1:2013/10/25(金) 15:29:12.69 ID:
★他人の駐車スペースに止めといて… 金属パイプでフロントガラス割り、男性殴る 容疑で建設作業員を逮捕 京都府警
2013.10.25 08:58

 車のフロントガラスを割り、男性を殴りつけたとして、京都府警西京署は24日、
器物損壊と暴行の疑いで、京都市西京区樫原盆山の建設作業員、韓国籍の
朴亮三容疑者(44)を逮捕した。同署によると、容疑を認めている。

 逮捕容疑は7月26日午後8時半ごろ、自宅マンションの駐車場で、駐車してあった同じ
マンションに住む会社員の男性(33)の軽トラックのフロントガラスを金属製のパイプで
たたき割った。その約30分後に現場に駆けつけた男性の左胸を殴ったとしている。

 同署によると朴容疑者は、男性が契約する区画に無断で車を駐車しており、男性が
その後ろに車を駐車したことで出庫できなかったことに腹を立て、犯行に及んだという。

http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/131025/waf13102508590005-n1.htm





96
:2013/10/25(金) 15:41:43.82 ID:
>>1
こうやって戦後も日本人を殺害して駅前の一等地を乗っ取ったんだろうな。
112:2013/10/25(金) 15:43:19.25 ID:
>>1
のスレタイを読んで気持ちは分からないでもないと思ったが
加害者のほうが無断で駐車をしていたのか
116:2013/10/25(金) 15:43:52.62 ID:
>>1
人様の場所に無断で止めておいて、出れなかったからと逆ギレ暴行
どんだけ頭の狂った奴なんだと思ったら、韓国人か。
さすが、キチガイ民族だわ
164:2013/10/25(金) 15:50:04.37 ID:
>>1
朝鮮人をぶっ殺せ!
8:2013/10/25(金) 15:30:24.01 ID:
誇らしきゴキブリ民族ニダ!
14:2013/10/25(金) 15:31:35.12 ID:
朝鮮人を一人残らず 日本から追い出そう いらない
16:2013/10/25(金) 15:31:48.70 ID:
逆ギレかよw
いかにもチョン
17:2013/10/25(金) 15:31:49.10 ID:
犬HKとアカヒだと木下容疑者w
19:2013/10/25(金) 15:32:16.30 ID:
< #`Д´>京都ばかり叩くの良くない思う!
46:2013/10/25(金) 15:35:53.82 ID:
またチョンか…
さっさと強制送還しろ。
二度と入国させるな。
50:2013/10/25(金) 15:36:28.78 ID:
チョンあたまおかしいw
52:2013/10/25(金) 15:36:35.87 ID:
なんで韓国国籍の人間?が京都に住んで仕事してるの?
就労ビザとかなんで必要ないの?
53:2013/10/25(金) 15:36:41.44 ID:
ムカつくのは分かるが、そこからぶっ壊す発想をするのがチョンだな
54:2013/10/25(金) 15:36:46.21 ID:
やったねアボジ 明日はホームランニダ!
55:2013/10/25(金) 15:36:46.20 ID:
俺が停めてる目の前の車が、間違えてたのか一つ隣の場所に停めてた事がある。
本来の持ち主が、「どこに停めてるんだ謝罪に来い」とか物凄い怒りをあらわにした文を
フロントガラスに貼り付けガムテープでベタベタ貼り付けてたことがあった。
マンションとかアパートとかの隣近所の人が分からないようなところじゃなく
みんなそこそこ長く住んでる普通の住宅地・・・
人って恐ろしいと思ったわ。
57:2013/10/25(金) 15:36:50.48 ID:
あれ、 李信恵の話じゃ、在日は賃貸物件でも契約差別されるんじゃなかったか、ちゃんと住んでいるジャン。

でも追い出されて、在日は「お・こ・と・わ・り」になるんだろうな。差別じゃなくて無法者排除じゃん。社会正義だな。
58:2013/10/25(金) 15:36:56.16 ID:
NHK朝日では本名報道されない在日特権が見られるかな?
60:2013/10/25(金) 15:37:07.75 ID:
悪いの全部チョンじゃねえか
63:2013/10/25(金) 15:37:49.70 ID:
>>60
たとえ原因が朝鮮人でも
訴えるのはチョンの方wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
61:2013/10/25(金) 15:37:24.74 ID:
現実で朝鮮人を非難すると在特会みたいに多額の損害賠償金が課されます。
相手が犯罪行為をやった者であっても絶対に非難してはなりません。
この國では朝鮮人樣こそ神樣なのですw
62:2013/10/25(金) 15:37:36.20 ID:
在日か
国籍が出るとは珍しい
66:2013/10/25(金) 15:38:05.02 ID:
脳の欠陥がある奴らは一味違うなww
67:2013/10/25(金) 15:38:17.38 ID:
刑務所ぶち込んで出所したら絶対に強制送還しろ
68:2013/10/25(金) 15:38:26.49 ID:
>朴亮三
これ通名?実名?
通名と実名を持つ韓国人は両方を報道しなければイカンぞ
報道は、通名 実名 国籍 この3つのうちひとつでもかければ失格だ 
148:2013/10/25(金) 15:47:54.53 ID:
>>68
朴だし実名だろ
69:2013/10/25(金) 15:38:43.09 ID:
これって「朝鮮人だから○○○○なんだよなー」とか言った時点で人種差別になるんだろ。
怖いなー


 

70
:2013/10/25(金) 15:38:53.19 ID:
こんなキチガイと同じマンションに住んでるとか怖すぎだわ
これで終わるわけないし
80:2013/10/25(金) 15:40:13.69 ID:
>>70
不動産は借りるのが一番だな
74:2013/10/25(金) 15:39:35.03 ID:
建設業って手抜き工事とかしてそう
韓国人かかわらすなよ
75:2013/10/25(金) 15:39:45.63 ID:
韓国人の犯罪者は強制的に国外追放にしろよ
95:2013/10/25(金) 15:41:30.27 ID:
永住許可があろうが無かろうが外国人の犯罪はどこの国籍だろうと国外追放にして二度と入国できないようにするべき。
147:2013/10/25(金) 15:47:47.05 ID:
>>95
特別永住者については入管特例法に退去強制ってのがある。
97:2013/10/25(金) 15:41:45.37 ID:
木下なんてもろに朴の通名だな
122:2013/10/25(金) 15:44:51.19 ID:
>>97
小学校の頃友達だった木下君もそうだったのかな
父親の仕事は塗装工だったけど
99:2013/10/25(金) 15:42:04.42 ID:
これは韓国籍の朴亮三容疑者(44)が100%悪い。
祖国に強制送還するべきだな。
107:2013/10/25(金) 15:43:00.75 ID:
>>99
これが強制送還にならないのは、どう考えてもおかしいわな。
102:2013/10/25(金) 15:42:28.09 ID:
イギリス人女性、ルーシーブラックマンさん殺害事件の犯人も織原城二こと金聖鐘という在日だったのがバレたとたん
マスコミは事件に触れなくなったよな
104:2013/10/25(金) 15:42:36.63 ID:
京都、朝鮮人でお察し


なお、京都地裁は確実に温情判決

だって朝鮮籍だから
109:2013/10/25(金) 15:43:07.22 ID:
近所迷惑な在日を帰国させる方法ってないのかな?
こういうやつは普段からいろいろトラブル起こしてるだろ。
135:2013/10/25(金) 15:46:25.00 ID:
>>109
入国管理局に「なんか怪しげで素行の悪い外国人がいるんですけど?」
って問い合わせる。ウェブからでもできる。
111:2013/10/25(金) 15:43:18.42 ID:
民度の低いてめえらのウンコ国に帰れ!!!!
128:2013/10/25(金) 15:45:46.27 ID:
まーたチョンコだよ。殺せよ
131:2013/10/25(金) 15:46:11.59 ID:
鮮人らしいな。まるで獣。
134:2013/10/25(金) 15:46:21.10 ID:
マスゴミは本名報道しないんじゃなかったの?
136:2013/10/25(金) 15:46:28.04 ID:
特定有田「ヘイト逮捕だ」
142:2013/10/25(金) 15:46:39.95 ID:
また朝鮮人がルールを守らず他人に迷惑をかけているのか。
だから、朝鮮人は世界中の人に嫌われていくんですね。
144:2013/10/25(金) 15:47:26.12 ID:
しばき隊さーん!
のりこえねっとさーん!
ここにはいないの?
149:2013/10/25(金) 15:47:57.50 ID:
これ
名古屋なら被害者がショッピカれるよ
151:2013/10/25(金) 15:48:01.86 ID:
京都の車関連事件やばすぎだろ
京都は車禁止して馬乗ればいい
152:2013/10/25(金) 15:48:05.81 ID:
マジで下等な民族だな在日バカチョンコロ共は!!
絶滅すればいいのに。
153:2013/10/25(金) 15:48:27.59 ID:
チョン国籍が日本で犯罪したら、全部死刑にしろよ。いくらなんでも多すぎるわ
159:2013/10/25(金) 15:49:26.66 ID:
ちょっと待て!
殴られた男性も自分の契約敷地以外に車止めてたんだろ?
どっちもどっちじゃね?
162:2013/10/25(金) 15:49:53.19 ID:
>男性が契約する区画に無断で車を駐車

逆切れかよ
どうしようもねーなチョンは
163:2013/10/25(金) 15:50:00.11 ID:
在日は特権で通名しか報道されないんじゃなかったの?
165:2013/10/25(金) 15:50:07.88 ID:
みずから人の所有地に入ってきて、居座り、好き勝手をやる。
国レベルでも、戦後の駅前でも、この駐車場でも、
遺伝子レベルで染み付いた民族行動なんだなぁ‥
167:2013/10/25(金) 15:50:18.02 ID:
ミズホだったか?ヤクザと関わってんだから、 NHKとかも何かありそうだわな