1:2013/08/19(月) 00:51:26.96 0 ID:
教えて!ウォッチャー2013年8月18日(日)07:00

それまで違う生活を送ってきた男女が、一つ屋根の下で暮らすことになる結婚。一緒に住んでみてはじめて相手の意外な一面を知り驚くこともたくさんあると思います。教えて!gooにも、ビックリしたエピソードが色々と寄せられていました。

「結婚してびっくりした事」

■生活習慣でびっくり!

「トイレにスリッパが無いこと」(NNN333NNNNさん)

「ウチのは、すごいクセ毛なので朝は必ず電子レンジで濡れタオルをチンして頭の上に乗っけてそのまま朝ごはん食べてます」(huronさん)

「夫が、朝トイレに新聞を持って行き、出てきてその新聞を食卓テーブルに置いた事です。
ビックリして目がテンになりました(^_^;)」(noname#182611さん)

トイレで読んだものを食卓に置くことはあたりまえにやっている方も多いかと思われますが、不潔と思われることもあるので、注意ですね。

「夫のベッド枕元に『護身用』の5番アイアン。近所に空き巣の被害があったそうで、『(夫うれしそうに)うちに来たら、撃退してやろうと思って』結婚25年の今。剣道の有段者の夫の枕元には、木刀とダンベル。幸か不幸か。いまだ空き巣は来ず」(puripe02さん)

「細身で重い物なんか絶対に持てないんだろうなと思っていた妻の新居への引越の荷物にトータル6kgのダンベルがあったこと。そして、毎日筋トレを欠かさずやっていて、僕より腹筋運動ができる人だったこと」(shiooihsさん) か弱いと思っていた奥さんが実は自分より力持ち。まさに意外な一面ですね。

■食べ物でびっくり!

「おでんにでかいニンジンが入っていたこと。はじめてケンカしました」(papabeatlesさん)
「私の友人のご主人は、フラットトップのレンジの上に、直接食パンをのせて、トーストを作っていたということでした。友人はたまげたようですが、落ち着いて、ご主人に後始末をお願いして丸く収まったようです。(バターが流れて溶けた模様でした)その後も、友人が見ていないときに、“食パンのじか焼き”はひそかに続いている様子です」(Ciaopolpoさん)

「夫がウインナーは生で食べられないものだと思っていたこと。子どもの頃、冷蔵庫をあけてウインナーをそのままつまみ食いしていた私にとって、ウインナーをそのまま食べるなんて当たり前のことでした。結婚してそれをやっていたら夫に見つかったのですが、『ちょ、ちょ、ちょっと!そのウインナー生!!』ってびっくりしていたので私の方がびっくりしましたよ(中略)…夫の母親が必ず火を通して食卓に出す人だったらしく、夫は私と結婚するまでの30年間そういうものだと思っていたらしいです」(cloche596さん)

ウインナーは生で食べられることを知らないと、生肉食べてるようにしか見えませんからね。
結婚相手がワイルドに生肉食べはじめたらそれは驚きます!

お互いの知らないところを発見していくことも、結婚生活の一つの楽しみかも知れませんね。
皆さんも驚かれた経験があったら是非とも教えて下さいね。


http://news.goo.ne.jp/article/oshietewat/life/oshietewat-0c31462d7005bb2430f16a9a88e6644f.html


3
:2013/08/19(月) 00:54:36.52 0 ID:
本生ウインナーwww
4:2013/08/19(月) 00:54:41.28 0 ID:
生ウィンナーじゃ
物足りないよな
6:2013/08/19(月) 00:55:52.12 0 ID:
生も何も
ってかこうとしたらもうでてた
7:2013/08/19(月) 00:56:19.02 O ID:
結婚したら生でウインナー挿入するのは当たり前でしょ、子作りだもん
8:2013/08/19(月) 00:56:37.91 0 ID:
サックつけて喰ってる
9:2013/08/19(月) 00:58:51.43 0 ID:
=ウインナーを焼かなくて食べられるなんて、
今、知ったよ
びっくり
10:2013/08/19(月) 00:59:11.04 O ID:
俺は冷蔵庫からそのままベーコンも食う
11:2013/08/19(月) 00:59:57.27 0 ID:
加工肉食うぐらいなら魚肉ソーセージ食え
35:2013/08/19(月) 02:18:50.87 0 ID:
>>11
魚肉ソーセージを食うぐらいなら伊藤ハムのポールウインナーを食うわ。
ジャイアンツファンならポールウインナーを喰うべし。

「伊藤ハムはジャイアンツを応援しています」
本社の500メートルに西宮球場があり2キロ先に甲子園球場があったが、なぜか伊藤ハムはジャイアンツ。
36:2013/08/19(月) 02:26:12.64 0 ID:
>>35
東京ドームでの日本ハムの試合が中継される時、ハムのベンチ映像にはいつも伊藤ハムの看板が映ってて笑ってしまうw
41:2013/08/19(月) 02:49:50.04 0 ID:
>>35
最近知ったのだが、ポールウィンナーは関西でのみ愛されているらしい。
もしかしたら西日本かもしれんけど。
42:2013/08/19(月) 02:56:42.49 0 ID:
>>41
なにそれ?
魚肉ソーセージ?
12:2013/08/19(月) 01:00:08.71 0 ID:
けど、ボイルするか焼くかした方がうまい(気がする)
14:2013/08/19(月) 01:05:47.34 P ID:
トータル6キロのダンベルで驚くとか・・
で腹筋自分より出来るとか・・
どんだけモヤシ男なの
15:2013/08/19(月) 01:16:43.55 0 ID:
生は食べれるとわかってても、脂が固まってるしちょっとw
16:2013/08/19(月) 01:16:50.27 0 ID:
ウィンナーなんてそのまんま食っても単に食えるだけで全く美味くないだろ
17:2013/08/19(月) 01:23:00.42 0 ID:
生ウインナーに別の期待をして開けたのは漏れだけですか…
21:2013/08/19(月) 01:32:22.18 0 ID:
生で食えるけど、肉汁大好きな俺は火を通さないと食べた気がしない
22:2013/08/19(月) 01:33:25.78 0 ID:
ウインナーはボイルして
油や添加物を落として食う
23:2013/08/19(月) 01:35:09.20 O ID:
しょっちゅー生でつまんでたわ
24:2013/08/19(月) 01:39:37.49 0 ID:
生ウインナーや生ソーセージはそのまま食ったらダメだぞ
生じゃないのはいいけどよ
25:2013/08/19(月) 01:43:21.68 0 ID:
ウィンナー生とかあり得ないwww
28:2013/08/19(月) 01:46:26.42 0 ID:
本当に生のウィンナーってただの腸詰めじゃんよ
火を通してるからああいう製品になって並んでるわけで
ウィンナーもベーコンもハムも店頭に並んでるのは生肉ではないでしょって話

店で売ってるハムがそのまま食えるのにウィンナーやベーコンは
そのまま食えないなんて言ってる奴のがおかしい
29:2013/08/19(月) 01:46:59.98 0 ID:
誰か!俺の股間のフランクフルトもなんとかしてくれ!
43:2013/08/19(月) 03:33:36.57 0 ID:
>>29
ポークビッツが何言ってんのw
30:2013/08/19(月) 01:49:16.51 P ID:
あれ、ボツリヌス菌の危険有るから、ちゃんと加熱するべきでは。

工場製品なら安心なのか?
38:2013/08/19(月) 02:37:08.60 0 ID:
>>30
生ウインナーとして売ってるやつは生肉の腸詰めだから火を通さなきゃダメだが
ほかのウインナーはそのまま食べられるよ
31:2013/08/19(月) 01:55:29.05 0 ID:
夫のアレがポークビッツ
33:2013/08/19(月) 01:59:10.41 0 ID:
生で食えると知ってても、最低限レンジで温めちゃうな。
37:2013/08/19(月) 02:34:30.97 0 ID:
食えるけど冷たいウインナーつまむやつもいやだな
40:2013/08/19(月) 02:44:43.66 0 ID:
ポークピッツ。小さくて
生というか冷蔵庫に入れてあるから
冷たくて美味しいんだが?
45:2013/08/19(月) 04:07:46.18 0 ID:
「加熱後包装」となっているのは生おk
何も表示が無かったり、バラで売られているのは加熱しろ
47:2013/08/19(月) 04:39:00.53 O ID:
でもウィンナー生で食べる女とか嫌だわ。
どういう家の出か分かる。
48:2013/08/19(月) 04:59:32.15 0 ID:
>>47
加熱後包装のウインナーはそもそも生ですらねえよ
51:2013/08/19(月) 05:58:23.51 O ID:
>>47
私は低脳の馬鹿です。と自己紹介かよw