1:2013/09/20(金) 10:53:29.08 ID:
ソースはナリナリドットコム
http://www.narinari.com/Nd/20130923041.html

自身の不倫騒動の末に俳優・中村昌也(27歳)と離婚して以来、表舞台から姿を消している
タレントの矢口真里(30歳)が、現在発売中の写真週刊誌「フライデー」の直撃を受け、
インタビューに答えている。不倫については深い言及はないものの、近況を語った。

掲載された「矢口真里 ついに口を開いた!不倫&復帰の深層」は、9月中旬のある日、
都内路上で同誌が矢口を偶然キャッチし、インタビューを敢行したもの。
その中で、公の場に出なくなってから約4か月間にわたりほぼ家にこもっていたことを
明かすと共に、復帰についての質問にも答えているが、時期については「まだわからないです」
と話すに留めている。

矢口の近況を巡っては、8月27日発売の週刊誌「女性自身」が
「直撃撮!矢口真理 変貌…あぁ悲しき『二重あご』」と題する記事を掲載。そこには
あご周りがたっぷりとした近影も添えられ、「自宅でゲーム三昧、激太り」と伝えられていた。

しかし、今回の「フライデー」に掲載された写真を見る限りでは“激太り”は言い過ぎな印象で、
二重あごでもなく、テレビで活躍していた騒動以前とさほど変わらない。本人も1キロ程度は
増えているかもとしながらも、“激太り”は否定している。

矢口は2011年5月に中村と入籍。144.5センチの矢口と、192センチの中村は
身長差47.5センチで、当時“凸凹婚”と話題を呼んだ。
しかし、今年5月16日発売の女性誌「女性セブン」(小学館)が別居を報道。
さらに21日発売の女性誌「週刊女性」(主婦と生活社)が矢口の“自宅お持ち帰り不倫”を報じ、
30日には2人の所属事務所が離婚成立を発表した。以降、矢口は芸能活動をしておらず、
自宅での隠遁生活が続いている。

-以上です-

no title
no title




533
:2013/09/20(金) 23:05:03.18 ID:
>>1
大根演技すぎるww
女優は絶対に無理だな



2:2013/09/20(金) 10:53:52.93 ID:
同じ様なニュースはサイゾーウーマンから
「完全にヤラセ」矢口真里、「フライデー」の活休後初インタビューに呆れ声
http://www.cyzowoman.com/2013/09/post_9940.html
(前略)
同誌の巻頭を飾ったのは、「フライデー」の直撃取材を受ける矢口の姿。
振り向きざまに驚いている表情の矢口も掲載されているが、週刊誌のベテラン記者は
「久々に出た『フライデー』伝家の宝刀ですよ」と内幕を明かす。
「今回の記事は、8月に発売された『女性自身』(光文社)掲載の“二重アゴ写真”に対する
当てつけでしょう。『自身』に掲載された矢口の写真は、眉毛も書いていない完全ノーメイク
でしたが、今回の『フライデー』では帽子をかぶっているものの、変装のメガネやサングラスも
ナシで、顔が丸出しの状態。メイクもテレビに出ている時のようにバッチリで、
こんな『誰が見ても矢口』という状態で、表を出歩くはずがありません」

記事中にも「少しふっくらとしていたが、激太りは言い過ぎだろう」「本人の口から聞くことは
できなかったが、実は離婚は矢口の不倫だけではなかったという」と、矢口をかばうような文が
多々見受けられる。そして「フライデー」がここまで矢口を擁護するのには、こうした理由が
あるという。
「『フライデー』と矢口の所属事務所が、以前から仲が良いのは有名な話。
今回の記事が矢口サイドからの依頼なのか、『フライデー』からのオファーかはわかりませんが、
双方の思惑が一致したため、口裏を合わせたのでしょう。つまり、こうして意図的に矢口の
イメージアップにつながるような近況が報道されたということは、矢口の芸能界復帰への
レール作りとしか考えられません」(ワイドショーデスク)
(後略)
5:2013/09/20(金) 10:55:39.82 ID:
なんだヤラセ記事か
19:2013/09/20(金) 11:02:03.67 ID:
23:2013/09/20(金) 11:03:45.24 ID:
>>19
何だw太ってるじゃねーかw
30:2013/09/20(金) 11:06:06.75 ID:
>>19
ヒールはいてもチビ
スタイル悪すぎ
249:2013/09/20(金) 12:59:34.60 ID:
>>30
145センチで7頭身ぐらいあるってすごいよ
でもかなり太ってるな
266:2013/09/20(金) 13:07:04.61 ID:
>>249
145で7頭身って頭が20センチ程度って事だから、最早奇形だ。
それはないだろ。
子供でも余程の長身じゃなきゃ7頭身なんてのはないし。
291:2013/09/20(金) 13:21:24.41 ID:
>>266
安室奈美恵は顔19cmで身長160cmの7.8頭身
32:2013/09/20(金) 11:06:24.70 ID:
>>19
たぶん騒動前が42キロくらいで
この時は50近いはず
身近にいるやつとそっくりな体型してるわ
597:2013/09/21(土) 04:46:13.75 ID:
>>32
その身近な奴に体重嘘教えられてるのか?
いくらチビでも騒動前からすごいデブであれで40キロ台はあり得ない。
36:2013/09/20(金) 11:08:38.40 ID:
>>19
二重あごじゃんw
激太りとは言えないが、ちょいと太ったね

つか、なんで復帰しないんだ
加護と一緒で謹慎なのかな?
55:2013/09/20(金) 11:13:06.22 ID:
>>19
メイクばっちりやってるし、
直撃じゃなくて、オファー出して、それを了解して取材受けたんだな。
75:2013/09/20(金) 11:21:27.89 ID:
>>55
だよなあ
こんな写真みて誰が突発的な取材、偶然の産物なんて思うかねえ
86:2013/09/20(金) 11:27:53.20 ID:
>>19
灯籠記事丸見え
283:2013/09/20(金) 13:18:17.81 ID:
>>86
灯籠記事ってw
115:2013/09/20(金) 11:51:51.33 ID:
>>19
Fridayとの出来レースの写真。 しかもアゴの修正までしてくれてる。
だが、専門ドッターを投入してまでの本気修正ではなく、
ありきたりのカメラマンによるフォトレタッチツールでの修正と見た!
391:2013/09/20(金) 16:44:55.12 ID:
>>115
177:2013/09/20(金) 12:22:12.40 ID:
>>19
取材準備万端じゃねえかww
相変わらずクソだなこいつ
185:2013/09/20(金) 12:29:23.34 ID:
>>177
FRIDAYに取材来いって連絡した可能性まで見える写真だなw。
184:2013/09/20(金) 12:27:51.25 ID:
>>19
全然直撃取材って雰囲気じゃないな
わざとらしい
297:2013/09/20(金) 13:27:16.35 ID:
>>19
確実に太ってるじゃねーかwww
313:2013/09/20(金) 13:47:52.37 ID:
>>19
わざと顔出しとかwwwいつもグラサンにマスクしてんだろwww
324:2013/09/20(金) 14:06:21.07 ID:
>>19
矢口とジャガみなで淫獣対決してほしい
472:2013/09/20(金) 20:11:40.38 ID:
>>19
確かに
誰が見ても矢口とわかる姿にバッチリメイク
完全にヤラセ取材だね
473:2013/09/20(金) 20:13:48.44 ID:
>>19
分かった 妊娠してるな
515:2013/09/20(金) 21:51:57.96 ID:
>>19
不覚にも・・抱ける。
551:2013/09/20(金) 23:50:25.52 ID:
>>19
bagはセリーヌだね
辺見えみりも持ってる
20万以上するやつ
555:2013/09/20(金) 23:58:28.13 ID:
>>19
ふてぶてしい顔してるな
561:2013/09/21(土) 00:08:32.36 ID:
>>19
ムクムクじゃん
しかしダセーな
30でその厚底はチビだから許されるとでも思ってんのかババー(`・ω・´)
603:2013/09/21(土) 05:43:25.33 ID:
>>561
厚底ブーツ履いてた人だし
背高くみられたいんだな、芸能界ってスタイルいい人多いからなのかね
566:2013/09/21(土) 00:23:57.18 ID:
>>19
茶番wばっちりメイクしましたって感じだなw
568:2013/09/21(土) 00:41:46.32 ID:
>>19
天狗みたいなのはいてるw
574:2013/09/21(土) 01:27:45.12 ID:
>>19
やっぱ一目でわかるほどにはデブってんじゃんw
25:2013/09/20(金) 11:04:07.00 ID:
>19
アリだな。40分6500円(指名料込み)なら迷わず並ぶ。
34:2013/09/20(金) 11:07:52.03 ID:
AVでいいじゃないか?いろんなやつとやれるぞ。
35:2013/09/20(金) 11:07:54.64 ID:
不倫のリスクはでかいのう
69:2013/09/20(金) 11:17:58.62 ID:
>>35
不倫もそうだけど、特に夫婦の寝室に連れ込んでたのが滅茶苦茶イメージ悪い
それも何回も連れ込んでそうな
39:2013/09/20(金) 11:09:14.59 ID:
私矢口と同じ身長だけど65kgまでは大丈夫、頑張れ
57:2013/09/20(金) 11:13:30.88 ID:
>>39
矢口より身長20cm以上高いけれど
60超えること無いですけど・・・
188:2013/09/20(金) 12:29:54.87 ID:
>>39
それは無い。ただのデブになる。私は168cmだけど、55キロ超えたら
ヤバイ。
247:2013/09/20(金) 12:58:32.89 ID:
>>188
あんた精神病かもよ
520:2013/09/20(金) 22:03:11.96 ID:
>>247
ようデブ!
392:2013/09/20(金) 16:46:27.33 ID:
>>39
見た目はクソデブになるけどなんとか体が動かせるって意味での大丈夫だろ?
394:2013/09/20(金) 16:53:17.78 ID:
>>39
身長 144.8で体重65kgはBMI値31。肥満度2です。
高コレステロール、高脂血症、高血圧の死亡リスクは標準体型の人の2倍となります。


87
:2013/09/20(金) 11:30:55.11 ID:
不倫は犯罪じゃないよ。 生活保護詐欺の芸人は税金を盗んでもテレビにでてる。
不倫芸人あるいは不倫コメンテイターとしてテレビで活躍できるよ。
101:2013/09/20(金) 11:42:44.43 ID:
嫁も妊娠してから毎日スイスロール食べてたら
40キロから65キロに太りやがったわw
147cmだからミニ関取みたいになった
138:2013/09/20(金) 12:02:10.92 ID:
各週刊誌に私だけが悪いんじゃないんだみたいなこと書かせて同情論をかまして
金スマみたいなスキャンダルネタを扱う番組で復帰までが流れかな
139:2013/09/20(金) 12:02:23.15 ID:
生放送中に女子アナのケツ触った上に、コネでねじ込んだ息子が事件起こした司会者が守られるのに、
なぜ不倫しただけのタレントは干されるのだろう。
186:2013/09/20(金) 12:29:40.09 ID:
>>139
みのが干されるのはこれからかもしれんぜ、
矢口も発覚後もしばらくはしれっとテレビに出てたし。
190:2013/09/20(金) 12:32:04.03 ID:
有名人の不倫でもウッチャンや石田純一とか男の場合は事態が風化されたと同時に這い上がって来たが、女は其のままフェードアウトが自然の流れ。麻木久仁子しかり
193:2013/09/20(金) 12:32:20.93 ID:
10kgはまちがいなく戻したな
8月の時点では70kgは超えてる
今はたぶん60kgくらいじゃないかな?
芸能界のときは50kgくらいだろう
201:2013/09/20(金) 12:37:09.38 ID:
フライデーはもう完全に芸能界の犬
もはやゴシップネタは文春さん以外は信用できない
208:2013/09/20(金) 12:40:52.09 ID:
ここの人って8月の女性自身の写真
見てない人が多いんだね
http://uploda.cc/img/img523bc39ec7f99.JPG
これだけ太ってんたんだが
245:2013/09/20(金) 12:57:47.34 ID:
>>208
これ矢口本人なの?
319:2013/09/20(金) 13:52:29.10 ID:
>>208
こんなにデブデブになって例の男には逃げられなかったのか
217:2013/09/20(金) 12:44:13.77 ID:
元旦那がウザイぐらいにバラエティに出まくってるな
218:2013/09/20(金) 12:44:47.35 ID:
結婚すると他の人は愛しちゃいけないっていうルールがかされるのに
なんで恋愛大好き、イケメン大好きの矢口は結婚したんだろうか

この理由聞いてこいよ週刊誌はさぁ
221:2013/09/20(金) 12:46:03.53 ID:
糞ビッチタレントの席に堂々と座ればいいのに
223:2013/09/20(金) 12:47:50.17 ID:
事務所はフライデーにいくら払ったんだ
236:2013/09/20(金) 12:54:13.02 ID:
フライデー立ち読みしたけど、完全に矢口擁護記事だな
矢口の母親に中村が結婚当初から家に金入れなかった、不自然な怪我してきたとか語らせて
少しでも自分だけ悪いなんて思わせないように仕向けてる
こんな記事読んで好感度が回復するとでも考えてるのかね
正に糞、糞以下だわ
260:2013/09/20(金) 13:03:43.81 ID:
矢口は強いなゲームして食う気力あるんだから
弱い女の子ならヤバいからな
267:2013/09/20(金) 13:07:06.28 ID:
>>260
メンタルは強いよなぁ…
これでもう少し頭が良ければ人類最大の敵になったw
264:2013/09/20(金) 13:06:25.68 ID:
矢口 フライデー画像




393:2013/09/20(金) 16:49:58.90 ID:
>>264
直撃を演出してるだけで『撮らせた』写真だよね
あの二重顎が出回って、悔しくて仕方なかったんだろうな
すぐに、マスコミ使ってなんとかしようとする姿勢は
中村に『2000万円で悪者になってくれないか?』と持ちかけた時と同じだ
421:2013/09/20(金) 17:57:16.67 ID:
>>264
三枚目ワロタ
483:2013/09/20(金) 20:28:46.29 ID:
>>264
痩せたから出てきたんだな
502:2013/09/20(金) 21:14:17.55 ID:
>>264
この肩の厚みはもはや一般人のおばちゃんだな
芸能人に交じったらかわいそうなことになるわ
584:2013/09/21(土) 02:46:46.66 ID:
>>264
完全にヤラセやん
ステキやん
609:2013/09/21(土) 06:46:55.20 ID:
>>264
凄まじい大根だなw
二重あご隠しの上向きと一枚目なんてコントだな。
276:2013/09/20(金) 13:12:40.81 ID:
みのやら五輪やらで薄れたタイミングで
それでいて名前を忘れられないよう絶妙のタイミングで記事にしてんだから
つられてスレ立てすんなよ 思うツボだろ 無視だよ無視
296:2013/09/20(金) 13:26:55.64 ID:
>>276
2chでスレが立たなくたって有名週刊誌に出れば一緒だろw
だから寧ろ2chででも矢口さんの悪行を風化させない様にスレは必要。
299:2013/09/20(金) 13:29:12.32 ID:
パチ屋回りなら良いんじゃないかな
303:2013/09/20(金) 13:34:35.00 ID:
>>299
実はわたし、子供の頃からパチンコが大好きで、一日中ホールに居座る事も多々あります。
かなりマニアックな台も好きで、好きな台は海物語とエヴァンゲリオンです!
379:2013/09/20(金) 15:59:11.33 ID:
中村に捨てられた元カノがテレビで暴露
ほどなくして矢口のヤラセ記事
このタイミングが偶然とは思えないな
422:2013/09/20(金) 18:01:57.18 ID:

どう見ても仕込みです。本当にありがとうございました。

(参考)
436:2013/09/20(金) 18:58:07.71 ID:
迷惑は・・・かけてないと思う
それでおいしい思いをした人しかいないような
それが芸能界なんだけどさ
457:2013/09/20(金) 19:45:29.18 ID:
大体、夫のDVに悩んでる人間が自宅に他所の男連れ込んでヤリまくりなんてあるわけないだろw
ほんとにDVなら下手したら殺されるかもしれないような行動だぞw

>>436
事務所、CM打ち切りのゼリア新薬、レギュラー番組の各制作局とそのスポンサー、さらに番組共演者
イベント中止させられた保田、矢口が逃亡してるせいで代わりにマスコミに囲まれるモーニング娘OG
卒業公演に醜聞をかぶせられた田中とモーニング娘の現メンバー

少なく見積もっても当事者以外にこれだけ迷惑かけてる
459:2013/09/20(金) 19:49:31.20 ID:
>>436
でも仕事増えたよ
それと矢口のやってた仕事をもらえた人も多い
芸能界なんて所はそういうものだ
だから帰ってきた方が迷惑なんだけど
480:2013/09/20(金) 20:24:11.84 ID:
>>459
なんでそんなに迷惑かけてない事にしたいんだよw

…まさか?
481:2013/09/20(金) 20:25:33.50 ID:
>>480
やめて迷惑にはならないが復帰すると迷惑になる
だから迷惑だって
444:2013/09/20(金) 19:23:26.27 ID:
保田圭はいろいろイベント中止になるは
結婚報道が、痴の離婚報道で潰されるわで迷惑かけられてんな
448:2013/09/20(金) 19:26:00.43 ID:
>>444
でも保田だよ
何もなければ取材も来ない
仕事だって微妙だったんだしさ
いい思いをしてると思うが
454:2013/09/20(金) 19:38:31.30 ID:
>>448
だからせっかくの結婚報道だったんだけどな
456:2013/09/20(金) 19:42:46.33 ID:
>>454
でもこの騒動がなければ自分も知らなかったんだし
その後色々な番組に保田もでてるし
1番仕事が増えたんじゃないのか?
一時はパチンコの営業が中心だったんだよ
506:2013/09/20(金) 21:26:17.67 ID:
この件って鬼女が意外と騒がなかったよね
521:2013/09/20(金) 22:04:37.06 ID:
>>506
【騎乗位】矢口真里 Part.7【覇王】
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1371215568/

しっかり叩かれてるよ
559:2013/09/21(土) 00:02:39.85 ID:
>>521
それはほとんどが狼住人だよ