1:2013/07/31(水) 06:27:24.50 ID:
 美しいボディラインや姿勢、上向きバストを演出するためには、自分に合った正しいブラジャーを身につけることが重要だという話を聞いたことがある人は多いはず。

 ところが、"美しい胸をキープするためにはノーブラが一番"という驚きの研究結果が発表されたのです! 

 ノーブラで生活をするなんて、加齢と重力には勝てる気がしないのですが......。

 一体どういうことなのでしょう。詳しい内容をご紹介します。

ブラジャーはバストの成長を妨げる!?

 フランスのフランシュ・コンテ大学のスポーツ科学者Jean-Denis Rouillon氏は、およそ15年間に渡ってバストサイズの違う女性130人を対象に、数か月から数年の間"ノーブラで過ごしてもらう"という実験を行いました。

 その間、Rouillon氏は定期的に彼女たちのバストを測定。その結果、彼女たちのバストトップの位置は、1年間で平均7ミリもアップするという驚きの 結果に! つまり、「ブラジャーを身につけない状態でいると、バストを美しくキープでき、バストアップも促す」ということが分かったのです。
 
 さらに、胸が垂れる心配もなく、胸元周辺の肌質も良くなる上、体の動きを制限されたり、背中に痛みを感じたりするという、ブラジャーを身につけていると起こりやすい問題もなかったそう。

 また、Rouillon氏によると、研究に参加した42%の女性が、最初の3か月間はノーブラで過ごすことに違和感を感じていたとのことですが、それ以降は気にならなくなったのだとか。

そーす★(ゝω・)vキャピ
http://n-knuckles.com/woman/body/news000103.html



人気ブログランキングへ

2
:2013/07/31(水) 06:32:13.77 ID:
ワイヤー入りのブラが乳がんを誘発することもあるらしいしな、
健康のためにノーブラがいいと思うよ
4:2013/07/31(水) 06:34:10.26 ID:
おっぱいが大きくなると余計な重量を持ち運びしなければならないだろ。
あれは小さいほうが負担が少ない。
授乳にはおっぱいが小さくても影響ないというし。
女の人はなぜ余分な重量をありがたがるのかな?
5:2013/07/31(水) 06:36:45.88 ID:
なんだかんだいってもおっぱいあって綺麗だとチヤホヤされるからな。
6:2013/07/31(水) 06:40:21.73 ID:
ノーブラ推進委員会を立ち上げるべき
10:2013/07/31(水) 06:55:59.14 ID:
130人中何人がバストアップしたのか書いてないな
DNAに刷り込まれている情報が、ノーブラにしただけで変わるのは
もともとその素質があっただけで
元からダメなやつはダメだろ
11:2013/07/31(水) 07:04:09.69 ID:
ポッチを見たいと素直に言えよ
13:2013/07/31(水) 07:11:58.74 ID:
一卵性の双子で実験して明確な成長の差が見られるなら信じてもいいけど
16:2013/07/31(水) 07:30:27.10 ID:
うちのカミさんのBカップを毎日丹念にマッサージしたらDカップになったよ
ノーブラより愛だよ愛
17:2013/07/31(水) 07:31:43.96 ID:
わが党はノーブラを推進します
18:2013/07/31(水) 07:32:48.56 ID:
>>4

ありがたがってるのは男だろ
21:2013/07/31(水) 07:44:30.77 ID:
70歳になったらスイカか?こら
23:2013/07/31(水) 07:59:17.84 ID:
>>21

こまけえこたあいいんだよ!
24:2013/07/31(水) 08:00:10.69 ID:
>>23

いや、こまけえのより、ある程度の大きさは必要だ
25:2013/07/31(水) 08:01:09.77 ID:
>>10

Hカップの母親の娘二人が中学生なのにEとDだったから遺伝には逆らえんというのは納得せざるをえない。
26:2013/07/31(水) 08:05:05.76 ID:
いいか、世の中にはAAカップとうい存在があってだなあぁ・・・・
27:2013/07/31(水) 08:28:09.90 ID:
何歳から何歳だよ
単なる成長期に10フラン
28:2013/07/31(水) 08:29:17.17 ID:
若しくは単にデブったか
30:2013/07/31(水) 08:35:14.44 ID:
>>26

もう一個A付けたらアイドルグループだw
32:2013/07/31(水) 08:52:24.25 ID:
>>1

本当???
なんで土人はタレチチなんだ???
33:2013/07/31(水) 08:52:58.03 ID:
じゃあ~上げ底のキチガイ雅子のもの大きくなるのか?
34:2013/07/31(水) 08:57:21.02 ID:
>>26

まな板に干しぶどうかよw
35:2013/07/31(水) 09:01:10.22 ID:
カップというにはおこがましいほど側壁がない。
皿だ。ディッシュだ。
36:2013/07/31(水) 09:17:31.87 ID:
この研究結果は広く知らしめるべきだな
37:2013/07/31(水) 09:19:45.39 ID:
これは誰が得するんだろねw
39:2013/07/31(水) 09:32:47.17 ID:
俺はやらしい事なんて考えてない
ただ日本の女性に豊乳になって貰いたいだけなんだ
薄着にノーブラ最高ですよね
40:2013/07/31(水) 09:33:54.55 ID:
大きさよりも触れるかどうかが最大の問題だな。
41:2013/07/31(水) 09:39:34.67 ID:
>>40

触れるやつなら後で脱がせばいいからどっちでもいい
観賞用のやつの話をしてるんだ
42:2013/07/31(水) 09:44:51.11 ID:
この理屈からいくと男はパンツ履かないほうが・・・
46:2013/07/31(水) 09:59:31.01 ID:
>>25

画像がないから何とも言えんが、生活習慣というのもあるだろう
47:2013/07/31(水) 10:02:46.77 ID:
ああ、通りで俺の胸も膨らんできたわけだ
49:2013/07/31(水) 10:10:53.25 ID:
>>4

女の人はありがたがっちゃいないよ…
ありがたがるのは男だろ…
50:2013/07/31(水) 10:13:01.97 ID:
>>42

皮の帽子取らないとダメなんじゃね
51:2013/07/31(水) 10:18:32.75 ID:
ブラジャーしてるオッサン見かけた
カッターシャツから透けてるんだよ
52:2013/07/31(水) 10:21:59.76 ID:
>>51

わざと見せてんだよ言わせんなよ/////
53:2013/07/31(水) 10:29:30.18 ID:
2chってすごいよなあ
「クーパー靭帯」とか日常の会話では絶対に出ないような専門用語が
当たり前のように使われていて、
かつ皆それを知ってる(ググってる)のが前提でスレが進行していく。
55:2013/07/31(水) 10:49:37.66 ID:
大きくなると言うより重力で
引っ張られて垂れて伸びるだけ
56:2013/07/31(水) 10:50:56.32 ID:
手の平サイズもカワイイよ
デカイのは夏は暑苦しいだけだ
57:2013/07/31(水) 10:56:06.25 ID:
2,3年に一回遭遇するな、ノーブラの女に
59:2013/07/31(水) 11:00:00.34 ID:
下に伸びる訳ですね
嘘ではなさそうです
61:2013/07/31(水) 11:13:23.98 ID:
ペッタンのポッチンより
谷間のほうを見る
64:2013/07/31(水) 11:38:37.85 ID:
先ず皇室の二-ト女で試してみなよ
それ位しか役に立たないぞ雅汚は
66:2013/07/31(水) 11:56:50.61 ID:
そうだ!
寝る時にうつ伏せで寝て、おっぱいの部分だけ穴が開いてたらいいんじゃね?
睡眠時間中に重力で引っ張ってもらう

そういうベッド開発すればいけるぜ
68:2013/07/31(水) 12:20:29.95 ID:
70:2013/07/31(水) 12:37:03.27 ID:
ウソだな

ブラをする前の人類は全員巨乳だったってこと?
71:2013/07/31(水) 12:55:49.64 ID:
>>70

そうじゃなかったという根拠もないだろ
73:2013/07/31(水) 13:23:08.64 ID:
後にノーブラ世代と言われるようなブームはまだですか?
74:2013/07/31(水) 13:29:14.84 ID:
ハワイが日本の領海に入る方が早いかな?
75:2013/07/31(水) 13:33:12.88 ID:
言い換えれば「垂れる」ともいう
77:2013/07/31(水) 13:40:50.13 ID:
ブラで支えず胸筋で支えるようになるから筋力アップ分バストトップがアップする。
カップ自体は変わらない。
78:2013/07/31(水) 13:48:30.14 ID:
>>1

いや
だから大きい方が良いって事は無いし
スレタイは問題
80:2013/07/31(水) 14:18:32.72 ID:
おれがもんでやったほうがもっとビックになる。
81:2013/07/31(水) 14:35:33.42 ID:
>>1

地に足 改め 地に足 ◆IIIIiIiiII @地に足 改め 地に足φ ★

ここは科+なので真面目なスレタイでお願いします
というか説教部屋行きもしくは★剥奪じゃないの?
82:2013/07/31(水) 15:00:14.76 ID:
ノーブラで大きくなるかは別としてノーブラが普及するのは好ましい事ではないですか、のう皆の衆(笑)
83:2013/07/31(水) 15:10:49.85 ID:
>>81

最近こんなのばっかだな
疑似科学ですらない
84:2013/07/31(水) 15:34:50.98 ID:
>>81

うるせーバーカ★(ゝω・)vキャピ
85:2013/07/31(水) 15:38:10.32 ID:
ずっと家にこもりっぱなしだったから
長いことノーブラ状態だけど
大きくならない
背中の肉は増えたが

といってブラをつけてれば大きくなるとも思えない
89:2013/07/31(水) 16:50:21.31 ID:
>>53

わりと最近似た主題のスレがたったもので
90:2013/07/31(水) 16:51:04.03 ID:
普通サイズなら、授乳しないと垂れない
子供も一人か二人だったら、垂れない
アフリカの原住民が垂れてるのは、たくさん子供を育てたため
下着会社が売りたいために、垂れると言い出した
92:2013/07/31(水) 17:30:04.34 ID:
クーパー切れて下垂するなら、クーパー再生手術を発明すれば、
それこそ億万長者になれるんじゃないか。
93:2013/07/31(水) 17:52:52.48 ID:
ブラをすると胸筋が弱くなるしないと胸筋に負荷がかかり胸筋が丈夫になる
激しい運動をするときはブラをすると靭帯が保護されるブラををしないと靭帯に傷がつく
普段はブラをせず運動するときはしっかりしたスポーツブラで保護が正しい
94:2013/07/31(水) 17:53:43.28 ID:
これじゃあ調査になってねえし、何かのジョークか?
女子大生ならブラの有無にかかわらずオッパイが大きくなるのは当たり前。
98:2013/07/31(水) 19:29:04.11 ID:
初音ミクや鏡音リンにも効果あるかも
100:2013/07/31(水) 20:19:52.61 ID:
Dカップになる頃にはウチの嫁はん死んでまう
101:2013/07/31(水) 20:27:05.39 ID:
   |_ ,,、
   |⌒ヾ‐》
   | リハリi チラッ
   |ヮ゚ノ!:::|  
    ir ´!:::|  <この話ホント?
   |iゞ ノ::ノ
   |
103:2013/07/31(水) 20:37:26.13 ID:
>>101

無駄無駄無駄あああぁ
104:2013/07/31(水) 20:39:08.36 ID:
血行に悪そうだよな
俺もワイシャツの下にレオタード着て
会社行くの辞めるべきか
105:2013/07/31(水) 20:51:57.74 ID:
がんばれおっぱい!がんばるんや!
106:2013/07/31(水) 21:04:26.05 ID:
>>90

じゃあ今時の女の人はお婆ちゃんになっても垂れないの?
108:2013/07/31(水) 21:26:41.22 ID:
当おっぱいスレは2位に4倍もの差をつけて圧倒的勢いNo1です。
それもこれもみなさんの趣味のおかげです
109:2013/07/31(水) 21:48:09.68 ID:
>>101

アキラメロン
110:2013/07/31(水) 22:05:34.39 ID:
チョンに教えてやれ

パンツはかなければチンコも伸びるって
113:2013/08/01(木) 02:09:58.49 ID:
すべてノーブラにしよう
115:2013/08/01(木) 04:26:24.95 ID:
>>103

    ,、     ,、ミクちゃんパーンチ!!!
   r'ー》'´`⌒ヾ‐》
三  i  iミ ノ リハリ/
   ! i゙瓦゚ ヮ゚ノ!' 从人´
三 ノ'⊂ヽrハl9   ∧__∧'   ・;∵
  ゞノ くヾ∠フつ)))   )・;∵
  三   `ー'  ⊂ノ::::: つ ←
>>301

          ⊂○::. ノ
              し
116:2013/08/01(木) 04:27:14.45 ID:
・実験に参加
・ノーブラすることが義務になり、男の視線を楽しむ
・もっと視線を浴びたいので豊胸手術

結論
Jean-Denis Rouillon氏はただのエロ爺
118:2013/08/01(木) 07:04:13.94 ID:
>>4

どこに余分な重量が付くかの問題じゃね?
胸に付かなきゃ、腹回りとかに付くだけ。
119:2013/08/01(木) 07:26:17.14 ID:
えーかっぱーには関係ない話か。




人気ブログランキングへ