1:2013/09/19(木) 19:13:47.85 ID:
画像
http://p2.ms/tzsa3
※拡大画像はこちら
http://n.m.livedoor.com/f/c/8080643

日本のお月見にあたる中秋節(旧暦8月15日)に、韓国では「秋夕」(チュソク)と呼ばれる祭りが行われる。
お盆休みのように連休になるので、帰省したり、家族で旅行をしたりと過ごし方はさまざまだが、
多くの家庭では茶礼(チャレ)というものを行う。
ご先祖様をお迎えするために行われる祭礼で、祭壇には20種類を超えるほどの溢れんばかりの食材を供える。
だが、今年は祭壇に必ずと言っていいほど登場するイシモチやタラが、姿を消しているという。
放射能汚染を懸念する消費者が、買い控えているためだ。
当然、販売店の売り上げは低迷している。

韓国政府は、自国民の不安を払拭するため、6日に日本産水産物の輸入規制を強化することを明らかにした。
福島県など8県からの輸入を、9日から全面的に禁止するというものだ。
だが、日本は強く反発し、規制を撤回するよう要請。
禁輸は不当だとして、世界貿易機構(WTO)に提訴することを発表した。

このような動きを受けて、韓国の環境団体は17日、
ソウルの在韓日本大使館前で日本に抗議する「秋夕」パフォーマンスを行った。
大使館前に小さな祭壇を設け、そこに原子力マークが付いた魚の写真を並べた。
茶礼を行う人たちは、白い防護服姿で、顔にはマスクを装着。

環境団体のメンバーらは、
「放射能に汚染された水産物のせいで秋夕の茶礼が不安だ」
「日本は、韓国の水産物輸入制限措置に対するWTO提訴を中断すべきだ」などと訴えた。
(韓フルタイム)

ソース:livedoorニュース
http://n.m.livedoor.com/f/c/8080643

 


16
:2013/09/19(木) 19:34:51.10 ID:
>>1
盛況だね!
8匹もいるよ!
33:2013/09/19(木) 20:10:57.36 ID:
>>1
内容的には凄い挑発しているようにしか見えないんだが
43:2013/09/19(木) 22:02:37.10 ID:
>>1
もう、いいんじゃねぇの?

滅ぼそうぜ。糞酒村。
3:2013/09/19(木) 19:16:20.25 ID:
祭壇に必ずと言っていいほど登場するイシマタラが に見えた
4:2013/09/19(木) 19:17:03.43 ID:
この写真、日本をバカにしてるだけじゃん。 どこが抗議なのさ。
提訴、はよ!
6:2013/09/19(木) 19:20:10.84 ID:
意味分からん

ほんとに朝鮮人って…バカ◯ョ◯
8:2013/09/19(木) 19:22:48.43 ID:
>>6
伏字にしなくなっていいんだよw
7:2013/09/19(木) 19:22:33.14 ID:
この国はもう一回「日本」になったほうが幸せ

日本人化教育してあげたほうが人々の幸せにつながる
19:2013/09/19(木) 19:39:06.86 ID:
>>7
勘弁してくださいよ
昔関わったのが最大の汚点なんだから
26:2013/09/19(木) 19:46:57.19 ID:
>>7
止めてそんな事微塵も考えてはいけない
35:2013/09/19(木) 20:38:35.60 ID:
>>7
同じことの繰り返しだから無駄。そんな余計な事をするからいつまでも自立できない。
9:2013/09/19(木) 19:23:12.82 ID:
WTOやめて
ICJやめないで
WTOやめない
10:2013/09/19(木) 19:24:40.93 ID:
で ブーメランで自国の水産産業が滅びるんだろ クスクス
11:2013/09/19(木) 19:26:11.29 ID:
お前らの国で取れた糞食い魚でも食ってろ土人ども
12:2013/09/19(木) 19:27:45.51 ID:
太平洋は放射能で危険だぞ獲ったらいかん、西太平洋は日本専用資源も減るし
13:2013/09/19(木) 19:28:26.80 ID:
まさしくキチガイ民族。

報復として、入ってくる姦国人に入国税100万とれ。
14:2013/09/19(木) 19:31:07.15 ID:
ソウルの方が東京より放射性物質量が高いてのは本当ですか?
下朝鮮は海に核廃棄物を大量に投棄したというのは本当ですか?
核廃棄物をアスファルトに混ぜて道路舗装したて本当ですか?
15:2013/09/19(木) 19:33:19.95 ID:
14>下朝鮮はわからんが:これ本当
18:2013/09/19(木) 19:36:51.72 ID:
国民的娯楽の反日ができるなら
理由はなんであってもいいんだ
22:2013/09/19(木) 19:42:32.07 ID:
大使館なんていらない
機能してないのので撤収してくれ
24:2013/09/19(木) 19:44:34.38 ID:
翻訳がおかしい
『提訴やめて』じゃ無くて、『提訴止めろ、ゴラ~』でしょ?
若しくは、『キーチー!キム ムキチ(訳不能)』とか
27:2013/09/19(木) 19:48:02.34 ID:
出る所へ、ちゃんと出て来い。びびってんじゃね~よ。
28:2013/09/19(木) 19:51:28.52 ID:
本当大阪のヤクザと一緒
何も考えずハッタリだけで
ちゃんと出るとこに出ようとするとファビョッちゃう
29:2013/09/19(木) 19:57:07.62 ID:
受けて立つ!
と、
やめて!

この相反する二つの行動はまさに韓国フェレンギ金儲けの法則!
30:2013/09/19(木) 19:58:43.56 ID:
韓国産の放射線は平気で、日本産の放射線は嫌なんですか?
58:2013/09/20(金) 01:50:54.58 ID:
>>30
そうだ!

偉大なる韓民族の放射能は、万能薬ニダ
32:2013/09/19(木) 20:06:26.75 ID:
もっと韓国の嫌がる事をしよう
34:2013/09/19(木) 20:29:24.55 ID:
自分らから仕掛けといて「提訴ヤメロ」ってかw
自分の都合ばっかで~国際法も条約も無視かよw
チョンの放射脳の方がヒドイがなw
36:2013/09/19(木) 20:45:35.05 ID:
>「日本は、韓国の水産物輸入制限措置に対するWTO提訴を中断すべきだ」などと訴えた。

やかましいわ!、最初にケンカ売ってきた奴はどっちやねん?。
オンドレらがショーモナイことをホザカなんだらこんなことには
なっとらへんねや!。
37:2013/09/19(木) 20:53:34.87 ID:
自分らで種まいといて今更WTO提訴勘弁てか,ずいぶん虫の良い話だな,
でも お・こ・と・わ・り おことわりだ クソチョン
39:2013/09/19(木) 21:07:41.93 ID:
あれ?
WTOに訴えられても、ウリ達が勝つから平気ニダ!
とか言ってなかったっけ?

議員が。
41:2013/09/19(木) 21:47:28.42 ID:
大使館て嫌がらせの受け皿
42:2013/09/19(木) 21:50:09.98 ID:
はよWTOに提訴しろよ
この民族には情けは無用だ
元慰安婦に情けをかけた結果が河野談話だよ
これで終わるとおっもたら今度は日本が認めたって事で金を要求してくる
この民族は徹底的に潰すつもりで対抗しろ
44:2013/09/19(木) 22:10:12.51 ID:
提訴したら韓国の負けは確実だからなwwwww
47:2013/09/19(木) 22:22:30.65 ID:
いや、これ韓国政府が必死に自国民に韓国の放射線量高いのは日本のせいニダ!
と、責任なすりつけるためにやってるだけやろ・・・

お前ん所の近海で取れたのに検出されてんのは、お前んとこのが漏れてるからだろうが・・・
どさくさに紛れて、そっちの事まで日本に罪なすりつけんなし・・・
51:2013/09/19(木) 22:41:00.75 ID:
>放射能で秋夕が不安だ
姦国の方が放射能垂れ流してるってよ
53:2013/09/19(木) 23:10:45.33 ID:
悪は裁かれるべきだ!
54:2013/09/19(木) 23:31:51.89 ID:
輸入禁止にしても買い控えられるという事は
韓国人は「わが国じゃ産地偽装当たり前だから信用できん」と思っているのだろうかねえ
56:2013/09/20(金) 00:25:08.04 ID:
竹島や企業賠償といい国際社会のルールがホント守れない国
59:2013/09/20(金) 04:33:18.11 ID:
定期的に水産物の放射能濃度を公開していけば安心してもらえると思うけどな