1:2013/08/08(木) 23:21:51.45 ID:
壇蜜、杉原杏璃らを擁するセクシー系芸能プロに所属するEカップグラドル
田井中茉莉亜が、都内で先月末、なんとレイプ未遂に遭っていたことを本紙に
衝撃告白した。現在も男性への恐怖を感じているという田井中は、襲われた時の
生々しい状況、さらには所轄の警視庁成城署員の信じられない対応の不備も暴露。
レイプ未遂犯と警察への憤りをぶちまけた。
http://www.tokyo-sports.co.jp/newspaper/%EF%BC%98%E6%9C%88%EF%BC%98%E6%97%A5%EF%BC%88%E6%9C%A8%EF%BC%89%E7%99%BA%E8%A1%8C/

4:2013/08/08(木) 23:24:44.88 ID:
薄手のキャミソールに
強烈なミニスカートとTバックのコスで
被害届を出したのかな

まぁそんなシチュでも
一応被害届は受理すべきだろ

7:2013/08/08(木) 23:25:16.71 ID:
20:2013/08/08(木) 23:52:33.42 ID:
>>7
襲う奴も襲う奴だな
21:2013/08/08(木) 23:54:48.83 ID:
>>7
解散!
34:2013/08/09(金) 00:19:12.82 ID:
>>7
なんだ、この間、飲んだキャバ嬢じゃねえかw
38:2013/08/09(金) 01:09:45.89 ID:
>>7
これは襲う方だろ
46:2013/08/09(金) 07:57:28.49 ID:
>>7
あーこれはブスだから強姦されてもいいです
つうか話題の為のデッチ上げだとすら思えてくるわ
57:2013/08/09(金) 15:58:48.41 ID:
>>7
レイプ捏造か
夏だな
64:2013/08/10(土) 00:45:19.28 ID:
>>7
レイプ犯「チェンジ!」
69:2013/08/10(土) 11:28:52.19 ID:
>>7
なんだろう、警察に対する怒りが消え去ってしまった
10:2013/08/08(木) 23:27:00.82 ID:
誰だかわからんからググったがチェンジ
12:2013/08/08(木) 23:28:32.00 ID:
>>9-10
お前等どんだけ高望みしてるんだよ
この顔と身体なら肉便器にしたいわ
13:2013/08/08(木) 23:29:03.12 ID:
「男は私の後ろに回って胸と下半身を触ってきて…。」
通り掛かった成城署のパトカーを見つけ、助けを求めた。
警官は男の身元も調べずそのまま解放

「『被害届を出しても、証拠がないから裁判では不利なんですよ』といわれたんです。
そういわれたら出しにくい」

元警視庁刑事で警察評論家の北芝健氏は、警察内の根深い問題を指摘する。
「事件化すれば、刑事に渡す際に報告書を書かねばならず、それを嫌がって
事件にしないよう説得するんです。」
24:2013/08/09(金) 00:02:44.21 ID:
>>13
>「事件化すれば、刑事に渡す際に報告書を書かねばならず、それを嫌がって
事件にしないよう説得するんです。」

報告書を書くってそんなに面倒なの?
楽な仕事っぽいけど
30:2013/08/09(金) 00:08:57.80 ID:
>>24
「日本の警察の夜勤システムは異常で、キャリアが現場も知らずに作っている。
だから、盛り場の担当はほとんど休めず、スケジュール通りにやったら60歳くらいで
死んでしまう。
逆に住宅街の担当になった警官・刑事はこれ幸いと楽をしたがる。
怠慢で問題が何百件起きようとも、システムが変わらなければ今後も同様の事件は
続くでしょう」(警察評論家の北芝健氏)
28:2013/08/09(金) 00:05:44.56 ID:
>>13
身元も調べずって嘘くさいけどなあ
ただ自転車乗ってる人捕まえて身分証明書出せとか言うくらいなのに
39:2013/08/09(金) 02:16:39.36 ID:
>>13
>「『被害届を出しても、証拠がないから裁判では不利なんですよ』といわれたんです。
>そういわれたら出しにくい」

痴漢だと証拠もないのに嬉々として事件化したがる糞警察がどの口で言ってるんだw
40:2013/08/09(金) 02:26:20.76 ID:
>>39
下の口に向かって言ったんじゃね?
14:2013/08/08(木) 23:30:36.34 ID:
メンヘラの自称強姦未遂だと判断されたんじゃないの?
つうかこれ、売名行為以外の何物でもないじゃん。
まあこの手のは、被害届を受理してとっととお引き取り願うのが得策だとは思うけどな。
そういう意味では対応まずかったな。
16:2013/08/08(木) 23:32:19.02 ID:
また炎上商法か
しねよ無名ブス
17:2013/08/08(木) 23:33:11.09 ID:
売春のトラブルでしょ
18:2013/08/08(木) 23:34:08.87 ID:
おっさんのビール腹した女か
19:2013/08/08(木) 23:45:33.35 ID:
てかバーニング系のタレントをレイプとか殺されるだろw
そんなことやるヤツ居ネェ
22:2013/08/08(木) 23:56:27.00 ID:
ブスはりっちゃんじゃなくてムギだろ
23:2013/08/08(木) 23:58:43.67 ID:
世田谷一家殺人事件→成城署

w
26:2013/08/09(金) 00:04:38.77 ID:
ブスだから警察も虚言癖のある女だと判断したのだろう
27:2013/08/09(金) 00:04:39.56 ID:
タイで芸能活動するとか言ってたのに、結局日本にいるのか
29:2013/08/09(金) 00:06:45.11 ID:
クソビッチざまあすぎる
32:2013/08/09(金) 00:14:56.70 ID:
これだから世間知らずは困る
公務員様に仕事をお願いするときは
最低3万のワイロを渡すべし。
33:2013/08/09(金) 00:15:11.15 ID:
体を売り物にしてるんだからせいぜい窃盗がいいとこかな
36:2013/08/09(金) 00:42:15.24 ID:
炎上商法での売名狙いですね?
37:2013/08/09(金) 00:43:02.38 ID:
俺のセフレのほうがかわいい
41:2013/08/09(金) 03:18:28.87 ID:
田井中ちゃんかよ

もし加藤沙耶加だったら犯人ブチ殺す
42:2013/08/09(金) 03:20:54.08 ID:
まあ田井中ちゃんのちょいブサエロエロボデーなら襲いたくなる気持ちもわからんではない
43:2013/08/09(金) 07:48:51.28 ID:
チェンジ
売名行為の虚言だろ
45:2013/08/09(金) 07:55:16.49 ID:
タイに整形もしくは中絶しにいったと噂の田井中さん
47:2013/08/09(金) 07:58:41.58 ID:
レイプされてた方が仕事は確実にふえたな。
48:2013/08/09(金) 07:58:58.92 ID:
成城署はクソってのはよくきく話だ。
49:2013/08/09(金) 07:59:17.22 ID:
処理しきれない仕事は受付けません!っていう、
いつものアレか・・・
50:2013/08/09(金) 11:32:26.74 ID:
成城署は駐禁の取締しかしません
51:2013/08/09(金) 11:36:14.47 ID:
東スポWEBに載ったぞ

グラドル「レイプ未遂」被害告白
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/171171/
52:2013/08/09(金) 11:50:16.23 ID:
さっさと被害届を出せよ
売名臭がハンパねえから
53:2013/08/09(金) 11:53:43.06 ID:
よしおまえら
徹底的にやれよ


って言ってもだれもやらないのが今のν即民
54:2013/08/09(金) 11:55:37.28 ID:
レイプ犯は、警察関係者&その家族、学会員、朝鮮人
さてどれでしょう
56:2013/08/09(金) 15:55:54.16 ID:
ペルセウスを久しぶりに聞きたくなったw
58:2013/08/09(金) 16:02:03.51 ID:
お前ら贅沢になったもんだなw
いらんなら俺がもらうわw
63:2013/08/09(金) 22:15:06.97 ID:
>>58
どうぞどうぞぁ
59:2013/08/09(金) 16:08:08.13 ID:
これを危険を犯してレイプする奴はいないだろ。自意識過剰の勘違いだろ
61:2013/08/09(金) 16:13:37.21 ID:
相変わらず教師&警官の極悪痴呆公務員コンビは糞だな
62:2013/08/09(金) 16:37:02.29 ID:
この顔で被害にあうとか都会は低レベルやな

うちの田舎じゃ黒木メイサレベルじゃないとだれも振り向かないわ
66:2013/08/10(土) 07:29:51.67 ID:
桶川事件や一昨年あった長崎事件と傾向は似ている。
ナンパ?成城って世田谷区だよね。あの一家殺害事件のあった。普通住宅街でナンパしないでしょう?ちゃらちゃらした格好で歩いていたから「ナンパ?」これってすごい固定観念だよなぁ
少なくとも、成城警察署は何があったのか、きちんと検証して発表しないと、警察に対する信頼がまた失われる。
確かに、被害届を受けて、全てが起訴できる訳ではない。
弱腰の検察庁が唯一公訴権をもっているですから、警察が逮捕しても起訴にならない可能性はある。
67:2013/08/10(土) 11:19:49.89 ID:
この事務所ってこういうニュース定番だよな

杉原杏璃やら壇蜜もストーカー被害にあったとかニュースでやってた
68:2013/08/10(土) 11:22:40.09 ID:
逆レイプ失敗したんだろ
70:2013/08/10(土) 11:34:18.10 ID:
人気絶頂アイドルだと強姦されても被害届け出さない(出させない)んだろうな
仕事なくなるし