1:2013/09/24(火) 12:32:43.92 ID:
19日、フランシスコ・ローマ法王が示した考えに波紋が広がっている。同性婚や人工妊娠中絶・避妊に
反対する教義の押し付けに走りがちなカトリック教会の態度を戒め、傷ついた弱者を癒やす「野戦病院」となるよう訴えたのだ。

現在の日本では同性婚は認められていないが、とくに欧州ではすでに同性婚を認めるオランダやベルギーなどのほか、異性結婚の夫婦に認められる権利の一部を保障するデンマーク、ノルウェー、スウェーデンなど、「パートナー法」を導入する国は増えている。この現状は保守的なカトリックも無視できないというわけだ。

だが、今年に入ってから各国で反対派の過激な活動が目立ってきている。5月に同性婚合法化法が成立したフランスでは、同月26日に大規模な抗議デモが発生。一部の参加者が警官隊と衝突して96人が逮捕された。
警察側の発表によると、デモ参加者は15万人で、暴徒化した若者が最大500人ほど発煙筒やビール瓶を投げ始めたという。

今月7日には韓国初の同性結婚式が行われたが、反対派による過激な暴挙は世界を驚かせた。
複数の韓国メディアによると、映画監督キム・ジョグァンス(48)、映画会社レインボー・ファクトリー代表キム・スンファン(29)の両男性による成婚誓約を読み上げられる中、ステージ上に中年男が駆け上がり、かばんの中から取り出した糞便の混じった汚物をステージに投げ付けたという。
男は「同性愛は犯罪だ!社会を破壊する」などと叫び、自ら汚物を全身に浴びながら大暴れ。結婚式のステージはもちろん、会場内は汚物による悪臭でいっぱいになった。

すぐに中年男(54)は取り押さえられたが、取材陣に対して「汚物は私の人糞と味噌を混ぜて、自ら食べてもってきた。
人糞と味噌が混ざったものが同性愛の現実だ。聖書を見なさい。私の言葉が嘘なのか。私は教会からも追い出された」と同性婚への反対の意思を強く表明した。

キリスト教が根強い韓国では、日本以上に同性婚への嫌悪感が強い。キム・ジョグァンス監督は結婚式を挙げて「同性愛者が結婚できる権利を勝ち取るためにこうして一騒動起こすしかなかった」とし「私たちのことをきっかけに、同性愛者も結婚を選択することができるようになることを願う」と話している。
http://news.nicovideo.jp/watch/nw776060


24
:2013/09/24(火) 12:38:08.35 ID:
>>1
フランスも韓国も少しおかしいお国柄だからなあ
278:2013/09/24(火) 13:16:20.07 ID:
>>24
変なものが好きな人たちと頭が変な人たちとを一緒にするのはチョット
80:2013/09/24(火) 12:43:41.56 ID:
>>1
レイプするときは老若男女関係なく襲いかかるくせに(´・ω・`)
125:2013/09/24(火) 12:49:04.81 ID:
>>1
昼飯時を狙ってスレ建てたな?
133:2013/09/24(火) 12:49:53.86 ID:
>>1
<丶`Д´> うんこを粗末にするな。トンスルにするニダ!
145:2013/09/24(火) 12:51:07.55 ID:
>>1
は閲覧注意入れとけよ
クソ塗れのおっさん見ちまったじゃねーか
283:2013/09/24(火) 13:17:49.41 ID:
>>1
うわっ…モザイクかけろよ
293:2013/09/24(火) 13:20:54.91 ID:
>>1
グロ注意って書けよヴォケ!!
310:2013/09/24(火) 13:25:04.01 ID:
>>1
うんこ大好きニダ、まで読んだ。
329:2013/09/24(火) 13:29:16.75 ID:
>>1
トンスルって捏造でも何でもないな
342:2013/09/24(火) 13:34:40.45 ID:
>>1
どんだけウンコ好きなんだ…。
419:2013/09/24(火) 13:58:18.39 ID:
>>1
すぐに中年男(54)は取り押さえられたが、取材陣に対して「汚物は私の人糞と味噌を混ぜて、自ら食べてもってきた。
人糞と味噌が混ざったものが同性愛の現実だ。

イミガワカラナイヨ
427:2013/09/24(火) 14:02:06.31 ID:
>>419
つまりクソみそテクニック
445:2013/09/24(火) 14:11:11.83 ID:
>>427
ヤマジュンさん!!このスレのお客様の中にヤマジュンさんはいらっしゃいませんか!?
434:2013/09/24(火) 14:05:13.45 ID:
>>1
俺たちの感覚だと「パイ投げ、卵ぶつける」みたいなもんか。
心の中で「勿体無いニダー」とか思ってんだろうな、、やっぱり
3:2013/09/24(火) 12:33:40.71 ID:
韓国はブレないな
13:2013/09/24(火) 12:36:20.61 ID:
韓国汚い。
韓国の女優さんとかアイドルとか綺麗な人多いのに、もったいない。
104:2013/09/24(火) 12:47:04.04 ID:
>>13
整形すれば綺麗になるだろ
でもうんこまみれではww
14:2013/09/24(火) 12:36:21.91 ID:
>糞便の混じった汚物をステージに投げ付けたという

これはどう見ても祝福だろ。
26:2013/09/24(火) 12:38:14.51 ID:
>>14
韓国ならおひねりと変わらないよな?w
17:2013/09/24(火) 12:36:52.91 ID:
しかしウンコの好きな民族だな
230:2013/09/24(火) 13:06:20.42 ID:
>>17
サルとかゴリラがやるだろ、アレと同じ
314:2013/09/24(火) 13:25:40.48 ID:
>>230
すごい納得できたわ
19:2013/09/24(火) 12:37:27.10 ID:
なんで反対してるのか分からん
自分に被害ないことじゃん
33:2013/09/24(火) 12:39:10.01 ID:
>>19
宗教
163:2013/09/24(火) 12:53:31.13 ID:
>>33
そこが分からんなあ
まあ、宗教やってない人間には一生分からないことなんだろうな
20:2013/09/24(火) 12:37:40.15 ID:
つーか味噌と混ぜて食ったってどういう事だ
148:2013/09/24(火) 12:51:17.44 ID:
>>20
日本人「味噌汁はおふくろの味」
朝鮮人「味噌汁はおふくろの味」
421:2013/09/24(火) 14:00:34.09 ID:
>>148
日本人「味噌汁はおふくろの味」
朝鮮人「味噌糞はおふくろの味」
425:2013/09/24(火) 14:01:34.55 ID:
>>20
そりゃ食べものだもんwww
49:2013/09/24(火) 12:40:43.35 ID:
ホント、ウンコ好きな民族だなw
71:2013/09/24(火) 12:43:05.24 ID:
もうほんと韓国って国と韓国人は無理
汚いし嘘つきだし最低
日本に関わってほしくない遠い所に行ってほしい
89:2013/09/24(火) 12:44:53.56 ID:
>>71
とか言いつつ、韓国関連スレにレスしちゃうわけですね
93:2013/09/24(火) 12:45:05.29 ID:
韓国で人糞は、食料であり、薬であり、兵士の精神を鍛える教材であり、そして時として武器にもなる。
103:2013/09/24(火) 12:46:52.23 ID:
>>93
せ、戦略物資?!
109:2013/09/24(火) 12:47:27.21 ID:
>かばんの中から取り出した糞便

なんでカバンにうんこがはいってんだよ
136:2013/09/24(火) 12:50:18.25 ID:
>>109
俺らがガムや飴を入れとくのと一緒なんだろうな
121:2013/09/24(火) 12:48:39.21 ID:
投げる前に食べるのはちょっと意味が分かりません
149:2013/09/24(火) 12:51:17.48 ID:
韓国はプロテスタント系じゃなかったっけ? 同性愛OKだと思ってたよ
だって韓国軍って凄いホモ軍隊だろ?
179:2013/09/24(火) 12:56:36.36 ID:
>>149
破門されてる
151:2013/09/24(火) 12:51:35.78 ID:
同性愛反対まではわからんでもない
だがウンコが・・なんだって?
目がくらんで読めんわ
152:2013/09/24(火) 12:51:36.16 ID:
本来は男・女で契約書を交わすことに 男・男 女・女と書くと間違い になるから 正そうって 力が働いてるだけじゃないの
男が男に 入れようとしたら お前それ間違ってるよって 正すよね 長い歴史的に考えて
156:2013/09/24(火) 12:52:25.55 ID:
韓国は糞が好きだな。糞民族
157:2013/09/24(火) 12:52:31.20 ID:
お前ら韓方薬投げちゃだめだろwww
158:2013/09/24(火) 12:52:39.03 ID:
こいつらやり出したら軟便でもやるな
167:2013/09/24(火) 12:54:44.82 ID:
フランスと韓国って思想が似てるのか?
191:2013/09/24(火) 12:57:42.27 ID:
>>167
直結しないけど
テロサヨの拠り所はフランス革命
170:2013/09/24(火) 12:55:15.26 ID:
食った昼飯戻しそうになった
普通なら気にくわない→抗議する止まりで野蛮な国レベルで殴りかかる
チョンの場合は気にくわない→ウンコー
わからん
178:2013/09/24(火) 12:56:31.07 ID:
多分韓国人にとってウンコは聖なる物なんだよ
だから食べれば戦意が湧くし投げれば武器になるんだ
何と言うか・・・トンスル=聖水 みたいな感じ?
日本で言う塩みたいなものかな
198:2013/09/24(火) 12:59:09.77 ID:
>>178
なるほどなwww
182:2013/09/24(火) 12:57:01.22 ID:
自分のなかで最低最悪の人間を思い描いてみ。
イメージできた?
それが普通の朝鮮人だよ。
186:2013/09/24(火) 12:57:18.05 ID:
神様はひとり、掟もひとつってのは同意やのに、おまえの神が気にいらないって
奴やろ? 死ぬまでやってればよろし。どうでもええ
201:2013/09/24(火) 12:59:21.04 ID:
一方日本では

【IT】 乳頭でiPhone5Sの指紋ロック解除可か
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1379924495/
205:2013/09/24(火) 13:00:30.01 ID:
チョンと汚物は男女オカマ問わず切っても切れないんだなw
207:2013/09/24(火) 13:00:54.14 ID:
>ステージ上に中年男が駆け上がり、かばんの中から取り出した糞便の混じった汚物をステージに投げ付けたという。
>取材陣に対して「汚物は私の人糞と味噌を混ぜて、自ら食べてもってきた。

連中がいう”カレー”だろう。もう犯人は分かってしまったw

>キリスト教が根強い韓国では、日本以上に同性婚への嫌悪感が強い
無宗教のならずものにキリストを教え込むとこうにも暴力的になるだろうな
221:2013/09/24(火) 13:04:59.47 ID:
なんで同性愛を敵視するのかマジでわからんわ。
他人の事なんてほっときゃ良いだけだろ。マジ謎。
243:2013/09/24(火) 13:08:02.40 ID:
>>221
布教活動だよ

ほっとけないから争う宗教 (笑)
241:2013/09/24(火) 13:07:52.53 ID:
同性婚とか自分と関係なきゃどうでもいいと思うのに
まるで自分の事のように、絶対に許さないって人多いよね
242:2013/09/24(火) 13:07:54.47 ID:
ヨーロッパじゃ、キリスト教がやっぱり根底にあるんだから、
日本は別に、そんなに合わせなくても良いんだよな。
麻生がクリスチャンだけど。
246:2013/09/24(火) 13:09:00.68 ID:
韓国で汚物を撒き散らすのは日常の風景でしょ?
248:2013/09/24(火) 13:09:27.83 ID:
日本では成人養子縁組ってのがむかーしからあったよな。
あれでホモが結婚したんだって周りの人らは何となく察して何も言わなかった。
同性愛結婚を認めていないとか海外の人らは言うけど、
日本人のそういうところを全く理解してないお。
やんわり白黒をつけずに、でもちゃんと認めてきたんだお。
270:2013/09/24(火) 13:13:54.23 ID:
>>248
むしろ日本は進んでる方なのかも
253:2013/09/24(火) 13:10:07.06 ID:
別にわざわざ反対運動するほどか?
262:2013/09/24(火) 13:12:19.84 ID:
>>253
うんこ浴びたかっただけだよ。判ってやれよ。
263:2013/09/24(火) 13:12:49.50 ID:
フランスってホモだらけだと思ってたけど違うのか?
275:2013/09/24(火) 13:15:55.65 ID:
首相の写真や国旗に火をつけるのとウンコを撒き散らすのはどっちが
怒りの度合いが強いんだろうな
288:2013/09/24(火) 13:19:59.72 ID:
フランスも昔は窓からウンコ投げ捨ててたんだよな
ここに来てまさかのウンコ繋がり
296:2013/09/24(火) 13:21:03.66 ID:
>>288
ハイヒールはそれを避けるために生まれたっていう話だな
本当かどうかは分からないが
328:2013/09/24(火) 13:29:03.60 ID:
トンスルスレ
336:2013/09/24(火) 13:32:08.91 ID:
もしかすると、旧約聖書のソドムの項あたりに、"人糞と味噌が混ざったものが同性愛の現実"だという記述があるのか?
いやおそらく古代ユダヤに人糞はあっても味噌は無い。

"私は教会からも追い出された" 破門されたってことだろうか。
韓国のキリスト教が異端扱いなのか知らないが、拝糞教というのは聞いたことがないな。

なんでもいいけど、ウンコを食べたり投げたり浴びたりしないでほしい。
340:2013/09/24(火) 13:34:12.12 ID:
自分の糞便を食べる行動は犬などで時折観察されますね(`・ω・´) 犬とかで(`・ω・´)
363:2013/09/24(火) 13:38:47.68 ID:
>>340
自分の糞便を投げる行動はゴリラやオラウータンなどで時折観察されますね。
364:2013/09/24(火) 13:38:56.06 ID:
>>340
ワンちゃんの場合は餌の匂いが残ってしまうのが食糞の原因って聞いたことある。
そうじゃない場合は……ねぇ……?
357:2013/09/24(火) 13:37:58.45 ID:
この画像が典型的な韓国人として世界にw