【発覚】嫁の浮気!164回目【決別 or 再構築】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1352744844/

229
名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2012/11/23() 09:39:56.65
以前メシマズスレに愚痴った時にアドバイスされて、確認したら浮気と言うより悪質な寄生だったよ
相当舐められてたんだな、ちょっと調べたら証拠ごろごろで松崎しげるより真っ黒
貯金関係全部抜かれて、家や会社の権利書関係にも手を付けようとした形跡がある

アホらしいのは嫁名義にしておいたセカンドカー、本命名義に変えてたから特定余裕
疑いだして下調べしたらあまりにもあからさまな証拠だらけで興信所より弁護士行き
離婚関係が得意な人を紹介してもらったんだが、素人が一週間で集めた証拠を見て乾いた笑いが出てた
曰く「こんな仕事ばかりなら楽なんですけどさすがにこれは酷すぎる、ここまで来たら相手(嫁とその本命)にも同情します、オツムのできとか」
どうやら一般的に見て同情されるレベルのマヌケさらしい、嫁と間は



まだ対決もしてないし双方の実家にも報告してないけど、再構築は無理だろうし向こうが絶対に応じないだろう

嫁は今朝いきなり「お友達と旅行なの」とか言って出て行った、二駅先の彼氏宅に連休中ずっと旅行ですね存じ上げてます
マズメシ食わなくていいし証拠も集め放題なんで笑顔で送り出してやったいw

来月には離婚と財産返却請求突きつけて、クリスマスには間ともども路頭に迷わせる予定

234 名前:229[sage] 投稿日:2012/11/23() 10:09:35.35
レスありがとう

来月なのは俺からのクリスマスプレゼント、自由と戸籍の?印と負債をあげようかなあってw
あと来月誕生月なんで、自分へのプレゼントでもあるかなorz

交友関係は完全に把握、監視は付けてないけど嫁は来月末までは逃げないよ
月末には掛売り分も入金されるから、それは狙ってるだろうし

間に稼ぎないよ、売れないというか活動してない自称ミュージシャン
稼ぎ=嫁が俺から盗んだ金

254
名前:229[sage] 投稿日:2012/11/24() 09:46:38.35
おはようございます
もう一回抜かれるのを待つんじゃなく、それを目的にしてるからもう少し逃げないのは確実だと
だからまたそこそこの大金が手に入るとwktkしてるところに、慰謝料等の請求を突きつけてダブルパンチを喰らわせてやろうと考えてる次第です
それくらいの仕返しはいいよね?

刑事事件化は計画性と最終的にどういう形で〆るつもりだったかで判断するつもりです
バレた時にどうするかとか、私とのトラブルをどう処理するつもりだったか次第ですね
最初から財産抜きが目的だったり、トラブったら物理的に片付けるつもりだったら警察行きかな

あと嫁実家と間実家がどの程度把握してたかにもよりますね
その辺がまだはっきりしないのでトドメ刺しに行ってません

264
名前:229[sage] 投稿日:2012/11/24() 15:29:10.28
皆さん心配&忠告ありがとうございます

甘く見てると言うより「もう準備はできたから」余裕ぶっこいてる感じですかね
間自身は無収入ですが、間実家が資産家で今までも間が引き起こした問題を金で解決してきたのは把握済みです
今現在も勘当されたとかではなく「夢を追いかけて自立した」事になってるそうですから

保険はかけられてないの確認済みです
細かいことは伏せますが命狙うレベルのやり方への対策は万全です、浮気とかは疑いもしてませんでしたがorz
もう既にエネミー扱いして警戒レベルが違うんで、余程の手段じゃないと先手を取られて殺される恐れはないと思ってます

まだとどめを刺さないからといって油断して遊んでる訳じゃなく、こちらの勝ちを盤石にする準備中ですので御安心を

353 名前:229[sage] 投稿日:2012/11/30() 22:06:06.75
嫁の浮気を知って証拠集めで泳がせてた>>229です

火曜日に嫁の方から離婚の申し出がありました
結果をまとめて箇条書すると
・嫁及び間は慰謝料を離婚時に女がもらえるものだと思い込んでた
・こちらに請求権があると知って顔面蒼白、双方親召喚
・間親はこちらの想定以上の金持ちで、慰謝料及び嫁が盗んで間が使った貯金等についても弁済を確約、念書も書いた
・嫁実家はここに来て嫁母が嫁の味方(というより間の味方)、嫁父がこちらの味方だと判明
・嫁からも慰謝料支払確定、再構築を求められたがこれまでの行状を鑑みて却下
・こちらからの支払いや分与は一切なし、今後の連絡はメール・電話のみと決まりました

一応手続き等も終わったんでこれで気団板卒業となります
愚痴等聞いてもらいありがとうございました

359
名前:229[sage] 投稿日:2012/11/30() 22:42:54.28
>>354
支払いの条件に、この件をあちこちで触れ回らないことが挙げられてますので詳細は勘弁を

聞きかじりの知識で世の中を舐めてたようですね、間は
嫁はそれを信じ込んでた感じです

嫁側は条件に含まれてないのでかいつまむと、元嫁とその母は私と嫁父への慰謝料の支払いに追われる事になります
抵触しますが間は元嫁とその母を親子丼で頂いてたらしく、元嫁実家も離婚だそうですので女二人野晒し状態に
母娘共、社会人(短期)専業らしいですから今後どうするんでしょうね?

これくらいは言っていいんでしょうけど、間実家2件分の慰謝料即払い余裕とか金持ちすぎるでしょ
下手に弁護士とか立てられて反撃されてたら逆にやられてたかも、最後の最後で見通しが甘かっと思い知りました(助かりましたが)
一応言えるのはこの辺までということでご容赦下さい

>>358
私の説明だと言い訳すんなと聞く耳持たなかったので、相談してた弁護士に御説明願いました
貯金とか盗んでた件で最悪刑事罰もあると言われて一気に現実を思い知った感じですかね