1:2013/07/31(水) 20:46:52.46 ID:
「日本側が登山を止めてくれれば……」「日本側が携帯電話を用意していてくれれば……」
長野県・中央アルプスで起きた韓国人登山客の遭難事故は、20人中3人が死亡確認、1人が心肺停止状態で発見という痛ましい結果となった。
韓国メディアは競ってこの事故を報じているが、一部新聞などからは上記のような日本への恨み節とも取れる発言が出ている。
「経費削減」でガイド雇わず…悪天候にグループ崩壊
遭難した20人は、韓国・釜山から来日した登山愛好家たちのグループだった。一行は2013年7月29日、朝からの雨にも関わらず宝剣岳(標高2931メートル)を目指し宿泊していた山小屋を出立したものの、「風とガスと雨で5メートル先しか視界がない」「風は15メートルくらいあったんじゃないか」(テレビ局の取材に答えた日本人登山客)という悪天候に見舞われて集団は崩壊し、山小屋に避難できた、あるいは自力で下山に成功した人々は助かったものの、60~70代の男性4人が犠牲となった。いずれも、風雨によって体温を奪われたことが死の引き金になったと見られる。
韓国では中高年を中心に「登山ブーム」が高まっており、成人の約半数が「2か月に1度は山に登っている」という調査結果もあるほどだ。

一方で韓国国内では、最も高い山でも標高1950メートルと、登山者を満足させられるような高山が少ない。そこで人気を博しているのが、近場で3000メートル級の高嶺が楽しめる日本だ。特に景観に優れた日本アルプスは人気が高く、長野県内だけでも毎年5~600人の韓国人登山客が山小屋に宿泊しているとされる。
しかし今回の登山計画はかなりずさんなものであったことが各所から指摘される。たとえば装備は、薄着にカッパを身に付けた程度。10度前後だったという当日の気温、また天候の変化に耐えられるものではなく、日本で使える携帯電話も所持していなかった。しかも経費削減のためガイドなどは雇っていなかったという。
旅行会社は日本人ガイドをつけることを勧めたものの、参加者の1人が日本での登山経験があり日本語も話せることを理由に、拒絶したと報じられている。

ソース ジェイキャストニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/7912281/
(続)



人気ブログランキングへ

28
:2013/07/31(水) 20:49:48.68 ID:
>>1

日本政府は、直ちに韓国人の入国を禁止すべきだ!
76:2013/07/31(水) 20:52:49.87 ID:
>>1

ザイニチに頼めばいいだろ? 何でやらないの?
116:2013/07/31(水) 20:54:42.48 ID:
>>1

なるほど
じゃあ韓国側の意思を尊重して日本への入国と滞在を禁止することにしようか
119:2013/07/31(水) 20:54:53.14 ID:
>>1

> 薄着にカッパを身に付けた程度。
韓国の山で満足出来ない登山愛好家っていう説明とまるで整合性がとれない気がするのだが。
145:2013/07/31(水) 20:56:29.24 ID:
>>1

タヒね
168:2013/07/31(水) 20:57:34.39 ID:
>>1

>薄着にカッパを身に付けた程度
>日本で使える携帯電話も所持していなかった
>経費削減のためガイドなどは雇っていなかった
>旅行会社は日本人ガイドをつけることを勧めたものの…拒絶した

こんな奴は日本に来ないで欲しい。迷惑だ。
191:2013/07/31(水) 20:58:17.92 ID:
>>1

流れるような展開www


間もなく、伝家の宝刀「謝罪と賠償」発動♪
232:2013/07/31(水) 20:59:56.62 ID:
>>1

朝鮮人が嫌いな日本に来るのを止めておけば
234:2013/07/31(水) 20:59:59.00 ID:
>>1

ちゃんとガイドを雇ってれば
ちゃんと日本のホテルの人の天候が悪くなるってアドバイスを聞いていれば
こんな遭難はしなかったよね????

流石に山小屋のストーブを占有する頭おかしい民族だわ。
255:2013/07/31(水) 21:01:01.59 ID:
>>1


│  バ カ じ ゃ ね ー の か ? ? ?
270:2013/07/31(水) 21:01:43.73 ID:
>>1

面倒くさいから、超汚染塵の入国は今後一切禁止
271:2013/07/31(水) 21:01:44.98 ID:
>>1

死ぬ程、日本に来んな。こっち見んなと言ってるのだが。
284:2013/07/31(水) 21:02:24.30 ID:
>>1

無茶な企画した旅行会社の責務は問わないのか

それで日本が云々言うのはやっぱりゲスの極みとしか
291:2013/07/31(水) 21:03:02.36 ID:
>>1

もう奴隷からやり直せよ。
何から何まで指図してもらえるから。
358:2013/07/31(水) 21:07:27.54 ID:
>>1

は?
韓国人まとめて死ねば?
400:2013/07/31(水) 21:09:57.51 ID:
>>1

また責任転嫁かよ。
お前らの嫌いな日本は、自己責任の国です。
気に入らなければ来なくていいよ。誰も困らないから。
459:2013/07/31(水) 21:13:32.46 ID:
>>1

全員死ねば最高だったのに
482:2013/07/31(水) 21:14:36.37 ID:
>>1

朝鮮人は神聖なる御山に登るなと山の神からのお達しだろう。

この程度の犠牲で済んだのはむしろ幸いだったと思えボケ。
505:2013/07/31(水) 21:16:07.25 ID:
>>1

おい、いつもの勢いはどうしたんだ?
いつもなら救助隊や山小屋に謝罪と賠償を訴えてるだろ?w
515:2013/07/31(水) 21:16:43.85 ID:
>>505

それはこれから

日本も前韓国でやられてみたいに、遺体を引き取りたかったら救助料全額払え
ってやったらいいんだ
551:2013/07/31(水) 21:18:14.57 ID:
>>515

いつまでも国内に亡骸を留めておくのも気分が悪いから
送り返してやるから二度と入国してくんなと言ってやりたい
512:2013/07/31(水) 21:16:31.04 ID:
>>1

人のせいにするのもいい加減にしろ朝鮮人!!…といいたい人も増えてくるだろうね。
521:2013/07/31(水) 21:17:02.15 ID:
>>1

>たとえば装備は、薄着にカッパを身に付けた程度。

いや、大半はポンチョだったじゃん

>木曽殿山荘の従業員によると、20人のうち大半は、
>上からかぶるポンチョのような簡易的な雨具を着用して出発。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130730-00000090-mai-soci
604:2013/07/31(水) 21:20:50.25 ID:
>>521

おいおい、ポンチョなんてのは、鈴鹿でF1見てるだけでも貧弱極まりないぞ。
524:2013/07/31(水) 21:17:18.41 ID:
>>1

とにかく何でも人のせいだな。
自己反省って言葉はないのか、チョンは。

もう日本にくるな。
反日教育で日本が嫌いで仕方ないんだろう?
軽装で山に登るなんてキチガイしかおらんわ。
526:2013/07/31(水) 21:17:19.27 ID:
>>1

韓国って国は地球規模のニートだな
働かないのに口だけ一丁前の国
545:2013/07/31(水) 21:18:02.93 ID:
>>1

バカはヒマラヤに行け!

高い所はいくらでもある。

遭難は完全に自己責任だから、後腐れ無くていいぞ♪
573:2013/07/31(水) 21:19:23.86 ID:
>>545

いや、バカはどこにものぼっちゃダメ

バカじゃない登山家も含め
ヒマラヤの8000m級は
回収できない死体だらけとのことです
579:2013/07/31(水) 21:19:41.42 ID:
>>1

日韓マスコミ「出来事を脚色し炎上させるだけの簡単なお仕事です」
589:2013/07/31(水) 21:20:10.64 ID:
>>1

わかったわかった、じゃあもうそんな日本には来なくていいよ。
K2でもユヤイヤコでもマッキンリーでも好きなとこ行って来い。
629:2013/07/31(水) 21:22:21.54 ID:
>>1

あくまでも日本のせいにしようとするんだなw
韓国人らしいが。

もう入国禁止でいいだろw
655:2013/07/31(水) 21:24:02.97 ID:
>>1

登山を止めたりしたら「差別ニダ」って騒ぐだけだろw
694:2013/07/31(水) 21:26:33.20 ID:
>>655

それに尽きるわな
在日韓国人を見ても分かるように、あいつらのキチガイ度はシャレになんねー
678:2013/07/31(水) 21:25:36.08 ID:
>>1

こいつ等、本気でこう思って口に出しているから嫌い。
死ねば良いのに
692:2013/07/31(水) 21:26:29.18 ID:
>>1

何言ってんだこいつら


何言ってんだこいつら





何言ってんだこいつら
2:2013/07/31(水) 20:46:59.83 ID:
韓国紙社説「日本は観光客誘致しているからには…」
韓国メディアの多くもこうした登山者の「無謀さ」を指摘し、登山ブームの過熱に警鐘を鳴らす。
一方で、一部のメディアなどからは、やや責任転嫁気味の発言が聞かれる。
たとえば韓国最大の地方紙の1つ「釜山日報」は、遭難者の携帯電話が日本で使用不可能だったことに触れ、
「日本政府は経済活性化のため、登山客など外国人観光客誘致に力を入れているのだから、
外国人登山客安全のための対策を立てるべきだ。たとえば山岳など事故が発生しやすい旅先では、
非常時用の携帯電話を登山客に貸すべきではないだろうか」と、登山客より先に日本側に再発防止策を求める社説を掲載した。

また聯合ニュースは、「入山規制などがされていなかったため、大丈夫だろうと思って登山を強行した結果遭難した」と報じた。
登山客と面会したイ・ヨンヨン駐新潟総領事も、「登山の入口で止められたら登らなかったんですけど、誰も止めなかったから……」
と同様のニュアンスの発言をしており、日本ネットではともに「日本のせいにするのか」などと批判の声が上がった。
なお、朝鮮日報やYTNテレビによれば29日の出発時には宿泊先の山小屋の主人が天候の悪さを指摘し、
「やめたほうがいい」とかなり強く引きとめたものの、遭難者たちはこれを無視して出発したとされる。(終)
112:2013/07/31(水) 20:54:31.35 ID:
>>2

朝日、変態級の社説だな。w
205:2013/07/31(水) 20:59:05.30 ID:
>>2

> 「日本政府は経済活性化のため、登山客など外国人観光客誘致に力を入れているのだから、
> 外国人登山客安全のための対策を立てるべきだ。たとえば山岳など事故が発生しやすい旅先では、
> 非常時用の携帯電話を登山客に貸すべきではないだろうか」と、登山客より先に日本側に再発防止策を求める社説を掲載した。

用意してやってもいいけど、
今回の20人みたいな連中は
あっても貸し出し申請しないでのぼるだろ。
355:2013/07/31(水) 21:07:18.31 ID:
>>2

つまり危険だから韓国人は入国制限しろと
3:2013/07/31(水) 20:47:16.39 ID:
また日本のせいにする(´・ω・`)
72:2013/07/31(水) 20:52:39.08 ID:
>>3

入国制限だな
8:2013/07/31(水) 20:48:14.01 ID:
止めたけど言うこと聞かなかっただろうが
333:2013/07/31(水) 21:05:54.17 ID:
>>8

殴ってでも止めてくれていれば
謝罪と賠償を要求するだけで死なずに済んだのに
って事だよ
436:2013/07/31(水) 21:12:08.89 ID:
>>8

> 止めたけど言うこと聞かなかっただろうが
山でそんな理屈ありえない
あらゆるリスクマネジメントを個人が判断するのが常識
管理人のいない山小屋がほとんどだ

日本人が同じ状況で韓国で遭難しても
登山家なら「馬鹿じゃねーの?」で終わる話
12:2013/07/31(水) 20:48:32.39 ID:
いや、日本は登山客なんか誘致してないから。
それはネパールの話だよ。
どうぞネパール政府から携帯電話を借りて
チョモランマに登ってくれたまえ。
447:2013/07/31(水) 21:12:45.22 ID:
>>12

ネパールのシェルパの組合は韓国人拒否してなかった?
すぐ殴るとかファビョるとかで
457:2013/07/31(水) 21:13:28.45 ID:
>>447

そうなの?
シェルパさんはたいしたものだな
タイガーだな
16:2013/07/31(水) 20:48:54.29 ID:
他人のせいにする国技発動
23:2013/07/31(水) 20:49:35.47 ID:
予想通りのわかりやすすぎる反応www
24:2013/07/31(水) 20:49:39.39 ID:
最近、こういうのをナナメ上と思わなくなってる自分がさびしい。
736:2013/07/31(水) 21:29:42.21 ID:
>>24

>>23

ww
30:2013/07/31(水) 20:50:05.33 ID:
黙ってガイドつけろよアホが
63:2013/07/31(水) 20:52:01.64 ID:
>>30

今度は全部をガイドのせいにするからガイドのなり手がなくなるぞ。
35:2013/07/31(水) 20:50:30.34 ID:
結果的に山小屋の主人が止めなかったのが死亡の原因ニダ
日本は謝罪と賠償しる
54:2013/07/31(水) 20:51:35.68 ID:
大嫌いな日本に来るな
56:2013/07/31(水) 20:51:38.53 ID:
予想通りだけど死ねよ
61:2013/07/31(水) 20:52:00.39 ID:
うまく行かない事は全部他人のせい
死ねよバカチョン
71:2013/07/31(水) 20:52:37.87 ID:
携帯を準備しなかった日本の責任
謝罪と賠償しる
262:2013/07/31(水) 21:01:14.05 ID:
>>71

docomo au SoftBankの山岳地帯の比較 山小屋への調査結果(常に最新状況がわかる立場へのアンケートだから正確)

2009年11月調査


↓SoftBankは3年もの期間があってたったの1ポイント上昇

2012年11月の最新調査(プラチナ開始4ヶ月後)


日本で一番人気のSoftBankのiPhoneを貸してやればよかったのにな。
これで朝鮮人が騒いでも、文句のいう相手は
元在日韓国朝鮮人だ。
朝鮮人の「騙しても正義」同士でやりあってくれ。
88:2013/07/31(水) 20:53:15.17 ID:
山で遭難する恐れがあるため、生命保護のために韓国人の日本入国を認めるべきではないな。
100:2013/07/31(水) 20:53:46.18 ID:
みんな落ち着け

ポルナレフは死んだ、もういない
113:2013/07/31(水) 20:54:33.68 ID:
こんな思考の民族とは付き合えんわな。
国交断絶と在日帰国はよ!
115:2013/07/31(水) 20:54:40.25 ID:
韓国人だけどこれはさすがにおかしいわ
一度も外国にでたことのない本国人は常識を学べ
131:2013/07/31(水) 20:55:21.65 ID:
天気の悪いときは富士山が良い
上に行けば頂上
下に行けば地上
575:2013/07/31(水) 21:19:30.50 ID:
>>131

甘く見ると、飛ばされるね。
137:2013/07/31(水) 20:55:59.12 ID:
やっぱり根本的に違うんだなぁ
教育なのか遺伝子なのか…
222:2013/07/31(水) 20:59:31.73 ID:
>>137

和田とかフジモンの嫁とか見てると、なんか日本人と感覚が違うって思わない?
やっぱ血なんだよ 日本で育とうが教育受けようが最後は血なんだよな
147:2013/07/31(水) 20:56:33.94 ID:
以後、朝鮮人は入国禁止
これで朝鮮人が死ぬことはなくなった
150:2013/07/31(水) 20:56:35.15 ID:
絵に描いたような鮮人思考(笑)

早く韓国人を入国禁止にしろ
151:2013/07/31(水) 20:56:35.29 ID:
日本人でさえ杜撰な登山計画で叩かれるのに・・・
山小屋のご主人が止めなかったら日本に対する批難は今以上だろう
ていうか止めても批難するのかよ
154:2013/07/31(水) 20:56:45.64 ID:
こんな事やっといて何言ってんだ?

175:2013/07/31(水) 20:57:45.26 ID:
.
あらゆる点で誰かのせい。。
幼稚児みたい。。
.
278:2013/07/31(水) 21:02:03.84 ID:
>>175

園児もサルでさえ聞き分けがいいぞ

ゴキチョンはそれ以下だけにたちが悪い
ほんと国交断絶して関わりたくないキャンペーンを政府にして欲しい
321:2013/07/31(水) 21:05:15.24 ID:
>>175

おい、それは幼稚園児に失礼だぞ。

我が姪っ子は泣きも喚きもするが。
基本、素直で道徳や社会のルールをどんどん吸収してるぞ。

チョンは無理だ。
180:2013/07/31(水) 20:57:58.52 ID:
>日本側が携帯電話を用意していてくれれば……

ああ~っああああああ
マジうぜええええええ
181:2013/07/31(水) 20:57:59.02 ID:
何でも他人のせい、日本が悪いで済ます
184:2013/07/31(水) 20:58:02.94 ID:
うっかり韓国人のガイドとかやって何かあったら大変だよなぁ
引き受けないほうがいいな
ネパールのシェルパだっけ
韓国人お断りのやつ
192:2013/07/31(水) 20:58:19.44 ID:
日本国内から韓国人は出ていけよ
246:2013/07/31(水) 21:00:27.15 ID:
>>192

世界はもっと知るべき
出ていけ言うのがヘイトでも何でもないことを
208:2013/07/31(水) 20:59:07.13 ID:
止めても聞かないし、携帯を渡せば返さないだろうな。
212:2013/07/31(水) 20:59:13.69 ID:
日本人:石につまづいて転んだ
朝鮮人:石に転ばされた

素の思考からしてこれですから。話して通じる相手ではない。ゴキブリと対話するに等しい。
231:2013/07/31(水) 20:59:54.04 ID:
>>212

朝鮮人:日本人が石を置いた
273:2013/07/31(水) 21:01:49.69 ID:
>>231

朝鮮人:日本人が悪い
233:2013/07/31(水) 20:59:58.45 ID:
>>212

コピペ
213:2013/07/31(水) 20:59:15.04 ID:
夜神月「これはドヤ顔できないレベル」
214:2013/07/31(水) 20:59:15.67 ID:
なんでチョンなんかにVIP待遇しなきゃなんねーんだよwwwwwwwwwwwwww

死ね!!!!
215:2013/07/31(水) 20:59:15.75 ID:
(´・ω・`) はいはい。日本のせいね。秀吉さーん、謝っといて。
218:2013/07/31(水) 20:59:19.40 ID:
韓国人の遭難を防止するため韓国人は日本での登山禁止にしたらいいと思う。
219:2013/07/31(水) 20:59:21.13 ID:
呆れるというかもう笑うしか無いわ
224:2013/07/31(水) 20:59:35.35 ID:
日本に踏み入れさせるのが悪いわ
265:2013/07/31(水) 21:01:17.89 ID:
まあ止めてたら止めてたで日本側に謝罪と賠償を請求してたんだろうけどな。
272:2013/07/31(水) 21:01:48.20 ID:
知的レヴェルが高い俺のような高貴な人間が冷静に考えれば、これは日本が全面的に悪いな。

世界中に、「登山婦」の像を作られて1000年の間、恨まれて氏ねばいいと思うよ。

ほんと日本はクソだなwwwwwwwwwwwwwwww 
386:2013/07/31(水) 21:09:02.32 ID:
>>272

登山「婦」ってw
お前、歴史上稀にみる文盲かつ低脳だなwww
275:2013/07/31(水) 21:01:55.38 ID:
日本は勝手に外国人観光客を誘致しておいて

ガイドもつけず
日本で使える携帯を準備せず
悪天候なのに登山を中止せず
専用のストーブも準備せず
真剣に遭難者を捜索しなかった

韓国人に犠牲が出たのは
すべて日本のせいだ

謝罪と賠償しる
310:2013/07/31(水) 21:04:36.90 ID:
>>275

誰が日本に来て遭難して死んでくれって頼んだ

勝手にきたのはチョンだろ

シナにでも行けっての

めんどくせーな
300:2013/07/31(水) 21:03:43.08 ID:
韓国人が日本に旅行に来るのは
「誇り高い韓国をチョッパリに教えてやろう」
って言う事らしいけどもういいよ
強盗、レイプ、殺人
よくわかってるよキチガイ土人どもの習性はよ
374:2013/07/31(水) 21:08:36.31 ID:
>>300

シンプルに書くとこうだな。
×観光目的
○犯行目的
351:2013/07/31(水) 21:07:04.63 ID:
中央アルプスの神 「2000m級の山なめんなよ!」
430:2013/07/31(水) 21:11:41.57 ID:
>>351

2000メートルに満たない谷川岳も、恐ろしい数の人間が死んでるからな。
山の怖さは高さとは必ずしも比例しないもんだ
440:2013/07/31(水) 21:12:26.50 ID:
>>430

女の魅力が胸の大きさに比例しないようなもんだな。
376:2013/07/31(水) 21:08:36.77 ID:
あの規模の山でも携帯つながるの?
391:2013/07/31(水) 21:09:19.30 ID:
>>376

衛星携帯電話なら繋がるが、電話料高いんだよな
414:2013/07/31(水) 21:10:37.07 ID:
>>391

やっぱそうだよね。サンキュー
395:2013/07/31(水) 21:09:38.71 ID:
             __________
             | .無料です。ご自由に.|
             | お持ち帰りください |
              ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           ニダ     ||   ∧∧ ニダ
             ニダ  ∧∧<,,`∀>
              ∧∧<`∀´>∧∧ 早く拾えニダ
         ニダ  <`∀´>∧∧'<`∀´> 、
              c c .<∀´,,>. っっ.''´|  ニダ
             |`"''-,,_i   ,,.-''´  ...|
             |    "'''i"    ,,.-'"
             `"''-,,_.  |  ,,.-''"
446:2013/07/31(水) 21:12:36.45 ID:
>>395

ニダーをあげる♪
        ♪      ∧,, ∧            ♪
♪        ∧∧∧,, ∧ ・ω・)
 イラナイ ∧∧/台\・ω・)   )      ニダーはいらない♪
   アル/ 支\^∀^)   )っ__フ   ♪    ∧,, ∧
  ∧,, ∧ `ハ´)   )っ__フ(_/ 彡    .∧,, ∧    )
 <*`Д´>   )っ__フ(_/彡    ∧,, ∧    )   )
 (っ  )っ__フ(_/彡    .∧,, ∧    )   ) Οノ
  ( __フ(_/彡   ∧,, ∧    )   ) Οノ ヽ_)
   (_/彡      <    >   ) Οノ 'ヽ_)
            (    )  Οノ 'ヽ_)
           (ゝ. Οノ 'ヽ_)      ♪
     ♪    ミ  ヽ_

 送還しましょ♪

                         そうしましょ♪
411:2013/07/31(水) 21:10:29.76 ID:
我ら優秀な韓国人同胞がミスを犯すはずがない。
チョッパリに嵌められたニダ。

もう頭の先から爪先まで、この考えなんだろうなw
484:2013/07/31(水) 21:14:49.55 ID:
>>411

嵌められたことはミスじゃないと?
別に嵌めても何もしてねーけどw
421:2013/07/31(水) 21:11:01.22 ID:
まあ予想していたことだけどね
責任転嫁は朝鮮人の習性だから仕方ないよ
424:2013/07/31(水) 21:11:10.86 ID:
.
韓国人には羞恥心ってものがないの??
だとしたら、ある種の病気じゃない??
.
普通の国の人間なら恥ずかしくて死にそうなレベル。。。。
.
456:2013/07/31(水) 21:13:28.44 ID:
>>424

勿論、彼等にも羞恥心はある
しかし彼等は、自分の未熟で恥をかいた事を恥じるのではなく、恥をかかせた
相手・・・この相手というのが実際には存在しない場合でも、無理筋でその
相手を作って、そいつを恨むという方向に行く訳だ

これが朝鮮人の恨の文化だ。伝統的な国民性なんだよ
480:2013/07/31(水) 21:14:33.65 ID:
>>424

あいつらの知ってる恥は「かかされる」「かかされた」しか無いよ
どうも言語体系がそうなってるっぽいね
石に躓いた→石に躓かされた みたいな感じ
519:2013/07/31(水) 21:16:58.04 ID:
>>424

羞恥心なるものがあったら、自国のうら若き女性が20万人もさらわれてるのを
誰ひとり守るてもなくみてみぬふりしてた、なんつう前提で謝罪と賠償なんて
要求せんだろ。その証拠に、日本人の慰安婦は誰一人謝罪と賠償なんて要求して
ないぞ。俺が、ある仕事の見積もりとったら法外に高いから問い直したら、
1/7の値段を出してきたぞ。7倍もぼるつもりだったことがバレたら普通は
恥ずかしくてマトモに解答できんだろうが。あいてのチョンはシレッとしてて
恥ずかしさのハの字もない。 あいつらには羞恥心など皆無。
452:2013/07/31(水) 21:13:14.45 ID:
全員死ねば良かったのに
471:2013/07/31(水) 21:14:02.50 ID:
この国なんとかしろよ
地上から放り去るべきだろ民族ごと
何の役に立っているんだ
503:2013/07/31(水) 21:16:01.17 ID:
>>471

他のどんなに酷い国や民族が朝鮮人よりはマシって胸を張って言える役得かな…?
478:2013/07/31(水) 21:14:30.90 ID:
日本に入れなければ問題は起きない
591:2013/07/31(水) 21:20:15.89 ID:
よくわからないので三行で
618:2013/07/31(水) 21:21:50.88 ID:
>>591

韓国人は
いつも
人のせい
705:2013/07/31(水) 21:27:32.14 ID:
                             /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:丶
                           , ':.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
                        /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.`、
                           /:.:.:.:.:./:.:.:.:.:.:.:,:.:.:.:.:.:/:.::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.',
                        ':.:.:.:.:.:':. /:.:.:.://'/i:,イ.:::::.::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:i
                         i:.:.:.:.:.:.|:.,':.:.:.://_/'   |! |::::::..::.:.:.i:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.l
                          |:.:.:,.-、:!:i:.::.:.i/ / `ヽ、j |li::!:::.:.j:ハ:.:.:.:!:.:.:.:.i.:.|
                          |:.:.ハ ∧!::.:.:K'示ミ、ヽ` 川:::.:/| }:i::.i:.:.:.:.:川
                         l:.:{ r'7  ';::.¦ヒゞク `  ノj/ニ¬!|::::.:.:.:.:リ|:!
                         |:.:.い.}  丶:ト、`¨      7圷Y亅/:.:. / リ
                       ,l:.:.:!`ー┐  `      ,  ヒヴ ´ノイ::.:./ /′
                        /j:.:.ハ:.:.:.ぃ        j    /:::/:./l
                         /:.:':./:.::',:.:.:.:',、    - .._ ´   /:::::イ:.イ:.:|  やっぱチョンよね
                     . '´_;/.::::ハ:.:.:.:i \   `ー ′ . イ:::::::::::.:.:.l:.:.l
                   //⌒ヽ`ヽ:.:.:.:.:}:.:.:::}  \_,,. ィ爪::!:::l::::::::::::.:.:.:l:.:.l
                  /: : : : `、、`ー:':.:.:ノ   /:::::::::川::::!:::l:::::::::::::.:.:.:l:.:.l
                , ': : : : : : ヽ` ̄´: :\ /ヽ:::::/:::リ:::j::::i:::::::::::::.:i:.:.:.:.:i
709:2013/07/31(水) 21:27:40.29 ID:
この遭難のニュースで冗談半分に日本のせいくるーって書いたけど
まさか本当にそう来るとはな




人気ブログランキングへ