1:2013/08/25(日) 02:58:31.67 ID:
グラビアアイドルの紗綾(19)が24日、東京・福家書店新宿サブナード店でDVD「紗綾」(ポニーキャニオン、3990円)の発売イベントを行った。

撮影は6月に千葉県と茨城県で。ビキニ姿でFカップボディーを大胆披露したほか、制服姿や泡風呂シーンなどで“子供以上大人未満”の魅力を存分に詰め込んだ。

11月に20歳になるが、「恋はまだ必要ないかな。結婚は30歳以降に」と今は仕事に集中したいよう。
DVDでは得意の料理も披露しており、「将来の旦那さまには、おいしい料理を振る舞いたいです」と笑顔が弾けた。

SANSPO.COM 2013.8.24 19:50
http://www.sanspo.com/geino/news/20130824/gra13082419520001-n1.html
画像:DVD「紗綾19-Memories-」の発売記念イベントを行った紗綾




9
:2013/08/25(日) 03:07:59.46 ID:
>>1
かわいいけど、ごく普通のグラドルになっちゃったな。
63:2013/08/25(日) 06:41:20.63 ID:
>>1
どんどんたかみなになっていく
116:2013/08/25(日) 14:16:22.96 ID:
>>1
Amaレビュー最悪やんけ (´・ω・`)
127:2013/08/25(日) 15:05:11.65 ID:
>>1
友近に似てる  
4:2013/08/25(日) 02:59:31.87 ID:
劣化してるどころかむしろ小学生の頃から全然変わってない
14:2013/08/25(日) 03:11:40.69 ID:
いまの方が好き
美人なのになんでテレビとか出れないんだろう
23:2013/08/25(日) 03:30:44.85 ID:
ほうれい線が目立つようになってきたか?
いや十分にかわいいんだが

>>14
事務所の力が弱いんよ
27:2013/08/25(日) 03:39:40.37 ID:
>>14
NHKのドラマで見たけど残念なことに演技力がなかった
31:2013/08/25(日) 03:45:35.20 ID:
>>14
連ドラレギュラーやったけど「全く存在感なし」だった。
大切なことは~に出てた「しほの涼」にも及ばないレベル。
40:2013/08/25(日) 04:20:15.99 ID:
>>14
同学年とバラエティに出てたが
並ぶと低身長過ぎと頭身がおかしくてチンチクリンって感じで
使ってもらえそうになかった
20:2013/08/25(日) 03:28:00.51 ID:
しほの涼と違ってまだ現役グラビアの仕事あるだけすごいだろ
57:2013/08/25(日) 06:20:53.49 ID:
>>20
しほのは大学行ってるんじゃないの?
51:2013/08/25(日) 05:48:27.93 ID:
こいつのDVDはつかえない
54:2013/08/25(日) 05:57:42.62 ID:
>>51
乳揺らさないんだっけ?
56:2013/08/25(日) 06:19:18.91 ID:
>>51
これでも見てろ!!
83:2013/08/25(日) 08:22:59.69 ID:
>>56
すごいね、まさにゴムまり。
篠崎よりも10cm身長が低い分、ゴムまり感がすごくて抱き心地良さそう。
駅弁もできそうだし。
62:2013/08/25(日) 06:37:29.21 ID:
紗綾 結婚は10年後?「恋愛は必要ない」

グラビアアイドルの紗綾が24日、東京・新宿でDVD「紗綾19 -Memories-」の発売記念
握手会を行った。小学生のときにグラビアデビューし、今年の11月に20歳の誕生日を迎える
紗綾は「今年で9年目になるんですけど、あっという間ですね。このDVDの発売をきっかけに
15歳の私を見てみたいと思ってもらえたら、ぜひさかのぼって見てほしいです」とアピールした。
また、報道陣から「大人になるから、そろそろ恋愛は…?」と聞かれると、紗綾は「まだ私はいい
かな。今はお仕事に集中したいので、私には必要ないかなと思います」と、“アイドルの模範解答”
のようなコメント。「結婚は30歳以降にしたいので、29歳のときにお付き合いしてる人と結婚した
いです」と将来を妄想し、照れ笑いを浮かべた。
http://news24.jp/entertainment/news/1629745.html
http://www.news24.jp/player/wm/300k.html?m_url=20130824_0053(動画)
66:2013/08/25(日) 06:49:48.33 ID:
ロリというアドバンテージが消えて
巨乳も年相応にライバル続出
歌うまい豚もいるし
この先生きのこるには
71:2013/08/25(日) 07:35:33.67 ID:
>>66
そもそも巨乳じゃねえ
小学生Fカップならまだしもこの年でFとかグラビアじゃ話題にもならん
72:2013/08/25(日) 07:45:19.31 ID:
>>71
紗綾はチビだがウエストも細く、誰かと違って豚でもなく
顔だけ見れば正統派美人グラドルだよw
80:2013/08/25(日) 08:15:08.29 ID:
能年は可愛いが抱くなら断然こっちだろ
82:2013/08/25(日) 08:20:11.57 ID:
>>80
いいんじゃない?
抱くならこっち、所詮その程度の評価なんだよ。
だからテレビには出られないしライバルに負けちゃっている。
91:2013/08/25(日) 10:09:59.96 ID:
沙綾とか篠崎とか山中知恵とか、フツーのタレントとしてはやっていけないのかしら
125:2013/08/25(日) 14:54:17.65 ID:
>>91
篠崎愛は移籍して正解だったんだと思う
今の事務所でも仕事に恵まれてるとは言いがたいがもし
移籍してなければエロ仕事一直線だっただろう

山中知恵はもうどうにもならない気がする
93:2013/08/25(日) 10:17:28.20 ID:
小学生で乳がでかくなったから
身長の伸びが止まり
顔がでかく見えてしまう
124:2013/08/25(日) 14:45:17.34 ID:
>>93
第二次成長期が早く来るとあんまり背は伸びないな
111:2013/08/25(日) 13:24:51.03 ID:
むっちりして可愛い。
愛ちゃん、たまちゃん、静香ちゃん、瑠衣ちゃんと同様。
麻衣ちゃんはもう少し太って良い。
112:2013/08/25(日) 13:26:16.57 ID:
>>111
磯っち忘れてた。
113:2013/08/25(日) 13:42:42.43 ID:
川村ゆきえじゃない方って誰だっけ?あの相撲取りと噂になった子…顔の作りと身長が合ってない、ちんちくりん具合が似てるなぁって、ただそれだけ。
115:2013/08/25(日) 14:14:00.64 ID:
>>113
ひかる
137:2013/08/25(日) 15:19:18.25 ID:
同じ水着

色違いの水着
146:2013/08/25(日) 15:43:49.59 ID:
あれ?
…あれ??
150:2013/08/25(日) 16:01:20.35 ID:
篠崎愛が売れてこの子がいまいちなのはなにがダメだったんだろう
160:2013/08/25(日) 16:30:50.25 ID:
>>150
紗綾は大人びてしまったからな。グラビアを長くやりすぎたからファッションモデルにはイメージが悪すぎる(Hな印象で読者に不快感)。グラビアでも19歳のグラドルと圧倒するような存在感はない。

紗綾は小中学生で終わった子だよ。

ロリ巨乳じゃないと食いつきがよくないね。
162:2013/08/25(日) 16:33:56.28 ID:
>>160
そんなもん事務所の意向でどうにでもなる
ちんちくりんの吉高由里子、剛力みたいなのが出てるわけで
152:2013/08/25(日) 16:02:37.65 ID:
普通の美人になってしまった
もう需要ないな
俺の嫁にするわ
164:2013/08/25(日) 16:36:34.31 ID:
子供は顔が変わるから、成人してから世に出るのが良いんだよな。
そういう意味では井上真央は凄いな。
全然劣化してない。
168:2013/08/25(日) 16:58:54.25 ID:
>>164
紗綾も全然変わってないぞ
デビュー当時の写真と比べてみれば分かるが驚くほど変わってない

志田未来もそうだったが身長を犠牲にすると劣化しないね
174:2013/08/25(日) 17:11:51.09 ID:
>>168
紗綾は劣化してる。
東尾理子みたいになってきた。
172:2013/08/25(日) 17:07:50.56 ID:
ここんとこかなりダイエットしてるようでおっぱいがかなり縮んじゃったぞ
この前のグラビアでは驚くほどふつーになってた
177:2013/08/25(日) 17:19:08.08 ID:
美人だとは思うが
なんか普通になっちゃったな
乳のインパクトもないし
女優とかに専念した方がいいんじゃね
178:2013/08/25(日) 17:21:31.27 ID:
>>177
小学生でFカップというのがインパクトあっただけ

小学生でドライブシュート打てるなら超天才だけど、
Jリーガーなら誰だって普通にドライブシュート打てるのと一緒