1:2013/09/24(火) 19:45:32.50 ID:
"トイレ気分で食事ができる トイレをテーマにしたレストランが中国に登場"

「おとぎの国」や「江戸時代」、そして「サンダーバード」や「仮面ライダー」。

レストランには、様々な「テーマ」を持つ「テーマレストラン」と呼ばれるものがある。
レストランがテーマを持つ理由は、食事に“非日常”を持ち込み、
顧客にプラスアルファの楽しさを提供することだ。

そんなテーマレストラン業界(?)に8月28日、「トイレ」をテーマにした新たな店舗が加わった。
中国メディア China.org.cn が伝えている。

同メディアによれば、同レストランがオープンしたのは中国山西省の太原。
同レストランの内装は、トイレをテーマにして統一されており、
顧客は本物の便器を改造して作った椅子に腰かけ、店内の至るところにある
トイレをイメージした飾り付けを眺めながら食事できるという。
椅子に備えつけられたクッションも、“ウンコ型”という徹底ぶりだ。

徹底しているのは内装だけではない。料理は、基本的に「茶色」にこだわって調理され、
提供されているという。例えば、ソフトクリームの色も茶色。
それが、トイレ型の食器に入れられて提供されている。

トイレレストランが食事に持ち込むのは、「トイレ」というまったくの「日常」。
非日常が重要なテーマレストランのテーマ選択としては間違っているかもしれない。
だが、楽しさの提供には成功しているらしい。少なくとも、子どもは大喜びしているそうだ。


 
(画像続く)

2013/09/24 19:30
http://entabe.jp/news/article/2908


(画像続き)



 
35 :2013/09/24(火) 22:29:54.41 ID:
>>1
まるで朝鮮人みたいだな
まるで朝鮮人みたいだな
まるで朝鮮人みたいだな

……お前それで良いのか?
47:2013/09/25(水) 00:32:39.54 ID:
>>1
食事中にシモの話題やトイレの話題とか平気でする奴居るけど
ああいうのって、嫌われるよねw
連想させるなよなー、モノを食いにくくなるだろ…
2:2013/09/24(火) 19:47:54.31 ID:
これって、台湾のお店が進出したのか?
3:2013/09/24(火) 19:50:42.96 ID:
これは韓国人に優しくない
韓国人には日常との区別が付かないじゃん
4:2013/09/24(火) 19:51:11.24 ID:
>少なくとも、子どもは大喜びしているそうだ。

元気があってよろしい
5:2013/09/24(火) 19:51:29.34 ID:
便器の器にカレーを入れて出したら、チョウセンヒトモドキが歓喜の叫びを上げながら
便器に顔を突っ込んで貪り食うと思うぞ。
40:2013/09/24(火) 23:31:12.34 ID:
>>5
実は韓国人はカレーはあまり好きでない
41:2013/09/24(火) 23:35:18.42 ID:
>>40
ウンコは好きだけどな
6:2013/09/24(火) 19:52:08.88 ID:
韓国人何やってるんだ!!!はやく起源を主張するんだ!!!!
7:2013/09/24(火) 19:55:36.35 ID:
もう感性が全く違うね
特亜はもうお断りだわ
8:2013/09/24(火) 19:56:57.68 ID:
韓国からの観光客誘致に力をいれてることは分かった
9:2013/09/24(火) 19:57:54.40 ID:
韓国人は本物のうんこを食ってんだから似せたもの出されても興味ないだろ
10:2013/09/24(火) 20:02:49.28 ID:
こういうわけわかんないものが出てくるとバブル崩壊の前兆
日本と同じ轍を踏む。ざまみろ
11:2013/09/24(火) 20:03:43.60 ID:
ここまでふざけきったレストランなら、逆に清々と・・・していないぞ!

だれか止めろ!
12:2013/09/24(火) 20:04:11.05 ID:
『おぼっちゃまくん』でもこんなのあったな
13:2013/09/24(火) 20:05:13.86 ID:
トンスラーが世界にひろがりんぐw
14:2013/09/24(火) 20:11:48.90 ID:
失恋レストランならぬ失禁レストランか
15:2013/09/24(火) 20:12:37.45 ID:
シェフのひりたて特製カレー
16:2013/09/24(火) 20:15:56.59 ID:
確かに子供には受けるだろうなw
17:2013/09/24(火) 20:17:02.35 ID:
南トンスルランドのパクリだwwww
18:2013/09/24(火) 20:20:27.53 ID:
台湾にもこういう冒険的な店あったね
19:2013/09/24(火) 20:27:12.05 ID:
トンスル人が来たらあーだこーだうるせえぞ
21:2013/09/24(火) 20:33:19.18 ID:
ふと思った。
高麗白磁とtotoの便器ではどっちが上等な白なのかと。

おそらくtotoが本気で白磁を焼いたら高麗物など足元にも
及ばないだろう。
23:2013/09/24(火) 20:41:40.48 ID:
さすが大朝鮮でございます
もちろんトンスルもあるよね
25:2013/09/24(火) 20:51:52.08 ID:
当然お冷は尿瓶にサーブ
26:2013/09/24(火) 20:54:57.27 ID:
4枚目画像の容器にカレーが盛られて無い件・・・
28:2013/09/24(火) 21:04:53.26 ID:
あーあ・・・なんなの
29:2013/09/24(火) 21:19:20.69 ID:
トイレで食事の起源は韓国です!中国はパクるのやめてください!!!

31:2013/09/24(火) 21:33:36.20 ID:
元記事の「外国客人也不少、之中韓国客人最多」って
外国のお客様も少なくありません。その中でも韓国人のお客様が最も多い、ってこと?
33:2013/09/24(火) 22:15:12.45 ID:
便器の発想はいいけど
ウンコのクッションは駄目だろ
34:2013/09/24(火) 22:24:18.54 ID:
中国人もトンスラー一味の仲間入りか宗主国様も劣化して来たな
36:2013/09/24(火) 22:33:14.79 ID:
韓国の文化のパクリニダ!
37:2013/09/24(火) 22:39:30.50 ID:
ウンコ喰ってる時にカレーの話しをするな!
38:2013/09/24(火) 23:16:00.70 ID:
これは韓国が起源だって怒っていいよw
さすが韓国の主人だなw
39:2013/09/24(火) 23:28:21.01 ID:
うんこって単体だとそんなに汚らしくない。道端におちていても。
うんこついたパンツとかうんこついた紙とかがまじると一気にレベルが上がる。
42:2013/09/24(火) 23:46:47.16 ID:
中国は犬でも人でも食べる。
儒教的な文化だとそうなってるのかもしれない。
韓国はウンコでも食べるから、これは非日常にはならないと思う。

【国際】 フランスでは暴動デモ、韓国では汚物まき散らし(画像あり)・・・各国で同性愛婚の反対派が過激化
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1379993563/-100
【韓国】「同性愛は社会を破壊する犯罪だ!聖書を見ろ」反対派の男、結婚式で自らの人糞撒き散らし大暴れ(画像あり)[09/24]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1380012104/-100

これが韓国の保守的なキリスト教だとしたら、フランス人もユダヤ人もローマ法王も怒るだろ。
同性愛とスカトロでどっちが背徳かという問題になる。
43:2013/09/24(火) 23:47:01.83 ID:
巻き巻きうんこは中国でも市民権を獲得してるのか
44:2013/09/24(火) 23:56:42.28 ID:
漫画やアニメの世界なら笑えるけどさ、
実際はちょっと・・・食欲でないわ
45:2013/09/24(火) 23:58:49.29 ID:
土人を理解しようとしても無理。
46:2013/09/25(水) 00:13:18.36 ID:
どうせなら便器に座って、ウンコしながら食事すれば良いのに
48:2013/09/25(水) 00:44:46.30 ID:
下品この上ない、幼稚なまま大人になってる
49:2013/09/25(水) 00:58:51.71 ID:
ミロ、まるでシナーが韓国のようだ。
50:2013/09/25(水) 01:56:20.61 ID:
席について用を足し始める韓国人が続出?
51:2013/09/25(水) 02:22:04.35 ID:
このクソベーション力・・・仕掛け人は南の人か?
52:2013/09/25(水) 02:38:24.00 ID:
南トンスルランド人のお株を取るとは・・・