1: 2013/09/27(金) 08:35:33.71 ID:
米アップルが「iPhone5s」のゴールド版を発売したのに続き、韓国のサムスン電子も
25日、「Galaxy(ギャラクシー)S4」のゴールド版を発売することを発表した。
25日付で新浪科技が伝えた。

サムスンは公式SNS上で「ゴールド版のGalaxyS4」を発売すると発表した。
色はゴールドブラウンとゴールドピンクの2色。

業界関係者によると、このGalaxyS4のゴールド版が世界規模で販売されるかどうかに
ついて、サムスン側は明らかにしていない。これを発表したのは中東向けのSNS上だったという。

「iPhone5s」のゴールドは爆発的な人気となっており、オンラインでの予約開始から
数時間で初回分が締め切られた。新たに予約した人は10月にならないと手に入らない状態。
これを受け、アップルはゴールド版の追加生産を決定したという。

ttp://www.xinhua.jp/socioeconomy/economy/360594/


6
: 2013/09/27(金) 08:36:52.84 ID:
>>1

一応、ちょこっとお前らの為を思って言っておく。

やめとけw
絶対に勝てないからw
7: 2013/09/27(金) 08:37:36.04 ID:
>>1

サムスンは見ているこっちが恥ずかしくなる
55: 2013/09/27(金) 09:07:14.66 ID:
>>1

ギャラクシーって確か爆発するスマホだっけ
67: 2013/09/27(金) 09:16:41.11 ID:
>>1

買わないし、そこじゃないし。w
124: 2013/09/27(金) 10:21:52.59 ID:
>>1

ゴールドじゃなくてウンコ色だろ
やり直せアホ
158: 2013/09/27(金) 11:43:50.11 ID:
>>1

GALAXY 5s 出してください(><)
12: 2013/09/27(金) 08:39:40.66 ID:
まさにじり貧って感じだな
13: 2013/09/27(金) 08:39:45.91 ID:
だいぶ前から自分の知り合いにサムスン使ってるのいたら
「ようそんなんお使ってるわ」的な事を言ってたら
現在誰一人使ってるのいなくなりましたw
14: 2013/09/27(金) 08:39:50.16 ID:
>中東向け

もうパクリのイメージで欧米じゃ売れないんだね。
16: 2013/09/27(金) 08:40:28.70 ID:
電車の中でギャラクシーを使ってる人を見ると韓国系の方と思ってしまう。

毎日新聞を見てる人みたいに恥ずかしいよね。
18: 2013/09/27(金) 08:41:58.30 ID:
拡大しないパイのぶんどり合戦より、自分で、タマには、パイ作ってみたらw
22: 2013/09/27(金) 08:43:14.23 ID:
韓国はメッキは得意だな
中身のウンチを覆い隠すw
25: 2013/09/27(金) 08:44:09.54 ID:
うお!マジか!これ絶対欲しいな!

とでも言うと思ったか?クソチョンめ。
26: 2013/09/27(金) 08:44:37.73 ID:
ドコモ・ユーザーの俺は次の同窓会が楽しみ。
27: 2013/09/27(金) 08:45:58.69 ID:
もう新鮮味がないので新製品ではない。
賞味期限切れ。
28: 2013/09/27(金) 08:46:01.20 ID:
発想がどこのマクドだよ
30: 2013/09/27(金) 08:46:58.72 ID:
ギャラクシー(銀河)とか、宇宙に憧れる気持ちわかるけどwww

まず、ロケット飛ばそうねwww
40: 2013/09/27(金) 08:50:58.93 ID:
>>30

ワロタ
49: 2013/09/27(金) 08:59:10.74 ID:
>>30

ww
おまえ容赦ないなww
52: 2013/09/27(金) 09:04:30.84 ID:
>>30

激しく同意
57: 2013/09/27(金) 09:07:37.54 ID:
>>30

そのうち、銀河中から嫌われるなW
64: 2013/09/27(金) 09:14:40.22 ID:
>>30

wwww
どうしようもない現実を突きつけてやるなw
74: 2013/09/27(金) 09:28:45.71 ID:
>>30

おいwww
茶噴いたぞwww
86: 2013/09/27(金) 09:39:47.78 ID:
>>74
こないだの北半島ろけっつは
銀河3号だた
107: 2013/09/27(金) 10:02:02.66 ID:
>>30

気球で行ったじゃん
31: 2013/09/27(金) 08:47:15.56 ID:
ギャラクシーは不具合だらけでショップが悲鳴をあげてるって聞いたけど
35: 2013/09/27(金) 08:48:32.85 ID:
コピー品をあえて出し、おこぼれを貰おうとするのに、
後になって自分達が先だ!韓国が起源だ!と訴える。
36: 2013/09/27(金) 08:48:37.11 ID:
スペック詐欺のサムスン!
ステマ常習犯のソニー!

ドコモのツートップです!!
37: 2013/09/27(金) 08:49:09.11 ID:
韓。中。朝は要らない。
韓は見るだけで嘔吐が
38: 2013/09/27(金) 08:49:52.77 ID:
また、パクリかよ。
ほんと、お家芸だよなw
まあ、色塗り替えただけのゴールドと、特殊加工ゴールドとは雲泥の差があるだろうけどね
39: 2013/09/27(金) 08:50:33.98 ID:
先にスクロールがカクカクなのを改善しろよ。
44: 2013/09/27(金) 08:53:29.87 ID:
宗主国様の為に、ドラゴンレッド発売した方がいいのにね
45: 2013/09/27(金) 08:54:44.27 ID:
黄金色って事(´・ω・`)
46: 2013/09/27(金) 08:54:44.65 ID:
折角なんだから『トンスルゴールド』とかにすれば良かったのに
56: 2013/09/27(金) 09:07:19.34 ID:
>>46

ベビーシットイエローの起源か
47: 2013/09/27(金) 08:57:08.19 ID:
アップルも韓国製の部品ついてるから買いづらいな・・
48: 2013/09/27(金) 08:57:43.00 ID:
ギャラクシーだとバレたら嫌なので
50: 2013/09/27(金) 09:00:51.59 ID:
頑張れーww。その調子だーww。
もっとせめて打倒アップルだーww。
俺も陰ながら応援するぞー。
51: 2013/09/27(金) 09:03:01.96 ID:
何とも小手先の対応だな…
見た目やブランドだけで良いならプラダフォンだっけ?が爆発的に売れたはず
70: 2013/09/27(金) 09:20:01.29 ID:
>>51

チョン企業のLG製だっけ?
発売して2年くらい経ってた頃に駅のコンコースに広告出してたけど、あれは新製品だったんだろうか?

まぁ、チョン製なんて持ちたくないからどうでも良いけどなw
53: 2013/09/27(金) 09:06:44.26 ID:
残念ながらギャラクシーは世界標準争いから脱落しました。

きっかけはドコモの見限りだったと将来検証されるだろう。
58: 2013/09/27(金) 09:09:53.74 ID:
サムスンを叩くように見せかけて、パナやNECをdisるのはやめたまえ。
59: 2013/09/27(金) 09:09:56.86 ID:
サムスンが先に発表するならまだしも
なぜいつもサムスンがあとなのか・・・・
61: 2013/09/27(金) 09:11:11.50 ID:
ほんと心底パクリ企業なんだな
この会社オリジナルって何1つないだろ?
何なんだろ
62: 2013/09/27(金) 09:11:37.97 ID:
それより不具合なおしたのか?
66: 2013/09/27(金) 09:16:36.93 ID:
ドコモショップにて
客「まだゴールド入荷しないの?」
店員「ゴールド入荷しました」
客「おっじゃ買うわ」
68: 2013/09/27(金) 09:18:13.56 ID:
二番煎じばかりだな
恥ずかしくないのか?
71: 2013/09/27(金) 09:23:43.02 ID:
韓国製スマートじゃないフォン
72: 2013/09/27(金) 09:24:34.07 ID:
腕時計型を昨日テレビでやってたけど
誰も買わない時計だったよ
やっぱりマネで生きるしかない企業なんだ
73: 2013/09/27(金) 09:26:30.69 ID:
>>72

そもそも腕時計に携帯電話機能付けても
全くありがたくもないどころか無駄だからな
75: 2013/09/27(金) 09:28:48.89 ID:
いくらウンコに金色の塗装をしても、ウンコはウンコだろ
77: 2013/09/27(金) 09:31:28.39 ID:
携帯電話まで、うんこ色にする必要があるのか?
78: 2013/09/27(金) 09:34:44.09 ID:
結局アップルのパクリするんだな


79
: 2013/09/27(金) 09:34:53.48 ID:
息子同士が大喧嘩していた。理由を尋ねると、アップル製を使っている兄が
サムスン製を使っている弟を『お前バカか』とこきおろしたらしい。
80: 2013/09/27(金) 09:34:57.47 ID:
また朴さん李さんかよ
81: 2013/09/27(金) 09:36:41.75 ID:
サムチョン広報「トンスルカラーです」
83: 2013/09/27(金) 09:37:30.01 ID:
ウンコ色wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
84: 2013/09/27(金) 09:37:51.22 ID:
同じ価格帯で勝負しても結果は見えてるのにバカすぎ
もっと低価格を目指せよ
85: 2013/09/27(金) 09:39:16.52 ID:
みんな本文をよく見ろよ
サムスンがゴールド出すってのは
ギャグらしいぜ。
本文よく見ればギャグラシ-S4って書いてあるw
87: 2013/09/27(金) 09:40:47.43 ID:
サムスンは結局、アップルの後追いの物まねしか出来ない。
88: 2013/09/27(金) 09:41:10.71 ID:
恥ずかしい企業だな
こんな事するか?普通w
89: 2013/09/27(金) 09:42:25.83 ID:
売れると思ってんのか?
鍋みたいな色だな
92: 2013/09/27(金) 09:50:20.11 ID:
トンスルホォン?
スカトロホォン?
94: 2013/09/27(金) 09:51:12.40 ID:
またパクりか…
こいつ等本当に人真似しか出来ない連中なんだなw
そんなに人間に成りたいのかよwww
95: 2013/09/27(金) 09:52:14.06 ID:
これビジネス+じゃなくて、ほのぼの+で扱うべきじゃね(w
96: 2013/09/27(金) 09:52:42.63 ID:
チョンの好きなうんこ色
97: 2013/09/27(金) 09:53:40.28 ID:
買ったやつってヒソヒソ馬鹿にされてるって知らないのかねぇ
98: 2013/09/27(金) 09:55:09.68 ID:
対抗心、敵愾心を燃やしてその場しのぎの対応。
南朝鮮を代表する会社らしい。
というか南朝鮮そのもの。
101: 2013/09/27(金) 09:57:55.40 ID:
ウンコの形のスマホを出せば?
韓国内で絶賛の嵐だろ?
実績を積んでから国外展開すれば評価されるんだぜ

良くも悪くもウンコは韓国の文化なんだから大々的にヤレよな
102: 2013/09/27(金) 09:58:11.93 ID:
まぁ、金色のモデルは先月販売しているんだけどな。
106: 2013/09/27(金) 10:01:33.60 ID:
もともとゴールドにして売れるんなら
マーケティングは何やってたってことだよ。

うちもゴールドありますってステマじゃん。
レクサスのゴールドは売れるかもしれんがカローラのゴールドは売れん。
110: 2013/09/27(金) 10:04:35.31 ID:
トンスル色の電話かよw
111: 2013/09/27(金) 10:06:10.18 ID:
何で売れると思ったのだろう?
114: 2013/09/27(金) 10:08:41.14 ID:
>>111

iPhoneのゴールドの真似に決まってるじゃんw
112: 2013/09/27(金) 10:07:25.18 ID:
新型iPhoneに64bit積んでる事がわかったら、即64bit積みます宣言してたなw

ここまで来ると、すがすがしいなw
118: 2013/09/27(金) 10:11:55.54 ID:
>>112

次モデルで搭載するんだろうな(笑)
119: 2013/09/27(金) 10:13:22.38 ID:
>>118

そもそもAndroidが64bitに対応してたっけ?w
120: 2013/09/27(金) 10:14:15.76 ID:
>>118

次期モデルもなにもキットカットは64bit対応を謳ってるだろ。
113: 2013/09/27(金) 10:07:31.41 ID:
iphoneだからまだいいけど、Galaxyなんかでやっても下品なだけだろw
115: 2013/09/27(金) 10:09:49.46 ID:
あいふぉーんの中でゴールドが売れてるのであって
ゴールドだからあいふぉーんが売れてる訳ではなかろうになあ
あいかわらず頓珍漢な奴らだw
116: 2013/09/27(金) 10:10:37.50 ID:
そもそも背面がアルミのiPhoneと違って、Galaxyってプラスチックなんだから
金色ってとんでもなく下品な風合いになりそうなんだがw
126: 2013/09/27(金) 10:24:35.05 ID:
これならウンコがついてもバレないWw
127: 2013/09/27(金) 10:24:57.72 ID:
日本で一時シャンパンゴールドが蔓延した時の世界版?
128: 2013/09/27(金) 10:29:29.41 ID:
ttongsul gold
129: 2013/09/27(金) 10:31:53.79 ID:
まあ、日本とか欧米じゃあ何やってもサムスンは売れんだろ。
中国市場を席巻すれば良いじゃん。
130: 2013/09/27(金) 10:35:17.66 ID:
対抗心むき出しと言えば聞こえはいいが、要はまたパクったと
appleがシャンパンゴールドなら
こっちはさしずめダイベンゴールド
131: 2013/09/27(金) 10:37:40.27 ID:
iPhone5sのゴールドは爆発的な人気となっているニダ!

ウリたちサムスンも真似するニダ
成功してる奴の真似をするのが一番失敗の少ない利口なやり方ニダ

”試行錯誤”なんて言うやり方はバカがやるやり方ニダ!
ウリたち韓国人はアタマが良いニダ!ホルホルホル!
    ↑
こんな生き方を何十年も何世代も繰り返していれば
そりゃあ民族全体が退化するのは当然だわなwwww

でもまあ、対抗心むき出しにするのも無理は無い
サムスンのスマホ部門は今や韓国の稼ぎ頭だ
ソレがアップルに負けるってことは韓国の滅亡を意味するんだから
必死にもなるわなwwww
132: 2013/09/27(金) 10:39:27.47 ID:
中身も見た目もパクリですか、相変わらずですね。
134: 2013/09/27(金) 10:41:47.82 ID:
また他社ヒット商品の意匠を模倣するのか?
こいつらどうしようもないな、リスクをとことん取らない臆病な会社でもあるわけだ。
ヘタれが
135: 2013/09/27(金) 10:43:59.35 ID:
ギャラクシーにiOS積んだら最強だと思うんだけど
何でやらんのだろうか?
136: 2013/09/27(金) 10:44:17.24 ID:
Chris Ryouan三宅 ‏@ryouansensei 18時間
藤井厳喜氏がL.A滞在中に台湾系スタジオで収録したビデオです。
藤井厳喜の「L.Aから慰安婦問題を斬る!」です。ゲストは何と・・私、
Chris Ryouan三宅です。
137: 2013/09/27(金) 10:45:10.36 ID:
粉飾していた経営体質があらわになり傾きかけている韓国資本の悪あがき。
シャープはできるだけ早くサムスン出資金を買い取り提携を解消すべし。
138: 2013/09/27(金) 10:51:07.51 ID:
なんというかw本当に馬鹿だなwwww
139: 2013/09/27(金) 10:52:13.06 ID:
英文で「こんなエレガントな『GALAXY S4』を見たことありますか?」という紹介文とともに、ゴールド・ブラウン、ゴールド・ピンクという2台の「GALAXY S4」の写真が公開されている。


この宣伝文句!
呆れるね
144: 2013/09/27(金) 11:03:37.87 ID:
AIWAのHS-EX50が欲しかったなあ・・・。
145: 2013/09/27(金) 11:10:21.19 ID:
サムスンはすでに時代遅れ
146: 2013/09/27(金) 11:12:37.23 ID:
トンスル仕様か?
下品な機種には合わない色だよ。
150: 2013/09/27(金) 11:23:43.78 ID:
露骨なパクリ、ウリジナル
151: 2013/09/27(金) 11:24:03.19 ID:
ウンコおしゃれをするの巻
152: 2013/09/27(金) 11:24:25.65 ID:
ドコモが推していたから売れていただけだろ?

サムソンの高級機なんて今後日本でも売れんぞ、海外では廉価機しか売れてないし。

iPhone対抗の暇が有ったら今後を考えろ。
154: 2013/09/27(金) 11:29:53.85 ID:
韓国でも韓国サムスンのスマホが爆発したみたいだね。
スイスでは、韓国サムスンのスマホが爆発して負傷者が出ているね。
156: 2013/09/27(金) 11:31:16.67 ID:
馬鹿チョンスマホなんぞ要らんわ!www
160: 2013/09/27(金) 11:58:15.62 ID:
こういう突き抜けた発想って、横並びでなあなあの日本メーカーでは出てこないわな。やっぱり凄いわ。
161: 2013/09/27(金) 12:05:20.46 ID:
中国人向けかな。
一々日本で発表するな。