1:2013/09/23(月) 22:53:22.10 ID:
激太りの理由について失恋やストレスなど諸説が指摘される“ポッチャリすぎるグラドル”水樹たま(28)が
18日、ホラー映画「ポゼッション」のDVD発売記念イベント(都内)で、「怨霊に取りつかれたせい」と原因を自ら
明かした。

霊に取りつかれたのは昨年末のサイパンロケ。泊まったホテルの部屋は、グラドルの間では霊が出ると有名な
部屋で、「寝てたら金縛りに遭い、女の人の声が聞こえてきた」。撮影中も心霊現象に悩まされ、帰国の際には
霊のお土産が付いてきてしまったらしい。その怨霊の正体は「サイパンで餓死した日本兵と女性の霊」。
生前果たせなかった思いを水樹を通じてかなえるべく、彼女は正月の暴飲暴食で体重が5キロも増えた。

「どんなに食べても食欲が止まらない。夜な夜な起きては冷蔵庫を漁る毎日。正月には毎日餠を10個食べ、
夜はケーキ。中華のフルコースに行った後にひとり焼き肉。大好物のベビーカステラも60個食べてました」

もともと大食漢で異変になかなか気付かなかったが、3月には体調も悪くなったため、友人の勧めで福岡の
除霊師を訪問。そこで「きついのが2人ついているね」と霊の正体を明かされたのだ。除霊の最中には
風もないのに窓が揺れ、ミシミシとラップ音も。そして「汗でベッタリ体についてたワンピースが、霊が
出て行くときにフワッと浮かび上がった」という。

その後は体調も戻り、仕事も好転。太ったおかげで「土偶アイドル」としてテレビにも取り上げられるようになった。

今は食欲も普段通りに戻ったそう。「この間もファミレスで8000円食べた後、お祭りに行って買い食いして、
深夜のおすしで締めました」っておい、太ったのは本当に霊のせい!?
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/gravia/185699/
 
(画像続く)
(画像続き)


 


14:2013/09/23(月) 22:55:18.38 ID:
>>1
>激太りはサイパンで怨霊にとりつかれたせい…
>除霊後は食欲戻りしっかり食べる


ちょちょちょ!www
78:2013/09/23(月) 23:12:41.89 ID:
>>1
まだ剥奪されてないのか。。。
124:2013/09/23(月) 23:39:00.00 ID:
愛ちゃんたまちゃんは健在だな。
むっちり最高です。
>>1
の最後の写真良いわ。
193:2013/09/24(火) 01:39:15.04 ID:
>>1
ブス専 乙
249:2013/09/24(火) 03:43:17.92 ID:
>>1
おかわりいただけただろうか・・・
416:2013/09/24(火) 23:28:22.26 ID:
>>1
ノーチェンジ!

ついでにおかわり!
420:2013/09/24(火) 23:35:02.98 ID:
>>1
ひさびさにパンチ効いてるな・・・

ご冥福をお祈りします
447:2013/09/25(水) 02:12:11.70 ID:
>>1
洗脳で第2の中嶋にならないように気をつけてほしいね。英霊をそんな悪く言っちゃダメだ。
2:2013/09/23(月) 22:53:54.31 ID:






























83:2013/09/23(月) 23:13:26.50 ID:
>>2
の後ろの方、いいなー。
4:2013/09/23(月) 22:54:28.57 ID:






























5:2013/09/23(月) 22:54:42.56 ID:

























8:2013/09/23(月) 22:54:50.57 ID:



60:2013/09/23(月) 23:05:15.86 ID:
>>8
この頃からお気に入りだったが、まさかポッチャリで売るようになるとは
19:2013/09/23(月) 22:56:00.48 ID:
不細工と奇形→チリドル
樽とロリ→裏チリドル
釣り→ホモチリ
こう覚えておけば良い
310:2013/09/24(火) 09:39:43.10 ID:
>>19
おもしろいと思ってんの?
22:2013/09/23(月) 22:56:16.06 ID:
デビューがピークだった人
でも長いこと頑張ってるな
375:2013/09/24(火) 20:37:12.77 ID:
>>22
は? 今のほうがいいじゃん
ホモなの?
39:2013/09/23(月) 22:59:15.52 ID:
俺が見た時はこんなだったのに
44:2013/09/23(月) 23:01:38.35 ID:
これはさすがに行き過ぎ
少し戻ってほしい

できればここまで
47:2013/09/23(月) 23:02:37.22 ID:
>>44
ああこの子か…
49:2013/09/23(月) 23:03:01.52 ID:
>>44
前日予約レベル
59:2013/09/23(月) 23:05:13.17 ID:
>>44
もはやいくら絞ってもこの若いハリのあるムチムチ感には戻れんだろう
この頃のDVDはまだ使ってます。
65:2013/09/23(月) 23:08:09.71 ID:


なにこれ
チェンジで
74:2013/09/23(月) 23:11:35.02 ID:
>>39
>>65
裏を返す!
110:2013/09/23(月) 23:26:08.50 ID:
>>65
むしろムチムチで最高やが
177:2013/09/24(火) 01:11:09.30 ID:
>>65
この水着はユニフォーム代わりかなんかなの?
違う深夜番組で2回見たけど、2番組ともこれ着て温泉入ってた
96:2013/09/23(月) 23:18:06.47 ID:
>霊のお土産が付いてきてしまったらしい。その怨霊の正体は「サイパンで餓死した日本兵と女性の霊」。

なんだこいつ?クズだな。
てめーが食欲をコントロールできずに豚みたいに食いたいだけ食ってただけなのを、
ご先祖様のせいにしてんじゃねーよ!死者を冒涜すんなカス
101:2013/09/23(月) 23:20:46.94 ID:
>>96
取り憑かれてるのに頑張ってる
中居君や藤森もいるのにね
霊のせいにしちゃダメだよ
105:2013/09/23(月) 23:21:59.17 ID:
俺の滝沢乃南どこいった
131:2013/09/23(月) 23:45:46.67 ID:
>>105
ファンならスレ行きゃ分かるだろ、劇だよ
112:2013/09/23(月) 23:27:04.47 ID:
青木りんが好きな俺には
1000回抜けるレベル
138:2013/09/23(月) 23:55:24.57 ID:
>>112
おまえはブス専だ~
137:2013/09/23(月) 23:55:16.29 ID:
ソープで
こいつが来たら
間違いなく通うレベル
このボディでローションプレイはまさに至高
150:2013/09/24(火) 00:10:01.62 ID:
>>137
同意!
156:2013/09/24(火) 00:17:20.27 ID:
>>137
同意!
377:2013/09/24(火) 20:42:40.80 ID:
>>137
ローションプレイってそんなに気持ちいいものなのか?
170:2013/09/24(火) 00:51:28.19 ID:

この頃から太りやすそうだなって気はした
174:2013/09/24(火) 00:59:28.23 ID:
>>170
はふぅ…
313:2013/09/24(火) 10:06:32.05 ID:
>>170
エロ漫画でエロを誇張するあまりに「デッサン狂ってるwww」って笑われるレベル
314:2013/09/24(火) 10:15:57.53 ID:
>>170
碧山だな
352:2013/09/24(火) 14:57:58.96 ID:
>>170
これコラ
175:2013/09/24(火) 01:03:09.64 ID:
ただひたすらデフ

痩せればカワイイと想像できるだけにもったいないやら悲しいやら

デブはいらね
179:2013/09/24(火) 01:16:27.92 ID:
>>175
東洋人で、この体型は稀だからな
普通は、顔もパンパン(所謂デブ顔)になる
顔はぽっちゃりなのに、体はデブ…
正直マニアにはたまらんよw
個人的には白人で手をうったが、こんな子が理想
182:2013/09/24(火) 01:21:45.22 ID:
そういえば昔見たテレビ番組で憑依されてる人は2倍の食欲になるから
ぽっちゃりが多いみたいなこと言ってたな

細木とか江原とか??
俺も118キロあるからもしかして霊体質なのかも
183:2013/09/24(火) 01:23:34.51 ID:
>>182
馬鹿な事言ってないで散歩からはじめなさい
205:2013/09/24(火) 01:48:16.75 ID:
>>182
その言い訳はデブの間で流行ってるの?
191:2013/09/24(火) 01:34:26.92 ID:
除霊ビジネスの自称霊能師は日本人ではないかもしれないね
我々日本人のご先祖様を悪く言うのは本当におかしいよ。
197:2013/09/24(火) 01:42:53.78 ID:
デブ調子に乗るな
抱きたい女ランキングにデブが入った試しはねーんだよ
ぽっちゃり好きなんで言ってるのは大抵体裁がいいから
言ってるにすぎないんだよ。現実見ろデブスがw
380:2013/09/24(火) 20:47:07.43 ID:
>>197
は? そんなランキング捏造だし
221:2013/09/24(火) 02:12:18.63 ID:
なんだかスパンキングしたいお
236:2013/09/24(火) 02:48:35.47 ID:
>>221
ストンピングしたいに見えた
228:2013/09/24(火) 02:32:02.50 ID:
昔の河合奈保子ファンでこの子好きなおっさん多いはず
あのだらしない顔に似合わない可愛い顔というバランスが似てる
383:2013/09/24(火) 20:49:40.21 ID:
>>228
だらしないのか、可愛いのかハッキリしろよ! >顔
262:2013/09/24(火) 05:57:57.90 ID:
このクラスになると、どこ触ってもおっぱいなんだよな。
抱き心地はモデル体型の何十倍もいいぞ。
デブは暑苦しいが、意外と抱くとひんやりして気持ちいい。
263:2013/09/24(火) 06:41:58.24 ID:
>>262
脂肪って冷たいんよ
264:2013/09/24(火) 06:50:06.58 ID:
ぶつかり稽古をしてみたい
265:2013/09/24(火) 06:52:49.52 ID:
逆にこの路線のが需要あるんじゃん
432:2013/09/25(水) 00:18:49.08 ID:
このスレの男子は渡辺直美もOKなんだろうね
434:2013/09/25(水) 00:23:43.17 ID:
>>432
顔も太さも違いすぎる
435:2013/09/25(水) 00:25:00.55 ID:
>>432
何もわかっちゃいない
あれはあれで需要はあるが
水樹たまと渡辺直美はカテゴリ違い

マンマン様はスレ閉じて寝ろください
438:2013/09/25(水) 00:27:38.87 ID:
>>432
直美は100キロぐらいだけどこの人は60キロぐらいだったはず
439:2013/09/25(水) 00:43:14.67 ID:
>>438
これで60キロはないだろ
物凄くチビなのか?
440:2013/09/25(水) 00:47:19.81 ID:
>>439
小さかったよ。152cmとか153cmとかだった
491:2013/09/25(水) 14:38:21.02 ID:
それに代表されるのは杏美月
493:2013/09/25(水) 14:44:14.74 ID:
>>491
いや 青山菜々だな。