1:2013/09/10(火) 17:06:09.54 ID:
トロント国際映画祭出品の松本人志監督「R100」 地元紙が最低評価

「第38回トロント国際映画祭」に正式出品しているダウンタウン松本人志(49)の
監督映画4作目となる「R100」(10月5日公開)が、地元カナダの「トロント・スター」紙
で59作品中、最低評価を受けている。

同紙はカナダの日刊紙として最大部数を誇る新聞。トロント国際映画祭の膨大な上映作品
の中で何を見るべきか、有識者3人によって最高4つ星で格付けを行った。

「ミッドナイトマッドネス部門」に出品された松本作品について同紙では現代日本を風刺して
いると説明した上で「時折、啓発的だが、大半が人を動揺させる」などと評し、
全作品中最低となる1つ星をつけた。残り作品では1つ半の評価もなく最低でも2つ星だ。
同映画は現地時間12日に公式上映されるが、一般の観客はどう評価を下すか注目される。

一方、日本からスペシャル・プレゼンテーション部門で出品された是枝裕和監督(51)の
「そして父になる」は3つ星半と高評価を受けている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130910-00000022-tospoweb-ent

関連スレ
【映画】ダウンタウン松本、今回のジャンルは「精神的3D映画。心の3D眼鏡をかけてもらってもいいかな」…映画「R100」試写会
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1378731395/
【映画】松本人志監督、9月8日の50歳の誕生日に映画「R100」公式ホームページが1日限定で「R50」に変わるなど“特別仕様”に
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1378591827/


182
:2013/09/10(火) 17:23:07.85 ID:
>>1
奇を狙って映画作っても無駄
また、ゴダールを狙っなら半世紀遅いし、もはやゴダールと云うジャンルが確立してる以上無理
2:2013/09/10(火) 17:06:56.47 ID:
さすがまっつんやで!
8:2013/09/10(火) 17:08:03.29 ID:
「R100」出演 佐藤江梨子 おっぱい
 
 
29:2013/09/10(火) 17:10:31.55 ID:
国内は評価低くても海外では評価されてる
国内は評価高いが海外ではイマイチ

どちらかにしてくれよ
36:2013/09/10(火) 17:11:52.41 ID:
海を越えさすな

大阪から出るな
62:2013/09/10(火) 17:14:41.07 ID:
いい加減、才能ない事気づけよ
しょせん、お前は他人をいじって笑わせるのが少しうまいだけの尼崎の下層階級のクズなんだよ
64:2013/09/10(火) 17:14:53.82 ID:
誰か身近にいないのか「お前はダメなんだよ」って言ってくれるやつ。
74:2013/09/10(火) 17:15:52.78 ID:
しんぼると同じで奇をてらいすぎ
普通に普通のストーリーを撮ったときにこそ天才が花開くというのに
枠外のことをやろうとしすぎで墓穴を掘ってる
まあ普通の映画を撮るのが怖いんだろうな
79:2013/09/10(火) 17:16:13.13 ID:
さんまに吉本の金を使うなと説教されるダウンコ松本 「さんまのまんま」より

松本「結構お金も使いましてね」
さんま「え?どのぐらいの映画、これ」
松本「10億ぐらいは使ったんじゃないですかね」
さんま「うそやん!え?10億も出してくれよったん」
松本「なんだかんだでですけどね」
さんま「俺が一生懸命しゃべってんのピンはねしてお前の映画?」
松本「いやいや、そんなことはないでしょうけど・・・」
さんま「だから内容をなんで言わへんねん。すっごい失敗したからやろw」
松本「違います・・・失礼な」
さんま「(さんまのイメージを下げる言動について)なんでそんなことすんねや」
松本「・・・・・ええんかな、思て・・・」
さんま「良くないぞ~、お前がええと思うことが全部ええと思うのは間違いやからな」
松本「(下向きながらそんなことは思ってないですけれど・・・」
80:2013/09/10(火) 17:16:26.32 ID:
映画の才能はまだ内村の方が上だな
85:2013/09/10(火) 17:17:14.11 ID:
よかったじゃんw
「最低」ってのは「最高」の次に名誉なこと

15番や27番といった中途半端なものよりも評価高いw
なかなか狙っても「最低」ってのは取れないぞw
111:2013/09/10(火) 17:18:47.49 ID:
体を鍛え始めておかしくなったな
117:2013/09/10(火) 17:19:19.13 ID:
>>111
それ以前に若い嫁もらってからだろう
115:2013/09/10(火) 17:19:12.34 ID:
ジュニア「いやいやいや、★1つてね、これ凄いことやねんて。
     映画が尖ってるから極端な反応になるねん。
     観た人は、好きか嫌いか両極端になるんですわ。
     僕とか松本っさんをよく知ってる人間が見たら分かるけど、これ…最高傑作ですよ」
120:2013/09/10(火) 17:19:34.37 ID:
■吉本興業

売上 約480億円

利益 約-39億円(赤字)  借入金 160億円

役員報酬 (6人)約4億円
※7年前の中邨前社長時代は無借金経営

借入金が急に増えた理由
○上場廃止のためTOB(目的は暴力団対策)
○劇場の失敗(ガラガラで続々閉鎖決定)
○松本映画の回収率の低さ(2作目以降は完全赤字)
○映画祭などのイベント
○松本の番組の低視聴率
※ダウンタウン松本と大崎現社長の経営責任は重大


吉本興業元社長の中邨秀雄氏が沈黙を破ってぶちまける
「このままでは吉本はおしまいですわ」
39億円の大赤字

大崎社長肝いりのプロジェクトである、松本人志の映画がコケた。1本10億の制作費がかかっている。
大日本人はまだマシでしたが、「しんぼる」と「さや侍」は回収率が2~3割だと担当者が嘆いていた。

吉本社員はさらに嘆く
「社員として許せないのは、あれだけ松本人志は映画が失敗しているのに既に4本目を作ろうとしていること
なんです。今度は大規模な海外ロケを敢行すると噂されています。これ以上、赤字を積み上げてどないする
つもりや!と大崎社長には心の底から言いたい。もちろん、言えるわけないですが…」


ダウンコタウンコ松本50歳。
ちなみに北野武は50歳のときベネチアで金獅子とった。
196:2013/09/10(火) 17:24:42.73 ID:
浜田が映画作った方が面白いんじゃね
211:2013/09/10(火) 17:25:46.86 ID:
すごく単純に思うんだけど

なんで外人は
好きこのんで日本人が出てる映画とか見るわけ???
セリフもわけわかんない言葉しゃべってるんだよ???

どう考えても
勝手に日本側が映画祭に売り込んでるだけでしょ???
224:2013/09/10(火) 17:26:47.74 ID:
>>211
そりゃ出品作品をレビューするものだし・・・あたりまえだろ
235:2013/09/10(火) 17:27:45.03 ID:
>>224
なんか外国映画祭に出品すると
「ハクが付く」とかそんなのだろwwww
215:2013/09/10(火) 17:26:21.00 ID:
松ちゃんが作る映画とかオリジナルコントとかは
こうゆう場に出す類のものじゃないんだよ
テレビでやるのも違う
一部の好きな人達だけに支持される類のもの
名義を別物にしてひっそりやるのが正しい

全盛の時に作った寸止め海峡とかビジュアルバムだって
こうゆう場や一般的に受けるものでは無いんだから。
223:2013/09/10(火) 17:26:47.22 ID:
誰かが言ってたが、
松本は吉本(紳助)とテレビ局と本人がグルになって、視聴者に笑いの天才だと思わせた最大の成功例だと思う。
ただ最近はもうさすがに松本信者さえだませなくなってきた。
しゃべればしゃべるほど頭の悪さがばれていく。
特に映画で完全にメッキがはがれたと思う。
241:2013/09/10(火) 17:28:27.04 ID:
たけし
1作目 その男凶暴につき
2作目 3-4X10月
3作目 あの夏一番しずかな海
4作目 ソナチネ

松本
1作目 大日本人
2作目 シンボル
3作目 さや侍
4作目 R100


4作目でもやっぱ完敗なんかな松本映画
278:2013/09/10(火) 17:30:37.93 ID:
>>241
その男凶暴につき は当たらなかったけど芸人レベルが作ったとは思えない完成度だったけどなw
307:2013/09/10(火) 17:33:01.24 ID:
>>241
たけしがエライのは映画だけじゃなく、小説も書いてるってことなんだよね
小説一本書き上げるってのはそれなりに創造力がないとできない
だから映画でもできるんだよね

松本は映画どころか小説すら書けない
せいぜいショートコントの脚本ぐらいだろう
だから映画なんて無理なんだよ
242:2013/09/10(火) 17:28:30.55 ID:
海外で賞とって武みたいに日本の評価をひっくり返そうと目論んだら
日本よりも冷たい対応されたの巻
261:2013/09/10(火) 17:29:43.48 ID:
>>242
ベネチアなら韓国でも取れる。

今年はドキュメンタリー
367:2013/09/10(火) 17:36:52.61 ID:
>>261
言うてキム・ギドクは界隈で評価が高いから、どのタイミングで賞取ってもおかしくはなかったが
243:2013/09/10(火) 17:28:31.36 ID:
たけしに十本撮らないと評価は出ないから十本は撮れって言われてたからな
254:2013/09/10(火) 17:29:09.60 ID:
恥ずかしいから日本のtv局内だけにしてくれ
馬鹿は何やっても駄目だ、チョンと一緒 恥を輸出すんなバカタレが
266:2013/09/10(火) 17:29:55.91 ID:
日本の映画評論家とかはこの人の映画に対してどんなようなこと言ってんの?
269:2013/09/10(火) 17:30:01.06 ID:
逆に「世界が認めた最低評価!松本大恥の一作!」って宣伝すれば客入りそうw
これほどの最低な作品ってのを見てみたいw
274:2013/09/10(火) 17:30:28.39 ID:
評論家とは言っても人だから好みも千差万別なわけで
そんな中で最下位をとるって逆に難しいだろw

たしか松本は「日本での評価が不当に低い!海外では賞賛されてるのに!」って言ってたような・・
279:2013/09/10(火) 17:30:48.74 ID:
なんでたけしの映画って外人にあんなにウケるんだろうな。
フランスじゃ、既にクロサワの次ぐらいの扱いらしいぞたけし。
349:2013/09/10(火) 17:35:56.69 ID:
>>279
単純。圧倒的なまでに演出が上手い。編集も独特。映像作品として個性がある。
日本人は特にそうだが無意識に「内容>形式」と思って形式を見ない。なぜかしらんけど。
だから平気で武作品は面白くないという。そんな、見ないでも薄々わかるようなことを
指摘して全て理解したみたいに得意げになっちゃう。どうでもいいポイントなのに。
構図やカメラワーク、カットの繋ぎ方や色彩感覚が独特で評価されてるのに
気にも留めないっていう。
280:2013/09/10(火) 17:30:54.95 ID:
これって壮大なメタレベルの監督コントなのでは
292:2013/09/10(火) 17:32:03.96 ID:
松本人志がポール・トーマス・アンダーソン監督に厳しい駄目出し!
なんと10点満点で0点を付ける酷評っぷり!
(以下、『シネマ坊主2』パンチドランク・ラブ批評より原文そのまま)

「結局、映画監督として基礎ができてないんじゃないかと思うんですね。
たとえばピカソは、一見グチャグチャの絵を描いているように見えますけど、
本当はちゃんとした絵を描ける力があって、それをあえて崩して、下手に
見える絵を描いている。なのに、この監督(=PTA)は、その基礎がわからずに、
下手な部分だけを真似してるから、つじつまがあわなくてグチャグチャなんですよ。
遊んだ映画をつくりたいのなら、もっとちゃんとした映画を何本か撮ってから、
その上で遊びなさい、と言いたい。( ~中略~) この監督の映画は要注意です。
ブラックリスト入りですね。こいつの映画は今後見ないほうがいいです。」」

松本人志監督作品
『大日本人』
『しんぼる』

ポール・トーマス・アンダーソン監督代表作品
『マグノリア』(ベルリン国際映画祭金熊賞受賞)
『パンチドランク・ラブ』(カンヌ国際映画祭監督賞受賞)
『ゼア・ウィル・ビー・ブラッド』(全米映画批評家協会賞受賞)
392:2013/09/10(火) 17:38:13.96 ID:
>>292
最新作「ザ・マスター」も加えてほしいw
ヴェネチア国際映画祭銀獅子賞(監督賞)
これで三大映画祭全てで監督賞受賞
298:2013/09/10(火) 17:32:24.95 ID:
たけしもアウトレイジとかブラザーとかゴミみたいな
映画とってるけどそれでも金かかったVシネ程度には楽しめるもんな。
299:2013/09/10(火) 17:32:26.48 ID:
周囲に面と向かって「もうやめろ」といえるやつがいないとなると
吉本がいよいよ傾いてもうお金を出せないってとこで断念する形になりそうだなw
315:2013/09/10(火) 17:33:34.29 ID:
ぜひとも5作目6作目もやってほしい
10本撮って10本全部ゴミへのまだ道半ば
328:2013/09/10(火) 17:35:01.36 ID:
松本映画は映画内容より世間の反応を受けた松本の発狂ぶりを楽しむものだと最近気づいた
360:2013/09/10(火) 17:36:25.64 ID:
>>328
ネタフリのために映画撮ってるなら芸人の中の芸人だなぁ
383:2013/09/10(火) 17:37:58.04 ID:
たけしはトロント映画祭の最高賞を「座頭市」を獲ってるぞ、松本
436:2013/09/10(火) 17:40:54.34 ID:
学歴はしらんけど
たけしは芸人になる前に結構色んな経験してるからね

エレベーターボーイやったり
喫茶店のバイトやったり、タクシーの運ちゃんやったり
松本はイキナリ芸人でしょ?

やっぱそういうとこが違う気もする
引き出しが多いんだよねたけしは、だから色んな映画が撮れる
456:2013/09/10(火) 17:42:52.12 ID:
たけしの時はいい得点しかスレ建てないよな

ひどい奴はそんな点つけなんてあるのかと凄い嘘を
500:2013/09/10(火) 17:45:29.72 ID:
>>456
たけしだってここまで酷い点は取らないだろww
481:2013/09/10(火) 17:44:14.67 ID:
一流の映画監督ってみんな例外なくものすごい量の本読んでるよね
松本って本嫌いで読まないんだよね
だから糞映画しか撮れないんだよ
643:2013/09/10(火) 17:56:49.67 ID:
>>481
たけしとの対談で
「やっぱり読書はせな駄目ですね。僕も割と好きなんです。こないだ内田春菊読んですごいと思った」
とか言ってたぞ。


540
:2013/09/10(火) 17:49:28.78 ID:
武はお笑いという舞台は松本と同じだが、持ってる知識量は全く違うよ。理系でも文系でも芸術系でもね。大抵のバックグラウンドは理解してる。

松本は渋谷にいるギャル程度の知識量。ギャルがこれ、ウケるとか考えつくレベル。それで映画を作る。
549:2013/09/10(火) 17:49:55.69 ID:
松本人志で笑えない日が来るなんて20年前は想像もできなかったよ…
551:2013/09/10(火) 17:49:59.07 ID:
北野武 受賞歴

・1990年 トリノ国際映画祭・特別賞
・1990年 日本映画監督協会新人奨励賞
・1993年 タオルミナ国際映画祭・カリッディ金賞
・1993年 コニャック国際映画祭・批評家賞
・1997年 ヴェネツィア国際映画祭・金獅子賞
・1998年 ニューヨーク国際映画祭・国際映画賞
・1998年 サンパウロ国際映画祭・批評家賞
・1999年 芸術文化勲章・シュヴァリエ章[1]
・2002年 ダマスカス国際映画祭・最優秀作品賞
・2003年 ヴェネツィア国際映画祭・銀獅子賞
・2003年 シッチェス・カタロニア国際映画祭・グランプリ
・2003年 トロント国際映画祭・グランプリ         ←●●●
・2004年 明治大学特別功労賞 
・2006年 ガリレオ2000賞・文化特別賞
・2007年 ヴェネツィア国際映画祭・監督ばんざい!賞
・2008年 モスクワ国際映画祭・特別功労賞
・2008年 テッサロニキ国際映画祭・ゴールデン・アレクサンダー名誉賞
・2009年 ソフィア国際映画祭・観客賞
・2010年 芸術文化勲章・コマンドゥール章[2][3]
575:2013/09/10(火) 17:51:39.95 ID:
>>551
小さい映画祭でも大賞ない

で川瀬批判してたのか
567:2013/09/10(火) 17:50:51.31 ID:
知識知識言ってる奴いるけど、確かにそれも重要
でも映画撮るには良い脚本と演出の上手さだからw
570:2013/09/10(火) 17:51:10.82 ID:
チョン嫁と結婚してから「大日本人」なんて映画を作ったからなwwww
572:2013/09/10(火) 17:51:21.94 ID:
どうやらこの後、松本と大森南朋&渡部篤郎がトロント入りするらしい・・・

俳優二人にはきっついな・・・
601:2013/09/10(火) 17:53:30.69 ID:
宇多丸頼むぞ
615:2013/09/10(火) 17:54:15.01 ID:
意外と松本にアニメ映画つくらせたらいいんじゃない
アニメならやりたい事存分にできんだろ
629:2013/09/10(火) 17:55:47.28 ID:
>>615
絵コンテ書けるの? アニメーターや美術スタッフに指示できるの?
現場で使われる業界用語を理解できるの? なにができるの、アニメ会社で。
638:2013/09/10(火) 17:56:26.51 ID:
>>629
脚本だけやらりゃいい
どうせ普通の映画だってそれ以外してないんだから
667:2013/09/10(火) 17:59:56.66 ID:
>>638
松本の映画の脚本書いてるの高須だろ。共同執筆だが、松本はアイデア
出してるだけだ。コントの脚本すら書いたことないんだから。
ペラ渡されてもどう書けばいいか知らんよ。しかもアニメなんて0コンマ何秒
レベルの調整で物語を構築してんだから松本に書けるわけないだろ。
小学校の学芸会じゃあるまいし試しにアレやってみよう、じゃ通用しねぇよ。
655:2013/09/10(火) 17:58:26.47 ID:
たけしが演出上手いってのも違和感あるなぁ。
他の誰も撮れない映画を作ったのは間違いないが、演出家としてできることのレンジはもの凄く狭いぞ。
ずっこけちゃうようなシーンも多々あるし。

ヘタウマで不器用だけど唯一無二のセンスで成功したってのが個人的なタケシの評価だな。
670:2013/09/10(火) 18:00:16.26 ID:
>>655
アウトレイジビヨンドではずいぶんプロらしい映画撮るようになったなあと思った
たけしの最大の武器はあの感性だな
677:2013/09/10(火) 18:00:54.11 ID:
松本人志語録

「スピルバーグはオレに聞きに来い」
「ダークナイトは1ミリも面白くない」
「マグノリアがわかるという奴は頭が悪い奴」
「タランティーノはただのアホ」
「マトリックスのストーリーがよくわからない」
「JSAのストーリーがよくわからない」
「話がよくわからない映画を作るな」
「テリー・ギリアムは映画を作るな」
「グランプリのダルデンヌ兄弟ってこんなもん?自信がついた」
「アカデミー賞は辞退する」
「ティム・バートンは学生時代イケてた奴に違いない」
「CUBEはオレでも作れる」
「パッチギを面白くないとは言わせない」
「フラガールのしずちゃんは良かった」
「オレが認めるような面白い作品はめったにないという結論が出た」
「大日本人は自己採点で10点。謙遜して9点にする」
「オレはゴッホ。死後評価される」
695:2013/09/10(火) 18:02:53.19 ID:
>>677
何このギャグwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

レベル高すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
685:2013/09/10(火) 18:01:29.73 ID:
最近ガッチャマン見たばかりだから少しは楽しめる可能性が
704:2013/09/10(火) 18:03:45.51 ID:
松本の映画もアイデアや発想自体は面白いと思うよ
ただ映像にしてしまうと・・・
706:2013/09/10(火) 18:04:04.89 ID:
CUBEは俺でも作れる → しんぼる
708:2013/09/10(火) 18:04:13.63 ID:
芸人て後輩に飯食わせて自分を持ち上げさせてるのって空しくならないのかな
やってることキャバクラと同じじゃん
709:2013/09/10(火) 18:04:38.36 ID:
スピルバーグは少額の資金で「激突」作成
トラックと乗用車だけのバトルで有名になった

その数十倍も使った駄作連発するバカ=松本
730:2013/09/10(火) 18:05:45.53 ID:
>>709
激突の時のスピルバーグは二十代前半だからな。脳味噌が狂ってるとしか思えん
733:2013/09/10(火) 18:06:16.24 ID:
ダメな有名人映画監督ランキング

1位 村上龍
2位 松本人志
3位 カールスモーキー石井
818:2013/09/10(火) 18:15:33.82 ID:
>>733
村上は原作のみだけど、
オーディションは評価されている。
740:2013/09/10(火) 18:06:37.76 ID:
スピルバーグのピークは間違いなく初期だね
759:2013/09/10(火) 18:08:45.15 ID:
>>740
老齢になってアカデミー賞取ったんだぜ~
お前バカだろ?
784:2013/09/10(火) 18:11:19.50 ID:
>>740
ET以降はただの上手い監督になっちゃったね。
ジョーズや激突なんてほんととんでもない。
819:2013/09/10(火) 18:15:40.93 ID:
>>784
激突なんて、ヒゲのおっさんがタンクローリーの運転手から逃げるだけなのに、
なんでああいうのが撮れるのか・・・
846:2013/09/10(火) 18:18:37.65 ID:
>>819
常に「どうやったらこの恐怖が伝わるか」を考えてるからだよ
自分の頭の中で恐怖を思い描くのは簡単
誰でもできる
でもそれをうまく伝えられるかどうかは別
映画も同じ

松本みたいに「理解できない方が悪い!」みたいな態度じゃ一生伝わらない
860:2013/09/10(火) 18:19:58.69 ID:
>>846
松本はデビットリンチみたいになりたんだろ
930:2013/09/10(火) 18:26:42.97 ID:
>>860
美的感覚が絶望的にないから無理なんだよな
リンチやゴダール、ジャームッシュ、キューブリックとかまっつんが好きそうな監督は
ワンカットワンカットが優れた写真なわけで、尼崎育ちで底辺高卒のだっさいまっつんにはああいう画は永遠に撮れない
伊丹十三なんかも独自の美学があったが
見識、慧眼、ユーモア、美的センス・・・全てにおいてまっつんとは比べ物にならないな
826:2013/09/10(火) 18:16:26.76 ID:
>>784
そりゃ世間様に評価されてお金も稼いで嫁も子供もでき、その上で年齢重ねたら無難なところに着地してしまうのはしょうがない スピルバーグ
創作意欲も無限じゃないし
864:2013/09/10(火) 18:20:17.88 ID:
>>826
嫁と子供捨てて宇宙に行く映画なんてなんで作ったのかわからない
とか回想されたときは口ポカーンだったわ
921:2013/09/10(火) 18:25:43.06 ID:
>>864
リンチは肝が太いと言うかキチガイと言うか

ハートフルっぽいストレイト・ストーリーですら狂ってたからな
旅の途中に黒人が一人も出てこないとか世界が狂ってる
760:2013/09/10(火) 18:08:49.36 ID:
ココリコ遠藤なんかは
漢字が読めないことをネタにしてるけど
あの知性でも勤まるのがお笑い芸人なんやな
業界の上下関係だけで飯が食えるとは
凄い世界や
783:2013/09/10(火) 18:10:58.23 ID:
割とマジで松本以下の映画監督って思い浮かばんなw
800:2013/09/10(火) 18:13:02.62 ID:
>>783
だろ?だから天才なんだよ。
世界で一番を取るのは難しいが、世界で一番ビリを獲るのも難しい。
それを松本はいとも簡単にやってのける。
しかも面白いと思って作ってるわけだから、さらにすごい。
世間から注目されるわけだよ。
816:2013/09/10(火) 18:15:22.18 ID:
>>783
松本人志って肩書なかったら、話題も評価もされない糞カスのB級以下扱いなんだろうな
そういう人が映画を志してる人たちには本当多そう、松本映画もその中の一つと同じレベルなのかも。
796:2013/09/10(火) 18:12:37.11 ID:
松本の過去の映画って地上波でもBSでも全然やらないね
武のは偶にやるけど
817:2013/09/10(火) 18:15:22.37 ID:
糞映画作り続けるのって
映画監督としては最低だけど、芸人としてはネタ的においしいんじゃね
そこを弄られても怒らない度量があればだけど
827:2013/09/10(火) 18:16:26.70 ID:
>>817
もしかしたら失敗し続けてる自分の姿を8mにおさめて自虐映画でもつくるつもりなんだろうか
839:2013/09/10(火) 18:18:10.89 ID:
映画雑誌のワーストの常連になっているしなぁ

次あるのか? 流石にもうやめるかな…
851:2013/09/10(火) 18:19:17.82 ID:
>>839
アウトレイジはなんで無視した
840:2013/09/10(火) 18:18:12.86 ID:
松本も浜田というツッコミがいなかったら売れなかったかもしれないしな
松本個人の能力じゃどうしようもないってか
858:2013/09/10(火) 18:19:48.70 ID:
>>840
いや、違うんだって。松本が死んで、その葬式で浜田が
「お前の映画おもろないねん」って突っ込んだとこで、松本の
意図が判明すると思うんだよ。そういう長期間にわたっての
コントなんじゃないかと思ってる。ワザとつまらない映画を
撮るのはこういうことじゃないかな。
868:2013/09/10(火) 18:20:47.99 ID:
そのうち、日本人は馬鹿だとか言い出すぞ。韓国ならわかるかもとか言うよ
894:2013/09/10(火) 18:22:53.20 ID:
>>868
しんぼるで釜山映画祭に出た時すでにそれに近いことを言ってたような
907:2013/09/10(火) 18:24:28.87 ID:
もう一回手ェ染めたから後に引けなくなってる感じ?
やめようよコント師に戻ろうよ
932:2013/09/10(火) 18:26:51.98 ID:
吉本社員も高学歴多いんだからわかるだろ。こいつの浅さ。
クラスの面白い奴レベルだろ
956:2013/09/10(火) 18:29:06.85 ID:
>>932
伸介が吉本の高学歴芸人を干していたがあいつが消えて復活したからね
オリラジなんて最も冷や飯だった
964:2013/09/10(火) 18:30:37.56 ID:
まあ学力とか学歴というより知的好奇心ゼロで教養も学習意欲もないのが問題だろうな、こいつは。あと松本は想像力ゼロなのが決定打
969:2013/09/10(火) 18:30:57.29 ID:
まあ、京大や東大の高学歴でも面白くない芸人や映画監督はいるんで学歴は言い訳にはならない
975:2013/09/10(火) 18:32:02.03 ID:
テレビじゃ規制が厳しい、自分の映画はテレビのコントの延長、ってなら
浜田含めた身内の最強メンツで昔のクレイジーキャッツみたいな二時間の喜劇映画
撮るのが一番実力発揮しやすいでしょうよ、実力あるのなら