1:2013/09/29(日) 22:49:26.67 ID:
[2013/09/29]
グラビアアイドルの尾崎ナナが28日、東京・秋葉原の書泉ブックタワーで1st写真集『ただいま。』
(発売中 3,150円 ジーオーティー刊)の発売記念イベントを行った。

NOTTV『アイドル☆リーグ!』やNBS『パチンコパチスロエンタメ情報パチFUN!』にTVレギュラー
出演中で、そのほか、映画や舞台、ラジオなどでも活躍しているトップグラビアアイドルの尾崎ナナ。
最近ではテレビ朝日系『ロンドンハーツ』に出演してお茶の間でも人気を博してる。そんな彼女が、
意外にも初めての写真集を発売。セクシー路線の尾崎なだけに、過激なショットが満載の内容となっている。

初の写真集を手にした尾崎は「これを出すまで何年掛かったのかと思うと感無量ですね。グラドル
としてはベテランって周りから言われ、写真集を出すのが当たり前だと思われていましたから、
やっと写真集を出せるグラドルになれて本当にうれしいですね」と悲願を達成して満足げ。「今回は
初めての写真集ということで、年齢も31歳ですし身体を張って限界までいきました。覚悟を決めて
守っていたもの、布を外そうという決意で臨みましたね」と決意の写真集であることを説明しながら
「一緒にいるような身近に感じられる写真集で、これを見たら男の本能が目覚める感じになって
いますよ。これを買ってみた方は、今晩大変だと思いますよ(笑)」と過激さをアピールした。
( >>2以降に続く)

▽ソース:マイナビニュース
http://news.mynavi.jp/news/2013/09/29/084/index.html
▽画像
 

2:2013/09/29(日) 22:49:50.94 ID:
>>1
の続き

尾崎は9月12日で31歳になったばかりだが「30歳になった時は30歳だと改めて心に染みるものが
ありましたけど、31歳になったらどこまでも行こうという感じですよ(笑)」とふっ切れている様子で、
「31歳の目標は、仕事もますます頑張って行きたいですし、この写真集が売れて2冊目を
出したいですね。プライベートでもいい人がいたらいいな…。私のことが好きだったら誰でも
いいかも(笑)。有吉(弘行)さんにアピールとして写真集をあげたいと思います!」と話していた。

▽参考画像
 



28:2013/09/29(日) 22:58:21.08 ID:
>>1
> 「一緒にいるような身近に感じられる写真集で、これを見たら男の本能が目覚める感じになって
> いますよ。これを買ってみた方は、今晩大変だと思いますよ(笑)」

どんだけー
(lll´ω`)
81:2013/09/29(日) 23:23:27.37 ID:
>>1
いつまでグラビアやってんだよw
159:2013/09/30(月) 00:49:22.51 ID:
>>1
チェンジ!ブサイク
226:2013/09/30(月) 08:26:40.75 ID:
>>1
なんか顔随分変わったな
3:2013/09/29(日) 22:50:02.67 ID:
▽参考画像












8:2013/09/29(日) 22:52:06.18 ID:
篠田麻里子をだいぶしょーもなくした感じ
213:2013/09/30(月) 07:59:11.30 ID:
>>8
ソ・レ・ダw
30:2013/09/29(日) 22:59:38.03 ID:
31才なら杉原の方がいいな
51:2013/09/29(日) 23:07:06.86 ID:
>>30
せめて人間選べよ。
まあコイツも改造やけど。
44:2013/09/29(日) 23:04:21.86 ID:
最近の30歳って若いな
63:2013/09/29(日) 23:10:27.88 ID:
>>44
お前が年をとったから、相対的に若く見えるだけだよ
133:2013/09/30(月) 00:09:31.96 ID:
>>63
そんなことはないやろ
最近の30代は大学生みたいに見える奴多い
74:2013/09/29(日) 23:15:16.17 ID:
>>44
この娘が若いだけで街を歩いてる30歳女なんておばあちゃんだぞ
加護ちゃんなんてまだ25歳だぞ
92:2013/09/29(日) 23:33:26.80 ID:
可愛いが太さが足りない。
125:2013/09/30(月) 00:01:00.04 ID:
>>92
番組で減量しちゃったんだよな~
93:2013/09/29(日) 23:34:11.40 ID:
何故か女性ファンが多い
203:2013/09/30(月) 07:08:52.49 ID:
>>93
やっぱそうなの?
女だけど前から結構好きだったw
98:2013/09/29(日) 23:38:08.16 ID:
ケツがおばさん
もういつまでも若くねぇんだぞ
自覚しろよ・・・
そして早く嫁にいけ。まだギリ間に合うだろ。
108:2013/09/29(日) 23:44:53.07 ID:
>>98
俺も同じこと思ったけど、どうやらAV出演してるのが嫁に行けない原因だろうな
111:2013/09/29(日) 23:46:23.78 ID:
>>108
いやこの容姿なら相手いっぱいいるでしょ
前ロンハーかなんかで言ってたけど結構相手選んでる感じだった
107:2013/09/29(日) 23:43:39.66 ID:
超どストライクだ
生まれ変われるなら、こいつのパンツに生まれ変わりたい
109:2013/09/29(日) 23:45:25.92 ID:
>>107
多い日も安心なんですか?


137
:2013/09/30(月) 00:15:33.52 ID:
篠田麻里子ってこの人に似てるよね
最初、この人かと思ってた
149:2013/09/30(月) 00:25:43.33 ID:
>>137
執刀医が同じなのかね
141:2013/09/30(月) 00:20:14.74 ID:
143:2013/09/30(月) 00:22:19.82 ID:
>>141
(`●ω●)b
163:2013/09/30(月) 00:58:48.68 ID:
昔より可愛くなってるけど整形した?
164:2013/09/30(月) 01:00:57.46 ID:
>>163
みりゃ分かるだろ
180:2013/09/30(月) 02:42:15.99 ID:
| ∇ ` )。。oO( お世話になった人をこいつ呼ばわりか
184:2013/09/30(月) 02:57:46.74 ID:
写真集ってのはハードルが高いんだな

DVDのほうが簡単に出してもらえるって事か
185:2013/09/30(月) 02:58:28.16 ID:
急にプッシュされてるから寝たんだろうなって思ってる
211:2013/09/30(月) 07:55:54.85 ID:
整形前はももクロの緑そっくりだね
212:2013/09/30(月) 07:56:54.04 ID:
>>211
顔面の些細なことをかえても身長とか首なし寸胴前肩とかは治せないからなあ…
231:2013/09/30(月) 09:11:55.23 ID:
美人でおとなしい人というのはそれこそ本当におとなしい人なんだろうw
233:2013/09/30(月) 09:15:29.98 ID:
>>231
美人でおとなしい人→グラビアなんかやらない
255:2013/09/30(月) 11:48:03.96 ID:
259:2013/09/30(月) 12:23:59.33 ID:
>>255
男塾並みにあっさり復活したなw
260:2013/09/30(月) 12:26:52.87 ID:
>>255
保冷所は尻好きなんだな
266:2013/09/30(月) 12:35:28.64 ID:
どっちも好きだけどね
今月のアイドルリーグ(地上波)ってもう終わっちゃったの?
見逃すだろ・・・・

月一じゃ予約も出来ない
どうにかしてくれ
276:2013/09/30(月) 13:13:18.72 ID:
>>266
つ nottv