1:2013/10/22(火) 20:42:08.73 ID:
[2013/10/21]
グラビアアイドルの伊唐みよが14日、東京・秋葉原のソフマップ・アミューズメント館で最新DVD
『夢白書~黄金のまどろみ~』(3,990円 販売元:M.B.D.メディアブランド)の発売記念イベントを行った。

2012年のグラビアデビューからロリっぽいルックスと柔らかFカップで着実に人気を積み上げてきた
伊唐。5作品目となる新作は今年7月に都内でロケが行われた。暑さに耐えながら作り上げた
DVDでは「初めてこんなに切りました」と髪をばっさり切ってショートヘアとなり、ますますかわいらしさも
アップ。夏の暑さに耐えるためなのか、肌の露出も過去最大とファンにとってはたまらない1作だ。
( >>2以降に続く)

▽ソース:マイナビニュース
http://news.mynavi.jp/news/2013/10/21/344/index.html
▽画像

 
(画像続く)

amazon












(画像続き)











 

2
:2013/10/22(火) 20:43:03.42 ID:
>>1
の続き

DVDは伊唐演じるちょっと内気なOLがいろいろな妄想の中で、自分に変身願望をかなえていくという
ストーリーで「仕上がりはどうなんだろう。なんかいつも以上にセクシーな感じになっていると思います。
いろんなアブノーマルな衣装がありました」と男性の妄想も膨らませる。

気になるのはアブノーマルな場面だが「全身網タイツで手を縛られる。その状態で何かで突つかれる。
いろんなもので突つかれるんです」とまずはSMプレイに挑戦。岩場の上での撮影では「ブルーの水着
なんですけど、すごくハイレグだし、きわきわだしすごくセクシー」と限界露出。お気に入りと話す赤い
和服のシーンは艶っぽく、脱いでから見せる眼帯ビキニもセクシーだ。

アブノーマルなシーンの極めつけはスクール水着でのシャワーシーンで「カメラをまたいで撮影して、
シャワーの間カメラがウイーン、ウイーンて…」。確かにこれはアブノーマルだ。そんな妄想あふれる
作品の題材となった伊唐自身も妄想が大好き。「少女漫画に入る妄想します。エッチな妄想ではないですね」
と自身の妄想はアブノーマルではないと笑っていた。

伊唐みよ(いから みよ)
6月4日生まれ。大阪府出身。身長164cm。B型。スリーサイズはB90・W60・H88。グラビアアイドルとして
2012年にデビュー。同年年5月にリリースした1stDVD『はじめての瞬間』で豊満なバディーを披露して
話題を集め、2年間の活動期間ながら既に5枚ものDVDをリリースする。90cmのマシュマロバストに
大きなヒップというグラマラスボディーが魅力。特技は新体操、クラシックバレエ。趣味は殺陣、
アクション、ダンス。

▽参考画像



3:2013/10/22(火) 20:43:24.07 ID:
おもったよりかわいくて残念。

ソフマップ仕事しろよ。
4:2013/10/22(火) 20:43:28.39 ID:
▽参考画像












72:2013/10/23(水) 00:10:16.27 ID:
なかなかかわいいな
と思ってたら
>>4
の最後がいきなり微妙だった
6:2013/10/22(火) 20:44:13.65 ID:
最近ソフマップが変…
7:2013/10/22(火) 20:44:13.89 ID:
パケ写よりソフマップの方がかわいいとは珍しい
8:2013/10/22(火) 20:45:15.23 ID:
これはチリ案件じゃないな
10:2013/10/22(火) 20:46:39.16 ID:
これはかわいいな
ちょっと性格悪そうなところもいい
12:2013/10/22(火) 20:47:44.63 ID:
チリドルではないな
かわいい
13:2013/10/22(火) 20:48:16.56 ID:
これは良さげじゃないか。
14:2013/10/22(火) 20:48:35.40 ID:
一瞬いい感じに見えるがよく見ると地表と地殻がずれてるような
15:2013/10/22(火) 20:48:47.54 ID:
ノーチェン

かな?
16:2013/10/22(火) 20:49:39.37 ID:
ソフマップだがノーチェンジ
でも結構歳は食ってるような
17:2013/10/22(火) 20:49:39.75 ID:
高学歴グラドル小林恵美さん(30歳)、“月に20日以上が休み”で困窮生活
http://matome.naver.jp/odai/2137428536919479301
18:2013/10/22(火) 20:49:42.63 ID:
あかん
どうせチリやろ思て変化球待ちしてたら
ど真ん中直球ストライクで空振り三振や
19:2013/10/22(火) 20:50:32.33 ID:
かわいいが
豊胸手術跡があるな
医者ふざけんなよ
20:2013/10/22(火) 20:50:59.41 ID:
目と鼻に整形臭さを感じるのだが、気のせいだろうか?
25:2013/10/22(火) 20:53:04.16 ID:
>>20
目頭いっとるやろこれは
21:2013/10/22(火) 20:52:13.67 ID:
伊唐みよ(いから みよ)

いーから見よってこと?
22:2013/10/22(火) 20:52:14.49 ID:
チリじゃない!!
かわいい!!!!
24:2013/10/22(火) 20:53:01.85 ID:
可愛いけど特徴ないな
27:2013/10/22(火) 20:55:02.70 ID:
一本道ではやくみたい。
28:2013/10/22(火) 20:57:17.09 ID:
| ∇ ` )。。oO( あらかわいい
29:2013/10/22(火) 20:58:07.94 ID:
かわいいじゃねえか。
30:2013/10/22(火) 20:58:17.03 ID:

カラって読むんだ
トウかと思った
31:2013/10/22(火) 21:00:42.99 ID:


なんか割れ目ちゃんクッキリ見えてるようなシーンあるけどいいのか?
32:2013/10/22(火) 21:02:17.63 ID:
こんな普通のグラドルでスレが伸びると思ってんの?
37:2013/10/22(火) 21:11:41.28 ID:
>>32
てかグラドルスレいらね
34:2013/10/22(火) 21:06:22.47 ID:
地味だねえ
女流棋士みたい
35:2013/10/22(火) 21:07:14.76 ID:
学年で一人はいるタイプ
38:2013/10/22(火) 21:14:39.86 ID:
58:2013/10/22(火) 22:46:48.74 ID:
>>38
さすが保冷所。
39:2013/10/22(火) 21:15:33.62 ID:
チリ以外のグラドルの需要がわからない。
なんなの?
42:2013/10/22(火) 21:16:42.65 ID:
>>39
チリドルの方がいらねーよ
44:2013/10/22(火) 21:19:07.25 ID:
>>42
チリドルこそ至高
可愛いグラドルはほっといても目にしたり、目に留まることがあるけど
チリドルなんてチリスレ見なければまったく見ようとも思わないゴミだからな
ゴミはゴミ箱を覗かなきゃ見えないんだよ
46:2013/10/22(火) 21:27:44.36 ID:
>>44
じゃあ一覧よこせ
57:2013/10/22(火) 22:45:16.73 ID:
>>42
まったくだ。なんであんなのが定番化したんだ、韓流と同じ時期からだな。
40:2013/10/22(火) 21:16:01.95 ID:
なんか惜しいよな
可愛くないこともないけど、どこか足りない中の上の1番手って感じ
41:2013/10/22(火) 21:16:38.83 ID:
突っ込み所がないとは意外な展開
43:2013/10/22(火) 21:17:22.33 ID:
弄れなかった小島慶子
45:2013/10/22(火) 21:23:13.56 ID:
良いんだけど売れないだろう何か足りない
48:2013/10/22(火) 21:34:13.56 ID:
おまえら少し困惑してないか?w
49:2013/10/22(火) 21:34:15.77 ID:
うしじまいい肉を若くしたような感じだな
50:2013/10/22(火) 22:03:52.46 ID:
同じ子でもロングとショートで結構 差が出るんやね
51:2013/10/22(火) 22:05:05.93 ID:
ちょっと性格キツそうなまともな顔じゃないか!!!
チリ仕事しろ!
54:2013/10/22(火) 22:11:01.95 ID:
最近のソフマップには色物が多いな
55:2013/10/22(火) 22:26:11.47 ID:
乳首を突つかれたり氷で悪戯されたりしてるな
早くAV行きなさいよ
56:2013/10/22(火) 22:31:33.03 ID:
やっぱウェザーρの方が建て方丁寧なんだよな
チリ人はいつも同じ画像な上に小さくてゴミ画像大量に貼ってるだけやもんな
59:2013/10/22(火) 22:58:13.29 ID:
むちむちしてて可愛い。
髪を切って成功。若返った。
61:2013/10/22(火) 23:05:44.33 ID:
あまちゃん以降、この手の黒髪ショートカットってだけで2割増しぐらい可愛く見える
能年もショートカットで大化けした
62:2013/10/22(火) 23:06:25.80 ID:
そこはかとなく下品でいいわ
63:2013/10/22(火) 23:17:22.30 ID:
年齢非公表かよ。いくつなんだろう。
64:2013/10/22(火) 23:30:28.04 ID:
逆の意味でガッカリか

最近、強烈なのが無いねぇ
66:2013/10/22(火) 23:37:17.72 ID:
これならAVでよくね?
67:2013/10/22(火) 23:38:35.26 ID:
サプリメント使ってるのかな。旦那見てたら許さない!
68:2013/10/22(火) 23:41:43.28 ID:
ぼくもツンツンしたいですっ!!
69:2013/10/22(火) 23:42:27.12 ID:
特徴ないとかいってるけど、俺がどっかで観たマッサージシーンはえぐかった。
股間マッサージなんかIVの限界越えてたよ。
カタチがはっきりわかるのを、ぐにぐに拡げたりされてる。
最近、そういう方向での差別化を図ってるのが多いのかね。
70:2013/10/22(火) 23:50:27.23 ID:
脱いだら価値が半減だもんな~
着エロの限界に挑戦してる感じやで
71:2013/10/22(火) 23:53:36.05 ID:
顔見ていけるやん!とおもったけど腹がなんだかだらしねーな。
ぽっちゃりというか、たるんでる。
73:2013/10/23(水) 00:25:03.09 ID:
よろしくお願いします
74:2013/10/23(水) 00:43:44.03 ID:
76:2013/10/23(水) 00:47:19.47 ID:
ソフマップでこのレベルってスゲェじゃん
77:2013/10/23(水) 00:52:53.49 ID:
この子はAVで天下とれる!
79:2013/10/23(水) 01:28:15.47 ID:
この子に関西弁は似合わないと思ったな
なりそこね感が出るというか
80:2013/10/23(水) 01:39:53.25 ID:
そこまで巨乳って感じではないな
81:2013/10/23(水) 01:41:36.57 ID:
この子はメガネ補正が凄いな
200%アップで可愛くなる
82:2013/10/23(水) 04:22:45.84 ID:
このスレは200もいかない
83:2013/10/23(水) 04:24:12.60 ID:
86:2013/10/23(水) 07:11:46.27 ID:
普通に美人じゃねーか
こういうコメントに困るやつはよそで取り上げてくれ
家風に合わん
87:2013/10/23(水) 07:14:28.46 ID:
鼻いじってるだろこれ

amazon