1:2013/08/26(月) 20:57:06.32 ID:
内容:
内山夕実がTiwtterを開設、さっそくRhodanthe*の画像もアップ

「Aチャンネル」のナギ役や「貧乏神が!」の紅葉役、「ドキドキ!プリキュア」のダビィ役などでおなじみの内山夕実さんがTwitterを開設した。
TVアニメ「きんいろモザイク」から誕生した西明日香さん、田中真奈美さん、種田梨沙さん、内山夕実さん、東山奈央さん
によるRhodanthe*の発売記念トークショーが本日アニメイト横浜で開催。
「初心者なうえに機械音痴なので…」と言いつつも、さっそく舞台裏の画像をアップしてくれている。
http://www.ota-suke.jp/news/102088

画像





-------------------------
関連リンク

内山夕実公式Twitter
https://twitter.com/yuumin_uchiyama


2
:2013/08/26(月) 20:58:35.12 ID:
東山ちゃん足短いねwww 
5:2013/08/26(月) 21:04:37.20 ID:
こけしの人が思ってたより可愛い。アリスの人は思ってたよりおばちゃん顔
6:2013/08/26(月) 21:04:50.36 ID:
全てが気持ち悪かった
7:2013/08/26(月) 21:09:09.34 ID:
アリス役の人はゴリラ顔だね
8:2013/08/26(月) 21:11:19.20 ID:
げんしけんのあのデブか
11:2013/08/26(月) 21:15:02.14 ID:
この人はアニメより吹き替え向けな感じ
14:2013/08/26(月) 21:18:18.49 ID:
一人著しくブスが混じってるんだけど
15:2013/08/26(月) 21:20:13.85 ID:
おいおいアリスちゃんの中の顔は観ないようにしてたのによ…
16:2013/08/26(月) 21:39:51.78 ID:
このアニメに限らないけど西友がコスプレするのはやめて欲しいキャラのイメージが壮大に崩れる
17:2013/08/26(月) 21:41:49.44 ID:
なんかきんモザでいきなり渡辺久美子クローンになってて笑った
19:2013/08/26(月) 21:46:58.46 ID:
>>17
判るわ渡辺の下位互換だよね
てかこの人本当に役に恵まれないよなまあ声質自体あまりよろしくないから仕方ないんだけど…
18:2013/08/26(月) 21:43:29.68 ID:
声優ってこういうの嫌って言えないの?
27:2013/08/26(月) 22:06:44.33 ID:
>>18
イベント一本でアニメ1クール分くらいのギャラ貰えるらしいから
よほど信念のある人間でもなきゃ嫌っていうどころか喜んでやるだろ
20:2013/08/26(月) 21:57:33.56 ID:
一番左の人は明らかに顔面の鼻だな、あれがブサイク差をいっそう極だたしてる。
21:2013/08/26(月) 21:58:50.70 ID:
なんとなく藤村歩を彷彿とさせる
推されてるわりに空気なところとか
アニメでブレイクはしなさそう
22:2013/08/26(月) 22:00:41.55 ID:
器用貧乏な上、低音だと沢城先輩と食い合っちゃうから……
24:2013/08/26(月) 22:03:06.58 ID:
一番左くらいのふっくらした方が好きなんだな
正拳突きでふっとばされたい
25:2013/08/26(月) 22:03:18.01 ID:
このメインの奴も単体で見ると変な顔したブスなんだけど
集合写真で東山と並んでると可愛く見える詐欺
26:2013/08/26(月) 22:03:22.92 ID:
しっかりと目に焼き付けろ
28:2013/08/26(月) 22:15:25.23 ID:
この程度までだろう喜んでいられるのは
握手会とかはさすがにきっついんじゃね?お互いw
31:2013/08/26(月) 22:54:16.47 ID:
東山の隣だと可愛く見えるな
33:2013/08/26(月) 22:59:43.65 ID:
種ちゃんが一番可愛いな
36:2013/08/26(月) 23:07:14.56 ID:

真ん中誰かに似てると思ったらやたらステマされてたあの気象予報士だ
37:2013/08/26(月) 23:12:14.68 ID:
ちょっときつすぎんよ
40:2013/08/26(月) 23:56:13.38 ID:
中の人は見ずアニメだけ見ていたほうがいい
41:2013/08/26(月) 23:57:26.38 ID:
西明日香はラジオおもしれーし売れるわ
42:2013/08/27(火) 00:12:03.92 ID:
じ、実力で選ばれたのがわかるだろ(震え)
43:2013/08/27(火) 00:26:01.72 ID:
お前らの東山に対するドブス判定はなんなの?
声優の顔の最底辺基準値みたいに言いやがって
44:2013/08/27(火) 00:31:07.81 ID:
西明日香ちゃんは可愛いんだけどなんか怖い
ほうれい線のせいかな?
45:2013/08/27(火) 00:33:37.98 ID:
顔見ても誰が誰だか全く判らん…みんなブスじゃん
46:2013/08/27(火) 00:38:47.04 ID:
声がよければブスでもええんや
48:2013/08/27(火) 01:51:14.47 ID:
声優補正の力を甘く見ない方がいい
49:2013/08/27(火) 01:54:05.11 ID:
きんモザのOPEDを見てるとほっこりするのにCDのCMを見るとぶん殴りたくなる現象に名前をプリーズ
52:2013/08/27(火) 03:03:40.47 ID:
内山の仕事量からみてスタッフに好かれるタイプなんだろうな
53:2013/08/27(火) 03:12:25.36 ID:
でっかくなっちゃった!!!!
54:2013/08/27(火) 04:49:50.60 ID:
美少女動物園の不人気キャラ担当