1:2013/09/20(金) 12:49:26.64 ID:
 韓国海洋水産部は17日、与党セヌリ党のイ・ウンリョン議員に、
中国の水産物の生産・加工施設現地の衛生検査の結果を提出した。
韓国に輸入されている中国産水産物の80%近くが、韓国の衛生基準に違反していたことが明らかになった。
複数の韓国メディアが報じた。

 韓国メディアは、放射能の不安から日本産水産物の輸入禁止措置を取ったが、
一方で中国産水産物の多くが衛生基準に違反していることが分かったと伝えた。

 中国の水産物の現地点検の結果によると、
最近の5年間で韓国に水産物を輸出した中国企業の衛生基準違反の割合は77.1%に達したという。
中国産水産物は、韓国国内の輸入水産物の5分の1を超える27.2%を占める。

 衛生基準違反の種類は、天井や壁がさびた冷凍庫に保管したり、
汚染された水が水産物に混ざっていたり、殺虫剤と洗剤の混合保管などがあった。

 イ議員は、「国民の不安を解消するために、点検方法をスポットチェックに変更し、
点検対象業者も増やしていかなければならない。輸入水産物の安全性の確保にいっそうの努力を払うべき」
と強調した。

 こうしたなか、国会の立法調査所は、日本産水産物の放射能汚染の問題に関する懸案報告書で
「党と政府が福島近辺8県の水産物の輸入禁止措置を取ったが、国民的不安感は相変わらずである」
と述べるとともに、短期的には日本産水産物の全面的な輸入禁止措置が最も効果的との考えを示した。
(サーチナ・編集担当:李信恵・山口幸治)

ソース:livedoorニュース
http://n.m.livedoor.com/f/c/8084113

 


6
:2013/09/20(金) 12:53:06.94 ID:
>>1
>韓国の衛生基準に違反

韓国に衛生とかの

概念あるの?
10:2013/09/20(金) 12:57:43.99 ID:
>>1
韓国産と同じレベルで良かったじゃん
50:2013/09/20(金) 14:59:10.02 ID:
>>1
没問題!宗主国の皆さんは、何の問題も発生してません。

 仲良くするニダ。
3:2013/09/20(金) 12:50:55.96 ID:
カレー味のウンコ、ウンコ味のカレー
8:2013/09/20(金) 12:53:43.49 ID:
チョンでも食品衛生とか気にすんのかよww
やっぱりこれも日帝のせいだな
本来のチョンはそんなもん気にせんもんなww
9:2013/09/20(金) 12:55:52.05 ID:
将来的に影響があるかもしれないものと、
今すぐに影響があるもの。
さあ。どちらを選ぶか?
ってとこか。
12:2013/09/20(金) 12:58:55.98 ID:
日本も中国から輸入するときは、気をつけろってことなのね
13:2013/09/20(金) 13:05:18.33 ID:
韓国は上水道の水源に下水を流しこむ画期的な閉鎖的水循環システムを構築した。
14:2013/09/20(金) 13:06:05.18 ID:
韓国のうんこ付き魚介類より酷いって事?
15:2013/09/20(金) 13:06:05.79 ID:
属国らしくなってきたじゃねーかwww
16:2013/09/20(金) 13:09:01.70 ID:
なぜ日本産と中国産を比較するだけで終わる?
18:2013/09/20(金) 13:10:45.75 ID:
宗主国から頂いたモノは目をつぶって食べなさい
19:2013/09/20(金) 13:12:27.93 ID:
今の韓国は溺れた犬だもんな。宗主国様に叩かれている訳。
20:2013/09/20(金) 13:14:13.88 ID:
前門の虎後門の狼w
滅亡フラグ立った。
21:2013/09/20(金) 13:15:22.21 ID:
なあに、かえって免疫力がつく
22:2013/09/20(金) 13:16:11.14 ID:
日本も他人事じゃ無いんだよな
イオングループとか必死で中国産売り出してるし
23:2013/09/20(金) 13:17:01.69 ID:
法律つくることは教わっても守ること覚えるのは遥か先
24:2013/09/20(金) 13:19:56.86 ID:
うんこ入り水産物を輸出している国に言われたかないわ
26:2013/09/20(金) 13:22:02.96 ID:
糞飲んで生きてるのに衛生概念とか持ってんじゃねーよ。
27:2013/09/20(金) 13:23:58.34 ID:
あぁ日本産は禁止しちゃったもんな
嫌ならたべんでもええんやで(ニッコリ
28:2013/09/20(金) 13:25:07.59 ID:
分相応だから中国産だけにしときなさい^^
日本産とか口に合わないだろw
29:2013/09/20(金) 13:27:44.19 ID:
8割って有り得ないな
生ゴミでも輸入させられてんのか?
30:2013/09/20(金) 13:27:58.45 ID:
汚染されていてもトンスルで洗浄すればOK
31:2013/09/20(金) 13:28:40.85 ID:
食べなきゃいいんじゃね?水産物
32:2013/09/20(金) 13:30:35.73 ID:
韓国人はいつもウンコ食ってるんだから
中国産でも平気でしょw
33:2013/09/20(金) 13:31:44.47 ID:
またチョンのトンスルじまんか
34:2013/09/20(金) 13:33:10.87 ID:
有事に備えて食糧自給率を高める為にも、水産物は国内産を使うのが吉
35:2013/09/20(金) 13:34:43.86 ID:
そのうち日本産を輸入し始めるなこりゃwww
36:2013/09/20(金) 13:36:25.49 ID:
姦国では 栽培漁法も 全滅だもんね
海水温上昇が原因なんて見栄はっているけど 実際は抗生物質の投与過多と トンスル餌・・・・
38:2013/09/20(金) 13:39:47.17 ID:
ゴキブリの餌には丁度よい。
39:2013/09/20(金) 13:42:29.29 ID:
ミソとクソの区別もつかん朝鮮人が何をぬかすか


40
:2013/09/20(金) 13:48:31.12 ID:
チョ~ン チャンコロのウンコより日本人様のウンコの方が安全だぞw
41:2013/09/20(金) 13:50:47.35 ID:
直ちに健康に影響のない放射能汚染をとるか
直ちに影響のある中国製のものを食うか究極の選択だな

ご苦労なこって
43:2013/09/20(金) 14:08:43.29 ID:
あー中国産の海産物を輸入するために日本産に難癖つけたのか
そりゃ仕方ないね
中国産どんどん食べてね
44:2013/09/20(金) 14:09:43.92 ID:
チョーセンヒトモドキごときが生意気に水産物など食うんじゃねぇ
45:2013/09/20(金) 14:12:22.38 ID:
ブルーギルでも食ってろよ
46:2013/09/20(金) 14:32:30.70 ID:
韓国の衛生基準に違反してても
宗主国様からの輸入は禁止出来ないだろ
何されるか分かんないもんねw
47:2013/09/20(金) 14:35:06.41 ID:
嫌なら自国の海で捕れよ
まあロクなもんじゃないだろうけどな
48:2013/09/20(金) 14:46:03.87 ID:
韓国は日本の汚染基準値内の魚食わないで、シナの汚染魚食ってればいいよ
どんどん中国から魚仕入れて日本統治時代の寿命まで下げて良いよ
国が若返っていいじゃん!
なんならまたウンチを主食にすればいい!
49:2013/09/20(金) 14:54:00.10 ID:
>中国産水産物は、韓国国内の輸入水産物の5分の1を超える27.2%を占める。
なんか分数計算を間違っていないか。1/5 → 20%、1/4 → 25%。
51:2013/09/20(金) 16:13:44.77 ID:
ここで中国が「我が国の水産物を検査するな!」と言ったら面白くなるんだけどな
言わねーかなw
52:2013/09/20(金) 16:53:24.27 ID:
ヨン様は泣いているぞ。
我々日本人は韓国のスターが日本人に対して紳士的に接するのを暖かい目で見ていた。
韓国民の総意ではないにしても国のトップがあんな姿勢だからここ一二年で韓国が嫌いになった日本人がどれだけ増えたことか。
潜在的に日本に依存していたものが沢山あっただろうに。
これから韓国人は高いツケを払わされることになる。 そうなって初めて気がつくだろう。
日本にとって交流が少なくなってもデメリットはほとんどない。
だいたい売春婦が料金を受け取っておきながらそれを上回る大金が転がり込むともくろむのは楽して大金を得るのを生業にしていたいかにもゲス野郎の考えだ。
人類最古の職業であるがそんな卑劣な連中に二重払いするはなしは古今東西聞いたことがない。
そんなもの日本人の税金からビタ一文払ってはならない。
払うと味をしめて次から次に要求してくるぞ。
無視をするのが最善策だ!!
53:2013/09/20(金) 17:08:44.32 ID:
で、そっちは禁輸しないんですかぁ???ww

正直、福島産よりもよほど危険だと思うんですけどww
54:2013/09/20(金) 17:28:11.11 ID:
中国と韓国良いコンビだわw
少しくらいバイ菌が混じっていようと無問題、きっと気のせいだから。
55:2013/09/20(金) 18:05:49.85 ID:
中国の好意で、うんこを食べる虫が増殖しないように殺虫剤を入れてくれてる
うんこの量が少ないなら、クレームつけろ!
56:2013/09/20(金) 18:10:35.39 ID:
自分で自分の首をしめる馬鹿韓国
57:2013/09/20(金) 19:08:27.79 ID:
あーそのまそのまま中国と仲良くお幸せに
こっち見んな
58:2013/09/20(金) 19:15:30.79 ID:
国民の生活を守るため日本の海産物輸入禁止し 中国から輸入をしたら
食品衛生上問題があった。


韓国特殊部隊が参上
自滅した。w
こんなのばっかりだよ、チョンのやることは。 かかわると被害を受けるよ。 

59
:2013/09/20(金) 19:37:00.67 ID:
チョンの胃袋だったら大丈夫
安心して食べなさい
60:2013/09/20(金) 20:04:01.06 ID:
チョーセン鼠賊に食わすなら殺鼠剤でも入れとけ。 wwww
61:2013/09/20(金) 20:17:30.86 ID:
大腸菌や放射能、肝炎、狂犬病全てになれていらっしゃるから、無問題。
62:2013/09/20(金) 20:21:41.94 ID:
チョンに衛生基準なんてあるのかよ。
65:2013/09/20(金) 21:06:43.61 ID:
日本産は頭がどうかしてる人には危険すぎるから俺たちが責任持って食うよ
どうぞ中国産でもなんでも食べてください
66:2013/09/20(金) 21:09:35.34 ID:
放射能よりは安全だよ、安心して食べるがよい
おかわりしてもいいぞ
67:2013/09/20(金) 21:45:32.51 ID:
日本政府は、WTOに提訴せーよ! そうすればバカ韓国は、泣きっ面にハチ! チョーうける。
68:2013/09/20(金) 21:49:04.49 ID:
日本にも中韓の食べ物なんか入れちゃダメ
69:2013/09/20(金) 21:51:09.13 ID:
そうだ!日本人の体内で放射能が吸収された後の安全な日本人のウンコを輸入すれば解決だ!!