1:2013/10/19(土) 07:53:55.29 ID:
凄いの一言







37
:2013/10/19(土) 08:07:27.67 ID:
>>1
結果綺麗になってるならそれでいいと思うの
3:2013/10/19(土) 07:54:47.27 ID:
あきらかに作りもんの顔だけどな
4:2013/10/19(土) 07:55:43.18 ID:
作りもんでも結婚とかしないなら別に良いと思うの
5:2013/10/19(土) 07:56:21.03 ID:
首から上を交換したんだろ
6:2013/10/19(土) 07:56:34.43 ID:
こういうのってあとあと崩れるんだよな
11:2013/10/19(土) 07:57:48.98 ID:
>>6
メンテナンス大変そうだよなw
7:2013/10/19(土) 07:56:35.08 ID:
ちょっと韓国いってくる
暗転したモニターの怪物を倒しに…
8:2013/10/19(土) 07:56:53.30 ID:
耳が同じー!いやー!
10:2013/10/19(土) 07:57:34.65 ID:
宗主国様あなた方の遺伝子を韓国に分けてやって少し優秀にしてやってくれ
あと文化を変えさせろ
12:2013/10/19(土) 07:58:05.15 ID:
CGとか使ってないのかな
13:2013/10/19(土) 07:58:21.50 ID:
整形技術の大半は軍事技術に転用できるらしい
これがマジなら軍事超大国になってもおかしくない
14:2013/10/19(土) 07:58:41.39 ID:
肌質とか変だからフォトショは使ってそう
15:2013/10/19(土) 07:59:05.83 ID:
メンテって言うけどそんな大変なん?
結局は骨削って、足りないところは経年劣化しないようなもん埋め込むわけだろ?
何にそんな金かかるん?
18:2013/10/19(土) 08:00:16.77 ID:
>>15
エラ削りは後遺症?とか出てくる人がいるらしい
韓国人女優がそれで自殺した人もいるくらい
24:2013/10/19(土) 08:02:05.74 ID:
>>18
なるほどなー
まぁ技術の進歩もあるし、今は少なそう
個人的に金かかるってのは、一回やったら歯止めがかからず別の部位に手を出すから金がかかると思ってた
31:2013/10/19(土) 08:04:47.38 ID:
>>24
目だけでも毎年修正しないと目自体が歪むから一箇所やるだけで修正費毎年何十万かかるぞ
16:2013/10/19(土) 07:59:18.49 ID:
つり目からタレ目にするだけでも凄いけど骨格レベルで別人とな
17:2013/10/19(土) 07:59:41.56 ID:
556を定期的に吹き付けてください
20:2013/10/19(土) 08:00:47.01 ID:
アゴとか鼻とか削って切開の傷跡がないのはどうして?
どこからメスを入れてんの?
23:2013/10/19(土) 08:02:04.89 ID:
>>15
極端に顎の骨削りすぎててオトガイの神経がやられて痺れと顔面麻痺が残る

>>20
鼻は中から顎は口の中から
22:2013/10/19(土) 08:01:40.38 ID:
これまじ?髪サラサラになってんじゃん
25:2013/10/19(土) 08:02:06.66 ID:
1枚目の横顔は可愛いと思った
26:2013/10/19(土) 08:02:56.63 ID:
こめかみの幅まで変わってるのはおかしい
明らかにCG的にも整形が施されてる
27:2013/10/19(土) 08:03:27.10 ID:
整形の起源は韓国ニダ
28:2013/10/19(土) 08:03:47.84 ID:
韓国の整形技術は世界一だよ
そりゃあれだけ整形が盛んなら自然と発展していく
29:2013/10/19(土) 08:04:36.99 ID:
多分皆の言うようにフォトショも使ってるんだろね
多分広告目的の画像じゃないの?
フォトショ使ってても十分なレベルで可愛いけど
30:2013/10/19(土) 08:04:38.98 ID:
でも大量生産品みたいに全部似たようなのになるな
32:2013/10/19(土) 08:05:36.63 ID:
整形知らずに結婚して産まれてくる子供が元verと瓜二つだったら何とも言えない気持ちになる
33:2013/10/19(土) 08:06:06.31 ID:
凄いと思うが仕上がりがどいつもこいつも同じだよね
テンプレみたいなもんがあるのか
34:2013/10/19(土) 08:06:38.76 ID:
Adobeが一番仕事してる
36:2013/10/19(土) 08:07:20.81 ID:
ビフォーは出るとこ全部出てんのな
38:2013/10/19(土) 08:07:29.78 ID:
光源も一役かってるな