1:2013/08/26(月) 14:58:05.70 ID:
 http://labaq.com/archives/51800913.html

2013年08月26日 12:20
「この暗証番号、なんとなく想像ついてしまうんだけど…」不安を感じると注目されていた写真


(´・ω・`)

http://www.reddit.com/r/funny/comments/1kvb9u/i_wonder_what_the_code_could_be/


30
:2013/08/26(月) 15:38:33.30 ID:
ツイッターにアホ画像張るために営業妨害してるやつらは
>>1
のような画像探して貼れよw
そっちのほうがいい意味で注目されるぞ
2:2013/08/26(月) 14:59:33.80 ID:
こんなのなくてもボタンの指紋を採取すれば普通にわかるだろ
41:2013/08/26(月) 17:05:59.53 ID:
>>2
この子はなんて病気?
3:2013/08/26(月) 15:00:16.85 ID:
0971だろうな。力の米具合てきに。
4:2013/08/26(月) 15:00:47.56 ID:
桁数が分からなければ問題ない
5:2013/08/26(月) 15:00:59.97 ID:
なんでこうなったのだろう…
6:2013/08/26(月) 15:01:45.21 ID:
24回のトライで絶対開くから3分かからないな。
23:2013/08/26(月) 15:14:24.42 ID:
>>6
4桁って決まってればな
55:2013/08/26(月) 18:07:49.65 ID:
>>6
なんで24回なの?
7:2013/08/26(月) 15:02:00.36 ID:
汚え番号だなぁ…たまげた
11:2013/08/26(月) 15:04:44.10 ID:
なんで4ケタ確定なの?
8ケタなら難しいぞ
12:2013/08/26(月) 15:06:22.96 ID:
なー、4桁とは限らないよなー
0と1の損耗具合から4ケタではない可能性も
13:2013/08/26(月) 15:07:25.05 ID:
3回以内に成功したら100万円もらえるが失敗したら爆発する
14:2013/08/26(月) 15:08:22.22 ID:
逆に考えるんだ
実は磨り減ってるのはフェイク塗装で、ホントに使われてるのは234568*#の中なんだと
15:2013/08/26(月) 15:08:38.67 ID:
ONE!ONE!ONE!
…ONE!!
16:2013/08/26(月) 15:08:42.23 ID:
うちのビルのオートロックですら半年に一回番号変わるのにここまで磨耗するまで変えないとは・・・
26:2013/08/26(月) 15:27:02.50 ID:
>>16
ヒント:消防隊突入用ボタン
46:2013/08/26(月) 17:40:50.14 ID:
>>26
消防法上の非常用進入口は暗証番号ロックなんか掛けないだろ
59:2013/08/26(月) 18:38:14.59 ID:
>>46
>>47
いや、俺はオートロックで暗証変えても消防隊突入ボタンで一発入室可能よって言いたかったわけでなんか誤解生んですまん
47:2013/08/26(月) 17:44:30.69 ID:
>>26
こんなボタンが磨り減るまで消防隊に何回も突入されてるのかよw
48:2013/08/26(月) 17:47:41.99 ID:
>>47
そもそも消防隊が暗証番号を入力して建物に進入することはない
17:2013/08/26(月) 15:09:26.19 ID:
管理者が昭和45年生まれか
19:2013/08/26(月) 15:10:47.58 ID:
この4つを押したら背後に柵が落ちてくる罠かも知れないじゃん。
20:2013/08/26(月) 15:11:12.98 ID:
1970年から43年間も同じ箇所を触り続けてこうなったか
22:2013/08/26(月) 15:12:16.22 ID:
なで仏(びんずる)みたいだな
24:2013/08/26(月) 15:21:42.90 ID:
いなくなれ
17970

これは死刑執行部屋の暗証番号ね(名推理)
25:2013/08/26(月) 15:25:38.86 ID:
最初からこんぐらい劣化した状態で売った方が安全度高いな
27:2013/08/26(月) 15:30:49.84 ID:
そんな重要なものを保管してるわけじゃないんだろうな
28:2013/08/26(月) 15:36:24.79 ID:
設置した当初は画期的なカギだったんだろうな
どう考えても4桁だな
29:2013/08/26(月) 15:36:30.26 ID:
海外だとホテル従業員がキンコのボタンに鼻の油を塗って客が外出しているときに油が取れているボタンを押して中身奪うやつの話聞いたことあるな
31:2013/08/26(月) 15:43:20.44 ID:
USS Lexingtonだな
34:2013/08/26(月) 16:16:23.04 ID:
事務所のビルならたいがい5963で開くよな。
37:2013/08/26(月) 17:03:02.46 ID:
0971(屋内)だろjk
38:2013/08/26(月) 17:04:34.04 ID:
鷹の目を発動させてしまったか
42:2013/08/26(月) 17:08:08.41 ID:
Winny開発者みたいに心臓発作で死亡したりして
43:2013/08/26(月) 17:25:36.07 ID:
9071で紅とか思った自分がかなしい
44:2013/08/26(月) 17:31:30.00 ID:
時報・天気予報・緊急電話に使われた形跡あり
45:2013/08/26(月) 17:33:02.42 ID:
押す順番が分からねーだろ(´・ω・`)
49:2013/08/26(月) 17:48:51.89 ID:
多分わざとだろ
バカはトラップに引っかかって
塗装のはがれてる番号の組み合わせを試す
できる奴は、塗装がはがれていない番号の組み合わせを試す
実はこの2つのやり方は両極端だから破られる危険が高い
はがれている番号から1つ、はがれていない番号から1つを選び
残るひとつは、重複しないどれかを選んでいるはず
これが一番やぶれれにくい。塗装のはがれ方からしてどうみてもトラップ
51:2013/08/26(月) 17:52:07.07 ID:
07071919だろ
52:2013/08/26(月) 18:00:49.70 ID:
9701か9107だな
53:2013/08/26(月) 18:04:22.67 ID:
9710だろ(´・ω・`)
54:2013/08/26(月) 18:06:40.40 ID:
一回間違えたら警報がならないとまずいだろ
58:2013/08/26(月) 18:35:44.74 ID:
1079今泣くかと思ったんだけど
62:2013/08/26(月) 20:58:47.68 ID:
>>58
9071
紅とみた
63:2013/08/26(月) 21:16:21.04 ID:
>>62
おお、なんかカッコイイ!
60:2013/08/26(月) 19:36:51.11 ID:
ドライバー一本でバラせそうな不安感
65:2013/08/27(火) 07:07:13.92 ID:
前行ってた会社の出入り口は数字がランダムで変わるが
パネルが汚すぎて字がほとんど読めず、毎回何度も押す羽目になってた。
監査の時以外はシャッター開放するのでそういう無駄はしないで良かったけど。
66:2013/08/27(火) 07:11:48.16 ID:
希望ナンバーじゃなくたまたま陸運にもらった4545ナンバー。
ナンバーって住所とか変えずして変えられる?
67:2013/08/27(火) 07:15:01.49 ID:
これだから素人は困るよ。
四桁同時押しだよこれは。
68:2013/08/27(火) 07:21:11.21 ID:
これが新品というダミー