1:2013/09/24(火) 23:28:08.20 ID:
グラビアアイドルの日野麻衣が21日、東京・秋葉原で最新イメージDVD『まいどりーむ』
(発売中 3,990円 発売元:ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを行った。

153cmの小柄ながら、86cmのGカップバストというグラマーボディーが魅力のグラビアアイドル、日野麻衣。

今年6月に沖縄で撮影された通算3枚目となる最新イメージDVDでは、
小さめのビキニなどを着用しながらキュートな笑顔とプニプニ肌をたっぷりと披露している。

沖縄ロケを「ちょうど台風と同時に(飛行機で)行ったんですけど、私は凄い晴れ女なので、着いた瞬間に晴れました」
と振り返った日野は「今まで通り可愛らしい作品になっています。今回もバニーガールの格好をしました。
1stの時はモグモグしたウサギちゃんでしたけど、3枚目でセクシーバニーになり、
ちょっとだけセクシーなシーンも入った感じとなっています」と解説。

「お気に入りはお風呂で着用したベージュのチューブトップ風水着。初めて人を洗うような仕草をやったんですけど、
凄く楽しくて視聴者の方も楽しんでもらえると思います」と胸を張り、「青いY字型の変形水着の時は、
衣装合わせの段階でビックリしましたが、私の胸はお椀型なので、こういう水着を着ると自信が持てました」
と笑顔だった。

(画像)


日野麻衣(ひの まい)

1994年12月30日生まれ。埼玉県出身。O型。身長153cm。
スリーサイズはB86・W58・H86。
2010年に結成したホリプロのガールズ演劇ユニット"Girl(s)ACTRY"のメンバーで、
舞台やバラエティ番組で活躍しているほか、
「ミスヤングチャンピオン2011」のセミファイナリストにも選ばれている。

____________

▽記事引用元: マイナビニュース [2013年09月24日 22:00]
http://news.mynavi.jp/news/2013/09/24/201/index.html

>>2
へ続く



2
:2013/09/24(火) 23:28:23.74 ID:
>>1
の続き

(画像)





















(マイナビニュース)
6:2013/09/24(火) 23:52:57.33 ID:
>>1
マイナビニュースでスレ立てんな!
画像見れないんだよボケ
7:2013/09/24(火) 23:56:19.30 ID:
>>6
いつまでもそんな古い専ブラ使ってないで新しいヤツ入れてくださいよ。
4:2013/09/24(火) 23:43:05.20 ID:
不覚にもノーチェンジ
9:2013/09/25(水) 00:26:52.07 ID:
風俗ならチェンジしないけど、
チリドルとしては微妙
10:2013/09/25(水) 00:46:08.97 ID:
もっと心からチェンジを叫べるネタを希望します
11:2013/09/25(水) 02:11:00.65 ID:
いい加減バストのカップの誇大詐称とウエストの誇小詐称やめろや!昔の彼女はFカップで97センチだったが凄かったぞ!
12:2013/09/25(水) 02:13:09.62 ID:
バックがマップの割りにはいいね!