1:2013/08/12(月) 18:31:06.31 ID:
芸能界に「江角警報」が流れている。
江角マキコ(46)に現場でピチピチ美女が次々攻撃され、“号泣事件”まで発生。
背景には「ある理由」があったようで…。

最近、江角の毒牙がきっかけで“大事件”が起きていた。7月18日放送の日本テレビ系『ぐるナイ』特番でのこと。
高級料理を食べるコーナーにキャスターの山岸舞彩と皆藤愛子が出演したのだが、そこで江角が強烈な攻撃を加えたのだ。
「身長170センチの江角はいきなり、168センチの山岸にライバル心を燃やし『お背が高くていらっしゃるんですね?』と先制パンチ。
当惑する山岸と皆藤の2人に対し『あたしが気になってたのは、ずいぶん待たされたな、と』と、2人が収録に約10分遅れたことを
罵倒したのです。恐れおののいた皆藤が『(原因は)私かもしれないです…』と謝罪しながら泣き出したのです」(テレビ誌記者)

この「放送事故」寸前の事態は、水面下で問題化していたという。
「江角は、皆藤が泣き出した後、バカにしたように泣きマネまでした。
気鋭の美女キャスター2人に対し、年増江角が嫉妬で嫌がらせしているようにしか見えなかった。
山岸と皆藤は同じ事務所ですが、2人は『江角さんとの共演は無理』と言っているそうです」(同)

表向きの原因は『ショムニ2013』の視聴率が悪いこととみられる。
98年から02年まで3シリーズ放送され、OLたちを描いた『ショムニ』は、江角らのミニスカが話題となりヒットした。
だが、今回は初回こそ18.3%だったが、2回目13.8%、3回目9.9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と激落した。
「46歳でミニスカを披露したのに視聴率が悪いためか、江角は超不機嫌。
若い美女を攻撃しているのは、そのせいも大きいはず。
96年に結婚し9カ月で離婚した写真家の桐島ローランドが7月の参院選に出馬したのも、不機嫌の一因だったようです」(事情通)

( >>2あたりに続く)

週刊実話2013年08月11日17時00分
http://news.livedoor.com/article/detail/7945253/


2
:2013/08/12(月) 18:31:13.34 ID:
( >>1の続き)

ピリピリムードの理由はそれだけではないという。
「江角には03年に結婚したフジテレビ社員の夫と2子がいるのですが、最近セックスレスらしい。
46歳といえば、女にとって“最後のやりたい盛り”。バレーで鍛えた身長170センチの江角の性欲は旺盛。
すさまじい肉弾セックスをすることは有名です。だれかがセックスの相手をしないと、さらにピリピリする。
周囲は頭を痛めています」(同)

面白くないねぇ!

(了)
22:2013/08/12(月) 18:36:19.63 ID:
>>2
これ書きたかっただけだろ
101:2013/08/12(月) 18:52:10.19 ID:
>>1
はともか
>>2
がゲスすぎるw
さすが実話クオリティー
254:2013/08/12(月) 19:31:11.41 ID:
>>2
ゲスすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww
262:2013/08/12(月) 19:33:05.24 ID:
>>2
くだらね
292:2013/08/12(月) 19:43:14.54 ID:
>>2
が書きたかっただけだろw さすがは週刊実話のゲスいクオリティーw
320:2013/08/12(月) 19:54:01.19 ID:
本当っぽい→2人の遅刻による不機嫌
(皆藤山岸だとスタッフにろくに頭も下げなかっただろうというのは容易にわかる)
本当っぽい→収録当日はともかくショムニ低視聴率の不機嫌
(とくに初回で昔のメンバーにあってるから今は絶対打ち解けてない)
嘘だろう→桐島出馬したってよ
(別れた男がなにしようが女は歯牙にかけないw)
どうでもええ→
>>2
まるごと
17:2013/08/12(月) 18:35:58.77 ID:
>>1
週間実話にそんな情報知るコネは無い
31:2013/08/12(月) 18:38:19.89 ID:
>>1
江角もドラマやりたくなかったんだろけど大人の事情で
やってみたものの視聴率悪いから機嫌悪いんだろうなぁw
92:2013/08/12(月) 18:49:09.10 ID:
>>1
ソースが週刊嘘話な時点で
4:2013/08/12(月) 18:32:47.44 ID:
だいぶ前に放送されてたのに何故いまさら
5:2013/08/12(月) 18:32:51.16 ID:
書きたいことは一番前に持ってこいよ
8:2013/08/12(月) 18:34:22.86 ID:
10分遅れただけで随分待たされたって・・・
江角は何様だよw
大御所かw
10:2013/08/12(月) 18:35:15.08 ID:
ショムニが始まる前に異常なほど叩かれてた時期があったよな。
ショムニが高視聴率だったんでマスコミも手のひらを返したけど。
11:2013/08/12(月) 18:35:27.41 ID:
部数を伸ばすためとはいえゲス過ぎる
12:2013/08/12(月) 18:35:29.98 ID:
社会人なのに10分の遅刻かよ!
何様だ!
13:2013/08/12(月) 18:35:48.46 ID:
ショムニも元のメンバーでよかったのに
14:2013/08/12(月) 18:35:50.77 ID:
江角さん嫌いじゃないからこの記事なんとも思わん
逆にエッチしたい
15:2013/08/12(月) 18:35:55.49 ID:
これ見たけどかなり前だよな
なんで今さら?ショムニの数字が悪いからか
16:2013/08/12(月) 18:35:56.94 ID:
その程度のことで泣くなと言いたい
「遅れてすみませんでしたー」と最初に言えば済む話
18:2013/08/12(月) 18:36:02.62 ID:
素の江角はそんなキャラじゃないだろ
19:2013/08/12(月) 18:36:06.25 ID:
これは名誉棄損で訴えても良いレベルだな
こんな嘘ソースに踊らされてこそ芸スポ民だが
20:2013/08/12(月) 18:36:10.73 ID:
.
ソース:週刊実話
21:2013/08/12(月) 18:36:16.01 ID:
>「江角には03年に結婚したフジテレビ社員の夫と2子がいるのですが、最近セックスレスらしい。
>46歳といえば、女にとって“最後のやりたい盛り”。バレーで鍛えた身長170センチの江角の性欲は旺盛。
>すさまじい肉弾セックスをすることは有名です。だれかがセックスの相手をしないと、さらにピリピリする。
>周囲は頭を痛めています」(同)

ゲス過ぎてワロタw
23:2013/08/12(月) 18:36:22.14 ID:
ゲスい、ゲスい、ゲスい!
韓国人かよ!
24:2013/08/12(月) 18:36:35.31 ID:
この手の感想の記事って、自分も同じ番組見たはずなのに
なんか内容が違うんだよなぁ
25:2013/08/12(月) 18:36:37.95 ID:
飯食ってるだけで高額ギャラの岡村隆史他
211:2013/08/12(月) 19:17:51.11 ID:
>>25
岡村は

そこにいくまで20あたりから体張ってたからなあ


国分とからくそうだね
26:2013/08/12(月) 18:37:06.88 ID:
これはさすがに記事が下種すぎる
27:2013/08/12(月) 18:37:16.89 ID:
ショムニは主役こそ交代させるべきだったろ
50近いババアのミニスカとか誰が見たいんだよ
かりなにでもやらせとけば良かった
28:2013/08/12(月) 18:37:23.45 ID:
お前らってこの糞記事が事実であるという前提でレス付けるから偉いよ
30:2013/08/12(月) 18:37:45.42 ID:
ゲスい記事だな
これみてたけど明らかに番組盛り上げるための江角の行動だよ
まぁ言い方はマジっぽかったけどw
32:2013/08/12(月) 18:38:34.35 ID:
なんだこのうんこ記事
33:2013/08/12(月) 18:38:37.19 ID:
女性週刊誌の読者と違っておっさんは騙されないだろ
34:2013/08/12(月) 18:38:41.48 ID:
この手の顔は嫌い、人気が有るなんて理解困難。
35:2013/08/12(月) 18:38:52.81 ID:
ショムニ現場で本田翼も虐めてるし性格の問題だろ

年金払わなくて謝罪した反省をちゃんとしろよ
36:2013/08/12(月) 18:39:05.76 ID:
ゲスイ記事を喜んで読むアホな読者
37:2013/08/12(月) 18:39:14.68 ID:
>>7-8

世の中こういうバカが多すぎる
42:2013/08/12(月) 18:40:04.68 ID:
>>37
雑誌関係者が煽ってるんじゃね?w
38:2013/08/12(月) 18:39:17.31 ID:
江角「アイドル扱いの女はちちますど」
39:2013/08/12(月) 18:39:21.19 ID:
肉弾セックスってどんなんだよ
参考動画頼む
43:2013/08/12(月) 18:40:06.35 ID:
ゲスい記事過ぎて逆に関心した
44:2013/08/12(月) 18:40:38.85 ID:
江角と国分を降ろして出川と若手の女性タレント入れてくれ
45:2013/08/12(月) 18:40:47.96 ID:
>女にとって“最後のやりたい盛り”

げすうううううううううううううううう
46:2013/08/12(月) 18:40:56.96 ID:
でも皆藤もあんなんで泣くなよとは思ったw
47:2013/08/12(月) 18:41:00.50 ID:
実話が実話であったことがあるのか。
48:2013/08/12(月) 18:41:03.06 ID:
皆藤は気が強い
中野美奈子にらみ返すくらいだから
49:2013/08/12(月) 18:41:08.65 ID:
相撲のぶつかり稽古みたいな感じかな肉弾セックス
52:2013/08/12(月) 18:41:28.13 ID:
すさまじい肉弾セックスってなんやねんwww
76:2013/08/12(月) 18:45:33.14 ID:
>>52
想像出来ないw
53:2013/08/12(月) 18:41:32.61 ID:
ババアまだセックスしてるのか
おえええええ
54:2013/08/12(月) 18:41:46.06 ID:
天気予報読むねーちゃんを気鋭の美女キャスター呼ばわり
あげく三十路手前つかまえてピチピチとはゲンダイのホメ殺したるや。
55:2013/08/12(月) 18:41:54.44 ID:
こないだ本田翼もコイツにやられてなかったっけか?
56:2013/08/12(月) 18:41:54.94 ID:
今更ショムニの続編とか無理だったわな
57:2013/08/12(月) 18:41:58.06 ID:
実際に見た人は女子アナが泣いて同情を惹こうとしたあざとさを感じた人が多かっただろう。
江角は別にいつものキャラで接していたのに、泣かれて悪者になり気の毒だった。
58:2013/08/12(月) 18:42:23.32 ID:
ぐるナイ収録はドラマ放送前じゃないの?
59:2013/08/12(月) 18:42:28.86 ID:
江角なんぞ歳食ってから出てきていい女優じゃねえだろ
型にはまった役しかできてねえのに
フジはどんどん沈むな
60:2013/08/12(月) 18:42:32.08 ID:
江角は単純につまらないから降板してほしい
和田アキコみたいで不快だわ
61:2013/08/12(月) 18:42:40.54 ID:
>46歳といえば、女にとって“最後のやりたい盛り”
これって都市伝説だろ。むしろ更年期前でやりたくないおばはんも多い。
62:2013/08/12(月) 18:42:44.60 ID:
武田くんなら満足させられたのに。
63:2013/08/12(月) 18:42:47.59 ID:
グルナイってまだやってたのか。

金曜日から移動してたんだな。
64:2013/08/12(月) 18:43:06.90 ID:
チョン顔ババァ発狂
ショムニダ
65:2013/08/12(月) 18:43:17.30 ID:
フジは何をやっても芸がない
67:2013/08/12(月) 18:43:28.71 ID:
ショムニの第二話が7月17日、ぐるナイが7月18日
この記者はぐるナイを生放送と思っているのか
74:2013/08/12(月) 18:45:26.68 ID:
>>67
週間実話の記者を舐めるなよ
取材すらしないのにそんな細かいこと気にするわけないだろ
80:2013/08/12(月) 18:46:16.85 ID:
>>74
すげえ
なんて清々しい連中だw
85:2013/08/12(月) 18:47:30.46 ID:
>>67
よく読んだら
時系列が破綻してるな
68:2013/08/12(月) 18:43:41.73 ID:
>バレーで鍛えた身長170センチの江角の
この人170cmあるのかな
ぴったんこカン・カンで昔所属してた
JTのバレーボールチームで練習するという企画あったが
運動靴だととても170cmはない小柄な感じだったな
69:2013/08/12(月) 18:43:58.48 ID:
>すさまじい肉弾セックスをすることは有名です。
吹いたw
70:2013/08/12(月) 18:43:59.57 ID:
遅刻して責められたら泣き出したって悪いのはどっちだ?と思うのだが。。
71:2013/08/12(月) 18:44:10.57 ID:
皆藤あいちゃんもそろそろ年齢考えてもいいとおもう
可愛いけどね
72:2013/08/12(月) 18:44:21.54 ID:
>すさまじい肉弾セックスをすることは有名です。

ほんとアホな週刊誌やなww
一体どんなキモ親父が書いてることやら
73:2013/08/12(月) 18:45:10.35 ID:
ショムニの続編はウジTV断末魔の叫びだろwwwww
77:2013/08/12(月) 18:45:34.14 ID:
週間実話なんだから実話をお願いします
78:2013/08/12(月) 18:45:38.57 ID:
高橋愛以来のゲス記事w
79:2013/08/12(月) 18:45:47.11 ID:
料理番組で男に向かって「私とは合わないわ」って言ってたけど
お前に合わせられる男いるわけないだろって思ったわ
83:2013/08/12(月) 18:47:09.10 ID:
江角はもう変えて欲しいが、こんなキャラでゴチ出る奴いるか?自称女医とかなるぞ
84:2013/08/12(月) 18:47:16.84 ID:
あれ? 元横浜の投手と結婚したんじゃなかったっけ?
86:2013/08/12(月) 18:47:44.38 ID:
チョムニwwwwwwwww

デフレ不況から底抜けしてねーのにバブルのノリを引きずるって、
やっぱキムチ蛆はバカチョン丸出しだな
87:2013/08/12(月) 18:47:45.22 ID:
普通にジョークとして噛み付いてただけだったけどな
98:2013/08/12(月) 18:51:27.05 ID:
>>87
それを笑いにする技術がないのが問題なんじゃないの。
江角さんってバラエティわかってるかんじで、仕切り側みたいに
振る舞うけど、言うまでもなく分かっちゃいないし、毒舌もどきも
笑いにならんからな。これも芸人気取りで映画の宣伝にきた俳優の
邪魔をしたことあったが、邪魔されたまま終わり、ワイプで映像流れたりも
しなくて驚いた。笑いもなかったし、本当にただ邪魔された。
88:2013/08/12(月) 18:47:58.16 ID:
動画観たけどあれしきのことで泣くか?ふつー。
皆藤のほうが絶対嘘くさいわ。
90:2013/08/12(月) 18:48:32.02 ID:
まあ性欲は強そうだが、仙人の俺には関係ない話
91:2013/08/12(月) 18:48:58.82 ID:
船越と中島居たときが最高に面白かった
船越級のコメディアンいないかなあ
93:2013/08/12(月) 18:49:09.54 ID:
この程度で泣いて大騒ぎする方がめんどくせ
94:2013/08/12(月) 18:49:46.15 ID:
確かにテレビでみると感じの悪い発言が多くて好きでない
96:2013/08/12(月) 18:50:28.88 ID:
テレビ番組の台本を記事にする雑誌・・・
97:2013/08/12(月) 18:51:00.85 ID:
テレビも気がきかねえな


18歳ぐらいの若い男の子に因果を含めてあてがっとけよ
99:2013/08/12(月) 18:51:40.84 ID:
すべて憶測で記事書いていいのかよwwwww
100:2013/08/12(月) 18:51:57.06 ID:
俺も会社遅刻したら泣いてみよう。
102:2013/08/12(月) 18:52:21.16 ID:
皆藤愛子、来年の1月で30歳なのに、泣くのかよ
152:2013/08/12(月) 19:04:36.15 ID:
>>102
かわいい、かわいい
言われてきた人生だからな
そりゃーぶりっ子だろ
103:2013/08/12(月) 18:52:49.00 ID:
見てないけど泣かすとこ放送したん?
114:2013/08/12(月) 18:55:34.20 ID:
>>103
泣かすもなにも、遅刻指摘されたら勝手に泣いたんだよ。
132:2013/08/12(月) 18:58:38.10 ID:
>>114
じゃあ放送はされたんだ。
104:2013/08/12(月) 18:53:30.16 ID:
よく編集がこの内容でGo出したな…時系列ぶっ飛びすぎだろ
105:2013/08/12(月) 18:53:30.57 ID:
この程度でなくとかハートが弱すぎる、旬が過ぎたらどうするつもりなんだろ
106:2013/08/12(月) 18:53:47.86 ID:
外国人みたいな喘ぎ声なんだろうか
107:2013/08/12(月) 18:54:34.74 ID:
私のせいかもしれませんってさ
かもってなんだよあのぶりっ子
そりゃイライラするわ
江角だってドラマ撮影の合間のゴチの撮影だろうし家庭もある10分遅刻でも十分イラツクのはわかる
それでブーム全開泣いて、かもってなんだよ
108:2013/08/12(月) 18:54:38.58 ID:
階藤にはまあいらっとくるんじゃね
109:2013/08/12(月) 18:54:38.59 ID:
生理あがって更年期障害

許してやりなさい
110:2013/08/12(月) 18:54:49.14 ID:
> 面白くないねぇ!

何これ気持ち悪い
111:2013/08/12(月) 18:54:50.14 ID:
2ちょんねるとかいう掲示板よりひどい記事ですね
112:2013/08/12(月) 18:55:03.52 ID:
>江角には03年に結婚したフジテレビ社員の夫と2子がいるのですが

あ~あ
113:2013/08/12(月) 18:55:16.95 ID:
ババアの巣窟芸スポは平常運転
115:2013/08/12(月) 18:55:51.15 ID:
男が馬鹿だと思う瞬間
116:2013/08/12(月) 18:55:52.62 ID:
女なんて別に理由なんか無くても、理不尽な攻撃を始めるからな
生理前1週間くらいからイライラし始めてくるし
118:2013/08/12(月) 18:56:11.00 ID:
ほほう
江角マキコはショムニの視聴率が第2回以降に大幅ダウンすることを
初回の放送よりずっと前に知っていて機嫌が悪かったのか
こりゃスゲエや
119:2013/08/12(月) 18:56:20.90 ID:
韓国大好き岡村の番組まだ見てるやついる事に驚くw
130:2013/08/12(月) 18:58:22.15 ID:
>>119
全員お前のお仲間じゃねえぞ
120:2013/08/12(月) 18:56:34.11 ID:
すさまじい肉弾セックスってどういう状況なんですかねえ
121:2013/08/12(月) 18:56:34.70 ID:
これってショムニ放送まえに
見た気がするがw
122:2013/08/12(月) 18:56:42.85 ID:
何か酷い記事だな
書いたの江角ギライのオバサンじゃないの
123:2013/08/12(月) 18:56:45.03 ID:
今年のクビは江角かな?
確かいまトップだったよな?(笑)
125:2013/08/12(月) 18:57:11.10 ID:
岡村とかに姉さん姉さん言われて
のぼせ上がったババア
いつの間にかご意見番になってんのな
126:2013/08/12(月) 18:57:18.12 ID:
気鋭の二人ってのは言い過ぎだろうw
つか、泣いてんじゃないよってw
127:2013/08/12(月) 18:57:19.41 ID:
これは悪意満載だね
あんなので勝手に泣いてた女がバカ杉だった
えらいねぇすてきだねぇかわいいねぇ位しか会話が成り立たないんじゃないの
128:2013/08/12(月) 18:57:28.84 ID:
ショムニのキャラのまんまで妄想記事を書いてるのでは?
なら肉弾セックルも分かる。
129:2013/08/12(月) 18:58:15.15 ID:
それが江角の役どころだろw
131:2013/08/12(月) 18:58:30.44 ID:
すさまじい肉弾セックス
134:2013/08/12(月) 18:59:43.71 ID:
江角て指原にもつっかかてたよな
更年期だろ
144:2013/08/12(月) 19:02:00.04 ID:
>>134
本人は上質なバラエティを提供してると思ってる。
135:2013/08/12(月) 19:00:02.01 ID:
こんな記事を本気にするほうがどうかしている
136:2013/08/12(月) 19:00:07.63 ID:
放送見てたけど遅れた件について江角言った後に皆藤が私かもしれないって言ったんだから、ロケ前に共演者に謝ってすらなかったんってことだろ
遅刻して謝罪なければ江角じゃなくてもキレるだろw
137:2013/08/12(月) 19:00:35.53 ID:
サカヲタの肩さんなら、大宮の江角の親戚って知ってるよね?
138:2013/08/12(月) 19:01:05.82 ID:
いや、大先輩を1分でも待たせたなら大事だべ。
普通は先輩が入る前に後輩は入っているもの。
遅刻しても江角に謝ることもなかったんだろう。
嫌味を言われるのは当然ちゃ当然。
むしろ明らかに嫌われそうなことを言ってしまう江角は大人。 
140:2013/08/12(月) 19:01:27.96 ID:
公開肉弾セックスしたんか?流出はよ
141:2013/08/12(月) 19:01:38.47 ID:
記事を書いた人が、皆藤愛子が好きで好きで仕方ないのか、江角マキコをテレビで見たくないレベルで嫌いなんだろうかと、非常にモヤモヤするなぁ。
それでも、山岸舞彩が眼中にないのだけは分かった。


142
:2013/08/12(月) 19:01:38.93 ID:
こんな記事をいいところの大学を出た人間が書いてるんだぞ
信じられるか?
157:2013/08/12(月) 19:06:11.42 ID:
>>142
信じない。
週間実話の記者なんだから高卒だろ?
210:2013/08/12(月) 19:17:40.50 ID:
>>142
頭悪いおっさんが気持ち悪い妄想書いてるだけ
実話の記事なんで女優や女子アナの妄想エロ記事しかないよ
143:2013/08/12(月) 19:01:51.66 ID:
「江角には03年に結婚したフジテレビ社員の夫と2子がいるのですが、最近セックスレスらしい。
46歳といえば、女にとって“最後のやりたい盛り”。バレーで鍛えた身長170センチの江角の性欲は旺盛。
すさまじい肉弾セックスをすることは有名です。だれかがセックスの相手をしないと、さらにピリピリする。



ゲスな話w
145:2013/08/12(月) 19:02:07.52 ID:
ショムニの役作りで世界に入っちゃってるのかもしれん。
146:2013/08/12(月) 19:02:51.64 ID:
>1
気持ち悪い記事
147:2013/08/12(月) 19:03:11.36 ID:
元記事の見出しの方が2ちゃんのスレタイより酷いのって初めて見たかも
148:2013/08/12(月) 19:03:38.01 ID:
18日放送なら収録したのは
ショムニの放送が始まるより前なんだが
149:2013/08/12(月) 19:03:48.14 ID:
>> すさまじい肉弾セックスをすることは有名です。
>> すさまじい肉弾セックスをすることは有名です。
>> すさまじい肉弾セックスをすることは有名です。 ←どこで有名なんだよ
>> すさまじい肉弾セックスをすることは有名です。
>> すさまじい肉弾セックスをすることは有名です。
166:2013/08/12(月) 19:07:58.31 ID:
>>149
そらお前、肉弾セックス界でだろ?
150:2013/08/12(月) 19:04:06.59 ID:
年金払えよクソババア
151:2013/08/12(月) 19:04:19.43 ID:
フジで昔やってたバカ女の一般人を集めていろんな相談を江角に説いてもらうみたいな企画で
江角が教祖扱いで正直気持ち悪かった

バツイチのくせに何が悟りだよwww
153:2013/08/12(月) 19:05:03.20 ID:
山岸の方がデカかったなww
154:2013/08/12(月) 19:05:07.92 ID:
皆藤愛子って泣かせたくなるよね
いい歳こいてあの甘えたような喋り方でニュースとか読まれるとイラっとくる
思いっきり罵倒して泣かせてやりたい
そんでその後にめっちゃ優しくしたい
190:2013/08/12(月) 19:13:29.00 ID:
>>154
わかるな
愛ちゃんの肛門にアナルパール突っ込みたいもん
155:2013/08/12(月) 19:05:39.59 ID:
ゲスい記事書いてんなあ
156:2013/08/12(月) 19:05:52.58 ID:
妄想と情報源の無い伝聞だけの記事じゃねえか
158:2013/08/12(月) 19:06:36.14 ID:
江角は最近セックスレスらしい。
46歳といえば、女にとって“最後のやりたい盛り”。
バレーで鍛えた身長170センチの江角の性欲は旺盛。
すさまじい肉弾セックスをすることは有名です。
だれかがセックスの相手をしないと、さらにピリピリする



ゴクリ・・
ぼ、僕、空いてますよ・・
159:2013/08/12(月) 19:07:11.64 ID:
ショムニ2013は若干スカートが長い
160:2013/08/12(月) 19:07:27.97 ID:
> 面白くないねぇ!
ショムニのセリフが言いたかっただけか…全部読んだ自分がバカだった
161:2013/08/12(月) 19:07:37.59 ID:
ショムニは改めて、何故今復活したのかが不明
162:2013/08/12(月) 19:07:56.03 ID:
あ。
中島復活させりゃいいんじゃね。
163:2013/08/12(月) 19:07:57.12 ID:
岡村が全ての元凶
岡村が悪い
164:2013/08/12(月) 19:07:57.33 ID:
【週刊実話】ってスレタイにつけろよ。みんな真に受けるだろw
165:2013/08/12(月) 19:07:57.98 ID:
とりあえず視聴率が悪いフジテレビは救いようがないのは
実話だろうな
168:2013/08/12(月) 19:08:11.14 ID:
昔、鬼女板に皆藤アンチスレあった事を思い出した
169:2013/08/12(月) 19:08:28.93 ID:
この前解凍代官山で見たけど、
すげー根性悪そうな顔で携帯いじってた
171:2013/08/12(月) 19:08:45.55 ID:
肉弾セックスは知らんが7月18日放送て明らかにショムニ初回より前の収録だろww
172:2013/08/12(月) 19:08:57.57 ID:
>すさまじい肉弾セックスをすることは有名
どこらへんで有名になってるんだよwテキトーすぎ
174:2013/08/12(月) 19:09:02.57 ID:
遅刻してそれを指摘されて泣くって最低な女だな
175:2013/08/12(月) 19:09:48.82 ID:
おっさん臭のきつすぎる記事だな

もう少し加減しろ
182:2013/08/12(月) 19:11:39.17 ID:
>>175
書いたのBBAじゃないのかな
176:2013/08/12(月) 19:10:08.23 ID:
ひでー記事だな
番組見てたけど全然普通だったし演出の一つって感じでなごやかに終わってたぞ
177:2013/08/12(月) 19:10:08.68 ID:
マキコはまだ生理あるよ
素顔の方が奇麗な人だよ
これはオーバーだよ。
でも着到時間に遅れた2人が悪いよね
178:2013/08/12(月) 19:10:45.16 ID:
やるわけねぇよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
180:2013/08/12(月) 19:11:19.94 ID:
エスミとミヤネを生んだ島根県は恐ろしい
202:2013/08/12(月) 19:16:00.50 ID:
>>180
江角は日本人 ミヤネは朝鮮人の精神障害患者
一緒にしては隣鳥取身の私が困るんだが
181:2013/08/12(月) 19:11:23.52 ID:
>>1-2
活字にするとこうなるのか……恐ろしいな
183:2013/08/12(月) 19:11:42.56 ID:
この回見たけど、特に笑いを取るわけでもなく単なる嫌味なババアだった
184:2013/08/12(月) 19:11:57.81 ID:
更年期障害じゃね?「女性」の終わり
185:2013/08/12(月) 19:12:27.47 ID:
遅刻した方が悪いだろwいくら江角が性格悪くても
186:2013/08/12(月) 19:12:45.80 ID:
すさまじい肉弾セックスとは…詳しい内容を物凄く知りたいんだが
224:2013/08/12(月) 19:20:45.88 ID:
>>186
素人がノコノコ出てくと騎乗位喰らって内臓破裂&大腿骨粉砕骨折だろ
まずは後ろに回りこめ
187:2013/08/12(月) 19:12:49.69 ID:
この記事ゲスすぎて逆に江角の味方増えるレベル
188:2013/08/12(月) 19:13:13.70 ID:
クズ番組なんかまだ見てるのかよ
189:2013/08/12(月) 19:13:15.09 ID:
週刊実話の記事をマトモに受け止める人っているんだなあ…
191:2013/08/12(月) 19:13:47.55 ID:
ナイナイは韓流スターが好きなんだから韓国人だけ出しておけ
192:2013/08/12(月) 19:14:06.10 ID:
裏のwomanが面白いからショムニ苦戦してるのかしら。
193:2013/08/12(月) 19:14:15.65 ID:
江角は好きじゃないし擁護するつもりもないが、
皆藤愛子ってのは相当な腹黒女らしいぞ 山岸以上に。
206:2013/08/12(月) 19:17:00.23 ID:
>>193
皆藤は姦酷取材での出来事で、姦酷を批判したからなwwwwww

茅野涙ふけよ、キムチの腐った在日バカチョン
225:2013/08/12(月) 19:21:21.68 ID:
>>206
あれは別に韓国批判したワケでも何でもない
プライベートで韓国旅行してる方が大いに問題だろう
212:2013/08/12(月) 19:17:53.71 ID:
>>193
皆藤は姦酷取材での出来事で、姦酷を批判したからなwwwwww

血の涙ふけよ、キムチの腐った在日バカチョン
194:2013/08/12(月) 19:14:26.82 ID:
 






チョムニwwwwwwwww



デフレ不況から底抜けしてねーのにバブルのノリを引きずる糞ドラマって、

やっぱキムチ蛆は文字通りのバカチョン丸出しだなwwwwwwww






 
195:2013/08/12(月) 19:14:36.09 ID:
面白くないねぇ!じゃねーよw
196:2013/08/12(月) 19:14:58.26 ID:
実話なのに実話じゃない週刊実話じゃないですか
197:2013/08/12(月) 19:14:58.27 ID:
「皆藤 歯」で検索するなよ
こんな女も虫歯だらけで汚いんだぞ
198:2013/08/12(月) 19:15:03.37 ID:
見せてもらおうか
肉弾セックスとやらの実力を
199:2013/08/12(月) 19:15:09.76 ID:
元ダンナが落選したからか
200:2013/08/12(月) 19:15:42.86 ID:
俺の妄想もたまに記事にしてくれよ
201:2013/08/12(月) 19:15:59.27 ID:
すさまじい肉弾セックスとは

AVの見すぎだよ記事書いた人w
203:2013/08/12(月) 19:16:12.11 ID:
ゲスとか言ってる奴も実際は何も知らずにゲスと言ってるんだから同レベル
204:2013/08/12(月) 19:16:13.41 ID:
芸能人として今まで色々な人と、いろんな状況でせっしてきて、あそこで泣いて得をすると思う女とは、いずれ噛み合わなくなるのは目に見える。
世の中の男はそんなにバカじゃない。あの女は評価を下げたと思うよ。
205:2013/08/12(月) 19:16:16.42 ID:
有田とはチョメチョメしたの?
207:2013/08/12(月) 19:17:10.23 ID:
すさまじい肉弾セックスって、どこの誰に聞いたんだよw
234:2013/08/12(月) 19:23:25.09 ID:
>>207
俺もワロタwwwwwwwwwwwww
後半記事の妄想加速っぷりが凄い
208:2013/08/12(月) 19:17:25.25 ID:
この記事読んで誰が得するの?
209:2013/08/12(月) 19:17:25.43 ID:
江角真紀子って
すさまじい肉弾セックスするって有名だったのか

週刊実話さん
213:2013/08/12(月) 19:18:19.49 ID:
肉弾セックス言いたかっただけげそ
214:2013/08/12(月) 19:18:41.57 ID:
オンエアー見てたけどあの程度で泣き出すぶりっ子三十路女の皆藤に嫌悪感しかなかったけどな
女の涙を武器にあぁやって泣いて見せたら何やっても許されるって術を知っている
何かやらかして怒るとすぐ泣く女ほど面倒くさいものはない
悪いのは皆藤なのに泣かせた江角が悪いだもんな
215:2013/08/12(月) 19:18:49.77 ID:
内容を議論する前に記者がクズ

これに尽きる
216:2013/08/12(月) 19:18:50.94 ID:
ゲス過ぎワロスw
まあ週刊実話らしいが
217:2013/08/12(月) 19:19:08.39 ID:
江角ババアと国分は空気読めなさすぎなんだよ
はよ首になれやババア
218:2013/08/12(月) 19:19:20.59 ID:
週刊実話って2ちゃんより信憑性低い雑誌じゃないのか・・・w
219:2013/08/12(月) 19:19:21.87 ID:
最後まで読んだらただのゲスい記事だったw
220:2013/08/12(月) 19:19:28.68 ID:
テレビ見て妄想膨らますだけの簡単なお仕事か…
てか見てたけど、逆に皆藤にひいたわ
221:2013/08/12(月) 19:19:47.71 ID:
遅刻注意するのは罵倒って言わないんじゃね
222:2013/08/12(月) 19:20:09.50 ID:
注意したら泣くとかバッカじゃねーの
223:2013/08/12(月) 19:20:20.32 ID:
これ真ん中のゲスト2人がピッチピチで輝いてて
その横の不機嫌そうな江角の萎びた感じと対照的で面白かった
226:2013/08/12(月) 19:21:29.87 ID:
若い子泣かせてないで年金ちゃんと払えよ
227:2013/08/12(月) 19:21:32.98 ID:
8番なんて見てないから
どうでもいいが江角さんは
善い人だよ年金はうっかり
したけどな
229:2013/08/12(月) 19:22:01.80 ID:
皆藤愛って、上司に媚びて女に嫌われるタイプだろうな
230:2013/08/12(月) 19:22:11.61 ID:
皆藤は人間的に問題がありすぎる
事務所が育て方間違えてる
231:2013/08/12(月) 19:22:21.64 ID:
ババァ可愛い二人に無謀だなw
232:2013/08/12(月) 19:22:50.42 ID:
週刊実話は鳩山由紀夫並みに信用してはならない物だな
235:2013/08/12(月) 19:24:50.43 ID:
江角マキコがキンタロー。に顔がでかいおかしいとかののしってたの見るに耐えなかったなあ
なんでこのおばさんえらそうなの?
236:2013/08/12(月) 19:24:56.83 ID:
へたなチンコ入れるとへし折られそうだなwwwwwwwww
サンシャインのローラーみたいなあそこを想像したわ
237:2013/08/12(月) 19:25:12.77 ID:
うちの気象予報士を泣かすなよ
238:2013/08/12(月) 19:25:43.90 ID:
“罵倒”って、どんな言葉で激しくののしったんだ?
251:2013/08/12(月) 19:30:17.50 ID:
>>238
Bat!
じゃないかな罵倒だけに
239:2013/08/12(月) 19:26:01.35 ID:
こう言うさ番組で泣いてみせる女ってクズだよね、皆藤ボーズにしてAVでろ。
240:2013/08/12(月) 19:26:25.66 ID:
知らなかったけど有名だったのか…
241:2013/08/12(月) 19:26:56.76 ID:
遅刻して謝罪してないなら、言われて当然だし、しかも「私かも知れないです」って言い方がないわ
「かも」ってなんだよ
242:2013/08/12(月) 19:26:58.10 ID:
遅刻を注意しただけでここまでいわれちゃう江角も散々だな
243:2013/08/12(月) 19:27:10.73 ID:
僕もテレビ見て感想書いてお金貰える仕事がしたいです
244:2013/08/12(月) 19:27:18.73 ID:
皆藤を「いつまでもブリッ子してんじゃねーよ!」と殴りたい、、マジでw
245:2013/08/12(月) 19:28:37.18 ID:
下っ端のジャリタレが芸能界の大先輩達を待たせて、謝罪もしてなかったってのがそもそもおかしいんじゃねえの
246:2013/08/12(月) 19:28:48.24 ID:
遅刻してんだからそれくらい言われて当然
泣き出すとか何甘えてんだよとしか
247:2013/08/12(月) 19:29:10.03 ID:
女子アナなんかどうでもいい
248:2013/08/12(月) 19:29:14.69 ID:
皆藤ってすっごく気が強そうだから
こんなことで泣かないだろ
249:2013/08/12(月) 19:29:45.54 ID:
単に相性が悪いだけだろ。
江角みたいな女は、ブリブリして男に媚びるような女を大概嫌っとるよ
250:2013/08/12(月) 19:29:59.03 ID:
同じ女からしたら皆藤みたいなのは嫌いだろうよ
252:2013/08/12(月) 19:30:30.47 ID:
「すさまじい肉弾セックスをすることは有名です」

記者の人間性全開の記事だな
逆に感心するわ
253:2013/08/12(月) 19:31:06.24 ID:
このブス誰得なんだ?
いろんな番組に顔出してるけどホントブスすぎて見たくない
他のタレントや企画はいいのにこのブス1匹のせいで見る気を失う番組が多い やれやれ
255:2013/08/12(月) 19:31:25.35 ID:
それよりレイヤー生主が・・・
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1376206569/424

去年ニコ生で無理やり脱がされた女が自殺未遂だってよ
ずっと裸で泣いてる動画が出回ってるのもあってノイローゼだったようだ





江角マキコ「自業自得でしょ」
256:2013/08/12(月) 19:31:33.99 ID:
江角のなにが悪いかわからん
収録遅れたことをいじるなってこと?バラエティー始まりでちょいいじったくらいで泣き出すとか何歳なのよ皆藤さんはw
江角はそういうキャラでゴチやってんだしさ

オンエア以外でなんかあったのかもしれないけど、それでも明るくおかしくバラエティーやんなきゃだめだろ
257:2013/08/12(月) 19:31:55.11 ID:
あれ面白かったじゃん
岡村なんかより江角の方が扱い上手いなって思ったくらいだわ
258:2013/08/12(月) 19:32:02.89 ID:
てか、こんなバラエティー番組での発言て大概は放送作家による台本だろ
259:2013/08/12(月) 19:32:18.56 ID:
>すさまじい肉弾セックスをすることは有名です

わろた
260:2013/08/12(月) 19:32:59.64 ID:
テレビに出していい顔じゃないと
261:2013/08/12(月) 19:33:00.64 ID:
普通に考えても仕事で遅刻はないわな
263:2013/08/12(月) 19:33:25.36 ID:
こいつの日本語の発音、異常だよね。
すごく聞きにくい
266:2013/08/12(月) 19:34:42.09 ID:
すさまじい肉弾セックスで有名な人って初めて聞いたぞwwww
267:2013/08/12(月) 19:35:03.84 ID:
確かに愛ちゃんはよく見るとブスだよな
269:2013/08/12(月) 19:35:16.44 ID:
オレの江角マキコは
ヌード写真集をお芸術な感じにした時点で終わった・・・
274:2013/08/12(月) 19:36:12.03 ID:
>>269
おけけ見せただけ偉いよ
270:2013/08/12(月) 19:35:35.04 ID:
テレビで観たけど、別に記事にするほどではない。
笑いになってたしまったく問題なかった
271:2013/08/12(月) 19:35:37.98 ID:
実話でスレ立てんな!
272:2013/08/12(月) 19:36:07.81 ID:
見てないけどこの記事見ると、江角悪くないな
怒ってる理由なんかこじつけでしかないし、どんな顔してこんな記事書いてんだろうな
273:2013/08/12(月) 19:36:11.21 ID:
あれ面白かったぞ
若手が遅刻を弄ってもらったら美味しい
275:2013/08/12(月) 19:36:13.08 ID:
世界を巻き込むブス騒動
276:2013/08/12(月) 19:36:31.79 ID:
江角マキコは性格が陰湿で有名
277:2013/08/12(月) 19:36:49.39 ID:
嘘か本当かは知らんが…
嫌味言われる前に、先に丁寧に頭下げて謝罪してないのかよ
年取った人間に対する礼儀を適当にすると、社会で上手く行かないのは誰でも知ってるだろ…
278:2013/08/12(月) 19:37:23.52 ID:
江角!
年金払ってるんか?(・∀・)
279:2013/08/12(月) 19:37:37.04 ID:
>私かもしれないです…
とか自覚がないなら謝罪してないでしょ
遅れて迷惑をおかけしましたぐらい言えないのかね
社会人失格
280:2013/08/12(月) 19:37:39.91 ID:
江角といえば三上大和というタレントが昔いたんだが
テレビで引越しのバイトで江角の家に行った時に部屋にバイブがあったって言ってたな
297:2013/08/12(月) 19:44:41.01 ID:
>>280
三上大和って、元々は元気が出るテレビから出てきた羽柴誠三秀吉の息子だろ?
281:2013/08/12(月) 19:37:40.53 ID:
「ショムニ2013」第一話の放送日より
山岸と皆藤が出たゴチの収録日が前だったのに
「ショムニの視聴率が悪かったから不機嫌」とは不思議な話だな。
282:2013/08/12(月) 19:38:05.14 ID:
肉弾セックスって書きたかっただけやろw
284:2013/08/12(月) 19:38:16.60 ID:
何で背が高いって言われて当惑するのかも
遅刻指摘されて泣き出すのか意味分からんのだがw

てかセックスレスとか知りたくねーし勝手にキモい妄想書いてんじゃねーよ
285:2013/08/12(月) 19:38:30.79 ID:
男好きの年金イメージしかない
286:2013/08/12(月) 19:39:25.85 ID:
この記事書いた記者のがゲスすぎて恥ずかしいわ
名前だして書けやクズ
この記者の好きな女子アナがバカにされてこういう当てつけの記事書いたんだろうな
キモオタのネラーみたいな記者だ
287:2013/08/12(月) 19:40:37.75 ID:
遅刻した方が絶対的に悪い
あととりあえず泣いて同情引こうとする女はウザい
288:2013/08/12(月) 19:40:59.08 ID:
江角好きでもないけど、なんじゃこの記事w
父親世代(70代)は週刊誌が楽しみで鵜呑みにするからヤメろw
300:2013/08/12(月) 19:45:11.77 ID:
>>288
5~60代も危ない
289:2013/08/12(月) 19:42:12.43 ID:
江角よりも誰よりもこの記事書いた記者のが
一番問題ありとみた。(笑)
江角さんかわいそうだわこんな記事書かれてな
子供いるのに、どんな気持ちだろ

キモイ女子アナオタクの記者はしねクズ
絶対独身の風俗通いみたいな奴だろうな、この記者
290:2013/08/12(月) 19:42:24.76 ID:
過去保険料払ってなかったのバレたのはどこのどいつだ?
291:2013/08/12(月) 19:42:31.44 ID:
こいつの自分流とかが持て囃された頃から女性様の勘違いが加速していった
293:2013/08/12(月) 19:43:45.24 ID:
江角よりも誰よりもこの記事書いた記者のが
一番問題ありとみた。(笑)
江角さんかわいそうだわこんな記事書かれてな
子供いるのに、どんな気持ちだろ

キモイ女子アナオタクの記者はしねクズ!女子アナオタクってこういうキモイ奴ばかりだからな

絶対独身の風俗通いみたいな奴だろうな、この記者
294:2013/08/12(月) 19:43:45.75 ID:
おっさんはこういう記事が大好きなのか
295:2013/08/12(月) 19:44:11.75 ID:
江角はクズという以外のイメージは皆無
296:2013/08/12(月) 19:44:32.53 ID:
肉弾セックスは江角の枕詞だろ
298:2013/08/12(月) 19:45:01.90 ID:
ネットの落書きみたいな記事だな
299:2013/08/12(月) 19:45:05.21 ID:
凄まじい肉弾セックスとか久々にただただゲスいだけの妄想記事見たw
303:2013/08/12(月) 19:47:11.25 ID:
江角よりも誰よりもこの記事書いた記者のが
一番問題ありとみた。(笑)
江角さんかわいそうだわこんな記事書かれてな
子供いるのに、どんな気持ちだろ

キモイ女子アナオタクの記者はしねクズ!女子アナオタクってこういうキモイ奴ばかりだからな

絶対独身の風俗通いみたいな奴だろうな、この記者
江角の子供の気持ちになって考えろ
ゲス記者
オタクはこれだからキモイ
女子アナもお前みたいなキモイブサイクなんか最初から最後待て相手なんかしねえんだよバアカ
305:2013/08/12(月) 19:47:29.81 ID:
バレーで鍛えた身長170センチの江角の性欲は旺盛。
すさまじい肉弾セックスをすることは有名です。だれかがセックスの相手をしないと、さらにピリピリする。


…って宜しければ是非とも私がその誰かに一度
312:2013/08/12(月) 19:49:52.19 ID:
江角よりも誰よりもこの記事書いた記者のが
一番問題ありとみた。江角さんかわいそうだわこんな記事書かれてな
子供いるのに、どんな気持ちだろ

キモイ女子アナオタクの記者はしねクズ!女子アナオタクってこういうキモイ奴ばかりだからな

絶対独身の風俗通いみたいな奴だろうな、この記者
江角の子供の気持ちになって考えろ
ゲス記者
オタクはこれだからキモイ
女子アナもお前みたいなキモイブサイクなんか最初から最後まで相手なんかしねえんだよバアカ

夏目三久のオタク記者なんか妄想記事まで平気で書いてるしな、ポストセブン(笑)

こういう三流記者ってしょうもねえやつばかりなんだろうな
319:2013/08/12(月) 19:53:36.40 ID:
ああね、自分の好きな好きな女子アナがけなされて傷ついたんだろうね
この彼女もいないオタク記者は(笑)
322:2013/08/12(月) 19:55:34.26 ID:
ああね、自分の好きな好きな女子アナがけなされて傷ついたんだろうね
この彼女もいないオタク記者は(笑)

まあでもこれ(江角)が普通のまともな世間の反応なんですけどね(ワラ)
335:2013/08/12(月) 19:59:29.96 ID:
自分の好きな好きな女子アナがちょっとけなされたからって
こういうゲスな記事を書いちゃうようなキモオタ記者のがなーんかキモイなあ~…
こんな記事書いて他人の家庭に迷惑かけるなら、さっさともう結婚しろよ

自分にも子供がいたらこんなゲスな記事かけねえな
340:2013/08/12(月) 20:01:33.85 ID:
自分の好きな好きな女子アナがちょっとけなされたからって
八つ当たりみたいにこういうゲスな記事を書いちゃうようなキモオタ記者のがキモイなあ~…

こんな記事書いて他人の家庭に迷惑かけるなら、さっさともう結婚しろよ

自分にも子供がいたらこんなゲスな記事かけねえだろ
モテない奴のいつまでも芸能人に憧れたバカみたいな奴らの恨みは怖いね