1:2013/08/29(木) 11:39:12.47 ID:
【ベイルート】シリアとイランは28日、米軍がシリアへ軍事攻撃を仕掛ければ、イスラエルへの報復
措置など中東地域に大混乱が起こると警告、米国を強く非難した。
http://jp.wsj.com/article/SB10001424127887323779204579041483820085174.html


4
:2013/08/29(木) 11:42:00.09 ID:
イスラエルて小さいのに力あるな
40:2013/08/29(木) 12:17:46.36 ID:
>>4
王国だぞ?入国審査がすげー厳しい
5:2013/08/29(木) 11:42:11.20 ID:
9条好きは、今こそ中東で布教してきて欲しい。
10:2013/08/29(木) 11:45:35.80 ID:
>>5
イラク三馬鹿事件忘れた?
20:2013/08/29(木) 12:01:57.99 ID:
>>5
9条好きは全員「話し合いで中東問題が解決されない限り
日本に帰ってこないというのがいいな。
8:2013/08/29(木) 11:43:24.90 ID:
米国も金が無くて軍事費が削られようとしているのに苦労様。
って。
というか日本にたかるつもり?
23:2013/08/29(木) 12:03:50.61 ID:
>>8
何だよ~
やっぱり、消費税増税かよ?

つうか、湾岸戦争の時みたいに特別税のダブルパンチじゃないだろうな?
震災特別税と、トリプルパンチだぜ

ガソリン値下げ隊は、今いずこ??
100:2013/08/29(木) 13:38:17.02 ID:
>>8
どっちかと言えば
アメリカが世界平和に貢献してるんだからもっと軍事費増やしてくれ
そんな流れに一部が持って行きたいんじゃね
9:2013/08/29(木) 11:44:48.90 ID:
もともとはイスラエルの発案。

アメがシリア政府が崩壊するほど攻撃すれば、
イスラエルは数発の通常ミサイルは我慢する。
11:2013/08/29(木) 11:47:21.94 ID:
イランがやる気満々すぎて怖い、ガチでやる気なのか?
アメリカによる経済封鎖がそんなに酷いってことなんだろうけど、
かつての日本も同じような状況だったのかね
12:2013/08/29(木) 11:52:16.21 ID:
しかしイスラエルが化学兵器で攻撃されたときは
まったくレベルの違う戦争になる。
イスラエルは堂々とシリアとイランに核報復するだろ。

いずれにせよ日本への中東石油は止まる。
さらに日本が中立を主張すれば、アメのシェールガスも止まる。
13:2013/08/29(木) 11:52:55.12 ID:
つーか、絶滅賭けてイスラエルととことんやってみろよ。
シーレーンだけ確保できれば、中東内だけで好きなだけやってくれ。
15:2013/08/29(木) 11:56:27.76 ID:
むしろイスラエルがヤル気満々な気がするが
17:2013/08/29(木) 11:58:48.70 ID:
.
 仮定の話だが、

 第二次関東大震災が起こって、東京政府が一時的に弱体化するとする。
 新潟に、朝鮮半島から民兵のような軍隊が渡ってきて、アベノミクス批判をしながら
 東京に進軍を始めたとする。その中には、朝鮮半島人と日本人の中の不満分子が
 混じっている。

 米国は中国との対立を気にして「内戦には介入しない」と表明をする、

 反政府勢力が関東まで入り込んで、東京があと1か月まで危なくなったとしたら、

 「東京政府が新潟に対して化学兵器を使うことを日本人として否定できるか」

 だよなぁ。支持せずに、朝鮮半島勢力に負けていいと思うかな?
18:2013/08/29(木) 11:59:15.89 ID:
全世界が対米決起して無慈悲な何とかをすれば良い
19:2013/08/29(木) 12:01:15.45 ID:
日本もこれくらい支那や南朝鮮に脅しをかけられるほど強気になってほしいもんだわ。
47:2013/08/29(木) 12:21:23.99 ID:
>>19
日本国憲法前文に「平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持しようと決意した」
21:2013/08/29(木) 12:02:40.49 ID:
どうせ滅ぶならイスラエルも連れていくぜ!となると恐ろしいぞ

イスラム教 VS キリスト教・ユダヤ教連合
22:2013/08/29(木) 12:02:57.28 ID:
アメちゃん強引過ぎるよっ
24:2013/08/29(木) 12:04:49.69 ID:
諸悪の根源はイスラム教なんだよ

しかしながら
イスラム教弾圧しちゃうと中東が平和になってしまう
その時に困るのが戦争中毒のアメリカなのさ
だから、イスラム教を弾圧せずに
そのつど戦争仕掛けるのがアメリカ
32:2013/08/29(木) 12:11:05.54 ID:
>>24
なんでイスラム教が諸悪の根源なんだ?
28:2013/08/29(木) 12:09:48.68 ID:
日本人の7割くらいは何言ってるのか意味がわからないだろうな
29:2013/08/29(木) 12:10:45.58 ID:
どの宗教もクソ
どの宗教もその根源が嘘

嘘つきをどんどん追い詰めろ
神の存在を物理的に証明できない宗教は全部潰せ
証明責任は宗教側にある
期限を切って、証明の発表を要求しちゃえ
30:2013/08/29(木) 12:10:56.51 ID:
イスラエルは準備万端

攻撃すれば嫌でもアメリカは全面介入しなくてはならない

中国の尖閣侵攻にも第一歩
31:2013/08/29(木) 12:11:03.33 ID:
ヘタレ大統領が軍事作戦を大々的にやるわけないじゃんw
ムリムリw
34:2013/08/29(木) 12:12:31.19 ID:
国連決議なしでミサイル打ち込んだら
ソ連が黙っちゃない
米ソ冷戦時代が来るな
35:2013/08/29(木) 12:15:17.62 ID:
化学兵器の扱いをもっとソフトにしておけばよかったなアメリカ。核兵器と同じみたいな扱いだったから引っ込みつかなくなってしまってる。
シリアには軍事制裁をしなければならないし、やれば中東戦国時代だし。これ以上戦争する金ないだろうに大変だな。
36:2013/08/29(木) 12:16:31.86 ID:
河豚計画が推進されて満州にユダヤ国家が出来てたら、中東は今みたいな悲惨な状況には
ならなかっただろうけど、日本のすぐ近くにユダヤ人と支那鮮人が混ざり合ったケダモノ国家が
出来てたかと思うと寒気がするな。
37:2013/08/29(木) 12:16:33.21 ID:
原油価格つり上げるのに都合の良いパフォーマンスでつね
39:2013/08/29(木) 12:17:18.45 ID:
アメVSロシア アメ勝利
41:2013/08/29(木) 12:17:46.87 ID:
おい馬鹿社民党、「戦争イクナイ」って叫んでこいよ
43:2013/08/29(木) 12:20:11.50 ID:
おい9条馬鹿の野党ども
全員でシリア行って9条叫んでこい
44:2013/08/29(木) 12:20:20.64 ID:
時代劇配役 与力、オバマ 同心、安倍 十手持ち 菅
近日撮影開始乞うご期待!
45:2013/08/29(木) 12:20:42.10 ID:
これヘタしたら欧米ロを巻き込んだ中東戦争勃発になるぞ。
それこそ三次大戦の引き金になりかねん。
46:2013/08/29(木) 12:20:41.83 ID:
だから安倍ちゃんなにやってんのかね。
さっさと改憲して自衛隊出さないと手柄全部イギリスに持っていかれちゃうよ!
49:2013/08/29(木) 12:22:44.77 ID:
アメリカは土地余ってるしユダヤ人の国みたいなもんだからイスラエル放棄してみんなで渡米しちゃえよ
あんな危険な場所に頑なにいる必要あるか
55:2013/08/29(木) 12:25:29.09 ID:
>>49
イスラエルって四国ぐらいの面積しかないんだよね。
まぁ、聖地ですからね、ユダヤ、キリスト、イスラムの。
50:2013/08/29(木) 12:22:52.09 ID:
テヘランの画像見る限りでは、アメリカの経済制裁なんて効いてないな。

この脅しに屈したら、アメリカの威信は落ちるだろうし、イスラエルは駄々こねるだろうし。

ホワイトハウスの本音は「もううんざり」だとおもうwwww
52:2013/08/29(木) 12:24:16.21 ID:
46安倍は山口県田布施町朝鮮部落系右翼役ユダヤ工作員。
郵貯をユダヤに差し上げて、消費税アップで日本人搾取。

ユダヤ中央銀行支配奴隷制度と闘うアサドが正しい。
53:2013/08/29(木) 12:24:19.33 ID:
化学兵器の使用もイスラエルの工作員自演じゃね?
58:2013/08/29(木) 12:26:47.98 ID:
シリアだけにシリアスだ
60:2013/08/29(木) 12:28:15.88 ID:
>>58
落第
63:2013/08/29(木) 12:29:54.20 ID:
>>60
騙すカスなだけに口だけ大将だろ。


59
:2013/08/29(木) 12:27:48.10 ID:
軍事力 TOP10 教えて
61:2013/08/29(木) 12:28:49.11 ID:
こんな面倒な戦争に
参加しないためにも9条
一応 あったほうがいいかも
62:2013/08/29(木) 12:28:58.39 ID:
イギリスの二枚舌外交なければイルラエルはなかったかもしれないと考えればそうだな

自分の信じている宗教にその土地は俺達のものとあるから俺達のものと考える
ユダヤ人も大概だが、それを利用したのがイギリスだしな
64:2013/08/29(木) 12:30:16.01 ID:
北が攻めてきたら日本相手に戦います。って事と同じか
66:2013/08/29(木) 12:33:41.31 ID:
イランが核爆弾を作るまえにやってしまえ・・・ということなの?
68:2013/08/29(木) 12:37:15.37 ID:
イスラエルに核を打ち込んでほしい
69:2013/08/29(木) 12:39:12.48 ID:
こういう事を言われてもやる時はやる。それがアメリカと言う国。
シリアだってダメだとわかってて言ってるに過ぎない。
71:2013/08/29(木) 12:49:41.20 ID:
とりあえずパン君にお伺いをたてないと何も始まらんな
79:2013/08/29(木) 12:56:14.09 ID:
>>71
そだな
ユダヤ教信者とイスラム教信者に歴史認識を話し合えって言わないと
76:2013/08/29(木) 12:52:58.99 ID:
シリアはシリアがりに調子を上げてきたな
113:2013/08/29(木) 14:42:28.34 ID:
>>76
みたいなレスがもっとほしいな
77:2013/08/29(木) 12:54:34.48 ID:
シリア介入に5%しか支持ないんじゃ
オバマも手を出せんのだろ
だいたいチベットやウィグルの虐殺無視して
ユダヤの為ならとかいけ好かん
134:2013/08/29(木) 16:18:44.50 ID:
>>77
チベットやウィグルを助けるのは日本の責務
78:2013/08/29(木) 12:56:10.53 ID:
だってユダ公は他の追随をゆるさない
アメリカの最上位の同盟国
81:2013/08/29(木) 12:58:13.81 ID:
イランは「介入なんかイラン!」って言ってるんだな(´・ω・`)
82:2013/08/29(木) 12:58:24.18 ID:
日本「原油が高騰しても、ハブリッド、EVでオッケー」

世界「日本が悪い。日本の省エネ技術が世界を混乱させている」
84:2013/08/29(木) 13:02:43.56 ID:
>>82
そもそも日本ももっと本気で、
尖閣油田やメタンハイドレードの開発加速させるべきだよな。
で、自国でエネルギー賄えるようにして、鎖国。
83:2013/08/29(木) 13:02:04.41 ID:
また戦争なん? (´・ω・`)
87:2013/08/29(木) 13:08:26.62 ID:
>米軍がシリアへ軍事攻撃を仕掛ければ、イスラエルへの報復
おかしく無いか?
米国がシリアへ軍事攻撃すれば
米国へ報復するべきだろうに

今回の軍事介入の元は何なんだ?
イスラエルが原因なのか?

個人的には内戦に軍事介入は不適切だと思うがな
92:2013/08/29(木) 13:12:15.10 ID:
>>87
アメリカはユダ公の言いなり
ユダ公のポチ
イスラム圏にはそう見えてる
94:2013/08/29(木) 13:15:05.08 ID:
>>92
イスラエルがラスボスで米国はイスラエルの属国って認識だね
まあアメリカ合衆国自体ユダヤ人が作った国だし
98:2013/08/29(木) 13:22:09.42 ID:
>>87
シリアはイスラエルを直接攻撃していないのに、イスラエルはシリアを何度も空爆
している。シリアはそれらの攻撃に対する報復を自重してきた。
88:2013/08/29(木) 13:11:15.00 ID:
テレビでオバマ見たけどずいぶん老けたね
>>>
疲れるだろうな、見てるだけで疲れる
89:2013/08/29(木) 13:11:29.96 ID:
今度はイスラエル核撃つだろ
91:2013/08/29(木) 13:11:58.85 ID:
脅しで戦う根性ない。
発電所を爆撃されても
我慢していたのがシリア、イラクである。
アラブ人たちは臆病が多いと聞いた。
93:2013/08/29(木) 13:14:40.53 ID:
巨人アメリカの首んとこにイスラエルが入ってる感じだな
97:2013/08/29(木) 13:21:24.04 ID:
ユダヤ最高!
お前らは黙っておいたらええねん
101:2013/08/29(木) 13:41:21.79 ID:
おまいらちんぽこの皮向いてやるぞ!
102:2013/08/29(木) 13:49:33.69 ID:
そもそも化学兵器使ったのが凶
普通に弾圧してりゃ良かったのに
アサドジュニアて追い詰められてんのか?
106:2013/08/29(木) 14:16:32.24 ID:
どう見ても野砲の榴弾にタンクとペットボトルみたいな筒を付けて
ハネもエッジがガタガタだし、正規品規格とは思えんがな。
これを見て政府軍が化学攻撃をしたと判断するのはおかしい・・・
107:2013/08/29(木) 14:21:01.53 ID:
イスラエルに制裁できるくらい軍事力があるはずないwww
109:2013/08/29(木) 14:34:23.09 ID:
TECSIM社はトルコの薬品メーカー
つまり自由シリア軍と自称する奴等の薬品はトルコ製
111:2013/08/29(木) 14:39:24.70 ID:
自由シリア軍のバックにはイスラエルが居る。
そんなの世界の常識。

シオニストの座右の銘は 「敵の敵は味方」
アサド政権さえ倒せればあとはどうなっても知ったこっちゃないってさ
119:2013/08/29(木) 14:54:14.92 ID:
>>111
だから倒せないよ、アサド一人殺しても
何回も同じパターンで失敗してるだろ。
121:2013/08/29(木) 15:02:45.63 ID:
>>111
嘘つきのやる事は全て自作自演に見える
本物のオオカミがやってきてオオカミ少年が大騒ぎしても
またかよって感じでどのタイミングで本当に危機なのか
誰もわかんないもん
117:2013/08/29(木) 14:52:01.78 ID:
猪瀬の言ったとおりだな
120:2013/08/29(木) 15:01:22.68 ID:
 
  そ も そ も シ リ ア 政 府 軍 か゛

  ホ ン ト に 化 学 兵 器 使 っ た の か?

  大 量 兵 器 が あ る っ て イ ラ ク 進 攻 し た 米 
 
  当 て に な ら ん 
 
  口 実 じ ゃ ね ー の 
  
 
124:2013/08/29(木) 15:22:54.63 ID:
>>120
イラク攻撃は何だかんだ理由付けて言ってもフセイン政権を倒して
政権転覆の為の攻撃だったからな
アサド政権批判しときながらシリア攻撃は政権転覆目的じゃないとか抜かしてる
アサドに対してジハードしてる反政府のアルカイダ支持のための攻撃だな
アルカイダはアメリカの攻撃に喜んでるだろ
アサド政権倒したら、シリアでイスラム原理主義の国家目指してるから
その後はアメリカと戦う事になるだろうけど
127:2013/08/29(木) 15:43:45.46 ID:
>>124
ユダヤ人が入植する際に邪魔になりそうな奴を
アメリカ利用して事前に排除しとくって魂胆だろ
バレバレだよねーーー
122:2013/08/29(木) 15:11:29.07 ID:
経済的に雇用が回せなくなって
いつも戦争すんだよアメリカって、アイゼンハワーの言葉を
思い出すべき、軍需産業に気を付けろと。
彼らの産業の為に戦争を起こすなら
その目的は雇用であり、社会的正義に基づくモノではない。
だから延々と続く方が彼らにとっては好都合。
だから、アサド一人殺しても決着はつかない。
泥沼こそが、軍需産業にとっての最高の売上向上の舞台。
123:2013/08/29(木) 15:13:17.86 ID:
http://www.aljazeera.com/watch_now/ 
↑アルジャジーラ(リンクは英語版LIVE)
はっきりと映像で見せて反政府軍によるトルコ製兵器使用だったとやってるぞ、どさくさまぎれのクルド人排除だと
シリアと昔は一時、連合国だったエジプトのムバラク釈放も英米イスラエルの思惑でうんぬんやってるしw
旧宗主国フランスの反政府軍への兵器供与を非難してるしw
125:2013/08/29(木) 15:32:08.22 ID:
大惨事中東戦争なら特需で景気が良くなる
138:2013/08/29(木) 16:41:50.07 ID:
>>125
原油が上がるだけだ
126:2013/08/29(木) 15:37:43.70 ID:
第三次世界大戦はっじまるよー
130:2013/08/29(木) 16:01:43.63 ID:
シリアにミサイル提供したということで北朝鮮への北爆が始まるのか
胸アツやな
131:2013/08/29(木) 16:03:18.28 ID:
イスラエルがやる気満々なのにそんなこと言っていいのかな?
ダマスカスとテヘランが火の海になるぞ
133:2013/08/29(木) 16:08:45.52 ID:
漁夫る気満々の中国さまをどうやって引きずり込むかが問題なんだが

中共が血迷って、空巣狙いで南シナ海通り越して、ペルシャ湾紅海あたりまで進出してくれれば大爆笑なのに
中共が沖縄、ウンコが対馬に来てくれれば、日本はやっと再軍備ができるようになる
135:2013/08/29(木) 16:26:03.30 ID:
豚みたいな顔したオカマっぽい総理大臣はもういらないぜ
139:2013/08/29(木) 16:51:37.29 ID:
シリアは一体何のために内輪もめしてんだって話になるw
141:2013/08/29(木) 17:01:10.07 ID:
>>139
政府を倒そうとしてるから
142:2013/08/29(木) 17:10:21.17 ID:
アメリカがシリアへ軍事介入で、中国と韓国が日本へ報復
144:2013/08/29(木) 17:12:40.46 ID:
山本美香は生きてたら何と言うだろう
145:2013/08/29(木) 17:17:49.28 ID:
エジプト軍が文民統制との決別を表明、大統領への宣誓文を修正

参戦準備w