1:2013/09/17(火) 05:38:04.43 ID:
 テレビ朝日系「痛快!ビッグダディ」に出演した林下清志さん(48)の3姉妹が、
17日発売の写真週刊誌「FLASH」でグラビアに初挑戦している。

 次女の柔美(よしみ=17)、三女の詩美(うたみ=15)、四女の都美(ととみ=13)さんが
ワンピースやコスプレ姿にチャレンジ。「いつもはやらない」というメークを決めて撮影に臨んだ
詩美さんは「制服以外ではスカートをはかないので、何だか変な感じがしました」と照れ笑い。

ソース:SANSPO.COM(サンスポ・コム)
http://www.sanspo.com/geino/news/20130917/gra13091705130001-n1.html
 
(続く)


 

 





 

71:2013/09/17(火) 06:13:57.97 ID:
>>1
ちりめんすらスルーするwww
142:2013/09/17(火) 06:55:14.03 ID:
>>1
娘はともかく、この親父には死んでもらいたい。
2:2013/09/17(火) 05:39:09.06 ID:
俺のビッグダディがスモールダディになっちまった
5:2013/09/17(火) 05:40:13.47 ID:
みなさん太り気味ですね
8:2013/09/17(火) 05:41:19.88 ID:
開けたらあかんやつや・・・
9:2013/09/17(火) 05:41:25.78 ID:
チリドル並のルックス
10:2013/09/17(火) 05:42:10.64 ID:
うわぁ・・・デカ乳以外見所がない
15:2013/09/17(火) 05:42:30.53 ID:
もうやだ林下家キモい
しかもこれはチリ人が芸スポに立てるべきスレだし
16:2013/09/17(火) 05:42:31.00 ID:
系統としてはチリドルでもないし中途半端だな
19:2013/09/17(火) 05:43:30.62 ID:
ブッさ。薄着するなら痩せろって
21:2013/09/17(火) 05:45:51.44 ID:
これにはチリも苦笑い
22:2013/09/17(火) 05:47:57.61 ID:
男の俺より、ガタイが良いな
24:2013/09/17(火) 05:48:07.42 ID:
嫁の持ち上げ方と云い ダンナと云い 娘と云い、
マスメディアは この家族になにか重大な弱みでも握られてるの?
35:2013/09/17(火) 05:59:31.08 ID:
>>24
アメリカ板ビッグダディーもあって、ジャンルとして確立してるんじゃないかな

日本は偉いゲスい方向にいってるがw
50:2013/09/17(火) 06:04:53.78 ID:
>>35
リアリティ・ショーにしたって、演者全員に魅力や清潔感が無さ杉w
155:2013/09/17(火) 07:05:09.58 ID:
>>24
数字取れるから当然じゃん
一度も見たことないけど、お前らは毎回叩くために見てんだろ
25:2013/09/17(火) 05:49:13.43 ID:
年取るごとに母親に似てきたなあ
31:2013/09/17(火) 05:55:25.84 ID:
もう子供で金稼ぐの辞めろよ
32:2013/09/17(火) 05:56:16.00 ID:
なんかAV女優も出しそうな雰囲気になってきた
33:2013/09/17(火) 05:57:01.25 ID:
この画像だけ見て期待した僕が馬鹿でした
34:2013/09/17(火) 05:59:10.18 ID:
なんだよ。美奈子娘の色っぽい小学生じゃないのかよ
37:2013/09/17(火) 06:00:21.72 ID:
ビッグダディとか見たことないけどなんだよこれ
39:2013/09/17(火) 06:01:06.45 ID:
女は顔だなやっぱり
41:2013/09/17(火) 06:01:36.90 ID:
どしたんだろ、この一家は
42:2013/09/17(火) 06:01:54.21 ID:
これなら動物園のカピバラの方がよっぽど抜ける
43:2013/09/17(火) 06:03:10.10 ID:
何だよこれ…
母親と同じでクソ不細工じゃねーか
45:2013/09/17(火) 06:03:58.92 ID:
チェンジ2回して3人目同じ顔で格好別な奴がきたらさ、お前着替えてまた来たのか?ってぶちギレるレベル
46:2013/09/17(火) 06:04:02.32 ID:
ビキニ編見たよ
3人とも大きいね
37と同じく、ビックリダディとかいう企画自体は知らない。
もう終わったん?
49:2013/09/17(火) 06:04:52.67 ID:
長女にもやらせてやれよ。
51:2013/09/17(火) 06:05:18.56 ID:
肩骨が分厚いので首もぶっといし二の腕も極太

肩骨の厚みと首の太さには相関関係がある
52:2013/09/17(火) 06:05:50.65 ID:
子供を脱がせたがる親っているんだな
53:2013/09/17(火) 06:06:19.17 ID:
画像みたらなんか安藤サクラみたいなんだけど・・・・・
ビッグダディって興味ないんで見たことないから分からないんだけど
こんな地味で普通な子のグラビアなんか需要あるのか?
56:2013/09/17(火) 06:07:17.40 ID:
うわっ
ビッグダディどころか他のもドンドン出てきやがった‥‥
58:2013/09/17(火) 06:07:53.20 ID:
子供を玩具にしてやるなよ
60:2013/09/17(火) 06:08:22.38 ID:
他である16才のグラビアの方が可愛い
61:2013/09/17(火) 06:08:37.00 ID:
じゅうみ、しみ、とみ?
とりあえず、チェンジでおながいします
(´・ω・`)
62:2013/09/17(火) 06:08:55.77 ID:
女子プロレス枠でお願いします
64:2013/09/17(火) 06:09:41.57 ID:
イモは普段着のほうがいいな


65
:2013/09/17(火) 06:09:50.91 ID:
金になんねーだろw
こんなブスども脱がして何がしたいんだよw
67:2013/09/17(火) 06:10:56.05 ID:
デブス姉妹
谷亮子そっくり
68:2013/09/17(火) 06:11:07.13 ID:
何かかわいそう。
自分でブスだってわかってるだろうに。

もしかしてわかってないからグラビア撮ったんかなぁ。
69:2013/09/17(火) 06:12:56.67 ID:
ブス専?
どういう需要?
70:2013/09/17(火) 06:13:11.20 ID:
確かに巨乳そうではある
72:2013/09/17(火) 06:14:13.68 ID:
3匹とも名前に美て入ってるのがもうね・・・
74:2013/09/17(火) 06:16:18.58 ID:
なんとなく乳りんがでかそうな顔してる
75:2013/09/17(火) 06:16:38.64 ID:
チリ人マターの造形ですな。
ただ年齢からすれば撮っとくなら今しかない。
76:2013/09/17(火) 06:18:12.54 ID:
チリスレじゃねーのかよ!!!!
77:2013/09/17(火) 06:18:52.81 ID:
コイツ等の寄っかかり体質は異常だな
78:2013/09/17(火) 06:19:57.84 ID:
歯並びに育ちの悪さが出てる
79:2013/09/17(火) 06:21:32.24 ID:
ガイア、オルテガ、マッシュ(右から)
80:2013/09/17(火) 06:21:38.94 ID:
ソープの看板かとオモタ・・・
82:2013/09/17(火) 06:22:19.18 ID:
そのやる気のない表情をどうにかしてから出てこいよ。ブスでもブスらしい写真の撮られかたしろ。
83:2013/09/17(火) 06:23:19.33 ID:
うわぁブスやわー
こんなんなら芸人ダディが裸で暴れまわるほうがよっぽど面白くねーか
84:2013/09/17(火) 06:24:38.39 ID:
知性のかけらも感じられない…
85:2013/09/17(火) 06:24:43.93 ID:
子供に罪はない
長年見てたから幸せになって欲しい
87:2013/09/17(火) 06:26:10.67 ID:
元妻にしても娘にしても売り方が半端なくえげつないな
これテロ朝が絡んでんじゃないの?
91:2013/09/17(火) 06:28:36.23 ID:
これならオセロブラックのヌード写真集の方が抜けるな
93:2013/09/17(火) 06:30:39.86 ID:
日本全国津々浦々の、どこに需要が?
97:2013/09/17(火) 06:32:59.38 ID:
なんだよこのジャンル

マニアック過ぎるだろ
99:2013/09/17(火) 06:33:14.16 ID:
ソフマップ背景だと耐えられないレベル
101:2013/09/17(火) 06:34:04.73 ID:
チリ人は今回のグラビアに出てない長女が好みそうなのになあw
104:2013/09/17(火) 06:36:19.22 ID:
一般人としてみたら普通レベルなんだろう

顔がでかい
105:2013/09/17(火) 06:36:31.51 ID:
ブッサイクやなぁ
コイツら何勘違いしてんだよwww
106:2013/09/17(火) 06:36:40.13 ID:
10数年後にはキャバクラとかデリヘルで発見って記事になる
108:2013/09/17(火) 06:37:26.13 ID:
企画の段階でなぜ誰も止めなかった?
111:2013/09/17(火) 06:39:10.61 ID:
一番最初の頃は大家族ってより超絶貧乏大家族ってのが売りだったよな
その日の飯すら困るレベルの
気づいたら子供みんなスマホもったり車持ったりしてただの大家族になってた
114:2013/09/17(火) 06:41:01.93 ID:
関援なら当たりのほう
116:2013/09/17(火) 06:41:16.20 ID:
可もなく不可もなくだ
121:2013/09/17(火) 06:43:25.97 ID:
親が馬鹿なら子も馬鹿か
どうぞお元気で
124:2013/09/17(火) 06:45:04.36 ID:
最近の子は昔の子より全体的に小さい子が多いが

こういう凄くデカイデブも多いね

昔だったらそれこそ特殊養護学級でしか見れなかったような
絵に描いた巻きぐそみたいに肉が段々になった肥満体が

偏差値39以下私校みたいな制服を着て電車にたくさん詰まってる
126:2013/09/17(火) 06:45:30.51 ID:
やはりそのうちAKB行きか。
127:2013/09/17(火) 06:46:47.13 ID:
まあ大家族で美人だったらおやじとかに犯されて子供産まされて
人生崩壊したりするからな
これくらいでちょうどいいんだよ
132:2013/09/17(火) 06:49:00.04 ID:
>>127
あの親父なら体だけで十分満足するんじゃないの?(笑)特に連れ子は危ない
129:2013/09/17(火) 06:47:26.57 ID:
ブスというよりは、このグラビアは世間に見せられるレベルに達していない
素人のお遊び程度
130:2013/09/17(火) 06:47:39.51 ID:
痛々しい
親がDQNばっかりに子どもも勘違いか
131:2013/09/17(火) 06:48:46.83 ID:
森三中にいそうな顔とガタイだな。オヤジ小さいのにな。
135:2013/09/17(火) 06:49:39.10 ID:
AKBになら入れるレベル
136:2013/09/17(火) 06:50:22.31 ID:
こんなの誰徳何だよ…
137:2013/09/17(火) 06:51:50.46 ID:
AKBとこいつ等は本当にうざい
138:2013/09/17(火) 06:52:00.29 ID:
美奈子だけじゃなかったw
遂に子供達まで出てきたか、甘い蜜の味覚えちゃったと
いうか・・・
141:2013/09/17(火) 06:53:43.19 ID:
まともに育ってなかったんじゃんw
それとも無理やりやらされてるの?
145:2013/09/17(火) 06:57:30.84 ID:
チンコギンギンにして画像開いたのに水着なしとか・・・
147:2013/09/17(火) 06:59:04.27 ID:
これ出版社側は、本当は三女だけのグラビアを撮りたいんだけど、
それをダディが了承しないからしょうがなく三人セットで撮ったんだろ。
次女と四女はたしかに酷いが、よく見ると三女はそこまで悪くない。
まだ豊乳も解禁して無いし。
148:2013/09/17(火) 07:00:06.90 ID:
土管だねW
149:2013/09/17(火) 07:01:40.11 ID:
自分達のプライベートを公開して金を貰ってた奴が
今さら普通の生活なんか出来んわな
151:2013/09/17(火) 07:02:44.64 ID:
プロが手を加えて一気に駄目になるという
154:2013/09/17(火) 07:03:57.37 ID:
すごいな・・・
誰か止めてやれなかったのか??
157:2013/09/17(火) 07:06:26.40 ID:
隠し切れないソフマップ臭
158:2013/09/17(火) 07:07:09.43 ID:
テレ朝もBDシリーズはもう放送しないみたいだし今度は番外編みたいな形でこの勘違い家族のタレント活動を密着して人気ガタ落ちして転落していく様を放送してほしいねw
160:2013/09/17(火) 07:07:35.84 ID:
やめなさい
わりと真面目にやめなさい
165:2013/09/17(火) 07:22:15.73 ID:
不細工杉~
誰がこんなん見て喜ぶの?
あぁ、ブス専かw
うちの娘達の方が可愛いわ
166:2013/09/17(火) 07:22:34.77 ID:
台風一過のさわやかな朝に
なんで俺このスレ開いちまったんだろう
170:2013/09/17(火) 07:25:31.59 ID:
初めて見たけどどブスじゃん
171:2013/09/17(火) 07:27:10.08 ID:
どちらから持ち込んだ話かしらんけどゲスいなぁ・・・
娘まで売るかこのクソ親父は
173:2013/09/17(火) 07:28:12.59 ID:
ビッグダディやミナはいいけど、直接子供たちを
口車に乗せてこういうことやらすのはやめてほしい。
180:2013/09/17(火) 07:31:25.12 ID:
>>173
元々タレントの卵なんだから何をいまさら
174:2013/09/17(火) 07:28:57.74 ID:
チリさんだよなこの範囲
176:2013/09/17(火) 07:29:13.68 ID:
はやしまりこくらい顔がでかい
178:2013/09/17(火) 07:30:59.95 ID:
三人とも顔そっくりすぎ
一人くらい違う系統のかわいい子がいてもいいのに
179:2013/09/17(火) 07:31:02.95 ID:
ソフマップでお待ちしてます
181:2013/09/17(火) 07:31:27.70 ID:
こういう名前の拘りってやり過ぎるとキモいだけだな
美ってつくのにみんなブスだし
182:2013/09/17(火) 07:32:10.07 ID:
AKBにもこのレベルは紛れ込んでる
185:2013/09/17(火) 07:32:55.96 ID:
早くそのクリーチャーをしまいな…
186:2013/09/17(火) 07:33:03.33 ID:
血縁兄弟の顔に共通項があるのは自然だが、顔面が長くてデカイところだの体型だのが同じすぎ
189:2013/09/17(火) 07:34:00.10 ID:
黄色いのは化粧すると可愛いいな
196:2013/09/17(火) 07:36:53.58 ID:
お前ら分かってないな。
こういうさっぱりした顔はメイクしやすい。
ちゃんと化粧すればなかなかきれいになる。
197:2013/09/17(火) 07:37:13.84 ID:
初っ端からヨゴレやからこわいもんなしやな
稼げる内に稼いで店じまいコース