1:2013/09/10(火) 23:18:49.84 ID:
9月8日に2020年オリンピックの開催地が東京に決定されたが、
この開催地決定に対してお隣の韓国は「東京オリンピックをボイコットする」と騒ぎ立て、
また他国に対してもボイコットを呼びかけている。
それだけではなく「放射能の影響がある国での開催なんか考えられない」と言うネチズンの意見も多いようだ。
形式的ではあるが韓国政府は東京オリンピック開催に祝電を送っているが、
相変わらず世界中でのロビー活動は手を緩めていない。

そんな2020年の東京オリンピックに横槍を入れてくる韓国だが、
その2年前に開催される冬季オリンピックの開催地が韓国の平昌(ピョンチャン)に決定している。
しかしこの平昌オリンピックには様々な問題が予測されているのだ。

まず積雪問題であり、開催地の江原道平昌は韓国では最も雪の多い地域ではあるが、
積雪は多い年で40cm、暖冬の場合は雪が一切積もらない可能性もある。
その場合は人工雪で補わなくてはいけない。
問題はこれだけではない。
スケートリンク、ボブスレー、スケルトンの施設などは選手が実際に試走するのである。
しかし韓国のボブスレーやリュージュの選手は非常に少なくノウハウが全くない状態。
そのためコース設計は日本が補うことになりそうだ。
もちろんその資金は日本が立て替えなければいけない。
立て替えると言っても返してくれるとは思えないが。
過去2002年のワールドカップを強引に合同開催した韓国だが、スタジアム建設費の300億円をびた一文払っていない。

2020年の東京オリンピックに野次を入れる前に、
自国での平昌オリンピックの代替地候補を模索した方がいいのではないだろうか。
スキー文化もほとんどない国がなぜ冬季オリンピックに名乗り出たのだろうか。

F1ドライバーがいないのにF1サーキットを作り、F1韓国グランプリを開催した経緯に似ている気がするが……。

(ガジェット通信)

ソース:livedoorニュース
http://n.m.livedoor.com/f/c/8054228

 


59
:2013/09/11(水) 01:27:38.25 ID:
>>1
>スケートリンク、ボブスレー、スケルトンの施設などは選手が実際に試走するのである。
>しかし韓国のボブスレーやリュージュの選手は非常に少なくノウハウが全くない状態。
>そのためコース設計は日本が補うことになりそうだ。
>もちろんその資金は日本が立て替えなければいけない。
>立て替えると言っても返してくれるとは思えないが。

なんで日本が立て替えなきゃいけないんだ??????
76:2013/09/11(水) 04:34:22.37 ID:
>>1
の内容はどこまでホントなのだ?
雪がないとか、コースがないとかなんて、開催地決定前に調べるだろ。まさかサイコロ振って決めたわけじゃあるまいし
2:2013/09/10(火) 23:20:08.11 ID:
まさかの白い人工糞か・・
58:2013/09/11(水) 01:25:57.81 ID:
>>2
バリウム糞だな!
4:2013/09/10(火) 23:23:38.92 ID:
典型的な創価学会手法
5:2013/09/10(火) 23:23:39.74 ID:
なぜ日本が資金立替る話にすりかわってるの?
日本は2020年東京開催で資金枯渇するから無理。


ウンコクは宗主国に出してもらえw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
6:2013/09/10(火) 23:23:51.32 ID:
ボブスレーの国内競技会を長野でやってる南朝鮮w

韓国では国内に本格的な施設がないため、国内競技会ですら日本の長野で行われている。

ボブスレー
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9C%E3%83%96%E3%82%B9%E3%83%AC%E3%83%BC
7:2013/09/10(火) 23:23:59.73 ID:
さすがに キムヨナもいないだろう。

ショートトラックの反則勝利以外で

勝てる競技ないだろ!
8:2013/09/10(火) 23:24:00.38 ID:
むしむし、無視が一番。関わらないこと。
9:2013/09/10(火) 23:24:39.06 ID:
平昌に協力なんてするなよ
10:2013/09/10(火) 23:24:53.11 ID:
あの国は一度思っきり失敗して恥さらした方がいいんじゃないのかな
11:2013/09/10(火) 23:25:12.75 ID:
雪が降らなかったり、足りなかったりしたら、
人工芝敷き詰めて水かけて、夏スキースタイルにするとか、あり?
ボブスレーやリュージュコースには、ローラーコンベアでも敷くかい。
何にしても、日本が手を貸したのでは、韓国のためにならない。
韓国自立の芽を摘むような、残酷な事をしてはいけない。
13:2013/09/10(火) 23:26:56.03 ID:
あいつらの面の皮の厚さは日本人の想像をうわまるレベル
14:2013/09/10(火) 23:26:56.04 ID:
 
まじ断交でええわ

穢れる
15:2013/09/10(火) 23:27:25.65 ID:
変わりに北朝鮮が作ってるんでしょ?
南北共催になっていいじゃんよ。
日本を巻き込むなよ。
18:2013/09/10(火) 23:28:56.48 ID:
平なんとかって
韓国なのか?w
雪が無いって・・バカじゃねーのwww
19:2013/09/10(火) 23:30:11.91 ID:
スキー競技のみ中止にするんじゃね
20:2013/09/10(火) 23:30:23.31 ID:
ノウハウも資金も無いのにオリンピックを開催sるのは
一種のウリナラファンタジーだろうな
21:2013/09/10(火) 23:32:49.74 ID:
ミナミチョウセンってある意味勇気あるよな
感心するわ
22:2013/09/10(火) 23:32:56.42 ID:
絶対にとりあうな!
金も技術もだすな!
中国にすり寄りやってもらえ!
23:2013/09/10(火) 23:32:58.06 ID:
ボブスレーに関しては日本もデカいこと言えないと思うんだがな・・・
長野オリンピックで作ったコースしかなかろ

あと雪がないのはここんところオリンピックでは毎回そうだ
人工雪で賄うしかないな
問題はそこではなく運営資金があるかどうかだと思うぞ
24:2013/09/10(火) 23:33:31.68 ID:
いい考えがある。
北朝鮮に降伏するんだよ。
そうしたら白頭山を貸してくれるだろ。
25:2013/09/10(火) 23:33:53.77 ID:
雪が無いなら発泡スチロールを使え、
26:2013/09/10(火) 23:37:23.31 ID:
ニセコ、トマム、上越国際、苗場、白馬

日本のパウダースノーがうらやましいか。

パウダースノーやダイヤモンドダストという言葉自体・・





しらんか・・・
27:2013/09/10(火) 23:39:23.93 ID:
>韓国のボブスレーやリュージュの選手は非常に少なくノウハウが全くない状態。
>そのためコース設計は日本が補うことになりそうだ。
>もちろんその資金は日本が立て替えなければいけない。

本気で意味がわからない
日本だってノウハウないし、北欧やカナダの韓国大好き国家(韓国人の自称)にお願いすべきだろ
38:2013/09/10(火) 23:53:27.03 ID:
>>27
長野やったからノウハウはあるよ
それよりなぜ日本が支援しないといけないのか
28:2013/09/10(火) 23:40:59.16 ID:
朝鮮が本拠地の統一教会のシンボル どう見ても旭日旗ですよw
29:2013/09/10(火) 23:41:49.45 ID:
>しかし韓国のボブスレーやリュージュの選手は非常に少なくノウハウが全くない状態。

>そのためコース設計は日本が補うことになりそうだ。

>もちろんその資金は日本が立て替えなければいけない。
>立て替えると言っても返してくれるとは思えないが。

>過去2002年のワールドカップを強引に合同開催した韓国だが、
>スタジアム建設費の300億円をびた一文払っていない。


はあああああああああああああああああああああ?!
30:2013/09/10(火) 23:43:38.17 ID:
おい、日韓でオリンピックを協力って

http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1378806714/1
31:2013/09/10(火) 23:43:46.93 ID:
日本はもうチョンに関わるなよ
32:2013/09/10(火) 23:45:38.29 ID:
金と仏像と島を返したら、協力してやるかも知れない。
金を出すのは嫌だけど。
33:2013/09/10(火) 23:46:06.45 ID:
ざけんな、勝手に平昌オリンピックをやれ、日本は一切援助しない。
失敗したら責任はIOCにあるんだろ?韓国には責任なんて概念は無い。
34:2013/09/10(火) 23:46:48.46 ID:
草スキーでいいやんもう


35
:2013/09/10(火) 23:50:03.64 ID:
ここで竹島を奪還すると面白いと思うぞ
40:2013/09/10(火) 23:55:37.51 ID:
>>35
全くだ
まぁ日本にはそんな度胸はないから、靖国参拝を毎年して国交断絶が吉
36:2013/09/10(火) 23:50:48.34 ID:
IOCに頂戴してこい馬鹿
37:2013/09/10(火) 23:50:53.08 ID:
こんな状態でよく冬季オリンピック招致できたなぁ,まあ賄賂使いまくったんだろうけど,
チョンって鉄面皮だなとつくづく思うわw
39:2013/09/10(火) 23:55:30.95 ID:
まあ脅迫・浮かれ・賄賂でソチ→リオ→ヒラマサと怪しい開催地を決めて
しまったIOC委員の反省の結果が「2020トキョ」になったのであろう
41:2013/09/10(火) 23:55:54.79 ID:
北と共催しろ日本はしらね
42:2013/09/10(火) 23:56:54.56 ID:
昔、嵐の番組に出てた子供見つけたんで貼っときますね
ちなみに、あの血が入っている人です
https://twitter.com/muuu_224
43:2013/09/10(火) 23:59:10.11 ID:
なんで日本がするの??
意味がわからない
44:2013/09/10(火) 23:59:17.38 ID:
日本にあるものが 韓国に無い
それだけが韓国の唯一の行動原理
45:2013/09/11(水) 00:00:39.81 ID:
本当に嫌だ。マジ滅べばいいのに。なんでこんな奴らに関わらなくてはいけないんだ?
平昌?勝手にやりゃいいじゃん。
46:2013/09/11(水) 00:01:54.00 ID:
 
たかり土民 丸出しじゃまいかww
47:2013/09/11(水) 00:05:06.16 ID:
>そのためコース設計は日本が補うことになりそうだ。
>もちろんその資金は日本が立て替えなければいけない。

言ってる意味が解らない…
48:2013/09/11(水) 00:05:20.07 ID:
互いに協力する事で合意したらしいけど、先にある平昌で散々日本からの援助で
なんとか成功させ、その後の東京で今度は韓国が協力するかと言えば
とてもそうは思えない裏切るに決まってる。
49:2013/09/11(水) 00:18:07.62 ID:
韓国に出す金は一円もありません。
50:2013/09/11(水) 00:32:26.88 ID:
南朝鮮が技術的にどうこうとかの話は南朝鮮がIOCに報告して沙汰を待つ話でしょ?
日本関係ないし勝手になんかやったら日本が処罰されるんじゃないのか?
51:2013/09/11(水) 00:38:48.41 ID:
中国朝鮮省になれば資金も会場設営も心配ないだろ
52:2013/09/11(水) 00:42:31.03 ID:
つーか、なんでここまでひどい状況なのにIOCは選んじゃったの?
賄賂?サムスンがスポンサー降りる、って脅した?IOC委員へのハニトラ?
チョンもクズだけどIOCも相当クズだわ。
53:2013/09/11(水) 00:45:49.85 ID:
ふざけんな!なに勝手に強力とか決めてる訳?
日本って下僕じゃないんだけど?
54:2013/09/11(水) 00:46:32.86 ID:
韓国に加担するIOC役員は裏金を貰っているはず
55:2013/09/11(水) 00:50:43.67 ID:
次は、テコンドーをオリンピック種目から消しましょう。
56:2013/09/11(水) 00:54:14.89 ID:
中国人の「できました」
韓国人の「できます」
日本人の「できません」は、信用するな。と言うジョークがあったが、
ほんと、韓国人の「できます」ってのは、悪いジョークとしか思えんね。
60:2013/09/11(水) 01:38:30.38 ID:
何で日本が建て替えなきゃなんないの?仏像と日韓ワールドカップの金返しなよ。後は中国かマルハンにやってもらいな。日本に頼んないでね。乞食民族
61:2013/09/11(水) 01:38:34.30 ID:
リュージュとかは東欧に協力してもらえ、日本も弱いしw
62:2013/09/11(水) 01:52:22.91 ID:
何でそもそも雪が降らない所が、冬季オリンピック地に立候補したのさ?
で、何でまたそんな場所が開催地に決定したの?
マジで訳わからん

ま、日本は一切関係ないからな
倭猿の放射能の国なんだろw
近寄んないようがいいよー
技術先進国wだったら、自力で何とかできるよね?w
倭猿の知恵なんか借りたら、恥ずかしいよなw
そんなの誇り高い朝鮮人のプライドが許さないよねぇ 笑
63:2013/09/11(水) 01:53:29.49 ID:
日本が協力する必要ない
64:2013/09/11(水) 02:18:15.17 ID:
カミュと氷河に、ダイヤモンドダストを撃ちあってもらえばいい。
66:2013/09/11(水) 02:23:46.11 ID:
竹田カス会長は
日韓をまとめたと
それで英雄になる気だ
然し反発されてだけではなく
辞任要求されるだろうな
67:2013/09/11(水) 02:31:21.80 ID:
韓国からスキー客がくる県に住んでる。

正直、パッと見たら韓国人と分かる。まずウェアのセンスが絶望的。
話にならないくらいヘタクソで、ピステ上のマナーがまるでなってない。
あんなのを誘致して小銭を稼ごうという県の施策に腹が立つ。
日本人の県外スキー客が減るようなことをなぜするんだよ。
68:2013/09/11(水) 02:34:27.52 ID:
IOCの次期会長がドイツ人に決まったらしいから、あんまり韓国びいきするとてめぇの立場が悪く
なりかねんぞ、竹田よ。2018冬期も平昌召し上げでミュンヘンに変更になったら立場ナシだろ。
よく考えろ売国奴。
69:2013/09/11(水) 02:37:22.71 ID:
ウソだと思うなら、korea ski wear で検索してみろ。

ヒットする最新モデルでこの悪趣味ぶり。やや古いものになると、
バカでかい犬のアップリケが刺繍してあったり、どこのヤンキーかと
思うほどひどい。しかも、ところ構わずタバコを吸って、喫煙者
の俺でも呆れるくらいマナーがなってない。市ね。
70:2013/09/11(水) 02:41:42.66 ID:
korea ski wear でヒットして、まともに見えるものの大半が
国外有名メーカー製アウトドアウェアをコピーしたもの。
具体的にはノースフェイス、マムートあたり。恥を知れ、韓国。
74:2013/09/11(水) 04:02:40.03 ID:
>>70
ノースフェイスもマムートも韓国が起源
日本人は歴史を正しく認識すべき<丶`∀´>ノ ニダ
71:2013/09/11(水) 02:43:47.82 ID:
雪不足は、次のソチだって十分怖いので、選ぶ際に雪要素はあまり考えてないのでは?
今年、スキーのソチ大会が雪不足で中止になってただろ。
72:2013/09/11(水) 03:21:45.26 ID:
韓国がどうとか言う以前に日本の反核、反原発、人権、平和系、反天皇関係の
所謂左翼系のブログやTwitterも(中身が日本人かしらんが)、在日系のブログ、Twitterも
オリンピックやめろとかボロクソ言っていて吐き気がする
こういう時こそ成功させるよう頑張ればいいだろ、復興のためにも
そんなに放射線が問題だというなら可能な限り被曝しないようなプランを作って外国に周知させればいい
単に日本を叩きたいだけのクズしかいないのか
73:2013/09/11(水) 03:25:41.83 ID:
韓国の原発は福島前後も度々事故で稼働停止を繰り返し
謎の放射線拡散事件や原因がわからない日本の二重倍近い甲状腺癌の発症問題
韓国企業の未処理の劇物や水銀の不法投棄問題
海産物の化学物質汚染や糞尿の不法投棄の問題、食品の不衛生事件の多発とかあるのに
他国のネガティブキャンペーンやってていいのかね?ブーメランになるが
75:2013/09/11(水) 04:17:18.20 ID:
大体やる場所は東京だし福島ではないし
バレーの大会で東京に世界の人集めてやったり
確か東京ドームでWBCやったりしてる
チョンは頭がおかしいんじゃないか?
放射脳すぎるだろ
お前らチョンチームも東京にバレーしに来てるんだが
77:2013/09/11(水) 04:47:48.87 ID:
歴史嘘が滑ってばかりの韓国だろw
78:2013/09/11(水) 05:20:30.73 ID:
もうね、韓国とか以前に日本の政治家やトップ達の問題だね。
何を言ってきても一切無視。
援助なんてびた一文すんなよ。
本気で腹立つわ。
79:2013/09/11(水) 05:22:34.36 ID:
日本が韓国を支援するのは、日本国民が許さない。
80:2013/09/11(水) 05:50:22.41 ID:
JOC竹田!
東京のじゃましてくれて、ありがとう
平昌は勝手にどうぞ! って言わんかい!!

http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1378806714/1
81:2013/09/11(水) 05:56:03.47 ID:
我々は今まで韓国に与えることしかしてこなかった。
しかし、もはや奪うことから関係を問うことを始めなければならないのではないか。
かの国とは関わらぬことが最上とされ、へたに関わった日本は、いまだに法則の災厄を被っているとされる。
しかし、だ。
なぜそんな不可思議な力をかの国が発揮することを許しておかねばならないのか。
そのおかしな効能を発揮する力をくつがえすほどの力が、日本にあってなぜいけないのか。
韓国人を殺せ。韓国を滅ぼせ。
そして日本に仇為したことを永久に後悔させるほどの滅びの「法則」を、骨の髄まで味あわせしめよ。
82:2013/09/11(水) 06:41:30.76 ID:
靖国神社にお願いするしかないな