235:2013/07/28(日) 05:20:10.05 ID:
>>1 お、と打てば即、呉善花と出て来るほど、その名を使わさせて頂いてて尊敬している人
その人に対して、ここまで恥知らずなことをやるか、低脳野蛮未成熟蛆虫民族よ

馬鹿ん国よ、お前らはもうダメだ
もう北と戦争やれ
完全に愛想が尽きた
366:2013/07/28(日) 05:53:36.79 ID:
>>1 朴槿惠大統領「親日幻想」に騙されるな―呉善花(拓殖大学教授)
http://blogos.com/article/60447/ 2013年04月18日 07:09

これあたりかね? あまりに図星で的確な指摘で、まんまそのとおりになったもね。
朴槿惠大統領の本質を、特に対日姿勢はどうなるか見抜いていた。
427:2013/07/28(日) 06:10:51.56 ID:
>>366 日韓が改善するどころか、どんどん悪くなるとは、昨年末には思ってなかったな。
クネクネ政権にいくらかの期待があったのは事実だが、これを読めば、それが
根拠のない幻想だった事がよく分かった。

呉善花さんが書いた論文の信ぴょう性が分かったからこそ、次の部分が不気味だ。

---朴槿惠大統領「親日幻想」に騙されるな―呉善花(拓殖大学教授)---
  (前略)
 日本の政治家はこれまで謝ってきたけれども、いまなお韓国人が謝罪を
 要求するのは、その謝り方が韓国式の謝り方ではないからである。

 ではどのような謝り方をすればいいのかといえば、土下座をして、手をすり合わせ
 ながら涙を流し、繰り返し「悪かった」といったうえで、日本の領土の3分の1ほどを
 差し出す、これである。
  (以下略)
 http://blogos.com/article/60447/ 2013年04月18日 07:09
------------------------

これじゃ、絶対に日韓の友好は訪れないよね。
428:2013/07/28(日) 06:10:56.05 ID:
>>366 慧眼すぎる
489:2013/07/28(日) 06:33:00.65 ID:
>>366 これすごいな。まんまこの通りになっている。
492:2013/07/28(日) 06:34:11.74 ID:
>>366 これが入国拒否を招いたのか
582:2013/07/28(日) 07:25:00.63 ID:
>>366 韓国の状況を完璧に把握してるね。
日本にとって、こんな貴重な人はいないな。
安倍ちゃんは、こういう人を政府のブレインに入れるべき。
592:2013/07/28(日) 07:31:18.57 ID:
>>366 冷静で中立的な分析をしてるけど反日教育を受けた下朝鮮牝首領から見ると自分と父親の悪口が書かれているように見えるかもね
376:2013/07/28(日) 05:56:58.94 ID:
>>1 そう言えば、7~8年くらい前にオウ・ワンソプとか言う韓国人(オーストラリア在住)?も入国を
拒否されていたよな。 
426:2013/07/28(日) 06:10:49.99 ID:
>>1 もっとはっきり書いてやれよ。
「重大な人権侵害」だ、って。
国連の人権委員会はちゃんと仕事するんだぞ(笑)
515:2013/07/28(日) 06:47:49.37 ID:
>>1 まともな朝鮮人は、死んでるか入国拒否られるってかwww
3:2013/07/28(日) 04:04:06.14 ID:
俺もオーストラリア入国を拒否されてトンボ帰りしたことがある
31:2013/07/28(日) 04:12:45.57 ID:
>>3 なにしたの!?
371:2013/07/28(日) 05:55:32.11 ID:
>>3 今はなつかし、日テレのウルトラクイズか…。
12:2013/07/28(日) 04:08:17.98 ID:
呉さん、なんでこんな仕打ちを受けてまで韓国のために尽くすのかねぇ。
本当の愛国者にこの仕打ち、度し難い朝鮮人をここまで愛する呉さんはすごいよ。
16:2013/07/28(日) 04:09:32.88 ID:
いやぁ~ 韓国ってのは、
凄い民主主義国家ですねぇ・・・
464:2013/07/28(日) 06:24:45.13 ID:
>>16 世界最大級の国民の意思が強く反映された民主国家だけど、
まともな法治国家じゃないよね・・・(´・ω・`)
17:2013/07/28(日) 04:09:56.98 ID:
南朝鮮の国民は真実の歴史を教えられてない。昔のソ連と同じだ。
20:2013/07/28(日) 04:10:16.88 ID:
鳩山に帰ってくんなって言うようなもんか…
33:2013/07/28(日) 04:13:03.16 ID:
>>20 鳩山と違って呉さんは愛国者だろ、韓国にとっても。
179:2013/07/28(日) 05:04:10.45 ID:
>>33 > 鳩山
国家を越えて、人類全体を愛する地球市民だからなぁ
略して、愛人者 え?
498:2013/07/28(日) 06:39:11.93 ID:
>>20 まぁそんなもんだ。でもネットで冗談で鳩山は帰ってくんなっ!なら普通だけど、
もし本当に入管が鳩山の帰国不許可とかやったらビビるよな?

韓国はそれをマジでやっちゃう基地外国家。
23:2013/07/28(日) 04:11:14.24 ID:
ただの一民間人にこの対応
恐ろしいねぇ
これじゃみんな口をつぐむわけだわ
654:2013/07/28(日) 07:52:47.96 ID:
>>23 韓国に言論の自由はないわけだ
27:2013/07/28(日) 04:12:05.50 ID:
帰化人すらこれなら在日とかどーなんのよw
55:2013/07/28(日) 04:21:02.38 ID:
>>27 在日は、韓国にとって愛国的行動をとっているから、問題ないでしょうね。
34:2013/07/28(日) 04:13:44.87 ID:
冠婚葬祭は別口だろ日本だったら
39:2013/07/28(日) 04:14:43.23 ID:
オーストラリアはお金をもってない若い女と薬物の前科のある者は入国禁止だろう。
それじゃないのか>3
47:2013/07/28(日) 04:16:18.97 ID:
>>39 ヤクチューと売春婦か
54:2013/07/28(日) 04:21:02.55 ID:
馬鹿在日と左翼は呉さん見習えよ

歴史を捏造しても損をするのは自分たちだぞ
64:2013/07/28(日) 04:23:31.33 ID:
国内でも反体制的な言論活動した知識人が「行方不明」になったりする日が
そう遠くないうちに来るんじゃねえの。
67:2013/07/28(日) 04:24:35.06 ID:
帰化の基準甘すぎ
日本国に骨埋める宣誓させろ
違反したら死刑な
76:2013/07/28(日) 04:26:15.95 ID:
チョンにもまともな人間がいると思ったがやっぱり違った

やっぱりチョンは100%キチガイだわ
85:2013/07/28(日) 04:29:12.48 ID:
韓国が大虐殺した白丁の生き残りの末だからな
99:2013/07/28(日) 04:35:33.49 ID:
韓国側から見れば売国奴だねこいつw
101:2013/07/28(日) 04:36:33.07 ID:
韓国ってやることがいちいちせこいよね
アメリカとか中国みたいにあからさまに制裁まがいのことするならまだしも
自分に影響が出ない範囲で最大限嫌な思いをさせようって国家がやることとは
思えないわ
ほんとみじめな国
115:2013/07/28(日) 04:42:05.02 ID:
この人はある意味愛国心ありそう。韓国に対して
309:2013/07/28(日) 05:38:27.78 ID:
>>99 >韓国側から見れば売国奴だねこいつw
>>115 この人はある意味愛国心ありそう。韓国に対して

日本人からみればこういう人こそ韓国にとって大事な人なのにと思う。
だけど、韓国人はこういう真の愛国者を売国奴扱いするんだよね。
呉善花先生は韓国批判などしていない。本の内容を見ると韓国愛にあふれてる。
ただ、真実を書いてるだけ。捏造歴史教育を受けてきた人達からみれば、
正しい歴史が、誤った歴史になるのだろう。帰化したのも売国奴扱いされ
日本で生きてく道しか残されていなかったからだろう。
122:2013/07/28(日) 04:43:58.51 ID:
マトモな韓国系日本人がいたんだ
134:2013/07/28(日) 04:47:18.23 ID:
韓国に民主主義は無理だった?早かった?

のか?
146:2013/07/28(日) 04:53:13.91 ID:
>>134 民主主義ではない
大統領独占国家
共産主義
先進国にはなれない
161:2013/07/28(日) 04:59:12.47 ID:
>>146 あれは共産主義じゃなく全体主義じゃね?
160:2013/07/28(日) 04:58:44.58 ID:
>>134 民主主義に早いも遅いも無いと思うけど
朝鮮民族は文化的に向いてないかもしれない
あの国は上下関係でしか関係性を築けないから、上に独裁者が居て押さえつけて初めてまともに動く
142:2013/07/28(日) 04:51:50.17 ID:
どうして日本だけが対抗処置をとらないのか
147:2013/07/28(日) 04:54:13.14 ID:
日本政府は、抗議しといたほうが良くないか。

なんだか最近、韓国が酷くなってってる。
162:2013/07/28(日) 04:59:19.23 ID:
>>147 最近、ねぇ…
151:2013/07/28(日) 04:56:11.56 ID:
韓国で「親日派の為の弁明」とか言う日本でも出版されて話題になったキムなんとかさんも
いろいろとマスコミにバッシングされたみたいだからなぁ
在チョンが祖国へ帰って変えていくしかない
そんな在チョンがいればの話だけど
153:2013/07/28(日) 04:56:34.09 ID:
呉は ああいう評論をやるなら
韓国か、アメリカでやったほうがいい

いくら真実とはいえ、日本と祖国の対立案件について
「日本からカネを受け取って」、祖国に不利な証言をしたら
日本に買収された民族の裏切り者とおもわれるわな

真実の使徒なら 祖国か(身の危険があるなら)アメリカの粟を食って
「祖国に不利でも真実は真実 寧ろ愛国者だからこそ
 祖国の真実の直視を訴えている」と主張すれば

韓国はともかく、米国では心動かされる人もいるだろう

ましてや 真実ですらない 吉見や 朝日新聞は論外だが
日本でやっているのだけは、鉄面皮だと思うが、いい度胸だと
褒めてやる(w
172:2013/07/28(日) 05:02:21.58 ID:
結局、官製の反日運動の一貫だから、尻拭いするのは当人なんだけどね
ボルテージ上がって、中国、韓国ともに制御不能になってる
日本人は、離れてせせら笑いしかでないよ
187:2013/07/28(日) 05:05:51.89 ID:
ついに日本のパスポートが通らない国になったかwwwww
これ国際条約的にどうなのよwwww
216:2013/07/28(日) 05:15:57.96 ID:
>>187 二度目の抗議と一緒に対抗措置でフリービザを止めても差し支えないよね?
もうどんな事腐れ新聞がわめいてもそういう所まで来てるし明博の最期っ屁で
こうなるのはある程度予想してなきゃ駄目だ罠。
220:2013/07/28(日) 05:17:39.33 ID:
>>216 まあ、あのドブ鼠の言動で、終わったわな
ジエンドだよw
191:2013/07/28(日) 05:07:56.11 ID:
【毎日新聞】 韓国サムスン電子、米アップルを抜き携帯電話で利益トップに
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1374906222/

でも日本では勝てない国、韓国
203:2013/07/28(日) 05:12:41.72 ID:
外国人の政治活動には死刑まで規定してるのに、良く日本の政策にいちいち口を挟めるもんだと感心

海外渡航情報 韓国
http://www2.anzen.mofa.go.jp/info/pcsafetymeasure.asp?id=003#3
(2)外国人の政治活動
外国人の政治活動は禁止されています。また、
国家保安法により共産主義的活動は反国家的行為と見なされ、
違反者には死刑を含む重刑が科せられます。反国家的活動を称賛・鼓舞する文書、
図画等の製作、輸入、複写、所持、運搬、頒布、販売、取得は厳しく罰せられます
217:2013/07/28(日) 05:16:01.04 ID:
韓国人の打たれ弱さは異常w
こういうところに負け犬DNAの民族的メンタルの本質が出てしまうw
225:2013/07/28(日) 05:18:38.48 ID:
そういう国。
そこへ観光、修学旅行へ行くやつはバカ。
236:2013/07/28(日) 05:20:26.86 ID:
安倍は南朝鮮を基本的価値観や理念を共有する重要な隣国なんて言ってるが
悪い冗談はやめた方が良い
249:2013/07/28(日) 05:23:40.79 ID:
驚いた。韓国がここまで退廃した国家体質に成り下がっているとは。
呉さんは客観的・科学的・合理的・社会科学的論理で意見表明している
姿を知っているだけにまさに青天の霹靂。
「え・・今 韓国てどうなっているんだ!!」との
素朴な疑問がグワット一気に私の心に広がった。
島の問題は国家間の問題。しかし 呉さんの件は言論個人の範疇。
入国拒否は意地悪に過ぎない。
国家が言論者に対して意地悪をする。
小さな度量の国だな。韓国の隣国となんら変わらない姿勢だ。
こりゃあかんわ!!どエライことや!
今まで親韓派だったけど、え・・・怖い国家に変貌したな・・・
ほんと・・恐ろしい・・・
267:2013/07/28(日) 05:27:15.02 ID:
韓国には思想・信条・信教・言論の自由は無いという事ですね。

日本語の歌とか禁止してた時点でキチガイだったけどさ、そういう事して
こっちには韓流輸出とか いーかげんにせーよ
268:2013/07/28(日) 05:28:05.26 ID:
ネトウヨは自分を棚に上げて被害者意識全開で喚くから余計に嫌われるんだよ。
271:2013/07/28(日) 05:29:21.05 ID:
>>268 だよなw



アホウヨって鳩山が中国で売国してたとき日本に入国させるなとか死刑にしろとか言ってらくせになw
299:2013/07/28(日) 05:36:17.09 ID:
>>271 早く帰って北と殺し合え

バカチョン
283:2013/07/28(日) 05:31:59.16 ID:
>>268 お前日本人?シナ朝鮮が反日やってりゃ普通腹が立つだろ?立たないってことは外国人か、日本人としてのアイデンティティがない
欠陥日本人のゴミ左翼しか考えられんわw
300:2013/07/28(日) 05:36:20.59 ID:
>>283 しょうがないだろ。俺たちの先祖が韓国を蹂躙したことは事実なんだし。
韓国人が怒るのは理由があるんだよ。ネトウヨレイシストのいちゃもんとは別次元。
306:2013/07/28(日) 05:37:52.41 ID:
>>300 韓国を蹂躙って戦国時代の話か?何時まで大昔のことを引きずっているんだ
大体その頃韓国なんて存在しない
318:2013/07/28(日) 05:40:11.51 ID:
>>306 その発想がだめなんだろ。加害者がなにを偉そうに説教してんだ。
被害者はいつまでも心の傷を負ってるんだよ。
321:2013/07/28(日) 05:41:00.08 ID:
>>318 糞チョンがいつ被害者になったんだ?
バカチョン
291:2013/07/28(日) 05:34:55.52 ID:
日本も鳩山の入出国を拒否しろよ
336:2013/07/28(日) 05:44:42.44 ID:
>>291 ぽっぽは外患誘致予備罪で最高刑にすべき。
明らかにやヴぁい神輿担ぐとこんな事も起きるんだよってサンプルにすべき。
あの時にあんな党やあんな名前書いたが為に死刑執行ボタンを押した
ような結果になる事もあるんだなってマスゴミ含めて学習した方が良い。
358:2013/07/28(日) 05:51:16.88 ID:
>>291 あいつわざと泳がされてるんじゃないの?
あいつが突き抜けた馬鹿じゃなかったら外国人参政権も人権擁護法案も危なかった。

今回も泳がせたほうが平和ボケから目覚める人も多いと思う。
日本にはまだまだお花畑の平和ボケがたくさんいますからね。
294:2013/07/28(日) 05:35:25.32 ID:
日本も韓国人を送り返せばいいんじゃね
312:2013/07/28(日) 05:38:57.86 ID:
>>294 ざんねんだけど、うちは民主主義の自由主義陣営だぞ。
そんな法治主義に反する恣意的な法運用ができるわけない。
311:2013/07/28(日) 05:38:39.38 ID:
加えて言えば、パククネが大統領に就任して日本にとっては「幸い」だった。
バカだから失政を恨日に振り向け求心力や支持率につなげるしか手の無い女だからだ。

就任当初から、訪米すれば側近のセックススキャンダル、訪中すれば利用される。
経済はガタガタで、国民はカード破産者ばかり。
冬季オリンピックの資金の目途は立たず、開催も危ぶまれてる。

こんな国、放っておくのが一番だ。関わり合いたくない。
329:2013/07/28(日) 05:42:37.19 ID:
>>311 そのとおりだけど、手をさしのべるバカが日本には多くいるんだよね。
313:2013/07/28(日) 05:39:07.88 ID:
韓国 盧武鉉(ノムヒョン)前大統領の言葉

「異国で国籍を死守することがいいとは思わない、同胞にはその社会で貢献して欲しい」
「韓国戦争から逃げた連中が、祖国統一を口にするのはおかしな話だ。
日本には弾は飛んでこないだろう。僑胞(キョッポ)にそんなことを言う資格などない。」
「 私は僑胞の連中を信用などしていない。
徴兵の義務を負わないくせに韓国人を名乗り、 日本の選挙権を求める。馬鹿げていないか。
つまりは、いいとこどりではないか。
私たちが苦しい思いをしていた頃、僑胞の連中は私たちよりいい暮らしを日本でしていたのだ。
僑胞は僑胞だ。韓国人ではない。」

>僑胞は僑胞だ。韓国人ではない。

>僑胞は僑胞だ。韓国人ではない。

>僑胞は僑胞だ。韓国人ではない。

>僑胞は僑胞だ。韓国人ではない。
345:2013/07/28(日) 05:47:32.17 ID:
韓国は法治国家ではなく人治国家 ってことだ。
韓国は北朝鮮や中国と同じように民主国家ではない。
354:2013/07/28(日) 05:50:45.44 ID:
>>345 そういう表現なら、人治国家は中共にいう国家形態で、
韓国の場合は、人治国家ではなく、情治国家というのが正しい
363:2013/07/28(日) 05:52:33.51 ID:
>346
彼女の本を読めばわかるが
祖父母とか父母はそうでもなかったが
ご本人はちょうど朴正煕が施した教育で
育っていて典型的な韓国人女性だったよ
これを機会に彼女の初期の本を読むと
良いかも
韓国人のメンタリティの一端が理解できる
364:2013/07/28(日) 05:52:34.27 ID:
今日だって、8時からサンモニが始まるけど、関口宏の恨み節がさく裂するよ。
日本は憲法改正して軍事国家になってしまうとう論調で。

着物オバサンの田中優子とか円高50円の浜矩子が出てきて安倍さんバッシングで
渦巻くだろうよ。最後の風のコーナーはもっとすごいことになるだろうな。
367:2013/07/28(日) 05:54:09.01 ID:
>>364 見なきゃいいじゃん
そんな番組
373:2013/07/28(日) 05:56:27.58 ID:
>>367 左翼の阿鼻叫喚を聞くのが心地良いんだよ。人間て複雑で面白いな。
391:2013/07/28(日) 06:01:27.04 ID:
思想信条は別として国家の意思で元在日を入国させないって、
これから帰っていただく在日達も入国させませんなどあり得るってこと?
ならゴミは皆日本海に沈んでいただくしかないよね。
465:2013/07/28(日) 06:24:51.27 ID:
>>391 >思想信条は別として国家の意思で元在日を入国させないって、
呉善花さんは、元在日ではなく、兵役にもついた元韓国人です。
472:2013/07/28(日) 06:27:16.78 ID:
>>465 ああそうですね。僕の間違いです。
473:2013/07/28(日) 06:27:32.02 ID:
>>465 訂正
兵役じゃなかった。
韓国の兵学校だったな。
すまん。
446:2013/07/28(日) 06:16:33.05 ID:
でも日本も総連幹部が帰国した場合の再入国を認めないって、やってるよね。
制裁措置のひとつだけど。
一方的に批判するんじゃなくて、特定の韓国人にも広く適用した方がいいんじゃないか。
452:2013/07/28(日) 06:19:00.63 ID:
ぶっちゃけ俺としては韓国なんかどうでもいいんだよね
民団ホロン部を日本から追い出せればそれでいい
471:2013/07/28(日) 06:27:09.34 ID:
ネトウヨと同じことをいってるんだから
ネトウヨは南鮮を批判することはできない
485:2013/07/28(日) 06:31:47.55 ID:
>>471 国家としてネトウヨレベルなんだから
恥ずかしすぎ
496:2013/07/28(日) 06:36:02.54 ID:
>>485 国家としてブサヨレベルに米軍追い出したフィリピンについてw
493:2013/07/28(日) 06:34:53.26 ID:
呉もクネ工作員の仲間かもしれないな
俺は聞いてないけど
547:2013/07/28(日) 07:03:33.61 ID:
>>493 槿と呉善花さんは、親の躾が全く違うよ

呉善花さんの親は親日派
槿の親はご承知の通り
533:2013/07/28(日) 06:57:02.93 ID:
在日は良いんだよ
在日を頼りに来る韓国人が問題だ
534:2013/07/28(日) 06:58:20.15 ID:
勤務先で社長に在日韓国人であることを公表され、
日本での通名ではなく本名を使うように繰り返し強要されたため、
精神的苦痛を受けたとして、静岡県中部に住む40代の男性が、社長に慰謝料300万円を求める訴訟を静岡地裁に起こしたことがわかった。

 男性は韓国籍で日本で生まれ育ち、通名を使用。

 訴状によると、男性社長から昨年11月と今年1月、勤務先の事務所で「朝鮮名で名乗ったらどうだ」と言われ、「このままで結構です」と拒否。
2月にも「これからの時代は朝鮮名で生きた方がいい」といったことを言われ、4月には多くの社員の前で「この人は在日韓国人だ」と明かされた。
さらに5月、「朝鮮名で名乗るなら呼んでやるぞ」と言われたという。男性は再三、本名を名乗るよう強要され、屈辱と精神的苦痛を味わったと訴えている。

以下有料
http://www.asahi.com/national/update/0728/TKY201307270426.html
548:2013/07/28(日) 07:03:40.32 ID:
>>534 あちゃー

日本人に「朝鮮人」という
韓国人に「韓国人」という
朝鮮人に「朝鮮人」という

全部差別かw
602:2013/07/28(日) 07:34:29.19 ID:
>>534 なんで本名が屈辱なん?
553:2013/07/28(日) 07:06:32.11 ID:
韓国育ちの韓国人が韓国批判をしてるというのが売りだったんだろ
名前を貸してるだけでゴーストライターがいるという噂もあったけどな
625:2013/07/28(日) 07:39:52.48 ID:
>>553 ゴーストライター説は、韓国の人がよく言っているよね。
ところで君、どっから書いているの?
567:2013/07/28(日) 07:17:04.68 ID:
線香CMの替歌で唄ってみよう!

鮮人~♪それは~♪金(キム)がした煽り~♪
朴(パク)がし~た~誹謗~♪
鮮人~♪それは~♪ウリナラの心~♪
見せかけの~♪犬の~♪糞~♪
鮮人~♪
578:2013/07/28(日) 07:22:24.38 ID:
こういう時に日本の人権派は黙ってるんだよな。
だから人権屋と言われるんだよ。