1:2013/09/23(月) 14:52:40.28 ID:
 東京・千代田区の靖国神社で22日夜、拝殿前の石畳にシンナーのような液体をまいて放火しようとした自称韓国人の男が、建造物侵入の現行犯で逮捕されていたことがわかった。

 靖国神社によると、22日午後9時ごろ、靖国神社の南門の横にあるトイレの裏に男が潜んでいるのを、巡回中の衛士が発見し、取り押さえたという。

 衛士が、男を詰所に連行しようとしたところ、男は逃走し、神社の拝殿前の石畳にシンナーのような液体をまいて放火しようとしたところを、再び衛士に取り押さえられ、警視庁に引き渡されたという。

 建造物侵入の疑いで逮捕されたのは、自称韓国人の男で、警視庁は、身元の確認を進めるとともに、動機などについてくわしく調べている。

ソース(FNN) ※ソース元に動画あり
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00254412.html


18
:2013/09/23(月) 14:55:13.89 ID:
>>1
これで共存なんて無理
24:2013/09/23(月) 14:55:48.14 ID:
>>1
敵ながら愛国心が有るな
32:2013/09/23(月) 14:56:25.45 ID:
>>1
こいつ、韓国じゃ英雄になるんだろw
41:2013/09/23(月) 14:57:02.33 ID:
>>1
なんで「自称」ってつけるんだ?
韓国人じゃないかもしれないよと、韓国のイメージ悪化を防止しようとしてるんだろ?
43:2013/09/23(月) 14:57:12.30 ID:
>>1
これで仲良くしようぜ?????
はあ????????
ふざけんな!!!韓国人!!!!!
帰れ!!!!!
58:2013/09/23(月) 14:58:19.40 ID:
>>1
たった一人のトンスリアンのせいで

あちこちに声と金かけてようやく実現にこぎつけた
昨日のトンスル祭りが全部パーだな。

うん、有田と在日ヤクザと共産党に同情なんてしないよ。
104:2013/09/23(月) 15:01:17.00 ID:
>>1
自称日本人の時は、自称を付けないのにな
153:2013/09/23(月) 15:04:36.72 ID:
>>1
スレ立て乙だが、こういう時はスレ内に降臨しないのな。
まぁ、良いけど。

通名以外の報道くるかな?
220:2013/09/23(月) 15:07:33.49 ID:
>>1
報道が「自称韓国人」となっているのは、逮捕時に身分の分かる物を携帯してなかったということだよなぁ。

韓国からの入国者ならパスポートぐらい持ってるだろうし、やはり在日韓国人?
242:2013/09/23(月) 15:08:38.47 ID:
>>220
在日だったら通名を使うから違うな。
309:2013/09/23(月) 15:12:19.32 ID:
>>242
本国からの韓国人による示威的犯行ってことなら、わざわざ名前が出ないよう工作する必要もないのでは?
連中、韓国では英雄になれるんだろ?
226:2013/09/23(月) 15:07:45.99 ID:
>>1
伊勢神宮でそんなことすんなよ。
259:2013/09/23(月) 15:09:17.87 ID:
>>1
トップニュースで報道しろよ。糞マスコミ。
素材もってる有志はとりあえずyoutubeにアップしてくれ。
272:2013/09/23(月) 15:10:09.05 ID:
>>1
>衛士
そうした職制というか職分があるのか。
286:2013/09/23(月) 15:10:38.37 ID:
>>272
いわゆる警備員じゃね?
277:2013/09/23(月) 15:10:12.04 ID:
>>1
犯罪者なんだから名前公表しろよ警察
287:2013/09/23(月) 15:10:42.29 ID:
>>1
靖国神社に放火だと!!
朝鮮人は皆殺しだ
パチンコ屋を襲撃しろ
朝鮮人は強制収容所にぶち込んで、ガス室で殺せ
焼却炉で灰にしろ
在日朝鮮人を絶滅させろ
315:2013/09/23(月) 15:12:33.16 ID:
>>1
これを日本人が批判すれば
韓国人への差別になりますか?
336:2013/09/23(月) 15:13:20.57 ID:
>>315
ヨシフならなります。
377:2013/09/23(月) 15:15:13.48 ID:
>>336
有田ヨシフに聞いてみたいね
これを批判すれば差別なのかどうかを。
385:2013/09/23(月) 15:15:44.87 ID:
>>1
どうせ、引き渡したって愛国無罪だよ。
5:2013/09/23(月) 14:53:56.01 ID:
放火未遂で捕まって半日以上たってるのに、自称韓国人で名前も不明てすごいニュースだな
34:2013/09/23(月) 14:56:33.09 ID:
>>5
自称韓国人で名前がキム・チーさんだったんじゃね
234:2013/09/23(月) 15:08:17.05 ID:
>>5
福知山のテキ屋もまだ名前出てなかった希ガス
293:2013/09/23(月) 15:11:14.51 ID:
>>5
京都の花火大会炎上事故の露天商も名前でてたっけ?
360:2013/09/23(月) 15:14:16.69 ID:
>>293
出てない。
大阪・生野のテキ屋って所まで報道された後、犯人の情報は途絶えた。

ちなみに大阪・生野は日本有数のコリアンタウンな。
11:2013/09/23(月) 14:54:29.11 ID:
燃やせば良かったのに。ちっ
36:2013/09/23(月) 14:56:34.64 ID:
>>11
在日乙
12:2013/09/23(月) 14:54:31.43 ID:
毎度のことで思うんだが、なぜ奴らは燃やすという手口ばかりなんだ?
61:2013/09/23(月) 14:58:22.93 ID:
>>12
本人達は高尚な政治活動のつもりなんだけど、炎を見ると興奮するというただの性癖
173:2013/09/23(月) 15:05:35.04 ID:
>>12
「放火は弱者の犯罪」でググれ
217:2013/09/23(月) 15:07:26.65 ID:
>>12
焼け糞だからな
焼く事と糞にしか興味が無い
334:2013/09/23(月) 15:13:17.92 ID:
>>217
焼け糞w
放火とウンコの繋がりがここにw
262:2013/09/23(月) 15:09:36.74 ID:
>>12
やられ損だからな
強姦も同じだろ
13:2013/09/23(月) 14:54:31.84 ID:
文化財保護法違反なのかな?

不敬罪があれば不敬ってことで…
208:2013/09/23(月) 15:07:18.75 ID:
>>13
刑法188条第一項
礼拝所不敬罪
16:2013/09/23(月) 14:54:48.66 ID:
精神疾患の可能性を完全に排除できないという理由で
NHKはこのニュースを絶対放送しません
22:2013/09/23(月) 14:55:43.44 ID:
>>16
火病って精神疾患と認定されてるの?
408:2013/09/23(月) 15:16:52.53 ID:
>>22
DSM-IVでも国際的に認められている。
文化結合症候群のうち朝鮮民族特有とされています。
28:2013/09/23(月) 14:56:11.62 ID:
FNNニュースしか報道してないよ・・・

NHKは昨日「差別反対」デモを報道したから、
この都合の悪いニュースは報道しないだろうな。
205:2013/09/23(月) 15:07:12.65 ID:
>>28
報道しない自由炸裂か
30:2013/09/23(月) 14:56:12.33 ID:
拳銃奪って自殺って事で幕引きでええよ
外交問題になってもややこしいいし、ポリは空気読んで消しとけ
330:2013/09/23(月) 15:13:10.86 ID:
>>30
ほんとこれ
46:2013/09/23(月) 14:57:30.85 ID:
自称でしょ?ネトウヨのなりすましかチンクの可能性もある
54:2013/09/23(月) 14:58:09.09 ID:
チョン君が犯罪起こしたらおまけで在日1000人送り返すとかやればいいのに、あっというまにスッキリしそう(´・ω・`)
56:2013/09/23(月) 14:58:10.62 ID:
> 巡回中の衛士

かっこい・・俺もなりたい
70:2013/09/23(月) 14:59:08.84 ID:
>自称韓国人
韓国に照会して、知らないと言われたらどうなんだ?
この展開を望みたい。
182:2013/09/23(月) 15:06:03.67 ID:
>>70
>>70
国籍不明なら極刑でも文句言ってくる国はないんじゃね
326:2013/09/23(月) 15:13:01.59 ID:
>>70
棄民の在日と同じく新たな国籍障害者の誕生かw

まったくいい加減にしろよ馬鹿チョンどもwwwwwwww


74
:2013/09/23(月) 14:59:19.96 ID:
韓国人を自称するなんて韓国人でもなかなかやらない。
129:2013/09/23(月) 15:02:57.34 ID:
>>74
英雄になりたい場合はあるんじゃない?
今頃、韓国に帰ったら英雄だと夢見てると思うよ。
しかしコセコセやるところは、朝鮮の暗殺者と同じだな。
83:2013/09/23(月) 15:00:18.05 ID:
石畳にシンナー?何したかったんだ?
120:2013/09/23(月) 15:02:28.33 ID:
>>83
いつも賽銭箱の横に警備員がいるし、近づけないだろうね。
107:2013/09/23(月) 15:01:24.99 ID:
自作自演でしょ ネトウヨの
122:2013/09/23(月) 15:02:29.55 ID:
>>107
と言い張るための街宣シコリアン自作自演だな。
175:2013/09/23(月) 15:05:45.37 ID:
>>122
ネトウヨは自称韓国人も自称日本人も得意技じゃん
両方混ざってるからさ
右翼=893=朝鮮人 これが戦後に同化していったのは日本の常識だぜ
320:2013/09/23(月) 15:12:45.74 ID:
>>107
証拠は?
381:2013/09/23(月) 15:15:24.60 ID:
>>320
「自称」韓国人だからじゃね?本当に韓国人なら「自称」とは表記しない。
418:2013/09/23(月) 15:17:27.10 ID:
>>320
おまえらネトウヨがアジってるのが証拠じゃないの?
つーか、一般常識の問題な ネトウヨ≒半日本人 どう見てもおまえらは朝鮮と同化してるよ
109:2013/09/23(月) 15:01:35.43 ID:
<丶`∀´>「差別すんなよ!」
(♯・∀・)「少しはてめーの日頃の行いを省みてみろよ」
110:2013/09/23(月) 15:01:38.42 ID:
放火と来たらチョンだから自称じゃなくて本物だろ。
金閣寺に火をつけたのもそうだったよな。
223:2013/09/23(月) 15:07:36.47 ID:
>>110
金閣寺に放火したのは日本人だろ
父親がどっかの寺の住職で、放火した奴た浄土真宗系の大谷大学の学生じゃん
133:2013/09/23(月) 15:03:18.54 ID:
これで仲良くしたいの?すげーな
142:2013/09/23(月) 15:04:08.11 ID:
どうせネトウヨの自作自演だろ
バレバレなんだよ
170:2013/09/23(月) 15:05:26.48 ID:
>>142
強ち間違ってないなw
このスレの奴等ももし日本人の自演だったらどうしようって内心思ってるのが丸分かり
193:2013/09/23(月) 15:06:42.60 ID:
未然に防げてよかったけど。

もし、燃えてたら本当に朝鮮人虐殺とか起こるなこれは。
238:2013/09/23(月) 15:08:23.37 ID:
>>133
フジなら仲良くしたいんじゃないの?

>>193
燃えてなくても朝鮮人虐殺したら?
207:2013/09/23(月) 15:07:16.48 ID:
デモが無駄になってやんの
256:2013/09/23(月) 15:09:14.22 ID:
>>207
・普段朝鮮人犯罪スルーのフジが真っ先に報道
・自称韓国人
・朝鮮人の差別反対デモの翌日
・建造物ではなくて石畳を燃やそうとした

ブーメラン要素はわりとあるから怖いぞw
もし本当に朝鮮人ならモノホンのキチガイだけどなw
260:2013/09/23(月) 15:09:18.39 ID:
マスゴミに報道もしてもらえて昨日のデモ大成功=なにやっても許される
と勘違いしてる連中出てきたな。今後も出てくるだろ。
小池責任取れよ。
261:2013/09/23(月) 15:09:32.53 ID:
『仲良くしようぜ』東京大行進
ぶ・ち・こ・わ・し
284:2013/09/23(月) 15:10:33.27 ID:
NHKや韓流東京マスコミは、韓国に都合の悪い事は報道しない。
361:2013/09/23(月) 15:14:19.71 ID:
>>284
つか、パンギムンの発言以来、
韓国の要請でガチで報道管制かけてるでしょ?
296:2013/09/23(月) 15:11:18.95 ID:
これは韓国政府から身柄引き渡し要求あるかもな 向こうに行けば英雄だぜ
342:2013/09/23(月) 15:13:38.42 ID:
>>296
南朝鮮が身柄引き渡しを要求できるためには
犯人が南朝鮮ですでに犯罪を犯して日本に逃げている状況でなければならない
297:2013/09/23(月) 15:11:22.17 ID:
NHKの7時のニュースでやるかな
316:2013/09/23(月) 15:12:35.29 ID:
>>297
通り魔も隠蔽したんだから
完璧に隠蔽するだろう
347:2013/09/23(月) 15:13:48.34 ID:
>>297
NHKに、少しの日本人らしい良心があるのならと思っても必ず裏切られる。
416:2013/09/23(月) 15:17:16.28 ID:
>>347
NHKが報道しても「反日」というくせにw