1:2013/10/04(金) 13:11:44.38 ID:
福岡市でエステサロンを経営する男が、施術中に20代の女性に乱暴をしたとして
警察に逮捕されました。警察の調べに対し、男は容疑を否認しているということです。

準強姦の容疑で逮捕されたのは、福岡市南区でエステサロン「美健楼」を経営する
塚本信幸容疑者(53)です。

警察によりますと、塚本容疑者は5月末、このエステに通う22歳の女性に対し、
性的暴行を加えた疑いがもたれています。女性は5月から数回に渡りこのエステサロンに
通っていて、少しずつ施術が性的行為に移行していったとみられています。

警察の調べに対し、塚本容疑者は「一切知らない」と容疑を否認しているということです。
警察には、このエステサロンに関する相談が数件寄せられていて、事件との関連を調べています。

ニュース|KBC九州朝日放送
http://www.kbc.co.jp/top/news/lbi/kbc_0014.html


157
:2013/10/04(金) 13:33:59.97 ID:
>>1
なんで女の言い分だけ一方的に聞いて実名報道までしてんだ?
215:2013/10/04(金) 13:46:21.38 ID:
>>1
<丶`∀´>手が滑ったニダ
9:2013/10/04(金) 13:12:58.03 ID:
xvideoはヤラセだと思っているが本物もあったんだな・・・
320:2013/10/04(金) 14:17:42.21 ID:
>>9
本物だと思いながら抜いてる
整体師のデブ親父は若干疑問
25:2013/10/04(金) 13:14:49.81 ID:
AVの見過ぎだな
確かに良くできていて欲情をかき立てられるが、そんなこと本当にあるわけないだろう
マッジクミラー号でも設定と台本があるのだから
77:2013/10/04(金) 13:20:51.27 ID:
>>25
いやあれは実際の映像を取ってるんだよ。
だから画質もあまりよくないだろ?
128:2013/10/04(金) 13:27:45.62 ID:
>>77
またまた作品でしょそれ??
またまた(笑)
132:2013/10/04(金) 13:28:42.64 ID:
>>77
アホ発見
29:2013/10/04(金) 13:14:57.63 ID:
この手のAV好きだw
女も数回通ってんだから気持ち良かったんでないの?
不快なら二度と行かないでしょ。徐々にエロいことしたんなら。
312:2013/10/04(金) 14:13:15.11 ID:
>>29
嫌だから通報したのでは?
31:2013/10/04(金) 13:15:39.41 ID:
:(;゙゚'ω゚'): AVの見過ぎだ!!!いい加減にしろよ!!うらやましいな!ちくしょおおおおおおおお
89:2013/10/04(金) 13:22:29.96 ID:
>>31
 それならおれが施術してやろうか
33:2013/10/04(金) 13:15:50.68 ID:
>女性は5月から数回に渡りこのエステサロンに通っていて、
>少しずつ施術が性的行為に移行していったとみられています。
39:2013/10/04(金) 13:16:59.61 ID:
>女性は5月から数回に渡りこのエステサロンに
>通っていて、少しずつ施術が性的行為に移行していったとみられています。

じゃあなんで通い続けてたんだよ
50:2013/10/04(金) 13:17:59.14 ID:
>>39
裏風....言わせんな
138:2013/10/04(金) 13:30:11.74 ID:
>>39
大抵のエステは回数券を最初にまとめ買いすることになってて、
金を払った以上は通わないと損ということになる
164:2013/10/04(金) 13:35:01.17 ID:
>>39
このくらいまでならまぁいいかとホントにヤラレルでは違う
217:2013/10/04(金) 13:46:58.21 ID:
>>39
10回コースとかで料金一括の高額クレジット組んでたりすると
行かないのは勿体ないと思うし
犯行もグレーに近いやり方で数回はよく分からなかったんだろうな
354:2013/10/04(金) 14:31:17.34 ID:
>>39
その場のノリで前戯までは許しても、いざ挿入しようとしたら
「それはちょっと・・・・」
と拒否されたことあるだろ?
44:2013/10/04(金) 13:17:27.53 ID:
こういう感覚的にはだるまさんがころんだみたいな徐々に徐々に
プレーってそそるんだよなw
46:2013/10/04(金) 13:17:28.02 ID:
美健楼(びけんろう)~トラブル改善専門店~

東洋医学を基本に健康&美肌を研究して30年の塚本先生が貴女をサポート!
http://www.messa-jyu.com/image.php?id=194096

■アクセス/西鉄大橋駅西口徒歩3分
■営業時間/火~土 12:00~20:00 日曜 12:00~16:00
■定休日/月曜
■備考/LINEで無料相談開始!肌改善・ボディー改善・体質改善などご相談下さい。ID:vintage005まで!
http://www.messa-jyu.com/shop_vew/6883?tab=top
73:2013/10/04(金) 13:20:34.89 ID:
>>46
日景忠男みたいで気味が悪い
65:2013/10/04(金) 13:19:35.61 ID:
リアルドリーム文庫のあれか。
68:2013/10/04(金) 13:19:59.43 ID:
実際女がエッチ目的で行く店あるしなぁ
表向きは普通のエステだけど
74:2013/10/04(金) 13:20:34.71 ID:
>>68
本当に!?
87:2013/10/04(金) 13:22:20.65 ID:
>>74
都内ならフツーにあるよ
92:2013/10/04(金) 13:23:04.86 ID:
>>87
知らなかった・・・
69:2013/10/04(金) 13:20:21.78 ID:
【SOD】エステなのに少しずつ性的行為に・・・・
291:2013/10/04(金) 14:08:53.49 ID:
>>69
wwwwww
78:2013/10/04(金) 13:21:06.16 ID:
女向けのエステで男がマッサージしてる時点で客も不振に思わんのか。
115:2013/10/04(金) 13:26:18.16 ID:
>>78
これ
若いと知らないだろうが
エステで男が出てきたら即、脱出した方がいい
99:2013/10/04(金) 13:23:33.85 ID:
この手のAVって隠し撮りしてるのも結構出回ってるのかと
本気で思ってるんだけど気のせいか?
103:2013/10/04(金) 13:24:08.19 ID:
>>99
気のせい
117:2013/10/04(金) 13:26:38.05 ID:
>>99
AV女優ですので
124:2013/10/04(金) 13:27:14.24 ID:
>>99
ほぼすべて監督がいて構成練りながら撮影された企画物
女が顔出しとかバレたら訴訟物だろ 本物の隠し撮り系見たいならデリや円光系だろうな
106:2013/10/04(金) 13:24:23.90 ID:
ttp://www.messa-jyu.com/shop/6883
フェイシャル専門だな。
顔からオッパイに移行していったんだろ。
150:2013/10/04(金) 13:32:14.61 ID:
110:2013/10/04(金) 13:25:00.53 ID:
クチャクチャ音をいっているのがデトックス効果です!
127:2013/10/04(金) 13:27:44.49 ID:
>>110
残念でしたー
反対隣のじーさんの入れ歯のクチャクチャ音でした
111:2013/10/04(金) 13:25:51.99 ID:
女性客相手におっさんが出てきた時点でセクハラだろ

どうして通うの?
300:2013/10/04(金) 14:11:10.11 ID:
>>111
海外だと普通、最近日本でも増えてる<男性が女性に施術するエステ店
118:2013/10/04(金) 13:26:39.66 ID:
彼女が堕胎に行った産婦人科で指を怪しく動かされながら
医者「キツイな、彼氏も喜んでるだろ」って言われたらしいし
AVに近いことはけっこぅあるのかな?
125:2013/10/04(金) 13:27:21.98 ID:
>>118
普通の触診にセクハラなだけやないの
126:2013/10/04(金) 13:27:24.50 ID:
50代のおっさんが20代の女の体触ってたら、その気にならない方が不思議だろう。
237:2013/10/04(金) 13:49:50.53 ID:
>>126
まあ、そらそうだが
プロ失格だな。



大量の現金を扱う仕事とかは、まず最初に自分たちが扱う御札をこれは御札だと思うな、「物」だと思え、と教えられるよ。

つまり、公私混同を概念的に抑制しなきゃならない。
305:2013/10/04(金) 14:11:45.49 ID:
>>126
プロを甘く見すぎだ。
しかも50代でそれならどこか狂ってる。
火病に近い脳かもな。


131
:2013/10/04(金) 13:28:34.11 ID:
なんで何度か通ったのに訴えたんだというレスがあるが、女性が後から冷静になって自分がされたことを振り返ってみて、おかしいと気づくことだってあるでしょ。
レイプされた女性が感じたり愛液が出たらレイプが成立しないと言っているバカと一緒。
152:2013/10/04(金) 13:32:30.07 ID:
>>131
鈍い女だったということか
135:2013/10/04(金) 13:29:42.58 ID:
きっと、本物のちん*んを入れられて、気持よくなくて、
我に返った女が、訴えた、、、てな感じ?
154:2013/10/04(金) 13:33:10.97 ID:
>>135
*はケツの穴かな
151:2013/10/04(金) 13:32:27.03 ID:
AVの見過ぎw
まあ、AVばかり見て育った
童貞は、いきなり顔射するらしいからなw
168:2013/10/04(金) 13:35:51.80 ID:
>>151
いやAVの方が現実の性欲だと思える
159:2013/10/04(金) 13:34:15.06 ID:
家から1分のところやんワロタw
174:2013/10/04(金) 13:38:10.19 ID:
>>159
ご近所さんこんにちは
今晩大橋で飲まない?
160:2013/10/04(金) 13:34:24.05 ID:
なんだよAVのエステものってガチだったのかよ
ヤラセだとばっかり思ってたわ
171:2013/10/04(金) 13:37:37.21 ID:
>>160
>美健楼(びけんろう)~トラブル改善専門店~

いやむしろトラブル専門店だろうと
167:2013/10/04(金) 13:35:36.55 ID:
これはAV規制しなきゃだろ自民党
196:2013/10/04(金) 13:43:32.66 ID:
>>167
いや俗人が性を汚すのをやめるべき
188:2013/10/04(金) 13:42:19.47 ID:
男にエステされるって平気なのか?
オネエキャラでもない普通のオッサンに。
男のオレでも勘弁してほしいと思うけど。
201:2013/10/04(金) 13:44:23.97 ID:
>>188
最初はみんなそういうんですよね
でも仕事は女のそれとやはりくらべものにならないんですわ
プロ意識が違うというか力も強め弱めできますし女とは全然価値が違うんですね
192:2013/10/04(金) 13:42:59.50 ID:
昔住んでたよ大橋
まだ西鉄ストアとかあんのかな?
209:2013/10/04(金) 13:45:37.80 ID:
>>192
ある
197:2013/10/04(金) 13:43:38.53 ID:
だから自宅系とか男がやってるところは怖いんだよ
下手したら殺されて埋められるかもしれんし
221:2013/10/04(金) 13:47:07.79 ID:
>>197
派遣モデルが殺されたやつとかあったな
232:2013/10/04(金) 13:48:56.36 ID:
>>221
テコンドー道場と兼業のやつか
198:2013/10/04(金) 13:44:03.30 ID:
1回目:通常施術
2回目:リンパ施術
3回目:豊胸施術
4回目:振動機による陰核覚醒施術
5回目:男根による子宮施術
6回目:タイホ👈今ココ
329:2013/10/04(金) 14:19:49.98 ID:
>>198
3も4もおかしいけど、5赦しといて次にだめな6は何やったんだ?
336:2013/10/04(金) 14:22:18.66 ID:
>>329
中だしじゃね?これにはさすがに怒ったと。
350:2013/10/04(金) 14:30:23.16 ID:
>>329
複数による施術か?
200:2013/10/04(金) 13:44:18.11 ID:
病院の診察ですら必ず女性看護師を1名以上立ち会わせた上で
触診以外の肉体的接触は同性同士でするようにし
いざ裁判沙汰になっても大丈夫なように配慮されているのに
1対1で密室で好きに身体触らせるとか、客の方が危機意識なさすぎるわ
238:2013/10/04(金) 13:50:03.37 ID:
>>200
いや肉体を触れ合わせるのは愛で猥褻ではない
俗世は肉体を金で売るから性その物を猥褻にするのではないだろうかまあ妊娠は
気をつけるべきだが
202:2013/10/04(金) 13:44:26.10 ID:
少しずつ、ってことは女性側も気持ち良かったけど租チンで頭来たのか。
203:2013/10/04(金) 13:44:29.10 ID:
この手のAVのどこがいいのか
エロい俺でもいまいちわからん
219:2013/10/04(金) 13:47:03.48 ID:
>>203
マッサージや診察シリーズでしか抜けなくなった
女の子がちょっと抵抗するのがいい
236:2013/10/04(金) 13:49:48.18 ID:
>>203
この手のものは一杯作られてるが良作は少ないな。
カメラワークが悪いし、男がすぐチンチン出して
ヤリ始めちゃうのも気に食わない
207:2013/10/04(金) 13:45:08.83 ID:
220:2013/10/04(金) 13:47:05.51 ID:
>>207
ピーコみたいな面だな
233:2013/10/04(金) 13:49:01.31 ID:
下手くそで満足させられなかったからキレて通報したんだろ
上手ければ常連になった
239:2013/10/04(金) 13:50:07.26 ID:
>>233
それ、Kの国の人には無理な注文だ。
234:2013/10/04(金) 13:49:29.29 ID:
女性向けの性感エステは最近じゃ普通にあるぞ。
「女性向け エステ」とか「男性セラピスト」とかで検索してみろ。
そんなのAVだけ、とか知らぬは男ばかりなり・・・
276:2013/10/04(金) 14:03:26.62 ID:
>>234
売られてる物が企画もので有る事と実際にある事は=では無い
馬鹿は氏ね
259:2013/10/04(金) 13:57:42.14 ID:
男だけど怪我して接骨院通ってたら
施術師がだんだん太股の内側触ってきて
とうとう下着の中まで手を入れられたよ

怖くて抵抗できなかったら
逝かされた 指舐めててキスしてきた
263:2013/10/04(金) 13:59:29.25 ID:
>>259
女だろ?よかったな
265:2013/10/04(金) 13:59:47.71 ID:
半年ほど前から月2で行きだした、マッサージ店、確かに女性客が多い
最近、顔なじみになったのもあるのか、マッサージをしてくれる女の子の服が
胸を強調しているし、ブラチラもあるし、たまに股間を触るようになってきた
これって、勘違いしてもいいのかな?
270:2013/10/04(金) 14:01:29.64 ID:
>>265
指名取るのに必死なんだろ
277:2013/10/04(金) 14:04:40.29 ID:
>女性は5月から数回に渡りこのエステサロンに
通っていて、少しずつ施術が性的行為に移行していったとみられています

嫌なら通うなよw
286:2013/10/04(金) 14:07:19.97 ID:
>>277
ああ、いきなりレイプしたわけじゃないのね
普通に考えればそりゃそうだわな
女というものは恐ろしいのう
280:2013/10/04(金) 14:06:00.82 ID:
漏れもソープで性的行為されたぞ。
295:2013/10/04(金) 14:09:38.82 ID:
>>280
う、うったうぇるしか ないようだな! (;・`ω・´)
 
283:2013/10/04(金) 14:07:00.07 ID:
この手のAVは
「中には本物もあるんだろ」って思っているのは俺だけじゃないよな。
298:2013/10/04(金) 14:10:51.01 ID:
>>283
そりゃ中には確実に本物もあるよ
ただし店舗を据えて営業するタイプなので最初から撮影目的以外で
開業しない限りは発覚・逮捕・訴訟・失職のコンボが怖くて出来ないよ

ラブホにデリ読んで撮影するのとは違って生活圏での撮影だからバレの危険大
盗撮してても金に困ったとかよほどの事が無いと流出はしない
323:2013/10/04(金) 14:18:28.01 ID:
>>298
ありえるのか?
何か確証もってるの?

普通に考えれば
営業停止、信用失墜、顧客逃亡で営業不可能になるだろjk
356:2013/10/04(金) 14:32:16.50 ID:
>>323
この前、素人に声かけてゲイビデオに出演!って企画に参加した消防士がニュースになってたけど
ああ中にはマジなのもあるんだって思った
359:2013/10/04(金) 14:33:59.67 ID:
>>356
それは出演のスカウトだろw
話がちがうじゃんw
330:2013/10/04(金) 14:20:15.56 ID:
>>298
冷静に考えれば、店が特定されて、人も特定されて終わりだよな
288:2013/10/04(金) 14:07:54.15 ID:
俺も以前、体固すぎだから整体と言うかサロンに通ったんだけど
店員のオバハンが妙に股関節の施行にこだわって『大丈夫?何ならあれするけど』
って言われた日から通うのを辞めた。
結構多いよ、男も女も。
309:2013/10/04(金) 14:12:17.62 ID:
>>288
ババ専の俺様にどこの店か詳しく教えなさい。
326:2013/10/04(金) 14:19:17.61 ID:
エステした事ある女がいねーから
ここ男の妄想スレで くせえ
339:2013/10/04(金) 14:23:38.42 ID:
>>326
そう思うなら生々しい体験談でも語ってやれw
記事が記事だけに妄想というか半分ネタで語っているだろよ。
327:2013/10/04(金) 14:19:30.47 ID:
在日のはこれでした
北九州と福岡で間違ってるし整骨院だしでお恥ずかしい

北九州市八幡西区の整骨院で、患者にわいせつな行為をしたとして、
整体・鍼灸師の男が、警察に逮捕されました。

事件があったのは、北九州市八幡西区折尾の中野整骨院で、
逮捕されたのは、院長の息子で整体・鍼灸師の中野こと、韓国籍の李栄煥(イ・ヨンファン)容疑者34歳です。

警察によりますと、李容疑者は2013年6月、28歳の女性患者に対し、治療行為と信じさせながら、
下着を脱がして、下半身を触るなどした、準強制わいせつの疑いが持たれています。
事件当時、整骨院内には、従業員や患者が他におらず、変に思った女性が被害届を出し、逮捕に至ったということです。

李容疑者は容疑を認めています。

http://www.tvq.co.jp/news/news.php?did=9951