1:2013/10/21(月) 07:15:25.81 ID:
大物カップル誕生を予感させる情報が飛び込んできた。10本超のレギュラーを抱え、
好感度NO.1タレントといわれるベッキー(29)に最近異変があったという。

「ベッキーのデート目撃談を最近よく聞くようになりました。相手は前から噂があった
EXILEのMAKIDAI(37)。ベッキーとしては、早く周囲にバレて公認の仲に
なりたいらしく、外でも堂々と会っているそうです」(芸能事務所関係者)

 普通の女性タレントとしたらよくある話かもしれない。しかしベッキーはデビューして
14年の間スキャンダル処女で通してきた。仕事が恋人と言い切り、ファンを
がっかりさせたくないから恋人は作らないと宣言してきたあのベッキーが、というわけだ。
変わったきっかけは、親友・上戸彩とEXILEのリーダー・HIROの結婚だったという。

「もともと上戸とHIROをくっつけたのもベッキー。親友の上戸と一緒に
行動をしているうちにHIROと仲のいいMAKIDAIといる時間も増え、
自然に交際に発展したようです」(前出・関係者)( >>2以降に続きます)

ソース:NEWSポストセブン
http://www.news-postseven.com/archives/20131021_223234.html


2
:2013/10/21(月) 07:15:45.21 ID:
( >>1からの続きです)
 MAKIDAIは本名・眞木大輔。EXILE結成当初からの
オリジナルメンバーで、俳優やモデル、司会業もこなす。

「メンバーの中でも屈指の人気。アルマーニのイメージモデルもつとめるなど、
活躍も幅広い。それに父親は大手電機メーカー出身で子会社の役員まで務めた
エリートで、彼自身も意外に(?)しっかり者。過去の交際もモデル長谷川潤と
報じられたくらいで、いままで色々守ってきたベッキーとしても悪くない相手でしょう」(別の事務所関係者)

 9月末に行なわれたEXILEのライブでは上戸の横で
ステージに手をふるベッキーの姿があった。

「ベッキーが最近出演した番組で“私、周りから(恋愛とか)
何もない女だって見られているようですけど、もう29歳なんですから、
そりゃあ(恋人だって)いますよ”と発言していました。スキャンダル処女と
長年いわれてきた彼女の発言にスタッフは驚きました。もう交際を公言したも同然、
写真誌に狙って下さいといわんばかりですから。もしかすると結婚も視野に
いれているのでは?」(テレビ局関係者)隠せぬ女心は実るのか。(了)
159:2013/10/21(月) 08:51:52.03 ID:
>>1
DVや不倫が噂になってもMCがクビにならない日テレワイドショー枠

オバチャンは同性には厳しいが男には甘いから開き直ってるのか
3:2013/10/21(月) 07:15:49.17 ID:
中田氏OK
5:2013/10/21(月) 07:16:54.22 ID:
ジ、、、ジャンボ、、、
8:2013/10/21(月) 07:18:21.44 ID:
失望した
もうファン辞める!
11:2013/10/21(月) 07:18:43.01 ID:
親友の旦那に使われてる彼氏…なんかややこしそうだな
67:2013/10/21(月) 07:50:10.22 ID:
>>11
将来女同士が揉めるよねぇ…絶対
12:2013/10/21(月) 07:18:49.30 ID:
souka?
13:2013/10/21(月) 07:20:04.69 ID:
ベッキベキのバッキバキやな(´・ω・`)
14:2013/10/21(月) 07:20:21.51 ID:
結婚して消えてくれ
化粧がケバくて気持ち悪い
15:2013/10/21(月) 07:20:29.21 ID:
脚のきれいさだけは認める
16:2013/10/21(月) 07:20:32.62 ID:
Don't Touch Me w
18:2013/10/21(月) 07:22:45.24 ID:
ベッキーって異常なほど自己愛が強いだろうけど浮気許せるのかね
19:2013/10/21(月) 07:24:52.06 ID:
普段はベッキー可愛いし空気読めて仕事できる子なんだろうなと思うけど
ひどく疲れてるときには見たくない
21:2013/10/21(月) 07:25:25.92 ID:
堀北がめんつゆ飲んだ。より要らない情報だなぁ
22:2013/10/21(月) 07:26:23.60 ID:
在日米軍横須賀基地に不法侵入の中国人を逮捕-神奈川[03/04]
http://unkar.org/r/news4plus/1362366495
23:2013/10/21(月) 07:27:43.46 ID:
ジャン棒さんでしたっけ
24:2013/10/21(月) 07:28:07.76 ID:
makidai先生クラスだと、怖いもの見たさでドラマが見たくなるw
棒演技もここまでくれば神業
91:2013/10/21(月) 08:09:01.04 ID:
>>24
途中から演技力が上がったって聞いて失望した
26:2013/10/21(月) 07:28:20.55 ID:
ぼこぼこにされるのが好きとは…変態ベキ子ちゃん♪
27:2013/10/21(月) 07:29:23.01 ID:
上戸ルートでつながったんだな
28:2013/10/21(月) 07:30:09.76 ID:
ベッキーもそろそろ結婚かな?
29:2013/10/21(月) 07:30:13.58 ID:
誰も困らない交際
31:2013/10/21(月) 07:32:55.55 ID:
>俳優やモデル、司会業もこなす。

棒演技でもこなしてることになるんですか
34:2013/10/21(月) 07:34:36.07 ID:
また関東連合の肉便器処分か・・・
若い肉便器が手に入ったんだろうな
35:2013/10/21(月) 07:35:12.47 ID:
熱愛についてのコメントも棒なんだろうなwww
36:2013/10/21(月) 07:36:20.93 ID:
すごいセックスしそう
37:2013/10/21(月) 07:36:59.36 ID:
ベッキー噛みつかれんのか
41:2013/10/21(月) 07:38:37.66 ID:
>>37
俺もそれ思った
セックス中、盛り上がってくると乳首噛むんじゃなかったっけ
あとDVと酒
かつ結婚はHIRO以前はありえなかったし、人気的にメンバーの結婚は今でも基本NGだとか
38:2013/10/21(月) 07:37:16.08 ID:
大物…?
どこに?
39:2013/10/21(月) 07:37:58.11 ID:
なにこの露骨なそうかつながりw
この団体いったい何してるの?w
そらマスゴミが押してくれるわな。。
40:2013/10/21(月) 07:38:12.75 ID:
ベッキーか~
初回ならなんとかやれそうだけど、2度目以降は興奮できないわ
43:2013/10/21(月) 07:38:57.17 ID:
心底どうでもいい組み合わせ
44:2013/10/21(月) 07:39:36.36 ID:
文春さんに、噛み癖暴露された人か
45:2013/10/21(月) 07:40:02.31 ID:
>ファンをがっかりさせたくないから恋人は作らないと宣言してきたあのベッキーが、

勘違いも甚だしいwどんどん作れよw
46:2013/10/21(月) 07:40:39.38 ID:
ベッキーもう29歳か、、、
49:2013/10/21(月) 07:41:58.81 ID:
【教育】私大の留学生向け補助金、8割が不適切 会計検査院指摘 [12/06/26]
http://logsoku.com/thread/anago.2ch.net/bizplus/1340723357/
50:2013/10/21(月) 07:42:16.62 ID:
大根ジジイと残念ハーフのカップルか
51:2013/10/21(月) 07:42:44.95 ID:
長州力には噛み付かないのか?噛み付くんなら今しかないぞ。
52:2013/10/21(月) 07:42:46.53 ID:
早く結婚して浮気されまくってほしいw
53:2013/10/21(月) 07:43:01.91 ID:
ベッキー腹黒で性格が悪いので嫌い。

自己主張も強すぎる。

とっとと日本から出て行って祖国に帰って欲しい。

我が物顔で日本にいて欲しくない。

混血児だろうが許さん!
54:2013/10/21(月) 07:43:04.47 ID:
こいつハーフフェチなんだよマジでえ
58:2013/10/21(月) 07:44:31.31 ID:
ベッキーって大沢あかねと同レベルのモテナイキャラで自分でも言ってたのに
いつからか持ち上げられたよな
59:2013/10/21(月) 07:44:47.50 ID:
上戸彩とベキコは創価
60:2013/10/21(月) 07:44:49.19 ID:
以下ジャン棒のジャン棒禁止
61:2013/10/21(月) 07:45:44.63 ID:
ウェンツには冷たい態度なのにチョンのお兄さんに
媚び媚びの笑顔でキモかったベッキーw
62:2013/10/21(月) 07:45:44.64 ID:
なんか上戸、宗教の勧誘みたいに旦那の舎弟に女あてがってるんだな
64:2013/10/21(月) 07:48:00.28 ID:
ベッキー♪#とお似合いなのは中川礼二
65:2013/10/21(月) 07:49:12.03 ID:
またとんでもないオサセが現れたな(`・ω・´)
66:2013/10/21(月) 07:49:15.89 ID:
どうでもいい

とだけお知らせに来ました
68:2013/10/21(月) 07:51:04.91 ID:
まぁ、2人ともええ歳なんだから結婚してもいいんじゃないの?
アイドルとは違うんだし怒り狂うファンなんていないでしょ?
69:2013/10/21(月) 07:51:33.14 ID:
中川家好き
70:2013/10/21(月) 07:52:07.90 ID:
ベッキーサイコパス説

・口達者で一見、魅力的  業界人には好感度が高いベッキー
・非常によく嘘をつく  適当に痴漢をでっちあげるベッキー
・同情を引こうとする  グンソクにいいよられてかわいそうなベッキー
・感情が浅く、思いやりが無い  ひきこもり犬はビジネスのベッキー
・無責任で問題行動が目立つ  適当に痴漢をでっちあげるベッキー
・衝動的に行動する  適当に痴漢をでっちあげるベッキー
・追いつめられると、逆切れする  シャラップ連呼のベッキ
72:2013/10/21(月) 07:53:08.35 ID:
意外と上戸彩の結婚に焦って『私…ヤバいかも。』とか思い始めたのか?

まぁ、いつまでもポジティブの押し売りキャラではタレント生命も危ぶまれるだろうしな。
73:2013/10/21(月) 07:53:51.09 ID:
このままでも仕事はあり続けたろうが、タレントしては完全に頭打ちだったし
結婚のいい時期なんじゃない
キャラが年齢的に厳しくなってた


 

74
:2013/10/21(月) 07:56:24.67 ID:
ベッチーには岡村さんがいるじゃん
75:2013/10/21(月) 07:57:06.96 ID:
結婚引退していいよ 嫌いだしベッキー
76:2013/10/21(月) 08:00:10.27 ID:
MAKIGUSO ?
77:2013/10/21(月) 08:00:23.79 ID:
ベッキーは若林じゃなかったのかよ!
78:2013/10/21(月) 08:01:11.80 ID:
そうか
ってエグはそうかなのか?
上戸とベッキーはそうかつながり
79:2013/10/21(月) 08:01:23.95 ID:
V字開脚で勝手にやってて
80:2013/10/21(月) 08:01:41.17 ID:
マキダイは赤西仁並の外国人好きで有名
82:2013/10/21(月) 08:02:43.14 ID:
上戸繋がりでアイドルが続々EXILEに食われるな
85:2013/10/21(月) 08:03:53.83 ID:
souka
86:2013/10/21(月) 08:05:28.01 ID:
長谷川潤、ベッキーか・・・
マキダイの好みがはっきりと分かるなWW
87:2013/10/21(月) 08:06:38.46 ID:
実況でいつもベッキー叩かれてるけどなんで?
93:2013/10/21(月) 08:11:01.05 ID:
>>87
好かれる要素ないだろ
88:2013/10/21(月) 08:07:39.63 ID:
ジャン棒のイメージしかない
89:2013/10/21(月) 08:07:52.70 ID:
ベッキー黒は着ないって言ってたのに
彼氏はチンポまで真っ黒…
90:2013/10/21(月) 08:08:52.78 ID:
中国】北京市の肺がん罹患率が10年で56%増、女性でも増加
http://yomi.mobi/read.cgi/wildplus/anago_wildplus_1353975048/1-
92:2013/10/21(月) 08:09:49.91 ID:
青山テルマと噂になってほしかった
テルマHEYHEYHEYでマキダイに「大好きです」って告白してそれが縁でコラボしたしマキダイも可愛がってたのに
95:2013/10/21(月) 08:12:30.50 ID:
そろそろ仕事を減らしたいと言ってたな
一行ブログになってるし
もう一生分稼いだし結婚したいんだろう
97:2013/10/21(月) 08:13:21.04 ID:
早く幸せになってイッテQ降板してくれ
98:2013/10/21(月) 08:13:58.13 ID:
マイキダイは実際格好良いからな。
小顔で間近で見るとオーラがある。
やはり高収入のイケメンはモテモテだな。
100:2013/10/21(月) 08:14:40.63 ID:
ベッキー、相当貯金ありそう
MAKIDAI逆玉じゃん
101:2013/10/21(月) 08:15:22.08 ID:
親友の上戸がEXILEメンバーと結婚だから
普通にメンバーとの交際はありうるわな
109:2013/10/21(月) 08:19:11.13 ID:
>>101
このまま結婚すりゃ
旦那が上司部下の関係だから
親友の上戸とも上下関係になるな。
104:2013/10/21(月) 08:17:44.54 ID:
好感度だだ下がりですねw
105:2013/10/21(月) 08:18:07.99 ID:
相手がライブのMCで名前は出さないけど自分のことを話してくれてて嬉しかったって言ってたな
それ聞いたらこいつ相手のことも相手のファンのことも考えない女なんだなと思った
106:2013/10/21(月) 08:18:30.76 ID:
最近、春香クリスティーンにさえも好感度負けてるよな
107:2013/10/21(月) 08:18:33.92 ID:
ああーだから岡村はエグザイルとの共演を渋っていたのかw
108:2013/10/21(月) 08:18:56.69 ID:
俺たまにまきだいくんと遊ぶけど、これは知らなかったなー。
この間、うちのじいちゃんの御通夜にも来てくれて、まきだいくんマジでいい奴だよ。
忙しいのにね。
110:2013/10/21(月) 08:20:00.19 ID:
ジャンボ、台詞が棒読み過ぎだぞ
111:2013/10/21(月) 08:20:44.92 ID:
MAKIDAIがどいつだかわからん
わりと聞く名前だが
113:2013/10/21(月) 08:21:41.76 ID:
モット タッチミー
114:2013/10/21(月) 08:21:47.68 ID:
なんかイメージが合わない気もする
ベッキーは器用でマキダイ棒だしな・・
115:2013/10/21(月) 08:21:50.97 ID:
上戸彩コネクションキター
117:2013/10/21(月) 08:22:32.17 ID:
>>115
下品で香ばしいですお♪
118:2013/10/21(月) 08:23:06.20 ID:
あそこもジャンボだったのか?
120:2013/10/21(月) 08:27:11.86 ID:
美しすぎるカードゲームってどうなったの?
122:2013/10/21(月) 08:28:53.69 ID:
めんどくさいからはよ結婚しろ
123:2013/10/21(月) 08:29:35.61 ID:
上戸彩の事を「姐さん」と呼ぶことになるな
124:2013/10/21(月) 08:29:51.67 ID:
さっさと結婚して芸能界引退してほしい
上戸彩も出てこなくていいのに
125:2013/10/21(月) 08:30:44.32 ID:
まんこちんこだなぁ
でもおっぱい無くてもいいのか?
129:2013/10/21(月) 08:37:00.52 ID:
プライベートポルノのうpに期待
130:2013/10/21(月) 08:39:04.18 ID:
脱ザイルと混血ならええやん
131:2013/10/21(月) 08:40:17.06 ID:
社会】ソフトバンク顧客情報漏えい 元販売店員3人書類送検 1件当たり5000円の報酬…愛知県警
http://unkar.org/r/newsplus/1349863289
132:2013/10/21(月) 08:41:59.00 ID:
マキダイのスケの部分ってどこに行ったの?
133:2013/10/21(月) 08:42:49.67 ID:
ベッキーの黒歯茎差し歯とキスできるマキ大はプロだなw
134:2013/10/21(月) 08:42:57.05 ID:
なんかどーでもいい2人だな
135:2013/10/21(月) 08:43:10.48 ID:
MAKIDAIって既婚者かと思ったら未婚なんか
SAMとキャラが被る
136:2013/10/21(月) 08:43:11.32 ID:
やっぱモテるのはザイラータイプなんだなぁ...orz
137:2013/10/21(月) 08:43:17.72 ID:
これは無いだろ
親友の上戸の旦那の子分と結婚するわけが無い
139:2013/10/21(月) 08:43:42.55 ID:
ジャン棒と元気の押し売り
141:2013/10/21(月) 08:44:21.30 ID:
10本超のレギュラーを抱えってすごいな
142:2013/10/21(月) 08:44:39.15 ID:
ベッキーサイコパス説

・口達者で一見、魅力的  しゃべりが下品
・非常によく嘘をつく  金儲けのためならウソつき放題
・同情を引こうとする  出す曲が売れないからキンスマで嘆き訴える
・感情が浅く、思いやりが無い  プレゼントを貰ってもお返しをしない
・無責任で問題行動が目立つ  イッテQで小学生のチン子を晒す
・衝動的に行動する  歌ヤルキスイッチのタイトルをスクールEIから盗む
・追いつめられると、逆切れする  ドランクドラゴン鈴木から「股間が臭い」といわれキレる
143:2013/10/21(月) 08:45:01.13 ID:
創価同士お似合いじゃん
144:2013/10/21(月) 08:45:11.73 ID:
噂が出たら、とっとと結婚しちゃったほうがいいぞ
145:2013/10/21(月) 08:45:39.44 ID:
ちんぽすきそうな顔していると前から思ってました
147:2013/10/21(月) 08:45:51.01 ID:
ベッキーが男嫌いな処女なわけないわな
プライベートはファッキーだよ
150:2013/10/21(月) 08:48:01.32 ID:
売春斡旋のイメージがわいた>上戸ヒロ夫婦
151:2013/10/21(月) 08:48:07.55 ID:
棒読みの人ってプライベートも棒読みで会話するのか気になってしまう
152:2013/10/21(月) 08:48:37.36 ID:
ベッキーの処女orz
153:2013/10/21(月) 08:50:11.78 ID:
29で処女とかじゃもう中は腐ってるだろ?
155:2013/10/21(月) 08:50:54.00 ID:
お前らとは違い世間は歓迎ムード一色になるだろうね
156:2013/10/21(月) 08:51:04.87 ID:
何の根拠もないがこの組み合わせ上手く行く気がしない
みんなが結婚まで行く前提で話しているのに驚く
157:2013/10/21(月) 08:51:19.49 ID:
マキダイすげえチンコでかいで有名だからな
158:2013/10/21(月) 08:51:46.65 ID:
ベッキーも三十路か

そろそろ、子供産まないと
一生子供もてないコースだから、なんでもいいから受精した方がいいんじゃないか