1:2013/08/29(木) 13:08:57.07 ID:
【画像まとめ・放送事故レベル】ヒルナンデスに出ていた10歳の小学生モデルがケバすぎて引いた

 ヒルナンデスの小学生モデルの特集に出ていた 10 歳の小学生があまりにも酷いと Twitter で
話題になっています。子供に化粧をさせて、ケバケバしくして、JS ガールとかいう雑誌がヤバすぎる。
こんな小学生を大人みたいな恰好をさせるとは・・・あまりにも酷いですね。


 















http://www.gera-gera.com/2013/08/28/foolish-mother-school-model/


70
:2013/08/29(木) 13:31:27.27 ID:
>>1
素材が悪過ぎるだろ…
140:2013/08/29(木) 14:07:47.76 ID:
>>1
だがしかしベッドは格安のニトリのシステムベッドデスクなんだな(笑)
金かける所が違うだろ
199:2013/08/29(木) 15:10:47.85 ID:
>>1
ガバガバだな
207:2013/08/29(木) 15:16:04.52 ID:
>>1
リトルミスサンシャイン思い出したわ

個人的にこういうのどうなのかな?って思いました
6:2013/08/29(木) 13:10:20.91 ID:
チョンによる間違った世論誘導
9:2013/08/29(木) 13:11:04.22 ID:
この年から化粧とか将来が楽しみですね
13:2013/08/29(木) 13:11:55.19 ID:
これを否定する奴は過去から抜け出せないネトウヨ


って連呼リアンの方々が言っていました。なんたってぐろーばるだからね!
0歳児も化粧する時代なんですよ。ぐろーばるだからね!
21:2013/08/29(木) 13:13:41.85 ID:
>>13
ジョンベネちゃん思い出したは
ぐろーばるだね
二次ポルノ規制してこういう方向に向かうんだな
28:2013/08/29(木) 13:17:28.99 ID:
コイツらって金貰えんの?
30:2013/08/29(木) 13:18:05.43 ID:
東京だとこんな気持ち悪いガキゴロゴロ居るだろ

フナムシみたいな目しやがって
親がバカですって宣伝して歩いてるようなもんだわ
31:2013/08/29(木) 13:18:24.07 ID:
>こんな小学生を大人みたいな恰好をさせるとは・・・あまりにも酷いですね。

本人がしたいんならいいんじゃないか
外野がどうのこうの言うなって話
いつまでも世間体世間体言ってるから自由なのに窮屈な国になんだよ
39:2013/08/29(木) 13:21:25.71 ID:
>>31
はいはい、自由自由、そういってれば楽だよねー。
50:2013/08/29(木) 13:24:58.03 ID:
>>39
これは子供本人がやりたいって言ってんだろ?
誰かに迷惑かけてるのか?
外野が身勝手に噛み付いているだけじゃないか

君は何が言いたいの?
56:2013/08/29(木) 13:28:06.00 ID:
>>50
子供のやりたいって言うのは親の誘導だよ
うちは上手く誘導して勉強に持っていってるけど
69:2013/08/29(木) 13:31:16.48 ID:
>>56
誘導もあるし、仮にその自覚がなくても、子供は親の顔色や真意を常に探ろうとして、
その気に入った行動をとろう、とするからね。親が喜ぶことをやって認められようとする。
だいたい、13歳くらいまではそうだな。
78:2013/08/29(木) 13:33:55.33 ID:
>>56
仮に誘導されたにせよ気持ちがある内は良いんでないかな
何か問題あるかね
やりたい事が無いよりはこっちの方が幾分かマシだろう
77:2013/08/29(木) 13:33:32.87 ID:
>>50
親があういう系統にハマってるから子供も真似すんだよ
ダンスだって同じ
87:2013/08/29(木) 13:38:49.53 ID:
>>77
何故それに否定的なのかね
こういう場に出る事で得られる経験もあるだろうし

それを活かすか殺すかはこのコやあるいは親次第だろうけどね
142:2013/08/29(木) 14:12:03.73 ID:
>>87
俺は否定はしてないぞww
ただ安易に過剰な化粧や派手な格好はどうだろと思う
成長してからでもいいんだけどな・・・
32:2013/08/29(木) 13:18:37.93 ID:
おいおいこれが小学生の肌かよ
20代並の肌のハリじゃねぇか…
34:2013/08/29(木) 13:18:44.57 ID:
小学生から髪染めちゃって大丈夫なの?ハゲないの?
36:2013/08/29(木) 13:19:16.63 ID:
化粧は肌を痛めるから、こいつら大人になることには大変なことになってるで。
せめて白粉と隈取だけにしとき。
41:2013/08/29(木) 13:22:06.24 ID:
女の可愛い→キャバ嬢
なぜなのか
逆に小汚く見えるよな
42:2013/08/29(木) 13:22:24.22 ID:
10歳たら女のポークやん!
45:2013/08/29(木) 13:23:02.92 ID:
LS Magazine日本版かよ気持ち悪いわ
それ知ってるお前の方が禁止
46:2013/08/29(木) 13:24:05.11 ID:
モデルなんだからこれくらいでいいだろう
52:2013/08/29(木) 13:25:29.10 ID:
88:2013/08/29(木) 13:38:57.98 ID:
>>52
な・・・にィ?
54:2013/08/29(木) 13:26:03.25 ID:
.
>こういうガキみたら、あぁこいつの親は底辺でこのガキも将来は中卒か良くて高卒なんだろうなと思う。
>実際俺が小学生のころのこういう女の今はそう。
>中卒、高校中退で妊娠→シングルマザーだったり、工場で働いてる。

ttp://www.akb48newstimes.jp/archives/28706702.html
55:2013/08/29(木) 13:27:19.51 ID:
>>54
m9ざまあwww
58:2013/08/29(木) 13:28:37.15 ID:
薄い顔でやっても変だよw
65:2013/08/29(木) 13:30:12.68 ID:
中学とか高校って基本化粧禁止だろ?
こんなチビからやってたらすっぴん悲惨杉だろ
73:2013/08/29(木) 13:32:29.11 ID:
>>65
底辺や通信、若しくは私服高校なら化粧関係無いし
芸能活動(笑)やってても中学は卒業出来るしな
66:2013/08/29(木) 13:30:35.74 ID:
確実に8人とはやってるな
71:2013/08/29(木) 13:31:40.51 ID:
小学生で髪の毛染めて化粧してるのか
気持ち悪
75:2013/08/29(木) 13:33:27.21 ID:
顔にオシッコかけて欲しい
82:2013/08/29(木) 13:37:16.84 ID:
>>75
キモ
76:2013/08/29(木) 13:33:29.68 ID:
化粧なんかしなくても十分可愛いのに
81:2013/08/29(木) 13:36:33.52 ID:
ジョンベネの出てた美少女コンテストも酷かったけどこれより可愛い子揃いだった気が

しかし板野友美が小学生のカリスマって信じてなかったけど
この子を見て納得したw
83:2013/08/29(木) 13:37:23.37 ID:
価値の無いものに必死になるとか
まるで2ちゃんねるにハマってるクズニートみたいだな
84:2013/08/29(木) 13:37:46.64 ID:
ジョンべネちゃんみたいな人生を歩むのか
94:2013/08/29(木) 13:44:03.64 ID:
このオカン30にもなって娘に伝えれる事がこんな事マジで心配するわ
106:2013/08/29(木) 13:48:50.62 ID:
>>94
19才~20才で生んでる事を考えればこの母親でも納得
99:2013/08/29(木) 13:45:51.11 ID:
ペットをどう育てようと勝手だろ・・・
100:2013/08/29(木) 13:45:56.42 ID:
このキメ顔よく見るなあ
20代以下だねこの口角上げて小顔に見せるやつ
アヒルの進化バージョンなのかな

最初わからなくてなんで俺を見て「微笑ましい」みたいな顔するんだろうと思ってた
102:2013/08/29(木) 13:47:25.57 ID:
母ちゃんの団子鼻を見事に継いじまったな(´・ω・`)
103:2013/08/29(木) 13:47:45.19 ID:
本当の自分の顔を知らないまま育つのか
109:2013/08/29(木) 13:49:01.50 ID:
つるのの吐きそうな顔w
根がバカでない分、子どものこういう姿は見てはいられないんだろうな。
自分も子どもいるし
118:2013/08/29(木) 13:52:11.53 ID:
こういうを過剰に否定したがる奴って
基地祭で子供に銃持たせたのを問題視する「市民団体」と
同じ臭いがするんだよな。何か怨念があるのかなと思う。
基本他人事なんだし勝手にやらしときゃいいじゃんw
126:2013/08/29(木) 13:56:54.38 ID:
何か
ただただ「台なし」の一言だな
127:2013/08/29(木) 13:58:39.58 ID:
アパレルや化粧品業界も必死なんだな。
幼くして華美であることに喜びを見出すような子供なんて、ロクな
大人にならないのに。
まあ、こんなことに意義を見出すのは下流だし、テレビもそれ向け
のメディアでしかないし。
128:2013/08/29(木) 13:58:44.30 ID:
今さえよけりゃいいんだろうな
129:2013/08/29(木) 13:59:29.04 ID:
いやー好きでやってんなら別に良いけどさ
このくらいの子がこういうカッコするとマジで不細工が際立つっつーかなんつーか
133:2013/08/29(木) 14:03:31.27 ID:
>>129
大人みたいにブサだけどスタイルいいとかパーツ美人とか
顔デカでも長身とかの逃げ場がないからね
131:2013/08/29(木) 14:01:28.52 ID:
これならまだベビメタのほうがいいな
134:2013/08/29(木) 14:03:49.76 ID:
将来のちびっ子のおかずになるために精進してるんだろ!!
人にはいろんな職業がある。
おかずになる職業もあって、金をもらえるほど喜んでもらえる人になる!
いいことじゃ^^
135:2013/08/29(木) 14:03:53.24 ID:
何やっても不細工は不細工なんだな
137:2013/08/29(木) 14:05:39.35 ID:
>>135
こういうのも可愛い子がやるとかわいいだよ
139:2013/08/29(木) 14:07:07.90 ID:
肌はぼろぼろ
いいところない
147:2013/08/29(木) 14:15:43.39 ID:
立川理恵みたいな顔だな
148:2013/08/29(木) 14:17:38.61 ID:
10歳がー小学生がーとかじゃなくてぶっさくて醜いからやめろでいいだろ
149:2013/08/29(木) 14:17:51.72 ID:
どうみてもヤリマンビッチだろw
どんだけ枕営業してきたんだよwww
156:2013/08/29(木) 14:28:43.94 ID:
しかし10歳で129cmってちっちゃいな。
身長伸ばす努力した方がいいんじゃないか。
158:2013/08/29(木) 14:31:17.53 ID:
何でビッチメイクなんだ
163:2013/08/29(木) 14:36:22.71 ID:
これは男を誘ってんの?
165:2013/08/29(木) 14:37:52.30 ID:
普段からこの格好ならアレだけど、テレビに出るからステージ衣装着ただけだろ。
お祭りみたいなもんだ。気にすんな。
168:2013/08/29(木) 14:46:43.60 ID:
>>165
バレエとかピアノの発表会でメイクするのはともかく、ステージに
立つってだけでメイクするのはどうかと。
まあ、ステージに立つのも努力はしてるのかもしれんが。
179:2013/08/29(木) 14:54:40.96 ID:
>>168
ビアノならよくてテレビならダメって根拠がわからん。テレビの方が普通にデカいステージだろ。
167:2013/08/29(木) 14:43:48.32 ID:
なんか場末のスナックでバイトしてそうだな
169:2013/08/29(木) 14:47:27.37 ID:
終わっとるわ これあと五年ぐらいだったらお世辞でも可愛いとは言えないな
174:2013/08/29(木) 14:50:36.38 ID:
ジョンベネちゃん;;
177:2013/08/29(木) 14:53:29.82 ID:
ロリコン「これじゃない・・・」
197:2013/08/29(木) 15:09:59.35 ID:
こういうのは若いうちにDQN男に回されて
早く子供作って、できちゃった結婚→離婚→悲惨な生活をおくることになるぞ
色気出すのは大学入ってからで充分
親の教育が良くない。将来を考えろ
204:2013/08/29(木) 15:13:55.25 ID:
気持ち悪い
売春していそう
205:2013/08/29(木) 15:14:36.98 ID:
こういうの高確率で在日なんだろうな