1:2013/10/12(土) 12:29:27.99 ID:
 女優の北川景子と「関ジャニ∞」の錦戸亮が主演する「抱きしめたい」(塩田明彦監督)の特報が、
このほど公式サイトで公開された。北海道・網走を舞台にした、実在する男女の奇跡のラブストーリー。
北川は、女優人生で初のウエディングドレス姿を披露し、一点の曇りもない満面の笑顔を浮かべている。

 「記憶生涯の花嫁」(北海道放送報道部取材班著、小学館刊)が原作の今作は、
17歳のときに交通事故に遭い、後遺症と記憶障害を抱えながらも前向きに
車椅子での生活をおくる小柳つかささんの物語。不運と困難の連続に直面しながら、
ひるむことなく立ち向かったつかささんが、タクシードライバーと恋に落ち幸せな家庭を
作ろうと奮闘する姿を描く。

 特報は、夫となる雅己に扮した錦戸の「俺に出会わなければつかさは……」という
ナレーションから始まる。結婚式のシーンでは、ウエディングドレスを身にまとい
幸せの絶頂にあるつかささんの心情を、北川が内面からにじみ出るような面持ちで体現。
だが、雅己が雪まみれになりながら崩れ落ちるシーンなど、2人を襲う過酷な運命を
予感させる描写もあり、目が離せない。「抱きしめたい」(http://www.dakishimetai.jp/)は、
2014年2月1日から全国で公開。

ソース:eiga.com
http://eiga.com/news/20131012/3/
画像:初めてのウエディングドレス姿を披露している北川景子

 
2:2013/10/12(土) 12:30:19.17 ID:
邦画はお涙頂戴ばっかりだな
3:2013/10/12(土) 12:30:19.41 ID:
邦画って99%こけるよな
5:2013/10/12(土) 12:31:28.83 ID:
今日の深夜
北川がオッパイだした映画やるな
17:2013/10/12(土) 12:48:48.79 ID:
>>5
えっ、えっ、なに?、待って、ちょっと、録画、えっ?、タイトル、待って、待って
6:2013/10/12(土) 12:31:32.35 ID:
かわいいよな、オマンコしたい
8:2013/10/12(土) 12:32:56.75 ID:
AKB並みにカワイイ
9:2013/10/12(土) 12:36:56.52 ID:
鼻炎持ち仲間として陰ながら応援している
10:2013/10/12(土) 12:38:43.94 ID:
若干コミュ障で岡村と話があうあたり好感度は高い
ただとっくに治ったみたいだけど
57:2013/10/12(土) 17:49:53.68 ID:
>>10
コミュ障がヤリマンなわけねーだろw
60:2013/10/12(土) 19:19:37.36 ID:
>>57
ヤリマン?
何勝手に決めつけてんだお前?w
11:2013/10/12(土) 12:39:17.60 ID:
似合っとるわ
貧乳だけどやりたい女ナンバーワン
12:2013/10/12(土) 12:40:07.00 ID:
昨日柴咲見たけど急激に劣化が進んでたわ
北川もやべー
13:2013/10/12(土) 12:41:39.59 ID:
一杯のかけそば
家なき子

もうお腹いっぱい
便乗するなら金をくれ
14:2013/10/12(土) 12:43:02.55 ID:
主題歌は
カルロス・トシキ&オメガトライブ「アクアマリンのままでいて」なの?
15:2013/10/12(土) 12:44:07.12 ID:
初夜から始まる映画でなきゃ。
16:2013/10/12(土) 12:48:21.28 ID:
ハンサムスーツは神がかっていた
18:2013/10/12(土) 12:55:12.75 ID:
さあやもこんな感じになったんだろな、公私ともども。
20:2013/10/12(土) 13:04:53.15 ID:
これでも謎解きはディナーの後で映画が30億円以上売れてるんだぜ
79:2013/10/13(日) 12:16:19.12 ID:
>>20
あのヒットは嵐(櫻井)人気他は関係無いW
85:2013/10/13(日) 12:57:07.64 ID:
>>20
mjd?
21:2013/10/12(土) 13:05:27.63 ID:
六花ならナンバーになれる
23:2013/10/12(土) 13:14:00.46 ID:
顔は申し分ない
身体が北川瞳ならパーフェクトなのに
27:2013/10/12(土) 13:21:02.42 ID:
>>23
北川瞳の顔が北川瞳以外になっちゃったら意味がないよ><
24:2013/10/12(土) 13:14:05.80 ID:
さすがに保冷所も困るよな。
25:2013/10/12(土) 13:14:19.68 ID:
なんか違う
もっと綺麗だろ北川景子って
この写真だとオカマっぽいわ
28:2013/10/12(土) 13:25:29.63 ID:
W浅野の映画かと思った
29:2013/10/12(土) 13:31:16.13 ID:
コイツは好きなら瀬尾えみりで抜けばいい
37:2013/10/12(土) 16:01:55.46 ID:
>>29
たしかに雰囲気似てるなあ。
北川は芸能人より一般人の方が雰囲気似てる子多い気がする。
41:2013/10/12(土) 16:18:02.34 ID:
>>37
浜崎に似てる
30:2013/10/12(土) 13:48:55.52 ID:
地面に手をつけさして立ちバックで攻めたいね
31:2013/10/12(土) 13:51:48.74 ID:
ガッキーの次はきたがーさんを狙っているのかくそー!ヽ(`Д´#)ノ
32:2013/10/12(土) 15:16:46.51 ID:
おたふく、顎ナシ、鼻から下がブスだから劣化早い
33:2013/10/12(土) 15:21:01.79 ID:
ワシ様が隣にいるのを想像してしまうぜ
34:2013/10/12(土) 15:56:18.35 ID:
この話オチが予想外すぎてびびったわ
36:2013/10/12(土) 16:00:46.86 ID:
いやー、これは凄い!!凄過ぎる!!

もう流石です。。。としか言いようが無い。

これは安易な評価レベルで済ますべきことじゃない!!

また他を圧倒する、偉大なる金字塔を打ち立て続けるんだろうね。

ありがとう! ありがとう!! ありがとう!!!
38:2013/10/12(土) 16:12:55.29 ID:
43:2013/10/12(土) 16:21:54.73 ID:
>>38
長谷川潤のスレにも来て下さい頼みます
39:2013/10/12(土) 16:15:49.46 ID:
こんな顔長かったっけ?
47:2013/10/12(土) 17:13:46.67 ID:
>>39
保険のCMのときからおかしい
42:2013/10/12(土) 16:19:34.97 ID:
アイメイクが化け物すぎ
44:2013/10/12(土) 16:39:34.69 ID:
あらすじで観る気が起きない
映画でわざわざやる内容じゃないだろ
特番で充分レベル
45:2013/10/12(土) 17:00:27.60 ID:
セーラーマーズの巫女の頃はすごく良かったのに今は汚れビッチにしか見えん
49:2013/10/12(土) 17:16:19.09 ID:
このルックスでドM
たまらん
50:2013/10/12(土) 17:21:13.31 ID:
顔だけだと日本で3番目くらいに綺麗なんじゃないかな
佐々木希、堀北真希の次くらい
52:2013/10/12(土) 17:25:55.13 ID:
>>50
比我まなみは?
55:2013/10/12(土) 17:39:04.03 ID:
>>50
おまえが杉本有美を知らんのは分かった
61:2013/10/12(土) 19:23:52.79 ID:
>>55
杉本?っていうタレントを知っているお前の方が珍しいわw
51:2013/10/12(土) 17:25:51.63 ID:
ウェディングドレスフェチにはたまらない(;´Д`)ハァハァ
53:2013/10/12(土) 17:27:11.23 ID:
本当可愛い顔だね
人生楽しそうw
56:2013/10/12(土) 17:44:38.17 ID:
W浅野は関係ないのか
58:2013/10/12(土) 18:12:48.99 ID:
顔は好きだな
乳がまったくない洗濯板


59
:2013/10/12(土) 19:08:33.65 ID:
相手がジャニの中でも最低の糞
62:2013/10/12(土) 19:24:16.61 ID:
何度もウエディング着ていたじゃね過去の作品で
コスプレぽい感じでさ
65:2013/10/12(土) 19:32:08.19 ID:
悪魔みたいな顔してる
69:2013/10/12(土) 20:38:56.29 ID:
>>65
人の悪口書くのはやめろ!
北川景子は、1986年生まれでモデル?出身。
同世代では、石原さとみ、上野樹里、ひがまなみ、そして大女優?
沢尻エリカ様、市川由衣です。
1歳年上(1985年組)、2歳年下(1988年組)に押されているが
頑張っています。
そういえばこの人去年の今頃、「悪魔ちゃん」というドラマの
主演だったな。
94:2013/10/14(月) 18:53:16.68 ID:
>>65
悪魔ではなくて妖怪の出来損ないにゃが
66:2013/10/12(土) 19:33:54.40 ID:
最近の芸能人ってすぐ劣化するよな
昔は逆だったのに
67:2013/10/12(土) 19:34:52.49 ID:
錦戸と北川ナンとかさんじゃ興収2億で大コケで終了だな
68:2013/10/12(土) 19:42:10.10 ID:
>>67
お前『景子』が読めないの?w
71:2013/10/12(土) 23:02:57.31 ID:
こういう設定の卑怯な作品多いよな・・・筆談ホステスとかさ・・・。
72:2013/10/12(土) 23:06:48.66 ID:
魔女顔
夏木マリみたくなりそう
73:2013/10/12(土) 23:06:49.99 ID:
美人さんなのに
キャバ嬢メイクしてるから安っぽくみえる
ナチュラルメイクの時は美人さん度MAXで見とれちゃう
74:2013/10/12(土) 23:08:27.10 ID:
この手のカルト臭がするお話を原作に映像化って一時期流行ったよね
75:2013/10/12(土) 23:11:22.34 ID:
あっ想像以上に可愛かったw
76:2013/10/12(土) 23:12:40.32 ID:
北川景子はもっと美しいはず
この写真ダメダメだろ
つーか、メイクがダメダメなのか
78:2013/10/12(土) 23:24:45.12 ID:
うーん 写真下手じゃね?
モニタが悪いのかな
82:2013/10/13(日) 12:31:09.73 ID:
俺の嫁さんきれいだな
86:2013/10/13(日) 13:06:19.45 ID:
さっき(1時)から、BSプレミアムで番組やってるよ
88:2013/10/13(日) 13:18:48.41 ID:
美人=整形って考える人は韓国人だな
89:2013/10/13(日) 23:38:15.20 ID:
北川ババアは何してるんおなごじゃね、ナニッ昔モデルやっとたんか、ウンナモン
素人の出来損ないは映画なんかにシャャリでてくんな出もチョンだし阿呆か
91:2013/10/14(月) 05:50:56.50 ID:
ドラマだと可愛いんだけど映画だとケバくて浮く
92:2013/10/14(月) 10:40:09.92 ID:
北川景子は演技力が酷すぎる
棒読みレベルは壇蜜並み。
93:2013/10/14(月) 14:30:42.33 ID:
北川は乳首黒そうなところがソソる
それから食べ方が汚いので口技も凄そう
95:2013/10/14(月) 18:57:59.94 ID:
北川景子といえばこれだろ



96:2013/10/16(水) 02:44:38.58 ID:
あ、またいつの間にか北川さんスレが立ってた…

>>95
“花のあと”の画像を見ると北川さんの八重と云うのも見てみたかった気がしてしまうw
100:2013/10/16(水) 20:15:49.64 ID:
>>95
それはニューハーフっぽい
97:2013/10/16(水) 20:08:37.94 ID:
握手会のFB抽選でお気に入りの子選んでわいせつなことしてんだよなスタッフは
27チームってもとから変な感じしてたんだよ
タイーホタイーホだろ
98:2013/10/16(水) 20:13:21.63 ID:
40ぐらいに医者と結婚するタイプかな
99:2013/10/16(水) 20:14:08.20 ID:
かわいいな
演技派そうでもないけどとにかく顔は好きだ
101:2013/10/16(水) 21:25:20.82 ID:
同じ奴らだな

スタッフの不祥事、FB抽選でお気に入りの子選んでわいせつ行為
102:2013/10/17(木) 04:14:40.92 ID:
あの抽選は本気でいいと思ったのかな?
創価創価はパクるからな?
じゃ27チームは創価創価じゃないのかな?
キモメン菌タマンくっそ蛆虫野郎の案か?
27チームの案か?
どっちにしても同じかな?
103:2013/10/17(木) 04:28:43.30 ID:
これ選んだろ?
可愛い子にあげたんじゃね?スタッフのやらせじゃね?
104:2013/10/17(木) 04:32:00.08 ID:
W浅野じゃねーのかよ
105:2013/10/17(木) 04:49:54.51 ID:
こいつと結婚してあげたいのは山々だけど無理
俺の母ちゃんと同じ名前だから
芸名なら結婚してあげれたのに
106:2013/10/17(木) 04:50:29.91 ID:
いやらしい顔と雰囲気の女だな
この女もサーヤみたいなことをしてるんだな
107:2013/10/17(木) 05:18:44.43 ID:
【北川景子】king=仕立屋=竜二【Facebook】
http://speedo.ula.cc/test/r.so/anago.2ch.net/actress/1380098595/l10?guid=ON
菌タマンくっそ蛆虫野郎(創価創価に復讐致します。)