1:2013/09/24(火) 12:48:46.12 ID:
【ソウル聯合ニュース】米カリフォルニア州のサンフランシスコ国際空港で
7月に韓国・アシアナ航空のボーイング777型機が着陸に失敗した事故で、
同機に搭乗していた乗客らが来月中に米サンフランシスコの連邦裁判所にボーイングを提訴する計画だ。
韓国の法律事務所バルンが24日、明らかにした。

同事務所は、事故当時、サンフランシスコ国際空港の管制官に過失があったとして、
同空港を管理する米連邦政府も相手取り、訴訟を起こす計画だ。

詳細 2013/9/24
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2013/09/24/0200000000AJP20130924000700882.HTML


97
:2013/09/24(火) 13:32:33.90 ID:
>>1
あーあ、アメちゃんキチガイに絡まれちゃったよwお疲れ
3:2013/09/24(火) 12:50:09.78 ID:
のちの従軍慰安婦である
6:2013/09/24(火) 12:50:45.96 ID:
インドにはパキスタン
イランにはイラク
日本には北朝鮮
どこの国にもその近隣には「良き敵国」がある
しかし韓国のような病害虫を寄生させている国は日本をおいて他に無い
7:2013/09/24(火) 12:50:52.59 ID:
アメリカの裁判所じゃ勝てないな
9:2013/09/24(火) 12:51:24.36 ID:
韓国人を受け入れた飛行場の末路
11:2013/09/24(火) 12:51:30.55 ID:
あーあw
逆に機長、逃げられなくなっちっゃたなw
12:2013/09/24(火) 12:51:38.04 ID:
頭おかしいな
13:2013/09/24(火) 12:52:24.62 ID:
ね、アメリカ国民の皆さん。

韓国人はこういう連中なんです。

お分かりですよね?
73:2013/09/24(火) 13:14:39.18 ID:
>>13
あいつらも訴訟大好きだからな

同じ穴の狢
81:2013/09/24(火) 13:18:30.93 ID:
>>73
いや、そうじゃなくて
15:2013/09/24(火) 12:53:18.15 ID:
乗客がボーイングを訴えるの?
韓国人ってバカなの?
24:2013/09/24(火) 12:55:08.34 ID:
>>15
今頃気がついたのかよ
バカだから相手するの大変なんだろ…
17:2013/09/24(火) 12:53:30.76 ID:
もっともっと凄まじく嫌われろ
19:2013/09/24(火) 12:54:05.96 ID:
仮に空港側に非があっても誰も信じない哀しいサガ
25:2013/09/24(火) 12:55:15.98 ID:
ロイズの件もそうだが、

チョンコって一体何が目的で、世界中に喧嘩売っているの?
32:2013/09/24(火) 12:58:09.63 ID:
>>25
とにかくお金になりそうなら手段は選ばない
そういう国民性がある
31:2013/09/24(火) 12:57:46.31 ID:
どうやって日本を絡めるか
40:2013/09/24(火) 13:00:22.31 ID:
>>31
どうやって絡めるか、などとは考えないだろう
飛行機事故が起きた→これは独島が韓国領土である証拠だ!という発想になる
33:2013/09/24(火) 12:58:48.31 ID:
乗客が訴訟起こすのかよワロタ
35:2013/09/24(火) 12:59:27.07 ID:
人のせいは韓国の文化
36:2013/09/24(火) 12:59:30.03 ID:
うーん、やっぱさすがだなー
期待を裏切らないね
39:2013/09/24(火) 13:00:13.65 ID:
韓国の教育方法はまず第一に「韓国人は優れた民族」っていうことを徹底的に教え込む
だからこんな馬鹿が育つ

教育って大事だね
42:2013/09/24(火) 13:01:23.75 ID:
第二のロス暴動くるで
44:2013/09/24(火) 13:01:41.37 ID:
最終的には機体製造関連で日本にまで波及するんですか?
45:2013/09/24(火) 13:02:50.65 ID:
訴えたら勝てます!!
勝てるから集団訴訟を起こしましょう
少しお金はかかりますが、勝てば何倍にもなって返ってきますよ!


っていうお話ニダ
46:2013/09/24(火) 13:02:54.96 ID:
すげー基地外国家があると聞いてwwwwwwwwwwwwwwwwww
47:2013/09/24(火) 13:03:15.61 ID:
日本も墜落したらこれあるからな
韓国からと韓国への飛行機は禁止にしよう
48:2013/09/24(火) 13:03:21.14 ID:
逆切れして嘘を嘘で上塗りして自分の首が絞まるいつものパターンか
49:2013/09/24(火) 13:03:25.12 ID:
これぞThe南朝鮮人
53:2013/09/24(火) 13:07:54.23 ID:
トランジットで仁川空港行ったけどなんであそこ韓国の飛行機ばっかり止まってんの?
一時期は東アジア1の巨大ハブ空港とかって売り出してたじゃん
87:2013/09/24(火) 13:23:05.32 ID:
>>53
仁川空港って今は落ち込んでるの?
54:2013/09/24(火) 13:08:08.47 ID:
普通さ、航空機事故って今後の教訓にするためにも
細微な状況にわたって調査と検討した上で、事故原因究明がなされるでしょ
だから航空会社も、空港も管制も協力するんだけど

それに至る前に、責任の所在をあっちだこっちだ言ってるって、なあ…
57:2013/09/24(火) 13:10:01.83 ID:
アシアナ航空は提訴除外?だったとしたら集団で狂ってる
61:2013/09/24(火) 13:10:48.77 ID:
この国は飛行機運用するの辞めちまえよ
空にものを飛ばそうなんて考えが早すぎたんだよ
62:2013/09/24(火) 13:10:53.20 ID:
アシアナ航空にボーイング売ったのが悪い、ボーイング社は倍賞をという判決になり
以後韓国の航空会社に飛行機売るところはなくなるのであった
85:2013/09/24(火) 13:19:48.11 ID:
>>62
MJ
64:2013/09/24(火) 13:11:44.15 ID:
盗人猛々しいとはこのことだなw
65:2013/09/24(火) 13:12:45.40 ID:
相変わらず自分(自国?)の非を認めようとはしないんだな
これだから永久に進歩しないわけだ
66:2013/09/24(火) 13:13:06.89 ID:
管制官は、進入角度まで事細かく指示しなきゃいけないのか?w
72:2013/09/24(火) 13:14:32.80 ID:
>>66
たしかそんな管制方法もあったけど…
それ使うの視界不良とかだよね

あの日は空港の対岸からもまるわかりなほど晴天だったな
71:2013/09/24(火) 13:14:26.89 ID:
世界から嫌われる訳だw
74:2013/09/24(火) 13:15:10.81 ID:
あいつら反日と関係なくもともとこんなもんだ。
78:2013/09/24(火) 13:16:46.73 ID:
前は海運業界にケンカ売ってたよね
これで空運業界も敵に回したら何も輸入できなくなってしまうな
149:2013/09/24(火) 14:16:28.63 ID:
153:2013/09/24(火) 14:17:29.57 ID:
>>149
何かロイズが韓国を見限ったみたいな話も見たことあるな。ソース不明だけど


79
:2013/09/24(火) 13:16:52.59 ID:
これはボーイングが悪いわ
基地外に関わったボーイングが悪い
80:2013/09/24(火) 13:17:59.88 ID:
いつもの自分らが被害者になりすまして
攻撃かわすパターンだろ

実に南トンスル<丶`Д´>だな
83:2013/09/24(火) 13:18:55.68 ID:
ボーイングと政府を訴えるのはいいけど、アシアナが訴える対象になっていないのがすごいなw
84:2013/09/24(火) 13:19:30.70 ID:
空港の誘導灯のせいにしてなかったっけ
事故の原因はパイロットの視界が真っ白になったからって言ってたろ?
86:2013/09/24(火) 13:21:13.91 ID:
空港側は既にアシアナと交信してた全チャンネル分を公開して問題なかったんじゃ?
88:2013/09/24(火) 13:24:20.95 ID:
火事場泥棒の社員教育のほうが先だろ
89:2013/09/24(火) 13:24:23.95 ID:
アシアナじゃなくボーイング訴えさせたのは誰なんだろうね
あいつら簡単に操られちゃうんだな
90:2013/09/24(火) 13:24:29.16 ID:
火病の人種は
パイロットなんて無理だろ
92:2013/09/24(火) 13:29:08.80 ID:
チョンと付き合うということは
チョンのミスや悪意を引き受ける覚悟があるということ
93:2013/09/24(火) 13:29:34.31 ID:
ほーら始まった
先に提訴して時間を稼ぎウヤムヤにする
いつものパターンだろw
98:2013/09/24(火) 13:33:27.71 ID:
>>93
これ 毎度これだよな チョンはいつもこのやり方
94:2013/09/24(火) 13:30:10.33 ID:
韓国って自分のケツも拭かずに、他人になすりつけそうだな。
95:2013/09/24(火) 13:30:47.07 ID:
世界が韓国から孤立するw
96:2013/09/24(火) 13:31:10.32 ID:
数年後、「メーデー」がどのように取り上げるか興味津々
99:2013/09/24(火) 13:33:57.34 ID:
実はこれの為にわざと事故起こしたんじゃないかと疑ってしまう
101:2013/09/24(火) 13:37:07.25 ID:
エジプト航空機事故のときもそうだったけど、後進国が当事者の場合、必ず政治問題に絡んでくるんだよな
国家の威信ってやつですかね
102:2013/09/24(火) 13:37:21.11 ID:
ベストセラーで南朝鮮の航空会社がやらかす迄死亡事故を出した事の無い機材に
どういうイチャモン付けるのか興味あるわ。
116:2013/09/24(火) 13:54:58.23 ID:
>>102
計器パネルが朝鮮語じゃないのが悪い!
104:2013/09/24(火) 13:38:12.21 ID:
アメリカも韓国の異常性との付き合いが増えてきたな。

日本の苦労を体験するいい機会だよ。
110:2013/09/24(火) 13:49:44.67 ID:
小浜「・・・日本の気持ちが今更ながらによく解るわ。なるほど、世界中
   から嫌われるわけだ。」
113:2013/09/24(火) 13:52:58.51 ID:
>>110
ゆくゆくは本当にこうなるよ。
137:2013/09/24(火) 14:10:32.80 ID:
>>110
指揮権をとりあげた時点で国民性は気付いてるでしょ
112:2013/09/24(火) 13:51:42.45 ID:
もうボーイングはアシアナには飛行機売らないな
115:2013/09/24(火) 13:53:47.81 ID:
チョンに係わると負けってこういう事だな
どこでもトラブルしか起こさないキチガイ民族
117:2013/09/24(火) 13:55:47.41 ID:
韓国人の一番悪い国民性は
「自分は悪くない、全て他人のせい」
118:2013/09/24(火) 13:56:27.59 ID:
無理やりサンフランシスコ国際空港に着陸させられたんだもんな
120:2013/09/24(火) 13:57:17.58 ID:
韓国って自分たちに非があっても被害者面するよな
122:2013/09/24(火) 13:58:51.07 ID:
またアメちゃんにケンカ売ってんのか
124:2013/09/24(火) 13:59:47.02 ID:
キタキタ逆ギレwww
126:2013/09/24(火) 14:00:12.17 ID:
降りてから空港のカートに惹かれて死んだ遺族はそうするだろ
129:2013/09/24(火) 14:02:04.53 ID:
>>126
訴訟起こす正当性があるのはその遺族だけ
133:2013/09/24(火) 14:05:12.88 ID:
>>126
でもボーイング相手はおかしくね
空港相手ならまだわかる
135:2013/09/24(火) 14:08:22.77 ID:
>>133
空港よりボーイングの方が金持ってそうだから
156:2013/09/24(火) 14:18:40.54 ID:
>>133
着陸のために自動操縦切って
手動操縦にしたら同時にオートスロットルも切れる
という欠陥品だったからという理論かな?
127:2013/09/24(火) 14:00:12.75 ID:
アメリカでタクシー乗ったら事故って、フォードと米政府訴えてるようなもんか。
面白い生き物だなw
131:2013/09/24(火) 14:03:36.37 ID:
ボーイングに問題があったのか。。
132:2013/09/24(火) 14:04:16.40 ID:
さすが期待を裏切らない
134:2013/09/24(火) 14:07:47.85 ID:
アシアナが買収・動員してるんじゃないか?w
これで勝訴すればアシアナは責任回避だなんて
彼の国なら普通。
138:2013/09/24(火) 14:11:03.03 ID:
>>134
南朝鮮内でどういう判決でても最終的には有耶無耶にならんし、
チョンが涙目になるだけだな。
136:2013/09/24(火) 14:10:02.37 ID:
世界よ、これがトンスルランドだ!
139:2013/09/24(火) 14:11:24.64 ID:
GSが不作動でもPAPIがあるのに着陸できない男の人って
140:2013/09/24(火) 14:12:02.51 ID:
自ら袋小路に逃げるとか意味が・・・
141:2013/09/24(火) 14:12:16.93 ID:
逆告訴されるのがオチ
143:2013/09/24(火) 14:12:26.20 ID:
死んだのはシナ人だろ。
ごまかすなよ南トンスル野郎w
144:2013/09/24(火) 14:12:53.81 ID:
韓国と関わるということはこういうこと
146:2013/09/24(火) 14:14:22.57 ID:
もう韓国の航空会社の乗り入れを拒否しろ
147:2013/09/24(火) 14:15:28.28 ID:
チョンパイロットの責任はねーのかよwwwwwwwwwwwwwwwww
155:2013/09/24(火) 14:18:34.95 ID:
パイプオルガンないのも間接的に日帝時代の負の遺産だわな
政府は早急に謝罪と贈与をすべき
158:2013/09/24(火) 14:20:29.22 ID:
韓国で裁判するとボの負けが決まります
159:2013/09/24(火) 14:23:41.23 ID:
まさにOnly in KOREA
162:2013/09/24(火) 14:31:22.82 ID:
どう言う理由で訴えるんだ?
163:2013/09/24(火) 14:32:52.53 ID:
世界各地の空港でアシアナ機をわざと上空待機させる風潮になれば面白いな
あいつらセコイから無駄に燃料使わされたらファビョるだろうなw
164:2013/09/24(火) 14:34:18.03 ID:
すっかり忘れてたけど
これ謎の光のせいじゃなかったっけ
166:2013/09/24(火) 14:37:00.39 ID:
>>164
空港のライトが眩しかったとか何とか
167:2013/09/24(火) 14:37:02.96 ID:
ペカッと光ったニダw

世界の意見
wwwワロタ
169:2013/09/24(火) 14:38:17.56 ID:
アシアナの犯罪行為が固まったかw
171:2013/09/24(火) 14:39:13.02 ID:
後の従軍慰安婦である。
173:2013/09/24(火) 14:40:35.87 ID:
世界よ、これが朝鮮人だ
183:2013/09/24(火) 15:11:38.93 ID:
もう日本車メーカーも韓国で車売らない方がいいんじゃね?
キチガイ運転で勝手に事故起こして、同乗してた運転手の嫁が
メーカーと警察訴えるようなもんだぜこれ
185:2013/09/24(火) 15:13:25.85 ID:
>>183
朝鮮に売らなくても、北米でトヨタ車だっけ、謎のリコール運動とかするからなぁ、あいつら
188:2013/09/24(火) 15:23:01.96 ID:
ボーイング777銅像が見れるのか
楽しみだな
190:2013/09/24(火) 15:26:04.03 ID:
>>188
マジでそれは建てる気がする
195:2013/09/24(火) 15:29:46.77 ID:
船舶←×
航空機←×(予定)

残るは陸路のみかw
196:2013/09/24(火) 15:33:21.75 ID:
これで船も飛行機もどこも受け入れ先がなくなるなw