1:2013/10/11(金) 13:37:59.01 ID:
モデルの鈴木えみが、7日に第1子となる女児を出産したことが11日わかった。
自身のブログで鈴木は、2900グラムの元気な女の子を出産したことを明かし、
「予定日より約10日間も早かったですが、大きな産声をあげて、この世に
誕生してくれました」と報告。

「かわいくて愛おしくてたまりません…!大切な大切な宝物ができて、たくさんの幸せを
感じています」と幸せいっぱいに語り、今後については「新米ママとして、赤ちゃんと共に
成長していきたいです。どうぞあたたかく見守ってください」と締めくくった。

鈴木は、今年2月14日に1歳年上のファッション関係勤務の男性と
入籍、4月20日には第1子妊娠を発表した。(
>>2
以降に続きます)

ソース:モデルプレス
http://mdpr.jp/news/detail/1287620
画像:鈴木えみ


鈴木えみオフィシャルブログ
◇◇http://star-studio.jp/emisuzuki.littlebit/index.php?ID=3961

 
2:2013/10/11(金) 13:38:18.27 ID:
( >>1からの続きです)
■コメント全文
10月7日に、2900gの元気な女の子を出産しました!
予定日より約10日間も早かったですが、
大きな産声をあげて、この世に誕生してくれました。
かわいくて愛おしくてたまりません…!
大切な大切な宝物ができて、たくさんの幸せを感じています。
新米ママとして、赤ちゃんと共に成長していきたいです。
どうぞあたたかく見守ってください。鈴木えみ(了)
23:2013/10/11(金) 13:46:35.24 ID:
>>1
アイポケのAV女優にいそうな顔だな
27:2013/10/11(金) 13:49:32.73 ID:
>>1
モデルとは思えないセンスの悪いタイツ
63:2013/10/11(金) 14:28:47.52 ID:
>>1
このスタイリングはなしだろう
もっといいのあるだろうw
110:2013/10/11(金) 18:32:30.46 ID:
>>1
センス悪い服www
140:2013/10/11(金) 22:30:21.87 ID:
>>1
やっくん?
7:2013/10/11(金) 13:40:37.54 ID:
中国人じゃん帰化した人だよね
153:2013/10/12(土) 14:00:14.33 ID:
>>7
それネットで中国人が広めたデマな
両親が日本人で上海に住んでただけ
8:2013/10/11(金) 13:40:38.70 ID:
この人結婚してたんだ。
子供、可愛いだろうね。オメデト
9:2013/10/11(金) 13:40:45.74 ID:
ママタレ枠は定員オーバー
10:2013/10/11(金) 13:41:37.17 ID:
投資で大金持ちになったのこのひとだっけ
11:2013/10/11(金) 13:42:02.43 ID:
しかし、こんな顔とスタイルなら間違いなく街歩いてたら目立つだろうな。
12:2013/10/11(金) 13:42:06.58 ID:
子猫でさえ育てるのが大変な人に子育ては無理 豆知識な
137:2013/10/11(金) 21:34:19.63 ID:
>>12
あー私無理だわ
13:2013/10/11(金) 13:42:07.07 ID:
株で大儲けして遊んで暮らしてた人だっけ
14:2013/10/11(金) 13:42:25.29 ID:
鈴木えみ整形しまくってるからな。
19:2013/10/11(金) 13:44:07.69 ID:
ずいぶん整った顔してんな
34:2013/10/11(金) 13:52:01.60 ID:
顔は小さい、背は高い、目鼻立ちは整ってる、歯並びきれい。
これだけでAKB30人束になっても敵わない現実。
41:2013/10/11(金) 14:01:31.61 ID:
>>34
一応10代の頃に弄り済みですが
43:2013/10/11(金) 14:02:15.65 ID:
>>34
差し歯ですから。
歯並び悪いほうがマシ。
162:2013/10/12(土) 21:37:29.99 ID:
>>43
それは無いと思います
165:2013/10/13(日) 06:45:40.71 ID:
>>162
差し歯だよ。矯正してたけど、痛くて我慢できなくて全部抜いて差し歯。
166:2013/10/13(日) 15:46:07.03 ID:
>>165
抜いたら差し歯とは言わん
167:2013/10/13(日) 20:41:39.78 ID:
>>166
はあ?w
38:2013/10/11(金) 13:56:41.81 ID:
ギャルサーのリーダーだろ
あれ今思えばすごいキャストだな
42:2013/10/11(金) 14:01:59.10 ID:
だんなはホストだったよな
六本木でよくみかけたな
46:2013/10/11(金) 14:03:25.40 ID:
血液型がめずらしいんだっけ
51:2013/10/11(金) 14:08:59.09 ID:
あんな細くても産めるんだ~
58:2013/10/11(金) 14:20:34.91 ID:
>>51
入口と出口が違うんじゃね?
91:2013/10/11(金) 18:07:37.26 ID:
>>51
スレンダーのが妊娠しやすい
94:2013/10/11(金) 18:08:36.41 ID:
>>91
未熟児生まれやすくね?
54:2013/10/11(金) 14:11:04.66 ID:
事務所のプロフィールの活動履歴にジュエミリアが書いてないんだけど黒歴史なんかねやっぱりあれは
84:2013/10/11(金) 14:57:46.38 ID:
>>54
あれのせいで今一つ伸びなかったんだと思うw
55:2013/10/11(金) 14:18:06.97 ID:
入籍 02月14日
出産 10月11日

ナインティナイン矢部も結局このパターンかもな・・・
120:2013/10/11(金) 18:43:18.44 ID:
>>55
約10日早まって7日産まれ
57:2013/10/11(金) 14:19:59.74 ID:
事務所が無能だったのか本人が無能だったのかどっちだ
60:2013/10/11(金) 14:25:30.55 ID:
入れ歯を枕元に置き、
61:2013/10/11(金) 14:25:50.96 ID:
ラッキー♪マンコだったから自分とセットで売り込むことができるわヽ(^0^)ノ
62:2013/10/11(金) 14:28:13.07 ID:
こんな綺麗な顔してても俺の知らないとこでフェラとかしてるわけでしょ?
それならそれでこっちにも考えがある
66:2013/10/11(金) 14:34:49.16 ID:
北川とか佐々木が出てきてから一気にポジション奪われたよな
72:2013/10/11(金) 14:38:55.67 ID:
水着写真集とか出さないから評価しない
佐々木希や西内まりやとかはモデルでも出し惜しみしないからいい
76:2013/10/11(金) 14:43:50.43 ID:
>>72
佐々木希はヤンジャンに発掘されたから恩があるし順番が逆だからなぁ
79:2013/10/11(金) 14:51:19.96 ID:
>>72
桐谷美玲も追加で
74:2013/10/11(金) 14:41:49.33 ID:
>1
この手の顔というか髪型、髪の色、化粧が異様に多くない?
なんで?
93:2013/10/11(金) 18:08:03.48 ID:
>>74
キャバ嬢メイクを流行させたのが鈴木えみだったと思うよ。
前はセブンティーンモデルやってて、集英社の偉いさんが鈴木えみを
売り出す為に「PINKY」を創刊させた。
北川景子もしょせんは鈴木えみの二番煎じ(ヘアメイクだけで言えば)
75:2013/10/11(金) 14:42:15.59 ID:
2年前ぐらいになぜかナニコレちん百景に出てて驚いた
しかも番宣なしという、あの番組ファンなんかな
82:2013/10/11(金) 14:56:21.42 ID:
割と有名な人のはずなのに俺もケツメイシのPVしか出てこない
86:2013/10/11(金) 15:15:57.94 ID:
>>82
ウォーターボーイズ2の三つ編み制服はやばかった
90:2013/10/11(金) 18:03:27.53 ID:
整形前も可愛いと思うんだけど
 

子供時代も可愛い
148:2013/10/12(土) 00:39:49.35 ID:
>>90
整形前のが好みだな
どっちも可愛いけど
ちょっとふっくらして丁度いい感じだね
151:2013/10/12(土) 01:23:11.30 ID:
>>90
画像検索したらすごいのが出てきたぞ
この整形前の写真も既に整形済みだろ。北川景子は目やる前もかわいいが鈴木えみは妖怪にしか見えん
156:2013/10/12(土) 14:07:50.69 ID:
>>151
中学時代の北川景子はスピードのhiroみたいな地味顔だったんだよな
でも鼻はいじってないと思うよ
問題なのはスタイル…意外と胴長寸胴で身長も高くない
鈴木えみは背も高いし小顔なので2人が並ぶとその差にビックリだ
ググればいくらでも並んでる写真は出て来るし


97
:2013/10/11(金) 18:14:34.13 ID:
残留孤児が日本に帰ってきてから生まれた3世だっけ?
98:2013/10/11(金) 18:14:42.06 ID:
鈴木えみ、田中美保がツートップで徳澤、榮倉が脇を固めてた頃のSTが最高だった
今となってはいろいろ残念すぎて言葉にならない
99:2013/10/11(金) 18:15:31.55 ID:
この子、マシェリの子でしょ
めちゃくちゃかわいかったよね
101:2013/10/11(金) 18:20:21.49 ID:
なんでこんな残念な感じになっちゃったんだろ
ブスってわけでもなく可愛いんだけど、なんか違う感
102:2013/10/11(金) 18:22:16.30 ID:
この時が最強


化粧薄くて可愛いのにな
103:2013/10/11(金) 18:24:10.18 ID:
元カレに野菜ズボズボされてた子?
108:2013/10/11(金) 18:31:48.89 ID:
むしろ佐々木は下着姿とかやりすぎ
安っぽく見える
そのわりに男人気は微妙だし
118:2013/10/11(金) 18:38:27.36 ID:
>>108
佐々木の今回の写真集は男から絶大に指示されて売れてるよ
109:2013/10/11(金) 18:31:58.99 ID:
鈴木ちなみかと思った、誰だよ!
111:2013/10/11(金) 18:32:42.68 ID:
鈴木奈々かとオモタ

で、誰?
112:2013/10/11(金) 18:32:52.65 ID:
すごく整った顔してるよね
濃いヘアメイクやめてほしい
113:2013/10/11(金) 18:34:07.99 ID:
可愛い振りしてやることやってんじゃん
114:2013/10/11(金) 18:34:39.42 ID:
何もしなくても可愛い人程色々ゴテゴテしちゃうイメージ
119:2013/10/11(金) 18:40:44.68 ID:
>>114
へ?
115:2013/10/11(金) 18:35:16.94 ID:
鈴木えみそんな好きにならなかったのにafterschoolのナナにはハマった
117:2013/10/11(金) 18:36:49.31 ID:
元旦あたりに仕込んだのかな
121:2013/10/11(金) 19:16:46.40 ID:
さくらの時と別人じゃねーか
126:2013/10/11(金) 19:26:24.49 ID:
>>121
・・・さくらだけが別人なんだよ。。。
128:2013/10/11(金) 19:40:44.87 ID:
モデルとして人気ある「らしい」というのは知ってるが
実際はよくわからない人
134:2013/10/11(金) 21:08:23.23 ID:
ホントにかわいくて愛おしい場合は、敢えてその感情は口には出しません
142:2013/10/11(金) 22:50:04.68 ID:
SEVENTEENの頃が一番好きだった
145:2013/10/11(金) 23:07:04.43 ID:


↑が数年後に↓になっちゃうんだからな。劣化が速すぎだわ

147:2013/10/12(土) 00:38:36.06 ID:
>>145
ヘアメイクが似合わなさすぎるだけで劣化はそんなにしてないと思うよ
かわいい
146:2013/10/11(金) 23:18:41.43 ID:
19歳くらいのえみちぃは最強だった敵なしだった
152:2013/10/12(土) 13:24:10.55 ID:
この人も既に「誰?」状態だもんな、消える時は一瞬だな
154:2013/10/12(土) 14:03:06.15 ID:
本人が中国人って言ってただろ
同じ中華系の鈴木あみの芸名を真似たって記事読んだぞ
155:2013/10/12(土) 14:05:37.09 ID:
無事の出産おめでとう
さくらPVは天使だったなあ
159:2013/10/12(土) 14:38:51.34 ID:
でもこの手はビラビラが青紫やからな
163:2013/10/12(土) 22:25:48.67 ID:
漂流教室で見た時は女優として大成すると思ったんだけどなー
164:2013/10/13(日) 01:26:37.73 ID:
>>163
あのドラマ当時は面白かったのに、今見ると酷いな。
鈴木えみより安藤役の女が好きだった
168:2013/10/13(日) 20:59:12.31 ID:
抜くと根がなくなるから差し歯にはできないってことでしょ
170:2013/10/15(火) 10:08:07.35 ID:
鈴木えみと佐々木希の両トップで売ってたPINKYは良かったな