1:2013/08/01(木) 06:35:34.48 0 ID:
わがまま 気のまま 愛のジョーク


愛の軍団






人気ブログランキングへ

7
:2013/08/01(木) 06:43:46.09 O ID:
>>1

ありがとう
おやすみー
13:2013/08/01(木) 06:45:12.99 T ID:
>>1

ジョークはMVにセンスあるよな
会場借りてるだけだからそんなに予算かかってるわけじゃないのに
撮り方が上手いから格好よく見える
MVのクオリティって監督次第だよなって思うわ
20:2013/08/01(木) 06:47:10.26 0 ID:
>>13

あの切り替えまくりは韓国人
間違いない
25:2013/08/01(木) 06:48:40.64 T ID:
>>20

ちょっと切り替えすぎなとこあるなw
409:2013/08/01(木) 08:14:34.54 0 ID:
>>1

MV公開て  ほとんどハロコン映像じゃねーか
MVどこだよ
23:2013/08/01(木) 06:47:57.28 0 ID:
ライブ被せでワロタwww
51:2013/08/01(木) 06:53:56.78 0 ID:
>>23

29:2013/08/01(木) 06:49:25.03 0 ID:
前回よりダンスも歌も衣装も気合い入ってるよ
ジョークの愛されたいのとこは誰が聴いても乗れるようなテンションで仕込んでる
愛の軍団は君いれから更に完成度上げてきた

クソ事務所が今回ちゃんと仕事してる
47:2013/08/01(木) 06:52:37.39 0 ID:
>>29

でも、メロディラインが全然キャッチーじゃないよ。
乗れない、あれじゃ。
64:2013/08/01(木) 06:57:16.31 0 ID:
>>47

恋ハン>123>ヘルミージョーク>ブレストくらいの位置にはきてるだろ

年寄りの感性で聴いた場合は知らん
41:2013/08/01(木) 06:50:22.84 0 ID:
かつてモー娘。がこんなに可愛い事ってあったっけってくらい全員可愛いわ
44:2013/08/01(木) 06:51:50.85 0 ID:
>>41

今回から急に可愛くなったきがする
飯窪、佐藤、小田で底上げされた
54:2013/08/01(木) 06:55:15.02 0 ID:
>>44

垢抜けてきたね
56:2013/08/01(木) 06:55:53.88 0 ID:
今までMVで微妙な顔してた佐藤とおださくの底上げが出来たので
全体的に可愛くなって見える気がする
60:2013/08/01(木) 06:56:37.51 0 ID:
>>56

どっちもデコ出しを減らしてる
65:2013/08/01(木) 06:57:17.79 0 ID:
>>60

いや佐藤はクレオパトラ時も微妙だったw
61:2013/08/01(木) 06:56:40.82 0 ID:
白ワンピは俺はステーシーズをちょい思い出した
68:2013/08/01(木) 06:57:24.24 0 ID:
まーちゃんがルックス一位に躍り出てしまった
71:2013/08/01(木) 06:57:56.06 T ID:
小田ってたまに凄く格好いい表現するよな
あのはっちゃけ具合は高橋っぽいわー
あと佐藤はルックスで戦力なりすぎw
87:2013/08/01(木) 07:00:05.96 0 ID:
飯窪さんとふくちゃんが大人ぽい感じなので
さゆ一人浮き感が減ったのも良かったかも
この三人割りとビジュアルは好みあるけど安定してるし
136:2013/08/01(木) 07:08:05.03 O ID:
>>87

そだね
飯窪は前よりちょっとふっくらしたからキツさが少し取れて柔さかさが出たのが大きいかも
88:2013/08/01(木) 07:00:07.30 0 ID:
どっちも捨てがたいが
愛のジョーク派かな
あのビンタするのをファンの子みんなが真似してほしい
97:2013/08/01(木) 07:01:09.73 0 ID:
だーいしが若干ごつっとしてるけど後は本人比で可愛いかな
鈴木も顔アップはイケル時期だったみたいだし
生田も肌のむくみが少ない
久しぶりに工藤が普通に可愛い
108:2013/08/01(木) 07:03:06.85 0 ID:
さゆのビジュアルが二頭身独走でそれをフクちゃんとだーいしが追いかけてるね
ビジュアルメンだったくどぅーがどうしてこうなったって感じになってる
そして生田と飯窪さんは今回も順調に目立ってない
126:2013/08/01(木) 07:06:30.12 O ID:
>>108

いやめちゃくちゃ工藤可愛いだろ?
ジョークのシマウマ衣装時は時髪短すぎて評価できないがな
130:2013/08/01(木) 07:07:10.31 0 ID:
>>126

工藤が可愛いってのが全然わからんわ
顔ぐちゃぐちゃに見える

佐藤の方が整ってて綺麗
142:2013/08/01(木) 07:08:25.44 0 ID:
>>108

ふくちゃんはアライグマにしかみえなかった
かわいくなかった
151:2013/08/01(木) 07:10:07.72 O ID:
>>142

は?
114:2013/08/01(木) 07:04:22.13 0 ID:
これで鈴木が痩せて工藤がボブに戻れば完璧なんだけどな
工藤のショートが最悪すぎる
124:2013/08/01(木) 07:06:08.73 0 ID:
衣装2種類で金かけるだけで、ここまで変わるんだなw
134:2013/08/01(木) 07:07:53.49 0 ID:
>>124

カメラワーク半端ない
℃のこのまち前後からハロのMVにたいしてようつべで不満爆発してたから改善してきた
129:2013/08/01(木) 07:06:46.14 0 ID:
こりゃバイトの出勤時間になると
無茶苦茶な叩きがはじまりそうだなw
138:2013/08/01(木) 07:08:08.16 0 ID:
>>129

平和なのは今だけだなwアンチが群がるぞおお!
137:2013/08/01(木) 07:08:05.86 0 ID:
小田ちゃんはもうこれ以上かわいくならなくていいよ

俺だけのさくらでいてくれ
149:2013/08/01(木) 07:09:46.01 0 ID:
>>137

さくらはお前はやだって俺の横で言ってるよ
139:2013/08/01(木) 07:08:09.80 O ID:
可愛いと綺麗は別ジャンルでしょ
152:2013/08/01(木) 07:10:08.03 0 ID:
佐藤前髪ありとデコ出しで全然印象変わってくるな
可愛い
160:2013/08/01(木) 07:12:10.93 0 ID:
>>152

デコ出しだけじゃなくてメイクも相当変えてると思う
いつもは薄い唇とまばらな睫のせいで微妙なことが多かったけど今回は超可愛い
154:2013/08/01(木) 07:10:46.18 0 ID:
・推されてるメンはどんどんかわいくなるね ← 石田、小田、佐藤



・干されてるのがどんどん微妙にくすんでいくのが悲しい ← 生田、鈴木、工藤



こういうつもりで言ったんだけど
157:2013/08/01(木) 07:11:30.59 0 ID:
>>154

石田ヲタ乙
159:2013/08/01(木) 07:11:47.98 0 ID:
>>154

小田ひどいぞ
どんな目してるんだお前
179:2013/08/01(木) 07:14:37.90 0 ID:
>>159

小田より工藤の方がひどいんだもん
165:2013/08/01(木) 07:12:58.11 0 ID:
まだ小田ちゃんがかわいいと認められない

時代遅れなマヌケがいるようだなw
166:2013/08/01(木) 07:13:14.54 0 ID:
本当にかわいければデコだししてもかわいい
高橋道重はデコ出ししててもかわいい
175:2013/08/01(木) 07:14:13.87 0 ID:
軍団の小田のアップはドギツイ
178:2013/08/01(木) 07:14:35.46 0 ID:
まーた石田ヲタのキチガイ電話がきたよ
184:2013/08/01(木) 07:15:37.49 0 ID:
>>178

そいつ工藤ヲタ
187:2013/08/01(木) 07:15:56.52 0 ID:
32 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2013/08/01(木) 07:14:03.24 0
工藤がどんどんブスになっていくのがマジ悲しい
なぁみんなどうしたらいいと思う?
192:2013/08/01(木) 07:16:30.48 0 ID:
>>187

事実じゃん
目の大きさガタガタニンニク鼻歯並びガタガタ顔パンパン

可愛い要素がない
188:2013/08/01(木) 07:15:58.86 0 ID:
MJはジョークのほうだから楽しみ
208:2013/08/01(木) 07:18:45.37 T ID:
>>188

MJのジョークはかなり短かったからあまり期待しない方がいいよ
191:2013/08/01(木) 07:16:24.64 0 ID:
飯窪さんは若干太ってふっくらふわっと感が飯窪さん比で出てきた気がする
だーいしは仕草とかは可愛いんだけど顔アップだと何かゴツっとしてるんだよなあ
鞘師もそういう時あるから二人のアップが続くと結構うーんってなった時あった

今回鞘師と石田のアップ連続続きがないのも良かったかも
203:2013/08/01(木) 07:18:17.13 0 ID:
>>191

だーいしは動いてるとキビキビダンスなのに
ちょっとした仕草が女の子らしい動きで可愛く見えるんだよな
アップだけ続くとアレだが
214:2013/08/01(木) 07:20:03.51 0 ID:
>>203

そうそうだーいしの使い方はアップドバ!!じゃないんだよ
ちょっと遠目カメラで仕草見せる方が断然いい
224:2013/08/01(木) 07:21:09.89 O ID:
>>191

鞘師と石田は骨格が比較的しっかりしてるんだろう
そこはメイクや髪型で工夫するしかないかな
240:2013/08/01(木) 07:22:48.29 0 ID:
>>224

鞘師はそこ意識していつも仕上げて貰ってるよね
だーいしは最初のひっつめとかおいおい状態だった
193:2013/08/01(木) 07:16:41.94 0 ID:
ジョークはダンスのスピード感が気持ちいい
197:2013/08/01(木) 07:17:15.10 0 ID:
MVいいか?
すげー微妙なんだけど
202:2013/08/01(木) 07:18:01.71 0 ID:
>>197

ジョークはちょいちょいお遊びが入ってて今までよりは全然いい
2パターンあるのも新鮮
220:2013/08/01(木) 07:20:55.69 0 ID:
>>202

>>205

>>209

確かにマシにはなってるね
でも安っぽいしまだまだ工夫できると思うんだ
205:2013/08/01(木) 07:18:19.86 0 ID:
>>197

これまで基準ではよくなったように思える
218:2013/08/01(木) 07:20:28.50 0 ID:
>>205

基準落ちてね?
241:2013/08/01(木) 07:22:59.07 0 ID:
>>218

ヘルミーのわけわからんCGや
ブレストのスタジオでやってみました感よりはマシかと
まぁ個人の感想ですわ
209:2013/08/01(木) 07:18:58.45 0 ID:
>>197

お前過去の娘MV思い出してみ
これ以上のもの例えば何かある?
213:2013/08/01(木) 07:20:01.65 0 ID:
>>197

ヘルミーのクソCGやブレストのクソセット見直してみれば今までのショボさが分かる
201:2013/08/01(木) 07:17:34.68 0 ID:
軍団路線はパフュームにでもやらせとけよと思う俺はジョークのが圧倒的に高評価

なぜかイーガールズとかよりクール路線w
204:2013/08/01(木) 07:18:17.99 0 ID:
愛の軍団の衣装と振りがナチスっぽいんだけど大丈夫か?w
211:2013/08/01(木) 07:19:29.50 0 ID:
>>204

これショッカーでしょ
212:2013/08/01(木) 07:19:38.32 0 ID:
>>204

外人がなんもコメントしてないからセーフ
235:2013/08/01(木) 07:22:09.57 T ID:
>>204

だから軍団の衣裳は悪の秘密組織のショッカーのイメージだって
振り付けも変身ポーズとかあるし仮面ライダーのパロディなんだろう
?d=a0
215:2013/08/01(木) 07:20:04.39 0 ID:
この2つのMVに文句つけてるやつはどの過去MVを絶賛してたのか気になるんだが
226:2013/08/01(木) 07:21:37.67 0 ID:
>>215

ザ☆ピ~ス!
249:2013/08/01(木) 07:23:54.49 0 ID:
>>226

あんなクソCGダメだろ
219:2013/08/01(木) 07:20:35.50 0 ID:
ワクテカのダンスショットとかひどすぎて記憶からなくしてるひとも多いだろうな
237:2013/08/01(木) 07:22:29.41 0 ID:
高橋卒業以降では圧倒的にいいよw
243:2013/08/01(木) 07:23:15.68 0 ID:
>>237

ほんとそれ
新規なのかなんなのかしらんけどこれに文句つける意味がわからん
238:2013/08/01(木) 07:22:35.48 0 ID:
ヘルミーブレストは悪くないいじゃんw
愛の軍団は後ろ黒くして木と石の置物を横に置いてるだけだし
ジョークも会場を借りただけでそんなに頑張ってる感じはしないぞ
251:2013/08/01(木) 07:24:14.94 0 ID:
>>238

糞CG背景とkusoの極みみたいな汚い照明でギラギラさせたブレストがマシとな
少なくとも全体的な配色センスは圧倒的に軍団とジョークだろ
262:2013/08/01(木) 07:25:45.00 0 ID:
>>251

まぁそういうこったな
事務所はCGとかセットで無理せずカメラ割りとか構図で魅せる努力を続けて欲しいわ
294:2013/08/01(木) 07:30:31.95 0 ID:
>>251

ブレストのどこにCGが使われてるんだ
297:2013/08/01(木) 07:31:28.83 0 ID:
>>294

糞CGはへるみーのことだよ抜けてたごめんね
239:2013/08/01(木) 07:22:44.61 0 ID:
ヲタはこの程度のセットで満足するんだな
248:2013/08/01(木) 07:23:45.94 0 ID:
>>239

あんた今迄これ以上のひどいセットで我慢してたのになんでこれが気に入らないんだよww吹いたww
257:2013/08/01(木) 07:24:55.70 0 ID:
>>248

そりゃああんなに糞セットばかり見てたら価値を見極める目も腐るよなwwww
244:2013/08/01(木) 07:23:16.33 0 ID:
軍団て笑顔で踊るのが正解なの?
246:2013/08/01(木) 07:23:27.97 0 ID:
飯窪さんの評判は総じて良いようだな

仕事での自信が顔にも出てきてる感じ
247:2013/08/01(木) 07:23:42.35 0 ID:
セットじゃなくて
衣装とかカット割とか
時間と金をかけてるのが目に見える
259:2013/08/01(木) 07:25:28.16 0 ID:
なんか無理して褒めてない?
265:2013/08/01(木) 07:25:58.86 T ID:
>>259

むしろ無理してけなしてないか?
280:2013/08/01(木) 07:28:24.09 0 ID:
他のアイドルと比較すると安っぽい
曲も手抜きだし
287:2013/08/01(木) 07:29:36.88 T ID:
>>280

はいはいAKBAKB
286:2013/08/01(木) 07:29:32.58 0 ID:
つんくはアーティスト病にかかりすぎてバカでもわかりやすいサビをやらなくなったな
ジョークは玄人向け
軍団は素人向けって感じだな
308:2013/08/01(木) 07:33:21.89 O ID:
>>286

メロディーラインとしてはジョークの方がスムーズかな
聴きやすさという点ではこちらが勝るかも
軍団はちょっと色々な音を詰めすぎたかも
個性という点では軍団が強そうだが
300:2013/08/01(木) 07:31:37.51 0 ID:
サイモン・ウィーゼンタール・センターが目をつけました
310:2013/08/01(木) 07:34:35.06 0 ID:
>>300

あなたの事情は関係無いから
持ち帰ってください
327:2013/08/01(木) 07:38:01.10 0 ID:
>>300

結局見せ方はさゆがダントツ
342:2013/08/01(木) 07:41:22.14 0 ID:
魔性の14才






347:2013/08/01(木) 07:42:21.35 0 ID:
>>342

小田ちゃんきゃわあああああああああああああああああ
348:2013/08/01(木) 07:42:39.82 0 ID:
>>342

エロいww
喜び組並みの表現力がある
354:2013/08/01(木) 07:44:53.37 0 ID:
>>342

ゼウスやね
363:2013/08/01(木) 07:47:19.89 0 ID:
>>342

おええw
372:2013/08/01(木) 07:49:26.70 O ID:
>>342

相変わらずのブスだ
425:2013/08/01(木) 08:25:26.65 i ID:
>>342

エロいわw
456:2013/08/01(木) 08:45:31.13 0 ID:
>>342

ブスすぎるから一刻も早く自殺して貰いたい
417:2013/08/01(木) 08:20:49.26 0 ID:
ズッキが歌いたかったパート
鞘師しか映ってない
酷過ぎないか事務所
421:2013/08/01(木) 08:22:46.36 0 ID:
>>417

大丈夫だ
ハロコンの方では鞘師とズッキがアップで映ってるよw
426:2013/08/01(木) 08:26:30.13 0 ID:
>>421

ハロコンはヲタしか見ねえだろ
MVで見れなきゃ意味ねえよ
422:2013/08/01(木) 08:24:06.28 0 ID:
>>417

直前のパートの生田と小田は映してるのに鞘師と鈴木パートは明らかに鈴木隠してるね
鞘師+鈴木の歌割は珍しいから2人を映してほしかった…
476:2013/08/01(木) 08:56:20.59 0 ID:
>>417

鞘師は単独であんな映ってんだからあそこは香音でよかったのにね
もしくは2人で映すことくらいできたでしょうに




人気ブログランキングへ