1:2013/08/01(木) 12:37:04.51 ID:
 7月31日、タレント・デザイナーの千秋がTwitterで突然「口パク」歌手について批判を行った。
千秋は自身の公式アカウントで「口パクとか歌手じゃないと思ってる。歌手志望より。」と投稿。
驚いた吉本新喜劇の山田花子が「誰が口パク」と尋ねているが、タイムライン上では答えておらず、
現在のところ「口パク」が誰に対する批判なのかは不明。

 その後、「バカリズムさんとわたしはしょこたんが生放送でやらかすことを期待していましたがちゃんとみんなのアイドルみんなのぼっちを遂行したようですね。しかしなんでコレ歌わなかったんだろか。
#NowPlaying カナダからの手紙 - ヒデ&しょこたん(中山秀征/中川翔子)」とも呟いていることから、生放送されていたフジテレビ系音楽番組「FNSうたの夏まつり」を見ていた可能性がある。

 ツイート文末には「歌手志望より」とつづられているものの、千秋自身は日本テレビ系バラエティ「ウッチャンナンチャンのウリナリ!!」をきっかけに誕生した音楽ユニット「ポケットビスケッツ」でボーカルをつとめ、第49回NHK紅白歌合戦にも出場。日本武道館でもライブを行っている。

ソース:livedoor ニュース/トピックニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/7914122/
千秋 (cirol777) on Twitter
https://twitter.com/cirol777/status/362561998820614146
https://twitter.com/cirol777/status/362599236510031872
関連ニュース
【芸能】千秋、小4の長女と「身長差がほとんどなくなってきた。けんかをしても娘が正論を言うので勝てない」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1375170729/



人気ブログランキングへ

3
:2013/08/01(木) 12:37:45.60 ID:
>>1

愛してるぞ~
6:2013/08/01(木) 12:38:19.64 ID:
>>3

はえーよ遠藤
23:2013/08/01(木) 12:42:13.75 ID:
>>1

欧米のダンス系歌手全否定か

マドンナとかブリトニーとか
55:2013/08/01(木) 12:48:20.98 ID:
>>23

ああ あいつらゴミだよw AKBやパヒュームやチョンポップと同じゴミくずw
2:2013/08/01(木) 12:37:36.03 ID:
きゃりーぱみゅぱみゅ死ね
まで読んだ
4:2013/08/01(木) 12:37:56.67 ID:
>>2

ならうんこ食う
勿論うpもするよ
8:2013/08/01(木) 12:39:05.59 ID:
このブサイクとよく結婚したな遠藤
10:2013/08/01(木) 12:39:46.58 ID:
きゃりーパプュパピィだな
11:2013/08/01(木) 12:39:49.94 ID:
昨日のきゃりーさんのことか
12:2013/08/01(木) 12:40:00.30 ID:
「口パク厳禁」と言いながらきゃりーにだけ口パクを認めたきくちは業界から追放すべき
13:2013/08/01(木) 12:40:20.87 ID:
AKBは口朴じゃないよな。
口朴なら紅白歌合戦に出られないだろ。
46:2013/08/01(木) 12:46:32.45 ID:
>>13

どう考えても口パクだろw

何の訓練も受けてない連中があんなに大勢、しかも踊りながら一斉に歌って音程もリズムもずれないんだから
14:2013/08/01(木) 12:40:41.32 ID:
AKBが叩かれてPerfumeが叩かれないのはおかしいよね(´・ω・`)
15:2013/08/01(木) 12:40:57.89 ID:
フジは口朴追放したんじゃないのか
16:2013/08/01(木) 12:41:01.00 ID:
フジの気持ち悪いプロデューサーが口パクさせないって言ってたのに
口パクまぎれてたよな
18:2013/08/01(木) 12:41:29.75 ID:
口パクといえば

パヒュームしかいない
19:2013/08/01(木) 12:41:30.04 ID:
中居が生歌やったらテレビ壊れるだろ
いいんだよ口パクで
最近じゃサビだけとか部分的に口パクにできるんだろ?
全編口パクじゃなきゃダンス重視の演出という解釈でいいじゃねえか?
20:2013/08/01(木) 12:41:53.44 ID:
中川翔子なんか歌手じゃねえしwwwwwww
千秋もだけど
21:2013/08/01(木) 12:41:55.08 ID:
昨日のきゃりーぱみゅは気の毒なくらい浮いてたな
22:2013/08/01(木) 12:42:09.23 ID:
生歌で唄ってるのに、ぼろくそ叩かれたももクロ
24:2013/08/01(木) 12:42:20.49 ID:
当然歌手ではないでしょう、でもパフォーマーとしてアリだと思っています。
それより誰が?と尋ねる神経が理解不能。
25:2013/08/01(木) 12:42:22.03 ID:
きゃりーやPerfumeは歌手ではなくパフォーマー

AKBは肉便器
26:2013/08/01(木) 12:42:31.27 ID:
口パクの奴に1人残らず面と向かって言って来いチビブスが
27:2013/08/01(木) 12:42:39.93 ID:
千秋も炎上売名を覚えちゃったか
28:2013/08/01(木) 12:42:40.98 ID:
フジなんか見てるやつは日本人じゃないと思ってる
29:2013/08/01(木) 12:43:07.68 ID:
激しい踊りさせながら歌わせるとか、ある種虐待じゃね
30:2013/08/01(木) 12:43:21.57 ID:
ジャニとあkb事務所がアップを始めました
32:2013/08/01(木) 12:43:54.17 ID:
ポケビ知らないってゆとりけっこういるんじゃない?
33:2013/08/01(木) 12:43:57.53 ID:
↓ゴーリキーが激怒して
34:2013/08/01(木) 12:44:10.66 ID:
AKBの出てない番組みてたら、口パクが腹立ったのか?

AKB出てる番組はみたことないのかな?
35:2013/08/01(木) 12:44:11.83 ID:
きゃりーぱみゅぱみゅってすごいよね
あれだけ飛び跳ねたりしながら歌えるなんて
しかも、声がぜんぜんブレてなかったし
36:2013/08/01(木) 12:44:32.11 ID:
口パクは出さないって言ってたのにきゃりーが口パクしてるし
チョンは出さないって言ったのにそれとわからないように混入してたし
フジはほんとに詰めが甘いな
37:2013/08/01(木) 12:44:55.98 ID:
昨日の連続事故で共演者ことごとく公開処刑しまくったももクロが最強すぎた
さだとmiwaがももクロにメロディ狂わされて迷子になってたw
38:2013/08/01(木) 12:45:06.64 ID:
中国ですら違法の詐欺扱い 
さっさと法規制しろ
40:2013/08/01(木) 12:45:19.35 ID:
歌手とスターまたはアイドルの違いが分からない馬鹿女
61:2013/08/01(木) 12:48:55.59 ID:
>>40

AKBのことだよな。
41:2013/08/01(木) 12:45:33.91 ID:
TV見てると千秋とかウンナン内村ってスゲーあせってるよな
消えたくないみたいな
51:2013/08/01(木) 12:47:13.02 ID:
>>41

内村は全然見かけないから知らないけど、千秋は確かに焦ってるなw
42:2013/08/01(木) 12:45:41.78 ID:
誰であろうが激しくダンスしながら歌うは無理だと思うw
43:2013/08/01(木) 12:45:43.34 ID:
口パクも整形も同じようなもの
44:2013/08/01(木) 12:46:04.22 ID:
聞いてんのかよ
ジャニーズ、AKBよ
こらぁ
45:2013/08/01(木) 12:46:06.26 ID:
FNSを見てたなら間違いなくきゃりーぱみゅぱみゅだな
口パク禁止のはずがきゃりーだけ許されてた
47:2013/08/01(木) 12:46:46.16 ID:
昨夜のフジの番組
怒るのはそこじゃないだろう
ももクロに怒れよ
48:2013/08/01(木) 12:46:58.42 ID:
シンガーじゃなくエンターテイナーなんだろ多分
49:2013/08/01(木) 12:47:00.35 ID:
口パクが歌手じゃないって全然思わんけどな
いい曲作れたりCDだけでも声がいいとかそれでもいいけど
59:2013/08/01(木) 12:48:50.03 ID:
>>49

それでいいなら俺でも歌手になれる
50:2013/08/01(木) 12:47:06.78 ID:
きゃりーぱみゅぱみゅ「私はアイドルじゃないアーティスト」
52:2013/08/01(木) 12:47:39.04 ID:
ももクロよりもゆるいダンスなのに
口パクだったのがダメだったんじゃね?
確かに昨日のきゃりーは浮いてたわ
54:2013/08/01(木) 12:47:55.86 ID:
下手くそな歌をテレビで聞かされるくらいなら口パクでいいよもう
56:2013/08/01(木) 12:48:30.49 ID:
昨日のmiwa×橘いずみこそ本物の歌手だな
口パクばっかじゃつまらないだろうにきゃりーぱみゅぱみゅも
ギタリストが毎回エアギターするようなもんでやっててすぐ飽きるし虚しくならないのか
58:2013/08/01(木) 12:48:35.12 ID:
あまちゃんの話じゃね
60:2013/08/01(木) 12:48:51.86 ID:
FNSのコラボは口パクにするべきだった
62:2013/08/01(木) 12:48:55.76 ID:
ジャニーズとか一回もちゃんと歌ってるの見たことないけど
あいつらライブだとあんだけ激しく踊りながらちゃんと歌ってるの?
63:2013/08/01(木) 12:49:02.76 ID:
ももクロひどかった
あれなら口ぱくのほうがいい
65:2013/08/01(木) 12:49:34.92 ID:
ぶっちゃけももクロが一番面白かったわ
さだがマジで大混乱してたww
1番も酷いが2番がそれ以上に酷くてww
67:2013/08/01(木) 12:49:53.93 ID:
ももカスは2度と出るな
68:2013/08/01(木) 12:49:54.73 ID:
F1レースと一緒で、事故るが楽しみで観てるのに
口パクで安全に最後まで歌い切るなんて馬鹿かと思う
69:2013/08/01(木) 12:50:05.08 ID:
時と場合によるだろ
ダンスの激しい振付、声のエフェクト効果が売りの歌

こういうのは見る方も口パク覚悟で見るべき
70:2013/08/01(木) 12:50:36.06 ID:
きゃりぱみゅは数年後に今の浜崎あゆみを見てるような感じになるのはわかってる
71:2013/08/01(木) 12:51:01.16 ID:
そういえば遠藤はきゃりーのこと好きだって言ってたな…
72:2013/08/01(木) 12:51:12.17 ID:
サブちゃんの悪口書いたら干されるぞ
73:2013/08/01(木) 12:51:12.23 ID:
解散煽ってガキにCD売ってた奴が何を言う
74:2013/08/01(木) 12:51:24.78 ID:
ジャニーズは

毎回生歌
SMAP TOKIO KinKi Kids テゴマス

ほぼ生歌
関ジャニ V6 NEWS

ほぼ口パク
嵐 KAT-TUN Sexy Zone

口パクしか見たことない
Hey! Say! JUMP

こんな印象
76:2013/08/01(木) 12:51:38.33 ID:
だいたい激しく踊りながら歌うやつは口パク
てか千秋の娘はきゃりーヲタだけど娘の前で母は批判したのか
79:2013/08/01(木) 12:53:03.84 ID:
>>76

安室は生歌
87:2013/08/01(木) 12:54:42.36 ID:
>>79

安室は生歌にこだわりすぎて
歌も踊りも中途半端なのがなあ
89:2013/08/01(木) 12:54:59.30 ID:
>>76

あれライブでは生歌で息切れしまくって何を言ってるのかわからんしな
77:2013/08/01(木) 12:52:13.82 ID:
口朴なんてごまかすようなことはやめて、口は閉じたまま録音されたものを流せばいい。
フィギュアスケートのようにね。まあ、ダンサーとしても一流じゃないと意味ないがね。
78:2013/08/01(木) 12:52:47.56 ID:
まあ一発目でこれだから言いたくなるのもわかる
ttp://
80:2013/08/01(木) 12:53:09.53 ID:
激しい踊りを理由に口パクするなら
激しい踊りやめて生で歌ってみろ。

どうせ出来ないだろうけどw
81:2013/08/01(木) 12:53:14.78 ID:
踊りがあるから生歌歌えないってのもおかしいだろ
激しい踊りなんか後ろのやつにやらせて歌うやつは歌える範囲で踊れよ
82:2013/08/01(木) 12:53:21.40 ID:
きゃ(ryは歌手ではなくてパフォーマーだろ!
83:2013/08/01(木) 12:53:23.18 ID:
水樹奈々と平原綾香のコラボは怖かった
なんだあの低音…ホラーかと思ったわ…
85:2013/08/01(木) 12:53:35.79 ID:
三大口パク芸NO人といえば


AKB
パフューム
86:2013/08/01(木) 12:53:42.51 ID:
ダンスが激しいのは俺も口パクとか被せっていうの?
あれでもいいと思うわ。
88:2013/08/01(木) 12:54:44.43 ID:
最近の歌って何度も歌って各フレーズやピンポイントで一つの言葉拾って繋ぎ合わせてるからな

生歌じゃボロが出まくり
実力がない奴は特に




人気ブログランキングへ