1:2013/07/28(日) 05:35:31.83 ID:
昨年12月に第1子となる女児を出産したタレント、熊田曜子(31)が、31日にダイエット本「食べて痩せる-3kg! ヘルシー産後ダイエット愛されママライフ」(廣済堂出版、1470円)を発売する。

妊娠中に16キロ増えるも、すぐに以前の体形を取り戻した熊田が“どうしても落ちないあと3キロ”の減量のために実践したダイエットを紹介。

産後初のビキニ姿では、FカップからJカップに成長したというバストと復活したくびれも披露した。熊田は「デビュー当時からずっとやりたかった妊婦グラビアもやらせていただきました。ほかにも妊婦、出産日記や私の生い立ち、結婚式の写真など盛りだくさんの内容です」とPRする。8月4日正午から、東京・福家書店新宿サブナード店で記念イベントを行う。

ソース:SANSPO.COM(サンスポ・コム)
http://www.sanspo.com/geino/news/20130728/oth13072805030006-n1.html
画像:産後初ビキニ姿を披露した熊田曜子。“史上最強の美乳”と
うたわれたFカップは出産を経て、Jカップの爆乳に!

 



7:2013/07/28(日) 05:40:30.34 ID:
妊娠姿をヌードや水着姿で公にする女は
何を考えてるんだろうか?
8:2013/07/28(日) 05:43:12.85 ID:
有吉に妊婦グラビアだけはやめろって言われたのに結局出したんだw
9:2013/07/28(日) 05:43:29.90 ID:
矢口のいなくなった今が復活のチャンスだと思ってるだろ、スキルも計算も高いし
10:2013/07/28(日) 05:44:25.04 ID:
かつてこんなにイラッときたタイトルがあっただろうか
11:2013/07/28(日) 05:44:30.18 ID:
乳輪すら出さずにJカップ面するとかアホかよ
12:2013/07/28(日) 05:45:04.27 ID:
パイオツが2倍になってるな
乳輪のメラニン色素も2倍になってるだろうけど
それでも舐めたいね
13:2013/07/28(日) 05:45:47.14 ID:
元々でかいのに母乳さらにかー
14:2013/07/28(日) 05:46:51.85 ID:
今回はどこの脂肪を抜いて胸に注入したんですか詐欺師さん
15:2013/07/28(日) 05:47:25.88 ID:
さすがに腰周りが産後って感じでダメだな。
歳も歳だしグラビアはもう無理だろこれ
16:2013/07/28(日) 05:47:40.23 ID:
>>7 あれはなんでだろうな
17:2013/07/28(日) 05:48:40.40 ID:
宣伝ばっかだなこいつ
18:2013/07/28(日) 05:48:41.45 ID:
どこに需要があるんだよ 愛されてねーから
21:2013/07/28(日) 05:55:16.89 ID:
>>7 いいんじゃね妊婦姿の記念写真と思えばさ
この時しか出来ないからし
22:2013/07/28(日) 06:01:28.99 ID:
> 愛され

ここ必要?
23:2013/07/28(日) 06:04:44.12 ID:
授乳期にでかくなるのは当たり前だろうがw
みせびらかす暇あったら子供に乳やりなさい
24:2013/07/28(日) 06:05:43.62 ID:
でけええええええwwwwwwww
26:2013/07/28(日) 06:10:00.81 ID:
1人産むと腰回りがいいかんじになるな。
胸とのバランスがとれてくる。
27:2013/07/28(日) 06:10:19.06 ID:
結局脱ぎ仕事するのか
子供生まれて脱ぎ仕事すんのはなあ
33:2013/07/28(日) 06:23:49.99 ID:
いつか来るであろう最後の切り札のヌードの為には
乳首保全や垂れ乳防止で母乳はあげてないだろな
34:2013/07/28(日) 06:25:37.46 ID:
そんなことはどうでもいいけど
虚偽の落札画像を掲載して、詐欺の荷担をしたペニオクの謝罪はまだなのかよ?
世間を騙した犯罪者だろ
36:2013/07/28(日) 06:27:26.64 ID:
身体の相性確かめる為に良いと思った男とはとりあえず一発ハメるって噂出た時だけは興奮した
37:2013/07/28(日) 06:31:43.55 ID:
おまいらの大好きな母乳プレーができるね(´・ω・`)
38:2013/07/28(日) 06:32:56.62 ID:
ペニーについてなんの釈明もせずに需要があるわけがないグラビアとかさぁ、
39:2013/07/28(日) 06:36:37.86 ID:
くまぇりのソックリさんか
40:2013/07/28(日) 06:37:12.44 ID:
なに詐欺のペニオクの謝罪もせずにだんまりで、
シレッと復帰してんだよ
こんなことが許されるのかよ
出版社やサンスポも社会道義的にどうなんだよこれは
犯罪者だろ
42:2013/07/28(日) 06:44:18.57 ID:
愛されママライフって…。なんてタイトルだよ。
43:2013/07/28(日) 06:44:20.58 ID:
ビキニじゃなくてさぁ
な、
46:2013/07/28(日) 06:49:52.04 ID:
旦那の稼ぎが悪いのかね。
そういうふうに見られるのが、分からないのかな。
この連中は。
それとも、まだチヤホヤされたいのかな。
48:2013/07/28(日) 06:52:01.55 ID:
しゃあしゃあとママタレだのダイエットだの気取ってる場合じゃないだろ
まずは、謝罪が先だろ
なにだんまりを決め込んでほとぼりが冷めた気になってんだよ

お前は犯罪を犯したんだぞ
詐欺罪だ
50:2013/07/28(日) 07:01:42.42 ID:
他人だからまだ興味あるけど…
自分の嫁が産後ビキニとか写真出したらドン引きだよねぇ。。。
52:2013/07/28(日) 07:21:33.17 ID:
8 有吉の事 嫌いだから 熊田は
いいカップル第1位なのに 一緒に共演すると有吉に熊田が困る事を言うみたい
まー 有吉もグラビアは嫌いだから お互いいいんじゃないか
56:2013/07/28(日) 07:27:44.89 ID:
>>12 ビキニの布生地の面積がでかすぎる時点でもう。
胸の半分以上が布ってw
59:2013/07/28(日) 07:35:41.52 ID:
妊婦の魅力は黒乳首なのにわかってねーな
60:2013/07/28(日) 07:36:52.89 ID:
この垂れ具合からすると、ブラ取ったらダルンダルンなおっぱいなんだろうなぁ。
しかも出産後独特の巨峰サイズ黒乳首で、下手するとCDシングルサイズの乳輪かもしれん。
でも、シリコン豊乳では無いことが証明できたのは不幸中の幸いかな。
62:2013/07/28(日) 07:39:37.21 ID:
そんなに見せたいんなら、武田久美子みたいに妊婦特有の黒い乳首&乳輪まで披露しろよ。
63:2013/07/28(日) 07:39:40.08 ID:
>>1 腹のあたりの弛みが目立つからもう少し肉つけた方が……
64:2013/07/28(日) 07:41:19.25 ID:
またこんなデマ商法やってんのかコイツ
食べて痩せるとかいい加減にしろ
66:2013/07/28(日) 07:42:08.08 ID:
やっぱりペニオフで買ったの?
68:2013/07/28(日) 07:43:26.39 ID:
こいつは太ってる方が良いのにな
69:2013/07/28(日) 07:43:39.89 ID:
腹シワシワになってないな。修正?
70:2013/07/28(日) 07:48:46.77 ID:
くまえりは乳首みせたのにな
72:2013/07/28(日) 07:50:27.18 ID:
旦那、ふつーの会社員なんだよな。羨ましい
74:2013/07/28(日) 07:51:01.58 ID:
グラドルとかモデルとかみんな出産後一ヶ月くらいで元に戻って痩せたとか本出してるじゃん
誰でも出産後は母乳あげてりゃ痩せるんだろ
75:2013/07/28(日) 07:51:24.32 ID:
偽パイでも母乳はでるのか?
76:2013/07/28(日) 07:53:31.38 ID:
乳以外は貧相なとこがJULIAを彷彿とさせる
78:2013/07/28(日) 07:54:45.19 ID:
昔の太ってた頃は大好きだったんだけどな
83:2013/07/28(日) 08:04:21.84 ID:
なんでみんな本出すんだろう?
売れるとは到底思えないのに
84:2013/07/28(日) 08:04:41.64 ID:
これは危険だな
その内、胸が爆発する
俺が吸い取ってあげないと
86:2013/07/28(日) 08:11:26.68 ID:
>>1 麻美ゆまにも教えてあげてよ(´・ω・`)
87:2013/07/28(日) 08:14:04.44 ID:
豊胸手術した人って母乳出るの?
88:2013/07/28(日) 08:17:15.57 ID:
グレーのTシャツだけ着て、乳首の所を変色させてみろよ!
89:2013/07/28(日) 08:22:29.38 ID:
やっぱり産後もきちんとスタイル維持するのは素晴らしい
普通の主婦は汚い体だならなあ
旦那に浮気されてもしかたない
90:2013/07/28(日) 08:24:43.35 ID:
顔見る限りでは老けてる
93:2013/07/28(日) 08:27:26.50 ID:
顔は小さくできねーなw
94:2013/07/28(日) 08:28:42.92 ID:
>>1 下2枚、まだ太る前だよね?
16㎏ってもっとすごいと思うんだけど
95:2013/07/28(日) 08:29:21.75 ID:
8/4はみんな日産スタジアムに行っちまうぞ。
97:2013/07/28(日) 08:30:53.65 ID:
んでも旦那はパイズリしてもらえるんだから最高じゃん
しかも母乳付き
99:2013/07/28(日) 08:38:15.79 ID:
>>72 旦那の稼ぎだけじゃやってけないから、復帰せざる得ないのかもな
106:2013/07/28(日) 09:01:32.43 ID:
おまえらがなんと言おうとワイは買うで
107:2013/07/28(日) 09:02:53.11 ID:
子供産んだらもうねえ…
108:2013/07/28(日) 09:03:52.83 ID:
シャブセックスで痩せる、とかの方が現実味がある。
109:2013/07/28(日) 09:04:18.90 ID:
張りがなくなって垂れただけ?
113:2013/07/28(日) 09:11:18.03 ID:
一児の母として、大人として、ペニオク詐欺についてちゃんとごめんなさいを言わないといけないよね
(´・ω・`)
115:2013/07/28(日) 09:22:36.20 ID:
>>1 このスタイルで、ぴったりしたシャツ着て、ジーンズはいて、ベビーカー押してる若ママか。
街中であったら、振り向いちゃうな。
116:2013/07/28(日) 09:25:10.38 ID:
>>1 もしくは、この格好で、赤ちゃんつれて、子供用プールで合うとみんな見とれると思う。
118:2013/07/28(日) 09:29:54.02 ID:
>>1 この水着姿で、プールで赤ちゃん抱っこして飲食屋の列に並んでときに、
もし、おまえが、この若ママの真後ろに並んでたら、やっぱ見とれちゃう?
順番待っるあいだ見とれちゃうかなぁ?
120:2013/07/28(日) 09:34:57.44 ID:
子持ち、垂れ乳、オバサン、どこに需要があるんだよ
いまやママタレ増殖で邪魔なだけ
123:2013/07/28(日) 09:38:02.48 ID:
金儲けの為に妊娠出産したみたいやん
124:2013/07/28(日) 09:40:54.24 ID:
痛々しい…
紳助になんとかしてもらえよ
129:2013/07/28(日) 09:44:35.76 ID:
三十路過ぎてまだ脱がなきゃならない悲しさ
130:2013/07/28(日) 09:45:09.02 ID:
ダイエットはいいけど、顔が既に50のババ顔になってるな、正直きもい
131:2013/07/28(日) 09:46:50.34 ID:
>愛されママライフ
ちょっと古くないか
もっと普通のタイトルの方が女性は買いやすい
133:2013/07/28(日) 09:48:42.99 ID:
ほしのもそうだが極端な豊胸でもちゃんと母乳出るのか疑問
135:2013/07/28(日) 09:50:23.56 ID:
この人もう少しケツがでかっかたらいいのにな
あと腹が長いんだよ。あと顔もでかい。
いいのは乳だけだ
136:2013/07/28(日) 09:53:46.31 ID:
また胡散臭くて怪しいタイトルだな
137:2013/07/28(日) 09:57:41.96 ID:
こいつもママタレになるつもりなの?
メンヘラ臭いから結婚したら引退してくれると思ってたのにうぜー
141:2013/07/28(日) 10:07:45.01 ID:
なんだかんだで好き(*´д`)
143:2013/07/28(日) 10:18:32.92 ID:
ものすごくむず痒いタイトル
146:2013/07/28(日) 10:20:08.68 ID:
顔のでかさはどうにもできないんだな
149:2013/07/28(日) 10:29:55.09 ID:
まぁでもここまでやるなんてある意味プロやわ・・・
152:2013/07/28(日) 10:40:51.75 ID:
熊田曜子と言えば女優パーティバッグ
153:2013/07/28(日) 10:43:33.80 ID:
この人は超薄っぺらい人間性の持ち主という意味で感心する
155:2013/07/28(日) 10:49:46.85 ID:
熊田に憧れてるとか聞いたことない
156:2013/07/28(日) 10:50:04.18 ID:
16キロも太ったの?
私7ヶ月で1キロしか太ってないよ
158:2013/07/28(日) 10:52:59.25 ID:
食べて痩せる()

まだこんな謳い文句に騙される馬鹿がいるのか?
160:2013/07/28(日) 11:02:55.32 ID:
なんか、哀れな女やな。
旦那も辛いだろうな。
161:2013/07/28(日) 11:05:09.06 ID:
これ絶対、熊田は喪女には嫌われてるだろ
162:2013/07/28(日) 11:06:12.39 ID:
こいつこの孕んだ状態の写真を子供に
「あなたがお腹の中にいる時のママよ。」
とか臆面もなくぬかしながら見せるんだろうな

それでまた子供も子供で
「ママきれぃ~。」とか言うんだよ
あぁあ~~~やってらんねーーーーーー
163:2013/07/28(日) 11:06:24.12 ID:
ウエストラインを出そうと必死だな。
166:2013/07/28(日) 11:12:03.68 ID:
子供いるのに何で水着になるのかな?スタイル良いし、努力してるのはわかるけど
169:2013/07/28(日) 11:19:19.10 ID:
旦那が金に困ってるのか
健気な嫁だな()
171:2013/07/28(日) 11:20:02.00 ID:
一般庶民が旬を過ぎた芸能人を嫁に持つと、経済的に大変だろうな

外でも貧乏くさい格好や食事もできないし
172:2013/07/28(日) 11:22:33.35 ID:
腹に肉がないとみすぼらしい巨乳になるだろ
173:2013/07/28(日) 11:30:58.88 ID:
肋骨抜いた人だっけ?
174:2013/07/28(日) 11:41:53.96 ID:
授乳が終わったら萎んで悲惨な乳になるはずなのに・・・なんで・・・?
175:2013/07/28(日) 11:43:51.51 ID:
絶食するとこういう顔になる
176:2013/07/28(日) 11:44:18.75 ID:
まんまと逃げ切ったな。小森方式よりこっちが正しかったか
177:2013/07/28(日) 12:09:21.02 ID:
ホルスタインw
妊娠前は女が憧れそうな体型だと思ったけど、これじゃ…
なんか胸のラインがだらしなくて微妙
乳輪でかそうw
178:2013/07/28(日) 12:13:16.27 ID:
素晴らしいけどお腹周りが貧相。