1:2013/09/28(土) 12:39:26.37 ID:
女子高校生がおもちゃの手錠をはめた写真を、愛知・名古屋市の中学校の男性教諭(65)が、ツイッターに投稿していたことがわかった。

ツイッターに投稿したのは、名古屋市千種区の私立愛知中学校の男性教諭で、2013年7月、中学校の校内で、同じ敷地に通う女子高校生が、おもちゃの手錠をはめた写真を撮り、自身のツイッターに投稿していた。

教諭は「うっかり投稿した」と話しているという。

動画あり
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00254762.html


29
:2013/09/28(土) 14:37:41.28 ID:
>>1
後手だったり、脱衣があれば問題だが
それらに該当しないのに何が問題なのか
2:2013/09/28(土) 12:41:00.77 ID:
(65)のツイッター

盆栽なうとかするの?
5:2013/09/28(土) 12:42:21.25 ID:
>>2
あと数年もすれば棺桶入った写メとって炎上するよ。
3:2013/09/28(土) 12:41:39.51 ID:
またバカッターか(´・ω・`)
8:2013/09/28(土) 12:45:40.64 ID:
手錠した写真を撮るような状況ってどんな状況?
9:2013/09/28(土) 12:45:47.58 ID:
こんなことをうっかりやっちまうようなら、普段はもっとひどいんじゃねえの
11:2013/09/28(土) 12:46:13.81 ID:
孫みたいなものだ
妊娠はさせれるけどね
13:2013/09/28(土) 12:48:17.33 ID:
>11
そろそろ心配しないで良いのかもしれない
量も濃さも心細くなって来た
16:2013/09/28(土) 13:04:19.69 ID:
画像もないとか…ハァ…
18:2013/09/28(土) 13:10:28.11 ID:
愛知・名古屋市の中学校の男性教諭(65)
私立やね
20:2013/09/28(土) 13:12:34.13 ID:
韓国なんかガチンコ犯罪者が手錠されて顔も写ってるやん
21:2013/09/28(土) 13:14:42.04 ID:
なんでそんなことになったん?
22:2013/09/28(土) 13:15:30.15 ID:
意味がわからん、何が悪いんだ?
23:2013/09/28(土) 13:18:18.83 ID:
こんなので騒ぎになるなら
ぬこに首輪つけた俺のツイもヤバいんかな?
24:2013/09/28(土) 13:18:20.83 ID:
結束バンド使ってる
26:2013/09/28(土) 13:45:56.14 ID:
JK相手にSMプレイしてたってこと?
27:2013/09/28(土) 13:54:32.26 ID:
お盛んなことで…

合意ならいいんでねーの
31:2013/09/28(土) 15:39:01.78 ID:
女の子とアダルトグッズ買いに行くにはどうしたらいいかね?
ホテルの自販機高いよね
男が買いにいくのもやる気マンマンで嫌だし